この記事へのコメント
事故に遭わなくて、本当によかったです。
私でしたら、上空の寒気流入によって悪天が
予想されていましたので、登山中止していた
と思います。

今回は奇跡的に助かりましたけど、これから
登山される場合、十分気をつけて不安要素が
少しでもあれば中止する決断をして頂きたい
と思います。
Posted by 星の金貨 at 2008年08月24日 12:18
星金さん、コメントありがとうございます。
まったくおっしゃるとおりですね。
今回のパーティには予報士が3人いましたので雷雲の発達は予測していました。対応としては、終日不安定な訳ではありませんでしたので、中止ではなく出発を2時間早めるべきでした。少々怖い目にあいましたが、逆に一生の想い出になりました。
Posted by 依田司 at 2008年08月26日 13:15
依田さん初めましてわーい(嬉しい顔)

今日のニュースで初めて拝見させて頂きましてお名前を見てもしかしたら?と思ったのですが、お父様は学校の先生でいらっしゃいませんかわーい(嬉しい顔)

もしも人違いでしたらごめんなさい涙

お父様に大変お世話になった生徒よりほっとした顔
Posted by 大森 at 2008年08月28日 22:38
大森さま

はじめまして。
父は八王子駅前で不動産屋を営んでおります。昔は公務員の時代もあったようですが。祖父は北海道で教師をしていたそうです。恐らく人違いかもしれませんね。
お便りありがとうございました。
Posted by 依田司 at 2008年09月02日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

