2010年02月06日

北風びゅーびゅー

20100206-1.jpg
20100206-2.jpg

節分寒波の威力凄かったですね。
きょう稚内上空5000mに入ってきた寒気は−49℃!!
これは北極上空より強く、地球上でもっとも強い寒気が日本列島にやってきたことになります。
そりゃ寒いはずだ!

今日の東京は最大瞬間風速が22.5mとこの冬一番の北風が吹き荒れたのでした。
そんなで六本木ヒルズの至る所に落ち葉や折れた小枝が散乱してました。
posted by 依田 司 at 22:04| Comment(1) | TrackBack(0) | お天気日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!

ほんと、寒かったですね〜。

六本木ヒルズで風が舞うと、コートの襟を立てたお洒落なカップルが想像できますね♪
ヒュー!カッコいい〜!

 (行ったことないので空想の世界でした)


もう、大寒波はやってこないのですか?
できれば、もう少し暖かいくらいの3月あたりの気候が年中続けば嬉しいなっ!
3月は1年で一番大好き・・・
Posted by takako at 2010年02月09日 08:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140423791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

