2012年06月15日

コメントのお返事

ブログは休眠状態ですが多くの方に閲覧&コメントを頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

きょうのやじうまテレビは全米オープンゴルフで休止ですので一言ずつお返事をさせていただきます。
※休止といっても全米オープンゴルフが急遽荒天になった時に備えて出演者、スタッフ全員スタンバイしているんです!
休みにしてくれよー(笑)

ペン太さん
そうなんです。身長は181センチありまして大きいんですよ!次回はぜひ握手しましょうね。

なっちゃんさん
ファンレターは基本的にメールで頂けるとうれしいです。理由はなかなかお手紙でのお返事が出来なくて申し訳ないからです。メールで頂ければ切手代もかかりませんしね。どうしてもとおっしゃるなら(笑)テレビ朝日のやじうまテレビ依田司宛にお願いします。

ななせちゃん
おーJKですね(笑)
去年、東武動物公園でお天気中継しましたよー。また機会があれば行きたいです。春日部ではしんちゃんに会いました(笑)高校生活エンジョイしてくださいね。エンジョイって使わない??(汗)

34歳女子さん
あまり癒し系ではありませんが・・
暗いニュースが多いですが、そんな中、皆さんにほのぼのした朝をお届けできればと思います。

ちるちるさん
はい。中継はかなりタイムラグがありまして、いまどきの海外中継よりひどいかもしれませんね(笑)中継方式にもいろいろあるのですが、しばらくはあんな感じです(汗)そんな、のほほん感もお楽しみくださいね♪いつかお会いいたしましょう。

ゆうこりんさん
相模川ではありがとうございました。お兄ちゃん、嬉しそうで良かったです。それに妹さんはまわりの空気を読みつつ偉いなーって思いました。賢そうな女の子ですよね。子育て、ご苦労も多いと思いますが頼りになるママ、元気なママでがんばってくださーい!

くみすけさん
手と指がすらっとですか・・ええ、ピアノとかやってませんが(汗)恥ずかしいので、あまりいろいろな角度から見ないでくださいね(笑)

くみうみうさん
はじめまして。中継場所によって依田のテンションが微妙に違うことも読み取ってみてくださいね。基本的に自然の中や季節や旬の紹介などではテンションあがっていると思います(笑)いつか生依田みてくださーい。

蓮見幸子さま
目覚まし時計代わりですね(笑)依田にそんな使い方があるとは知りませんでした。依田取扱説明書に新たに記載しておきます。あと1ヶ月もすると夏休みですね。お母さんは大変でしょうけど、うらやまシー!

sanaさん
津田沼も多くの方がお越しいただいて、プチ撮影会になりました(笑)結構スタッフもノリノリで小道具持ち出したり・・(汗)またどこかで!!

まきさん
こんにちは。せっかっく津田沼まで来ていただけたなら来てくださればよかったのに!いやー、プチ撮影会盛り上がりましたよ!息子さんにもよろしくお伝えくださいね。ソラをライブお願いしマース。

りんごまるさん
駒込ではお世話になりました。六義園や旧古河庭園があってよいところですね。中尾彬さんもかなり詳しいようで、中尾さんとの掛け合いではものすごい視聴率を頂きました!本当にありがとうごさいます。

posted by 依田 司 at 07:23| Comment(18) | TrackBack(0) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はゴルフで依田さんに会えない(涙)と思ったら!依田さんからのお返事がっ(・∀・)
ゴルフ中継の時はお休みなのかと思っていました。待機してなきゃいけないというのも大変ですね(>_<)裏ではそんなご苦労が…
あっ、恥じらう依田さんも新鮮で素敵です(笑)
Posted by くみすけ at 2012年06月15日 11:38
先日、メールをさせていただきました川田です_(..)_。
なんだ、今日は、お休みで三連休(*^^*)なのかなと思ったら、お仕事スタンバっていたのですね(笑)。お疲れ様です。
… ただ、なんとなく覗いたら、更新されていたので、思わずコメントしてしまいました。スミマセン。
Posted by 川田直子 at 2012年06月15日 12:49
私も、今朝はゴルフで依田さんの中継がなくて、ガックリでした(~_~;)
夏に向かって暑くなってきますが、依田さんも熱中症に気をつけて頑張ってくださいね。
いつか、さいたま新都心で中継してくださぁい!
Posted by ゆう at 2012年06月15日 23:20
依田さん、お誕生日おめでとうございます!
こないだ船橋で勇気を出して依田さんの誕生日をお聞きしたのに、緊張して握手していただくのをまた忘れてしまいました…
あの日はワンちゃんを連れた会社の先輩といたのですが、依田さんがワンちゃん可愛いと言ってくれてとても喜んでいました♪
今日は素敵な1日を過ごしてくださいね(^o^)v
今度こそ握手出来ますように…(^o^;)
Posted by ペン太 at 2012年06月16日 09:57
お返事ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

息子が調子悪かったので学校お休みしてたので、行きたかったけどさすがに熱がある息子を一人置いては行けず…。・゜・(ノД`)・゜・。

結局、マイコプラズマ肺炎ということがわかってまだ自宅療養中です(>_<)
元気になったらぜひ撮影会に参加しに行きますねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まき at 2012年06月16日 12:16
依田さんこんにちは 金曜日はゴルフ中継でやじうまテレビお休みだったので依田さんのお天気中継観れない…冷や汗2 残念だなあと思っていたら依田さんのブログ更新してありお返事頂きました わあぃわーい(嬉しい顔)依田さんからブログのお返事がきた-(^_^)/ と感動☆
これからも応援していますのでお天気中継頑張ってくださいねるんるん
Posted by りんごまる at 2012年06月16日 13:01
お誕生、おめでとうございます
Posted by なっちゃん at 2012年06月17日 18:54
初めまして、依田さん
毎日依田さんのお天気中継を見て朝が始まります♪
金曜はゴルフで依田さんを見ることができず・・・がっくし・・・
明日が楽しみ☆
いつの日か生依田さんに会いたいです(^^)/
Posted by あき。 at 2012年06月17日 23:24
依田さん、お返事ありがとうございます。
すごい感激です!!
優しいお人柄でますますファンになりました^^

私は千葉在住ですが、千葉にもよくいらしてま
すよね。千葉もまだまだ依田さんのテンションがあがりそうな素敵な場所あると思いますのでぜひご検討くださいね^^

ちなみに今年の夏は暑くなりますか?
Posted by くみうみう at 2012年06月23日 01:22
今朝、ワンコも一緒に写真を撮っていただいた者です(^^)v毎朝依田さんの天気予報を見て、癒されてから仕事に行ってるので、お会いできて嬉しかったです!
また高幡不動にいらしてください。ご親切にありがとうございました!これからもお仕事頑張ってください(^_^)/
Posted by ちゃー at 2012年06月26日 06:57
依田さん、はじめまして!
今朝、親子で会いにいった娘のほうです☆毎朝、母と一緒に依田さんのお天気中継に癒されています!いつか絶対お会いしたいと思っていたので、夢がかなって本当に幸せです♪
優しいお人柄&生依田さんのかっこよさにますますファンになってしまいました(*^^*)一緒に撮っていただいた写真は宝物です!!

母が「依田さんに若いって言われちゃった」とすごく喜んでいました♪
ぜひまた川崎市にいらしてくださいね!これからもお天気楽しみにしてます(o^_^o)
Posted by かの at 2012年06月27日 17:55
依田さん、はじめまして。
今日、舎人公園で一緒に写真を撮ってもらった
者です。生の依田さんに、私、完全に舞い上がってしまいました\(//∇//)\が、写真は宝物です。
休憩中にもかかわらず、笑顔で、応じてくださり、本当にありがとうございました。
自転車かっ飛ばした甲斐がありました\(//∇//)\
これからも、お天気楽しみにしてます。
Posted by マルコ at 2012年06月29日 09:16
依田さん。初めて、コメントさせて頂きます。
毎朝、楽しみに天気予報中継見ています!!
私は千葉県内に住んでいまーす。船橋の中継の時は、船橋まで行ったのですが...本物依田さんを目の前にして、恥ずかしくて、遠くからしか眺められませんでした(笑)

依田さんに質問なのですが、今年は関東は空梅雨ですか?
【節電・超節水】の二重苦の夏になってしまいますか?

これからも、お天気中継楽しみにしています!
頑張ってください!!
Posted by 村上 at 2012年06月29日 18:11
初めまして。
依田さん、日記を書かれてたんですね。
これから時々遊びに参ります。
Posted by じゅんこ at 2012年07月03日 06:40
依田さん毎日天気予報拝見しています!
いつも癒されています(*^^*)
今日も依田さんに癒されたんで頑張って仕事しまーす!p(^^)q
蒸し暑くなりすぎませんように!\(^^)/
Posted by はちぶーん at 2012年07月05日 07:46
依田さんこんにちはわーい(嬉しい顔)私も舎人公園で中継の時に見に行って一緒にお写真とって頂きました。休憩中なのに優しい対応していただき感動しました。 私にとっての宝物になりましたぴかぴか(新しい) また依田さんが近くにきてくれないかと心待ちに毎朝中継楽しみにしておりますお身体に気を付けてお仕事頑張ってください。
Posted by りんごまる at 2012年07月05日 12:56
朝は弱いのですが、毎朝依田さんのお天気中継を見ると元気が出ます♪

Posted by ほうぷ at 2012年07月05日 21:30
初めまして(*^。^*)依田さん大ファンの中学生です!今日、小田原に来てくださいましたね(^^)/朝6時24分くらいにやじうまテレビで見て、急いで駅のロータリーに駆け付けたのですが、ちょうど終わったところらしく、依田さんにお目にかかることができませんした(;_;だから、ぜひまた小田原に来てください<m(__)m>お願いします。
Posted by ブライアン at 2012年07月13日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。