2009年06月19日

スーパーJチャンネル

20090618.JPG

テレ朝の天気番組で、もっとも力を入れているのが夕方のスーパーJチャンネルです。
人、物、金・・・
やじうまプラスや報道ステーションなどは各番組に天気班があるのですが、Jチャンネルには天気班がないためにウェザーセンターが主体で番組作りをします。ですから、より天気に精通した濃いものが出来上がるわけですね。
この日は、外で使用する特殊なフリップを皆で検証しているところ。こんなにスタッフがいるんですよ(笑)
posted by 依田 司 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お天気日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

