2009年12月09日

市川女性の集い

20091202.jpg

先週は「市川女性の集い」にて講演会を行ってきました。
2時間の講演で竜巻と地球温暖化の話をしました。
「市川女性の集い」は、3年に一度、千葉県市川市内の様々な団体が集まって行われる集いです。
基調講演は、女優の香川京子さんがお話されていました。
市川市は、市民レベルの活動が盛んで、お世話になったのは今回で3度目でした。
皆様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

さて、あすから土曜日まで東京ビックサイトで「エコプロダクツ2009」が開催されます。
NPO気象キャスターネットワークも参加するのですが、私も1日だけですがお手伝いしてきます。
人力発電でクリスマスツリーに電気をつけている人がいたら私です(笑)
声かけてくださいね!
posted by 依田 司 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイタウン遊びの楽校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。