2009年11月17日

六本木ヒルズのクリスマス

20091117.JPG


六本木ヒルズもクリスマスムードが盛り上がってきました。
やっぱり一番綺麗なのはケヤキ坂通り。
仕事終わりに写真を撮りに行ったのですが、周りはカップルばかりでした・・・

最近は、クリスマスイルミネーションをゆっくり見る余裕もありませんが、週末は仲間と新潟でのんびりしてくる予定です。
リフレッシュできるといいのですが!
posted by 依田 司 at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 季節の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Good morning,Mr.Yoda!

早朝・夜に、いつもキレイな景色を見れて良いですね!
東京・・・何年行ってないだろう...
たぶん、新幹線降りた途端に迷子になるかも?

近年、クリスマスイルミネーションの始まるタイミングが早くなったきたような気がしますが、アメリカでも感謝祭が終わったら翌日からクリスマスバージョンですもんね(笑)

新潟ではのんびりと楽しんで来て下さい!
お気をつけて〜♪
Posted by takako at 2009年11月19日 07:58
takakoさん、こんばんは。
新幹線降りたら迷子に・・って、本当にそうですね。
というのは東京駅そのものが結構複雑で迷子になりますよね。友達と待ち合わせしても会うことが出来ないとか(汗)
皆さんも経験あると思います(笑)

最近は、ハロウィンが終わるとすぐにクリスマスの飾り付けが始まりますよね。賑やかでよいのですがが、クリスマスが終わり、お正月が終わると街は急に静まり返り・・あの静けさってちょっと寂しかったりします。
Posted by 依田司 at 2009年11月19日 18:35
こんにちわ!

新潟では、のんびり癒しの時を持たれましたか?

私は3連休ならぬ、3連勤でしたので今日はお疲れモードです。

“命の洗濯”した〜いーーーーー! です(笑)
Posted by takako at 2009年11月24日 15:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133210465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

