2009年12月31日

2009年ありがとうございました

200901231.JPG

三日間の天気予報出演が終了し、ようやく仕事納めです。
自分にとっては激動の2009年が終わります。

2010年は少しでも良い年にしたいものです。

どうぞ、皆様も良い年をお迎えくださいませ。
posted by 依田 司 at 19:35| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事納め、お疲れ様でございました。
依田さんの解説はほんとにわかりやすくて
良いですね。等圧線が細いと風が強くなる
という例えに、ホースを狭めると水の勢いが
強くなるとおっしゃっていたのが
分かり易くて「なるほどな〜」と思いました。
ではでは、良いお年をお迎えくださいませ。
Posted by Mrs.Wednesday at 2009年12月31日 21:06
新年明けましておめでとうございます

 今年は天変地異の起こらない
  平和な毎日を過ごせますように・・・

 自然の力には勝てませんが、やっぱり
  地震は怖いし津波も怖い。
 
  それにしても寒いですね。

 お正月はゆっくりとなさってくださいまし。

  依田さんの顔、横のプロフィールのお顔と
  別人に見えるのは私だけ?
  よく見たら・・・ご本人・・・!

 今年もご活躍をお祈りしております!
 
Posted by takako at 2010年01月01日 16:28
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
天気予報がいろいろ変わる2010年ですネ。
これによって、被害が少しでも減るよう願う
ばかりです。
Posted by 金星 at 2010年01月07日 19:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137056869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

