2008年08月06日

暑中お見舞い申し上げます

20080806.JPG


皆様、暑さに負けず夏を満喫していますか?

私は先週から伊豆に旅行に行ったり、今週末は富士山登山の計画ありとプチ夏休みを堪能しております。

あすは立秋で暦の上では秋になりますが、暑さはこれからが本番!
健康に留意して暑い日本の夏を乗り切りましょう!!
posted by 依田 司 at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 季節の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残暑お見舞い申し上げます。
すっかりバテています。。

富士山登山って、ちょうどこのころ激しい
雷雨があったのでは?9日には富士山頂に
ヒョウが積もったそうですネ。

岐阜市付近も8日は大雷雨でした。
家が飛ばされるかも?と真剣思いました。
今まで生きてきた中で一番凄い雷雨でした。。
Posted by 星の金貨 at 2008年08月12日 19:43
星金さん
富士山登ってきましたよー!
最高でした(笑)
おっしゃるとおり9日午後の富士山は大雷雨に見舞われました。死亡事故も起きています。同じ場所にいたわけで、ご冥福をお祈りするばかりです。
我々もこの頃、登山道を進んでおり、生きた心地がしませんでしたが、なんとか山小屋までたどり着くことが出来ました。パチンコ玉ほどもある雹に打たれて痛いは、寒いは。でも、みんな良い思い出になりました!!
Posted by 依田司 at 2008年08月13日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104304076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

