2010年01月09日

新年会

大変に遅くなりましたが
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

20100109.jpg
20100109-1.jpg

きのうは、報道ステーション天気班の新年会でした。
六本木のこじんまりとした豚しゃぶのお店だったのですが
これが旨かった!
お肉がふんわり柔らかくジューシー。
この前は和牛しゃぶも堪能したので2010年は早くもしゃぶしゃぶを制覇した気分です(笑)

しかし、飲みすぎて二日酔い。
仕事になりません・・(汗)
posted by 依田 司 at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 季節の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします〜!
あ〜んど、頑張ってくださ〜い!

ねぇねぇ。メチャ寒いよ・・・
「暖冬」よりは、やっぱり寒い冬の方が冬らしくて良いですが・・・

12日の夜から13日にかけての夜中は、風もピューピューを通り越して、ゴーゴーと音を立ててました。 郷ひろみが出てくるのかと思いました。
 
 誰が、思うねん!(←一人突っ込みがクセ!)

マジで、怖かったですね。
家が吹っ飛んでしまんではないかと・・・
 
 (あなたが寝てたら飛ばないよ!
    ↑誰がそんなこと言うてんの?!) 

 こんな寒い日は、TUBE聴いて
  暖まりましょ♪
Posted by takako at 2010年01月13日 22:16
takakoさん、今年も宜しくお願いします。
郷ひろみにTUBE・・
なんだか世代が分かってしまいます(笑)
一人突っ込み、僕も無意識によくやってますよ。
寒暖の差が大きくなりますが、風邪引かないでくださいね。
Posted by 依田司 at 2010年01月19日 21:10
ギョギョーーーー!

何と言うことでしょう・・・
世代がばれましたか?

「太陽にほえろ」のゴリさんのような鋭い感をお持ちですね! 「太陽にほえろ」な〜んて言ったらもっと年齢が上かと誤解されますよね(爆笑)

エヘン!TUBEの前田さんと同世代だよぉ〜ん(笑)
と、開き直りの精神で年齢カミングアウト・・・


精神年齢はいつも20歳を目標に毎日を楽しんでます。。。

TUBEはファンクラブ入ってます♪♪

Posted by takako at 2010年01月20日 23:04
TUBEのファンクラブに入ってるってすごいですね(笑)
ちなみに、僕は子どもの頃、松田聖子のファンクラブに入っていました(笑)

お互い精神年齢は20歳で頑張りましょう!
Posted by 依田司 at 2010年01月24日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137853335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

