2008年09月08日

紅葉前線スタート〜北海道大雪山

今年の紅葉前線がスタートしました。
日本一紅葉の早い大雪山では、山頂付近で見ごろを迎えています。
20080908-1.JPG 20080908-2.JPG
写真は、大雪山系黒岳。
今年の紅葉はとにかく早いんだとか。
昨年より1〜2週間ほど早く
50年もの間、大雪山の紅葉に関わってきた人でさえ
こんな年は初めてだと首を傾けているそうです。

写真は
りんゆう観光」さんのご好意で掲載させていただきました。
posted by 依田 司 at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 季節の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
依田さま
先日はご丁寧にお返事下さいまして、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

毎年頂く年賀状の家族欄のお名前と同性同名でしたので人違いしていまいました涙

今後もテレビ等での御活躍お祈り申し上げますほっとした顔
Posted by 大森 at 2008年09月10日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106216971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

