2012年04月08日

アクセスありがとうございます!

ブログを休止して2年以上経ちますが、いまだに毎日数百のアクセスがあり驚きました。
訪れていただいたのに休止しており本当に恐縮です。

現在は、テレビ朝日系列「やじうまTV!」に出演中です。
関東圏ですと、毎朝月曜〜金曜4:55〜8:00
天気予報の時間は
5:30、6:20、7:35の3回です。

また、テレビ朝日「やじうまテレビ」の公式ツイッターで、たま〜につぶやいていますので、覗きにきていただければ幸いです。
https://twitter.com/#!/yajiumatv

皆様からの激励やご意見などのメールもお待ちしています。
yoda-t@tv-asahi.co.jp

posted by 依田 司 at 13:28| Comment(56) | TrackBack(0) | お天気日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よださーん!
今日海老名で写真とっていただいた者です!!
よださん大好きですーーー(o^^o)ハート
Posted by とも at 2012年04月20日 07:57
うわっ!更新してる!

初めて書き込みします。

毎日朝早くからの中継、お疲れ様です。毎日欠かさず見ています。

依田さんのおかげで、早起きが苦じゃなくなりました(笑)

あと、ファッションもチェックしています。いつも素敵なコーディネートですね。特にストールの巻き方がおしゃれですね。それに、出掛ける時の服装の参考にもなります。

これからもお体に気を付けて、頑張ってください。


追伸
以前、幼稚園児の息子と一緒に、中継先でお会いした者です。息子も毎日一緒に見てますよ。
Posted by はるマモ at 2012年04月22日 00:45
お天気中継もツイッターも楽しませてもらってます♪
朝の中継の時間が早く暖かくなりますように(*^-^*)

メールは緊張するので、こちらに書き込んでしまいました(^-^)
Posted by はる at 2012年04月22日 12:23
毎朝楽しく拝見しています。
メインキャスターをなさってる時から家族中で大ファンです。
今朝の中継は娘の下車駅でびっくり。
6時20分ににソレを見た娘は『リアル依田さんを見るんだ!』と朝ゴハンもそこそこに飛び出しました。
いまさっきサインと横顔の写メを送ってきて更にビックリ!
お仕事中にご迷惑をおかけして申し訳ございません。遠くから眺めるだけにするよう言いつけたのですが。。。
最近は思春期のせいか私には素っ気ない娘が、あんなに感情をだして嬉しそうなメールして来たのは久しぶりです。本当にありがとうございました。
これからも毎朝…今までよりも身近に依田さんを感じつつ応援させて頂きます。
頑張って下さいね!!
Posted by つむママ at 2012年04月23日 08:48
ともさん
海老名ではわざわざ遊びに来ていただきありがとうございました。
とても嬉しかったです。
またお近くで中継のある時には来てくださいね!
Posted by 依田司 at 2012年04月23日 16:04
はるマモさん
南部市場でお手紙を頂いたお子さんでしたか?!
違っていたらごめんなさい。
ツイッターでもいつも書き込みありがとうございます。
ストールはスタイリストの趣味みたいですね(笑)
いつも言われるがままに巻き巻きしております!
ではまたです。
Posted by 依田司 at 2012年04月23日 16:07
はるさん
コメントありがとうございます〜。
やだなー、緊張なんてしないでくださいよ。
依田は庶民派代表?なので、そこらのおにいちゃんに接するように接してくださいね♪
いつもありがとうございますです。
Posted by 依田司 at 2012年04月23日 16:10
つむママさん
嬉しい報告ありがとうございます。
高校生の娘さん、少し緊張していたようですが二人のお友達に促されるように声をかけてくれました。
サイン、めちゃくちゃ乱筆ですみません(汗)
本当はもっと字はキレイなんですよ(笑)
中学、高校生ぐらいは多感な時期ですから家ではあまりしゃべらなかったりしますよね。皆そんなもんです。
でも、娘は本当に笑顔が素敵なかわいらしい子でした。
その素敵な笑顔をいつも忘れないでね!って伝えておいてくださいね。皆が幸せな気持ちになれるからって!
本当にありがとうございました。
Posted by 依田司 at 2012年04月23日 16:17
依田さん、こんばんは(^o^)

私の会社は去年の夏からサマータイム継続で、毎朝5時起きしなければならないのですが、寒い冬も今も、依田さんの中継が5時半からあると思うと、無理なく起きれます(笑)
毎朝本当にお疲れさまです!!朝からとても癒されます(*^^*)
体調に気を付けて、これからも頑張ってください♪

Posted by ペン太 at 2012年04月23日 18:44
依田さん 
早々にご丁寧なお返事ありがとうございました。
親子でとても感激しております。
娘から依田さんが背が高かくステキだった事、テレビで聞くより声が低かった事、気持ちよくサインして下さった事、スタッフの方がマジックを貸して下さった事など聞きました。とても嬉しそうに話をしてくれました。このブログを見せて依田さんからのメッセージ伝えましたら、もうもう喜んで我が家では依田さんは神になりました(⌒ ⌒;)
毎朝テレビで依田さんにお目にかかれるのを楽しみしております。ますますのご活躍を心よりお祈りしております!ありがとうございました。
Posted by つむママ at 2012年04月23日 22:40
仙台からの中継嬉しかったです!
榴岡公園が家の裏なのでテレビ見てすぐ公園に行きました。遠くからですが中継の様子見ました。依田さんに声をかけたかったのですがなかなか近づけなくて残念…是非また仙台、東北からの中継待ってます!
ありがとうございました。
Posted by ろでぃ at 2012年04月24日 21:42
わざわざお返事を書いてくださって、ありがとうございました。

おっしゃる通り、南部市場でお会いした親子です。息子は今でも依田さんと会ったことを覚えているみたいで、

「よたさん(息子は依田さんの事を、よたさんといいます)にまたあえるかな?」

ってたまに言いますよ。

今日はスタジオに中尾彬さんがいたので、ストールがネジネジ巻きしてましたね。素敵でしたよ。

6時台の中継の時の「依田く〜ん」から始まる中尾さんとの掛け合い、結構好きです。

それと、ツイッターの書き込み、見てくださってたのですね(汗)びっくりしてます。やじうまの皆さんのツイート、楽しみにしてます。

明日も朝から見ます!
Posted by はるマモ at 2012年04月24日 21:57
毎朝、依田さんの笑顔に癒されて仕事にむかっています。

優しい笑顔と話し方が大好きです(*´∇`*)

Twitterもいつも見ています!
これからも応援しています!
Posted by にゃふみち at 2012年04月24日 22:29
依田さん、こんにちは!!
以前、田町からの中継で、お邪魔したものです。覚えていたら、幸いです(^∇^)
あの時は、写真とサイン、ありがとうございました♪携帯の待受画面、本当に依田さんとのツーショットにしました(o>ω<o)もう、お宝です!
私が依田さんをお気に入りだと、頻繁に語ったため、家族から『依田さん、今日は○○から中継してたね』と、言われる始末(^_^;)

現在、通院治療中のため、朝起きれず、依田さんにお目にかかれないときがあります。超ヘコみます(T△T)でも、起きれたときは、何よりも依田さんを観ることを優先します!!
依田さんも健康管理に気をつけて、素敵な笑顔で、みんなに天気を伝えて下さい♪


Posted by かおるっち at 2012年04月25日 12:05
依田さん、毎日朝早くから、お天気中継ありがとうございます。依田さんのお天気中継を毎日観るのが楽しみです。朝、早起きして、依田さんの予報を聞くと、元気に仕事に向かえます。もっと依田さんの出演が増えると良いなぁ。
これからも毎日楽しみにしています。
Posted by ゆう at 2012年05月05日 01:01
ペン太さん
コメントありがとうございます。
サマータイムの早起き、朝弱い人には大変ですね〜。
ちなみに依田は深夜に起きて、中継現場には午前4時前に入っていますので、自分より早起きしてる奴がいるんだー!なんて思っていただけると早起きも苦にならないかもですね(笑)
GWも終わりですが、お仕事頑張ってくだいね!
Posted by 依田司 at 2012年05月06日 14:27
ろでぃさん
仙台中継でお世話になりました。
周辺にお住まいでやじうまをご覧だった方が何人も声をかけてくださいましたよ。
ろでぃさんも声をかけてくださればよかったのに!
牛たんもたらふく食べましたし、本当に楽しい中継でした。
またの際は来てくださいね〜。
コメントありがとうございました。
Posted by 依田司 at 2012年05月06日 14:30
にゃふみちさん
コメントありがとうございます。
番組のツイッターは気まぐれですが、遠出するときには頑張ってつぶやいていますので、たまに覗いてみてくださいね。
今後ともよろしくお願いしまーす!
Posted by 依田司 at 2012年05月06日 14:33
かおるっちさん
田町ではお世話になりました。
大学を出てすぐの職場が田町にあったのですごく懐かしい場所なんですよ。
通院中とのこと。心配ですが、通院を頑張って早く良くなるといいですね。
家族の皆様にもよろしくと伝えくださいませ。
Posted by 依田司 at 2012年05月06日 14:36
ゆうさん
毎朝ありがとうございます。
いま、やじうまTVでは地域にもよりますが、関東では5時30分、6時20分、7時35分ごろ中継を行なっています。大雨や大雪などになると、6回出演なんてこともありますので、そんな時はいつもより多くお目にかかれるかもです。
GWも終わりですが、あすからお仕事ファイトです!
Posted by 依田司 at 2012年05月06日 14:39
依田さんコメントのお返事ありがとうございます。凄く嬉しくてほっこりしました。

毎日しんどいことも沢山あるけれど、朝依田さんの顔をみると頑張るぞ!という気持ちになります(*´∇`*)また、近くで駅前中継があったらよいなあ。地方の中継も素敵な景色が見れて好きですが、自分の知った街に依田さんがいると嬉しかったりします。
Posted by にゃふみち at 2012年05月07日 23:12
依田さん、こんばんはるんるん

毎朝1回目の放送の為に5:30に起床し、2回目の放送を見て出勤。
寝坊助だったわたしが、依田さんのおかげで規則正しい生活が出来ていますムード

時々、依田さん中継の中で、試食してるところが微笑ましいですわーい(嬉しい顔)

これからも、もっと食べたり呑んだりしてくださいうまい!
楽しみにしていまするんるん
Posted by きむきむ at 2012年05月13日 21:36
依田さ〜ん!!とテレビをつけて
主婦の一日を頑張ってスタートさせます。

本当にいつも ありがとうございます。

依田さんの分かりやすい予報 頼りにしています
会社でも 宣伝しています。
朝の風景では横浜から神田に出勤しているフレッシュマンの息子の姿をダブらせるよう中継も見ています。
伊豆から 応援していますよ。
Posted by もへじまま at 2012年05月15日 20:27
依田さん!

ブログを拝読していると、関東を含む関東以北にちょくちょく出没されてますね(笑)
私は関西在住でスカパーも契約していないので、「やじうま」は見れませんが、これからも頑張ってくださいね。
お身体気をつけて♪
Posted by Takako at 2012年05月16日 20:33
きむきむさん
早起きなんですねー。無理しないでくださいね。仕事中にzzzじゃ、依田のせいになっちゃいますので(笑)
中継が始まった頃は食べたり飲んだりしていたんですが、番組上層部のお固い方々から飲み食い禁止令が出ていまして、なかなか出来ないんですよ(涙)
でも、担当ディレクター達は、飲み食いすると依田のテンションが上がるの知ってますので、たまーに、しれっと飲み食いさせてくれるんです(笑)
ではでは、今後ともよろしくお願いしまーす。
Posted by 依田司 at 2012年05月17日 08:31
もへじままさん
こんにちは。息子さん社会人になられたのですね。親元を離れて心配もあると思います。横浜からの中継は結構多いのでチラッと映ったらいいですね。
ちなみに、私の母と叔母が伊豆に住んでいるんです。ということで私も伺うことが結構あるんです。湯河原あたりで見かけたら声をかけてくださいね(笑)
ではでは、失礼します。
Posted by 依田司 at 2012年05月17日 08:35
依田さんの朝のお天気中継、いつもわかりやすくて
頼りにしています!
当方が家を出る時間と依田さんのお天気中継の始まる時間が被り、さらに前のコーナーが押してそれでも見逃すまいと遅刻ギリギリになったりしていますが朝の依田さんだけは見逃せません!
これからも毎日楽しみにしています(・∀&#8203;・)ノ
Posted by けも at 2012年05月18日 00:01
はじめまして!
朝のニュースはその日の気分であちらこちら見てたのですが…いつの間にか依田さん目当てにやじうま一筋になりました(^^)v
元気のない朝も、依田さんのお天気コーナー見ると「今日も頑張るぞぉ!」と思えます!
毎朝私の元気の源でいてください\(^^)/
…明日は土曜でしたorz
Posted by くみすけ at 2012年05月18日 19:50
大好きな依田さんのブログ発見!
初めまして、最近妊娠したヤング主婦です(^^)
毎朝楽しみに観ています☆
他の方も触れられていますが、私も依田さんのコーデチェッカーの1人です(^^)
今日の金環日食の星形サングラスは最高でした!
これからも頑張って下さい(^O^)
むつにも来ないかな〜☆サイン欲しいっ!
Posted by メガ at 2012年05月21日 12:35
依田さんはじめまして(^^)
毎朝楽しみにテレビ見ています。
いつの間にやら、すっかり依田さんの天気予報の大ファンになり、2回目の天気予報を見ながら仕事の準備をするのが日課です☆
ちなみに、義母も依田さんのファンです(^^)
最近は、中尾彬さんと依田さんのやり取りが楽しみです。


遠い場所の中継のときは中継の日に移動するんですか?それとも前日?
いつも義母と「どっちなんだろう?」と言っているんですよ(^_^)

また千葉北東部にもきてくださいね♪
Posted by ねねママ at 2012年05月22日 22:43
はじめまして('∇')

朝は苦手なのですが、依田さんの天気予報をみるために
毎朝頑張って起きてます(笑)

依田さんの天気予報が大好きです(*^^*)
これからも頑張ってください!
Posted by しい at 2012年05月23日 08:40
依田さんおはようございます♪
私も依田さん中継毎朝楽しみにしてます。
依田さん天気予報でばっちり目覚めてます。
今日はどこかな?とわくわくしています。
今日は竹山さんとのかけあいありましたね。
依田さん大人気とのことて本当納得です!
いつか生依田さん中継みに行きたいです♪
また松戸きてくださいー(^-^)
Posted by sana at 2012年05月24日 08:01
依田さんて、力抜けた感じでいいですね。
私はどうも何をやるにも力んでしまって・・。
私よりずっと年齢が若いのでしょうが、依田さんのような『力の抜けた感じ』が私の目標です。
Posted by 角刈り親父 at 2012年05月24日 14:41
今朝はありがとうございました!中継後に横須賀ヴェルニー公園で小6の息子と共に写真を撮らせていただきました。
毎朝、依田さんのお天気中継を楽しみにしていて、横須賀にも来ないかなーといつも息子と話していたので6;20のコーナーで気付いたときにはおおはしゃぎでした。学校の支度などに手間どい、後半のコーナーもいつもより若干早めにスタートしてたので中継に間に合わず、しょんぼりして帰ろうかと思った瞬間、向こうから依田さんが!!感激でした〜。
金環日食にも勝る思い出ができました。ありがとうございました。
Posted by なおママ at 2012年05月25日 09:42
依田さんこんにちわ☆

5時30分の中継で依田さん船橋きてるの知って、
7時半の中継、見に行きました^^
ドキドキでした。いつか生依田さんにあいたい!と思っていましたがついに実現です♪
忙しい中、写真一緒にとらせていただき、本当にありがとうございました。
生依田さんは背が高くてとってもかっこよかったです!

これからも応援してます。
今度は柏にもきてください〜☆


Posted by sana at 2012年05月28日 12:45
コメントを頂いた皆様、本当にありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。ブログの方は休止しており、こんなペースになってしまいます。ご了承を!

けもさん
やじうま観て遅刻しました〜!はやめてくださいね(汗)
6時台の天気中継は押すことはないのですが、7時台は前のコーナーにゲストのくることが多く、ほぼ毎回押して(遅れて)きます。本当に済みません。これからも遅刻しない程度によろしくお願いしますね(笑)

くみすけさん
これからも元気をお届け出来るように頑張ります。
観光地や季節の話題をお届けする時は多少テンション上がっていると思いますので、そんなところも読み取っていただけると嬉しいですし、通な見方になるかもしれませんね(笑)

メガさん
妊娠おめでとうございます!今から楽しみですね。夏は少し大変かもしれませんが頑張って乗り切ってください。
先日は弘前城から中継をしましたがむつにも行ける機会があるといいな〜。その時は赤ちゃん連れで遊びに来てくださいね!

ねねママさん
中尾さんとのやり取りはエキサイティングです(笑)だって、「きょうは何もないよ〜」とか言うんですよ。かなり反射神経を鍛えられますね。中継は関東圏内ですと当日入りです。関東から外れると前日乗り込み、という感じでしょうか。
義母様にもよろしくお伝えくださいませ。

しいさん
朝が苦手なのに恐縮です(汗)実は私も朝が苦手でした。やじうまの前は報道ステーションについていたもので夜の生活だったのですが、今は真逆の生活です。でも、早起きは三文の徳とはよく言ったもので、早起きって気持ちいいですよ!1日が得した気分になれますし。是非、朝型人間になってくださいねー!

sanaさん
本日は、船橋までお越し頂きありがとうございました。皆さんとプチ撮影会みたいになって面白かったですね!
是非、早起きを継続して一日を実のあるものにしてくださいねー。ではでは。

角刈り親父さん
コメント恐縮です。力の抜けた感じしますか??(笑)
スタジオと違って中継先はオープンな場所ですし、うるさい上司もいませんし(内緒で!)自然体でやらせてもらっています。天気の原稿は用意しておらず、みなさんと実際に会話しているようにすすめる天気予報を目指しています。隣の兄ちゃん!みたいな感じで観ていただければ幸いです。

なおママさん
横須賀では中継先まで遊びに来ていただいてありがとうございました。息子さん、優しい感じでいい子だなーって思いました。お母さん子なのかな、仲の良さそうな親子さんに見えましたよ。最後の小学生の1年間、充実したものになるといいですね。息子さんにもよろしくお伝えください。





Posted by 依田司 at 2012年05月28日 19:38
依田さん、ここに2回目のコメントすみません。
今朝は船橋駅でお写真とサインをありがとうございました!
依田さんの背が高いことにビックリしました。
と、思わず言った者です(^o^;)
ブログにコメントしましたとお話出来て、本当に嬉しかったです!明日からまた依田さんを見て一日頑張ります!依田さんと握手してもらえば良かったと後悔しているので、またぜひ船橋付近に来てください(^o^)これからも応援しています!!
Posted by ペン太 at 2012年05月28日 20:58
依田さんにファンレターを送りたいので住所を教えてください
Posted by なっちゃん at 2012年05月29日 20:45
こんばんは(^_^)/
埼玉の高校生です。毎朝学校行く前に依田さんの天気予報見てます!依田さんはとても爽やかに天気を教えてくれるので依田さんの天気予報が大好きです(*^_^*)あと毎朝色々な場所から中継してくれるのが楽しいです!この前春日部に来てくれてとても嬉しかったです(^^)今度は是非私の通っている学校の近くの東武動物公園にも来てください(^_^)v

早朝からの天気予報や台風や猛暑での中継は大変だと思いますが応援してるんで頑張ってください(^^)/
Posted by ななせ at 2012年05月29日 21:09
いつも天気予報拝見させていただいております
毎朝楽しみにしております 依田さんの人柄に癒されております
お忙しいとは思いますが、ブログの更新楽しみにしております
頑張ってください!
Posted by 34歳女子 at 2012年05月30日 12:44
依田さん初めまして♪

依田さんの優しい声がとても落ち着きます。

それと、スタジオからのよださ〜んの呼びかけの後の間が(海外中継みたい)好きです。

いつか会いに行きます!
早起き頑張って下さいね。
Posted by ちるちる at 2012年05月31日 23:04
今朝、相模川まで依田さんに登校前の子供達を引き連れていきました〜。想像通りの、優しくて、暖かい方でした。本当にいつか会いたいと、願っていたので、うれしかったです。強く願えばいつか叶うんだね〜て、子供が言ってました四つ葉これからも応援しています。がんばってください。スタッフの皆さんにもよろしくお伝えください。
Posted by ゆうこりん at 2012年06月01日 10:53
うわぁ\(^^)/
憧れの依田さんからお返事もらえて感激です!
依田さんの手、指がスッと長くてステキですね。
テンションの前にこういう細かいとこチェックしてましたが(笑)これからは更に色んな角度から見て依田さんのコーナー楽しもうと思います(^^)
Posted by くみすけ at 2012年06月02日 05:07
依田さん、初めまして♪

依田さんのお天気予報わかりやすくて大好きです。毎日の中継場所も楽しみのひとつです^^
朝早くて大変かもしれませんがお体に気をつけてがんばってくださいね。

いつか生依田さん見てみたいです!!
Posted by くみうみう at 2012年06月02日 23:50
依田さん、いつも拝見させていただいてます。金曜日は、朝から、近くにいらっしゃるとわかり、子供達と駆け付けてしまいました。いつかお会いできたら、あれも聞きたい、これも聞こうと、思ってたのに、何もできず…でも、いい思い出になりました。無事、学校にも間に合いました。『願っていればいつか叶うんだね』とは、娘の言葉。まさにその通り。スタッフの皆さんも優しくて、感動しました。みなさんにもよろしくお伝えください。また、いつか、お会いできる日を夢みてます。
Posted by ゆうこはん at 2012年06月03日 09:17
子供を起こすとき「依田さんの時間だよ!」と言うと結構むくりと起きてくれて助かっていますうれしい顔
これからも依田さんには親子でお世話になりま〜すうれしい顔
Posted by 蓮見幸子 at 2012年06月09日 22:11
依田さんお返事どうもありがとうございました(^-^)本当嬉しいです。今日の中継は津田沼でしたね。絶対また依田さんに会いたい♪と猛スピードで用意しましたが今朝は寝坊してしまい間に合いませんでした。残念すぎです。(>_<)いつかまた依田さんに会いたいです。
Posted by sana at 2012年06月11日 08:10
本日は津田沼に来ていただいて嬉しかったです!
5時半頃テレビをつけて、津田沼が映った時には
思わず「うわぁ!」と叫んでしまいました。

旦那に冷ややかな目で見られましたが、
いつもは送らないのに、津田沼駅まで車で旦那を送り届け、それから依田さんをちらっと見かけましたよ!

6時20分も近かったし(話しかけづらい・・)、
車も停めたままだし、私も朝は色々忙しくて時間がないのでお話出来ず残念でしたが、見ることができて嬉しかったです!

津田沼にはJRと新京成ともう一つ京成もあるので、いつか、京成津田沼にも来て下さい。
通勤で使用してます。

開かずの踏切があります。。それくらいしか特徴ないですけど・・・(´ω`)‥

これからも毎朝、息子とソラをライブします〜。
お体に気をつけて頑張ってください〜。

Posted by まき at 2012年06月11日 11:41
すみません。コメントの投稿の仕方がよくわからず、名前を変えて、2回も投稿しちゃいました。お恥ずかしい。ゆうこりんとゆうこはん。同じです〜本当にお会いできてよかったです。
Posted by ゆうこりん at 2012年06月11日 13:23
はじめまして いつも依田さんのお天気中継みています。今朝5時半頃テレビを見ていたら駒込駅から中継していたのであわてて支度して家をとびだしました。依田さんは爽やかで素敵な方でした。握手してもらい行ってらっしゃいと声をかけてもらいました。とても嬉しかったです(^_^)/ お身体に気をつけてこれからもお仕事頑張ってください。
Posted by りんごまる at 2012年06月12日 18:53
お仕事で、今月から異動で川崎勤務になりました。

ぜひぜひ、川崎きてください☆
強すぎないキャラクターとか、落ち着いた感じとかめちゃ大好きです。
依田さんの早起きのコツなんかあったら
教えてください。

応援しております(^.^)
おやすみなさい〜。



Posted by マッチ at 2012年07月06日 01:30
依田さん初めまして。 
 
毎朝四時に起きてるので 依田さんの天気予報は欠かさず見ています。

依田さんが大田区出身と知り 嬉しくなりました。(私も同じ出身です)
 
朝から依田さんの爽やかな笑顔に逢えて、通勤の足も軽やかです。 
依田さんの歯切れのいい声と語り口が心地良いです。
Posted by シャオリン at 2012年08月23日 19:13
依田さん 始めまして(^^)

依田さんを大好きなお友達からテレビ見て^^と薦められてそれから私も依田さんの大ファンになりました。朝に相応しい爽やかな天気予報に毎朝が楽しみになりました(^^)
先日のひまわり畑からの中継、とても綺麗で今朝のキバナコスモスもとっても綺麗でした(^^)
お花をバックにした中継を楽しみにしています♪
Posted by 花 at 2012年08月31日 22:45
依田さん はじめまして(^^)

9月に入って少し秋らしい風が吹いて来ましたネ。今朝の中継の梨大きくて美味しそうでした♪

爽やかな笑顔とともに分かりやすい天気予報に毎朝癒されて元気をもらっています。
郊外の中継は大変かと思いますが楽しみです(^^)


Posted by 花 at 2012年09月03日 11:39
依田司さんのファンになった時、ちょうどブログは休みで残念ショボンだったのです。とりあえず、ガッツポーズしている写真を待受画面にし、毎日やじうまを観て「依田さ〜ん」と騒いでいました。普段は、保育士をしている私、今朝はのんびりして、久しぶりに依田司さんを調べたら、焦りました!ブログがブログが。興奮しながら訳もわからずコメントしています。依田さんは、千葉のどちらにお住まいでいらっしゃいますか?私は、松戸市に住み実家は、なでしこの宮間選手出身の大網白里町です。九十九里浜なので、朝は、波の音で目覚め、夕方は、砂浜を散歩して快適に過ごしていました。
Posted by YUMI at 2012年09月29日 07:44
はじめまして。毎朝3時半に起き、朝の準備ができて落ち着いた時間にやじうまが始まります。
寒くなってきたので、依田さん大変そうと声や表情に気を取られながらお天気の情報を聞いています。昨日は私の実家のある所沢で、今朝は自宅のある川越、それも毎年初詣に行く成田山で嬉しかったです。駆けつけて依田さんにお会いしたかったですが、化粧をして出かける元気があまりの寒さになかったです。近所なのに残念でした。
私は、48才の看護師ですが、依田さんの爽やかなお姿にときめいております(笑)大学生の息子、夫も呆れています。
どうか、お体に気をつけてお天気情報と癒やしをこれからもよろしくお願いします。
Posted by みさち at 2012年11月28日 10:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/263150220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

