2012年10月02日

10月からの天気中継

皆さん、いつも温かなメッセージありがとうございます。
10月から「やじうまテレビ!」もマイナーチェンジがあり、天気中継の時間等に若干の変更が出ています。
この先の中継は以下の通りになります。どうぞよろしくお願い致します。

5:30ごろ
6:20ごろ(ソラをライブ)
7:20ごろ(新設、1分天気)
7:50ごろ

関東地方では計4回の中継になります。
その他の地域の方は地元のやじうまテレビ放送時間内の上記時間帯になります。


さて、これからも頑張りますよー!!
ゴーーーッ、メラメラーーッ、バキバキーーーッ
漫画カメラ.jpg

※漫画カメラにて(笑)

posted by 依田 司 at 08:25| Comment(48) | TrackBack(0) | お天気日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もお疲れ様でした。

朝4回も依田さんを見る事が出来るなんて、嬉しいお知らせですね (^∇^)
体調管理もしっかりなさって、これからもお仕事頑張ってください。

いつも応援しています*\(^o^)/*
Posted by Heekyung at 2012年10月02日 09:23
依田さん、こんにちは!

はじめてコメントさせていただきます。
毎日爽やかな情報を楽しみにしています。
ソラをライブにも100%参加させていただいていますよ。
これからも、癒しの依田さんをTVの前で待っています。
Posted by reirei at 2012年10月02日 11:05
いつも楽しく拝見させていただいております。
以前より、依田さんのお天気コーナーを見たいがために
遅刻ギリギリだった者です。
昨日いつものようにやじうまをみていたら
いつもよりもお天気コーナーが早い!
もしかしたらと思いましたが、やはり時間が早まったのですね!!
多少時間は短くなってもやはり依田さんのお天気をみてから出掛けなければ安心できませんね(習慣)
これからも毎日応援しています!
Posted by けも at 2012年10月02日 12:33
10月に入り今朝は依田さん、5時台にお目見えしなかったので、ちと心配しました。(もしかして見逃したのかな?)

今朝のファッションもすっごく素敵でした!!
紫がかった渋めのストールと 同系色の?長袖のシャツ、メッチャかっこよかった。。。
とてもお似合いでしたよ。

関東では4回も依田さんとお会い出来るなんて、これまた嬉しい限りです。どうか身体に留意し、爽やかな朝を届けて下さいませ。
Posted by わこ at 2012年10月02日 13:01
依田さん大ファンです!お蔭で、毎朝たのしみに早起き出来てます♪今朝5時半にお見かけ出来なくて残念でした(T_T)6時20分に気になってチェックしたら、ボルドーカラーの素敵なシャツとストールで相変わらず爽やかな依田さんに会えました!(^O^)

先月、新人女子アナウンサーの方が緊張しながらも一生懸命ニュースを読まれていて、ハラハラしながらも頑張れ!と応援しながらやじうまテレビを見ていました。

依田さんが中継で、気さくにとても優しくその新人アナウンサーの方に声を掛けていらしたのが印象的でした。きっと凄く緊張が和らいだと思います。そんな優しい気配りを忘れない依田さんが大好きです。


これからも楽しみにしています♪未来より
Posted by 未来 at 2012年10月02日 22:06
通勤に2時間かかる為、毎朝5時起きなのですが、眠いながらも依田さんのお天気コーナーに癒されてます☆
お天気コーナーが始まると、母に「あ!依田さん始まったょ」と声をかけ、「今日もカッコよかったね\(//∇//)\♪」と2人して朝から大興奮です(笑)☆

毎日朝早くからお疲れ様です☆
これからも楽しみにしています☆
Posted by chocoholic at 2012年10月02日 23:24
おはようございます!
通勤電車からメールしています。朝、依田さんに会える回数が増え、とても嬉しいO(≧∇≦)oです。
やじうまの7時50分、天気予報を見て、「今日も可愛いこども達とたくさん遊ぶぞー」と爽やかな気持ちで家を出ます。
本日、マイ・バースディ。大人のパスポートも購入できるお年頃になりました。これからも長生きして、依田さんを応援していきます。誓います(笑)
Posted by ともたま at 2012年10月03日 08:40
こんにちわ。
今朝は、臨港パークからの中継だったですよね。
近くですので、今度こそ!!依田さんに会いに行ける機会でしたのに、こんな時に天候不良(悲)にとうとう負けて風邪悪化で動けず。残念無念で本当にガックリ(泣)
秋晴れの爽やかな天気が続く日和が早く来てくれますように。
依田さんも早朝は特に冷えますのでくれぐれも御自愛なさってください。
是非、また横浜に来てください!!
Posted by あじさばひーちゃん at 2012年10月03日 18:07
依田さん、こんばんわ。

実は、今日も依田さんの天気を見逃してしまった為、時間変更があったのかもしれないと、お邪魔しましたら・・・

やはり時間変更していたのですね〜〜。
放送時間を載せて下さり有難うございます^^
これで、明日からまた依田さんの天気予報を見ることが出来ます♪

これからも応援しております^^
Posted by きょうこ at 2012年10月03日 21:41
依田さん、こんばんわ。

いつも、依田さんのお天気楽しみに拝見しています。

お休み中の、やじうま、やめちゃおうかなっとのコメント見て、依田さんがお休みの時に、やめてしまったのかなと不安に思ってます(>Σ<)

毎朝、依田さんの素敵な笑顔で癒やされてますので、これからも、毎朝素敵な笑顔を見せてください(o^∀^o)

小学校の出前授業。私は埼玉県の端なのですが、こどもたちの学校で、依田さんが授業してくれたらいいなあと思うので、応募したいと思いますo(`▽´)o

Posted by よっぴ at 2012年10月03日 21:58
こんばんわ。
臨港パークに邪魔しに行ったものです(笑)
話しかけてよいものか・・・ドキドキだったんですが、爽やか笑顔で対応していただいてありがとうございました(^^)
また遊びに行きたいです!

中継時間&回数変わったんですね〜
依田さん人気上昇中!?
これからも毎朝TVの前で応援しています!!
Posted by あき。 at 2012年10月03日 22:53
初めてコメントさせていただきます。
私は保育士をしているので、毎日依田さんのお天気予報を参考にさせていただいています^ ^

ちょっと前、ハワイアンズからの中継の時には、仕事に遅刻してでも行っちゃおうかと思いました(笑)

夏と晩秋が行ったり来たりの日々、これからもお天気予報、拝見させていただきます^_^
Posted by Licca at 2012年10月03日 23:45
依田さん、おはようございます♪
銚子からの天気予報中継、お疲れ様です。
すごい風ですね。気をつけて下さいね。
漫画になった依田さん、楽しいですね〜
o(*⌒―⌒*)o
Posted by ともとも♪ at 2012年10月04日 06:02
はじめまして。初めて書き込ませていただきます
朝はいつも、旦那と二人で依田さんに癒されております。
穏やかな雰囲気と声がいいね〜と
和んでおります。

お天気お姉さんが多い我が家では依田さん一筋で!
今日は調子からお疲れ様でした!

これからも応援しております!
Posted by ほなみ at 2012年10月04日 07:57
依田さんこんにちは(^^)
今朝の中継、台風で大荒れの犬吠埼からでしたね。もうこんなに影響が出ているのかと驚きました。どんなに大荒れのお天気でも中継に向かわれて本当に大変ですね。
お身体に気をつけてこれからも頑張ってくださいね♪
PS いつも依田さんのファッションが楽しみでテレビ点けるんですが今朝は拝見出来ず残念でした(^_^;)
Posted by 花 at 2012年10月04日 10:07
依田さん、今日は銚子から中継されたんですね。私は旭市に住んでるんですけど仕事を休んで依田さんに会いに行きたかったです(笑)
Posted by なっちゃん at 2012年10月04日 13:04
そういえば、7:20頃に見た気がします!
アレっ?って思ったけど、そういうことだったんですね。
朝晩の寒暖差が激しいですが、ご自愛くださいねー。
Posted by あこ at 2012年10月04日 14:17
依田さん、こんにちは。
先日は申し訳ございませんでした(..)。大國魂神社で、まさにのど飴をなめようとしている依田さんにぺらぺら話しかけて…、反省してます(>_<)。
画面で見る限りでは、もう体調が戻られたようにお見受けします。
のでよかったです。暴風雨が今日で…(^^;。先週の野島崎は風は強そうでしたが雨は降ってなかったですからね。
それでは、これからも メラメラバキバキ頑張ってくださいo(*⌒―⌒*)o。
Posted by 川田 直子 at 2012年10月04日 17:05
はじめまして!

私ももれなく、朝から爽やかで丁寧な依田さんの天気予報を楽しみにしていますヽ(^0^)ノテレビ越しに挨拶してるんですが、届いてますかー??笑
これからも応援していきたいので、ぜひぜひこのままやじうまテレビに出演されてくださいね!

ところで、今月KABのイベントで「やじうまファンの集い」なるものがあると耳にしたのですが、依田さんは来られますか??詳細がわからなかったもので、こちらに質問させていただきました。お会いできたらなぁ…!期待してます&#9825;

Posted by やよい at 2012年10月04日 19:45
先日の台風でアンテナがぶっ倒れ、テレビのない生活4日目。さびし〜い。やじうまの天気がリニューアルですって?ふ〜ん・・・泣
Posted by 静岡 石川 at 2012年10月04日 19:47
リニューアルなんですねー、どうりで寝坊したのに依田さんお天気が見れたのかーと、納得。

新宿駅で中継されてたとき 風邪とのことでしたが、治りましたか?
体調にはお気をつけください<(_ _)>
毎度学校でのテスト、依田さんサイン入りノートは大活躍です!
今度は姪っ子ちゃんと一緒に中継見に行きたいなーと思います。
Posted by ふみぶー at 2012年10月05日 08:44
いつも朝から依田さんに癒されてます!
朝早くからいつもありがとうございます!
いつか会いに行きたいなあ〜!
一度うちの地元にいらしてたんですよねー
テレビを見て叫びました…
仕事で行けませんでしたが(笑)
Posted by まき at 2012年10月05日 18:56
いつも楽しみにしています。
7時台2回になってうれしいです♪
寒くなってきましたがお体に気をつけて。
Posted by Detar at 2012年10月09日 22:18
私もバキバッキバッ…バッキバキー頑張ります!
Posted by かとう at 2012年10月11日 22:51
毎朝楽しく番組(特に依田さんのお天気コーナー)を拝見しております。

以前、依田さんが中継された、ひたち臨海公園に行ってきました^^
コキアの赤があざやかでとても幻想的でした。

今朝の日光は寒そうでしたね><
どうぞ、風邪などに気をつけて頑張ってくださいね!!




Posted by うにゃ at 2012年10月15日 06:49
依田さん、こんにちは。毎日依田さんのお天気を見ています。今日の日光は紅葉がキレイでしたね〜。毎朝依田さんの朝の服装をみて、今日は寒いかも、とか朝の服を決めたりもしています。
これから寒くなってきますので、体調に気をつけて中継頑張ってくださいね。
依田さん、私の地元の東京都小金井市へ中継に来てくださ〜い!
Posted by けいこ at 2012年10月15日 19:08
そうです!7時台の時間がかわって、最初面喰っちゃいました。あれ?いつもの時間に依田さん天気予報がない・・・?という感じで。(朝はずっとテレビを見ていられないので)先にここを見ていればよかったんですね。
毎日さわやかな依田さんの天気予報が楽しみです。
Posted by みもりん at 2012年10月16日 00:48
依田さん、こんにちは!
先週末の久里浜花の国の中継、見ましたよ!うちからは少し遠くて行けませんでしたが。コスモスは例年に比べて、少し咲きが遅めかなと感じました。秋到来が遅かったからですかね?!
そして昨日の日光、先週息子が修学旅行で行ってきました。その時はまだそれほどでもなかったようですが、昨日の紅葉は見事でしたね!数日で一気に色づくのですね。
今日の依田さんのジャケット風のカーディガン、素敵でした!なんでも着こなせるんですね。
ますます朝は冷え込んできますが、中継毎朝楽しみにしていますので頑張ってください!!
Posted by なおママ at 2012年10月16日 09:09
3歳の息子が依田さんのお天気が大好きです(^_^)毎朝6時20分になり、『依田さんのお天気始まるよ〜』と声をかけるとパッと目を覚ましテレビの前に駆けてきます。
寝坊して見逃した時には、半泣きに(笑)
毎朝楽しみにしています♪
これからもがんばってください!
Posted by れんママ at 2012年10月18日 12:27
依田さん、今更ですが、毎朝の中継お疲れ様です。。

友達ともいつも話してるんですが、スタジオを飛び出して毎朝 各地でのお天気中継をしてるのは
依田さんだけですよね??(って、やじうましか見ないから他局のは知りませんが(笑))

暑い日も台風の日も、そしてこれから迎える厳しい寒さの冬の日も、毎朝依田さんは爽やかな笑顔と語り口で伝えて下さり ホントに頭が下がります。 これからもずっとずっと応援していきます!! 


*最近「ソラをライブ」の後、ゲストコメンテーターさんとのやり取りがなく ちと寂しいです(涙)
 
中尾さんや竹山さんとの絡みは面白く、中尾さんにいじられてる?依田さんを見ては 思わず「ガンバレ!」って言っちゃうぐらい 大好きな瞬間なので復活を・・・。
Posted by わこ at 2012年10月18日 16:37
依田さん、毎朝さわやかに天気を教えて頂きありがとうございます!
11月1日にJR 鶴見駅にシアルがオープンします。
是非、鶴見の新しい顔と共に、依田さんのお天気中継が見たいなと思います!
宜しくお願いします!
寒くなってきたねで、風邪など気をつけて下さい!
Posted by 高松朋子 at 2012年10月18日 19:08
依田さん、今朝はありがとうございました!!
ヴェルニー公園、秋旬バラの季節となりましたが、今朝の風はすごかったですね〜〜。いつもは穏やかにバラを観賞できるんですけどね…
秋休み中に修学旅行だった息子は今日は代休で、寝坊する予定でしたが、6時台の中継で飛び起き、それこそ疾風のごとく身支度しました(笑)。念願の中継の様子も見ることができ、ほんとうに喜んでいます!!ありがとうございました!!それでは、画面のこちら側から応援続けますね☆
Posted by なお at 2012年10月19日 19:41
依田さんがんばって下さい!
Posted by まひこ at 2012年10月19日 23:23
駒沢公園では 握手して頂き ありがとうございました\(//∇//)\依田さん、サイコー!テレビで見るよりも 爽やかでイケメンでした。お会いして さらに メロメロになってしまいました。興奮して?眠れないので コメントを書いています。
これから 寒くなりますが、お体に気を付けて下さい!テレビの前で 毎朝 待ってま〜すo(^▽^)o
Posted by みわこ at 2012年10月25日 00:30
依田さんいつもステキな天気予報ありがとうございます!大好きでいつも楽しみに観ています(^O^)
依田さんを見て元気をもらって、私は就職活動頑張りますよーっ!
お身体に気をつけてこれからも頑張って下さいね♪
Posted by ちぃ at 2012年10月25日 08:02
依田さん こんにちは(^^)
今朝のイエローキャンパスという名前のコスモス畑からの依田さん素敵でした〜☆
黄色い絨毯が敷き詰められたようで朝のそよ風に揺れるコスモスほんとに綺麗でした〜(^^)

ファッションもコスモスの色が引き立つように
グレーのジャケットにされてましたね。
さり気ない心配りを感じ、さすが依田さん!と思いました♪

そしてこの季節、急に乾燥してくる季節なんですね。
風邪など引かないよう気を付けて喉のケアーされてくださいね(^^)

Posted by 花 at 2012年10月25日 10:14
今朝は鴻巣に来ていただいて、ありがとうございました。
コスモス畑からそう遠くないところに住んでいるのに、今日は月に一度の母の通院日…(T_T)
依田さ〜ん、会いたかったぁぁぁ!

鴻巣は花の産地。7月にはコスモスの数倍、万単位の花が咲き誇る日本一のポピー畑(これは必見!)も出現しますし、季節ごとの花の名所があちこちにあります。
ぜひぜひ、また来て下さいね(^_^)ノ
Posted by ゆきぶぅ at 2012年10月25日 12:20
今日のコスモス畑からの中継にお邪魔し、ワンコ(キャバリア)と一緒に(実はキャリーバックの中に猫もいたんです(^^;)写真を撮っていただいたぼたんままと申します。

写真を撮っていただいたとき少しお話すればよかったと後悔してこちらにコメント入れさせていただきました。

実は依田さんのファンでして、中継を見て車で会いに行きました〜!
実物の依田さんはTVと変わらないですね。
いや、むしろもっと素敵でした。
それと意外と背が高かったです・・・

今日はどこのお花を紹介してくれるのかな〜と中継を楽しみにしています。
これからも素敵な場所を紹介してくださいね。
応援しています。
Posted by ぼたんまま at 2012年10月25日 20:39
依田さん♪毎朝、依田さんの優しい笑顔と声に癒されながら私の1日が始まります(*^_^*)

いま、就活がなかなか進まず気分が凹みがちですが…(T^T)
頑張ろぅって思えるのはテレビをつけて依田さんの姿を見るからです♪

いつも応援してますヽ(≧▽≦)/これからも、変わらない笑顔でお天気を伝えてください☆☆
Posted by みゅ at 2012年10月26日 08:11
やじうまテレビいつも拝見してます!依田さんのお天気中継を特に楽しみにしております!
これから、寒くなりますのでお体大切にしてくださいませ!これからも応援してます!
Posted by うさお at 2012年10月27日 18:09
「依田さぁ〜ん」
いつも楽しいお天気情報 ありがとうございます(*^▽^*)
最近は寒さの中、でも、いつも笑顔での中継に
毎朝 元気を頂いています&#9825;!

今日は伊勢崎市、小菊の里からの中継でしたね!(^^)!
都内や千葉県辺りからが多くて「群馬にも来て欲しいよね」と長男、駿弥と話していたんですよ。
そんな中、今朝は伊勢崎(゚Д゚)
まさに私達の住む伊勢崎(゚o゚;
…知っていたら車飛ばして、依田さんに会いに行きました(/_;) 
お会いしたかったです
…また来て下さいね

これからも依田さんのお天気コーナー、
楽しみにしています(^^)/
Posted by 小野寺可寿美 at 2012年10月31日 19:17
こんばんはー(長音記号1)
依田さんはこの時間はきっと爆睡しているのでしょうね。明朝はどこに出没されるのでしょうか。
毎朝寒くなってきました。暗く寒い間に中継点まで行き 毎日毎日大変なお仕事ですが、毎日毎日私もそんな依田さんを画面から応援していま〜す。

そうそう、先日の富里市のトマト農家はどの辺だったのですか〜?意外と近い?と思って、車でブラブラ思い当たる農場を巡り、依田さんとの再会のチャンスに期待しましたが見つけられませんでした。芝山の方でしたか?残念。成田市場に来て下さ〜〜い

本当に身体に気をつけて頑張って下さい
Posted by 成田市場ようちゃん at 2012年10月31日 23:45
毎朝、テレビで依田さんの姿を観て早起きを頑張っている主婦です!今日はベランダから 富士山が綺麗に見えるので、さらに嬉しい気分です。

これからもずっと、大好きな依田さんと、我が家(川越)から、富士山が見えていて欲しいなぁ…と いつも思っています。
Posted by まさえ at 2012年11月02日 09:06
こんにちは。
いつか依田さんが近くに中継に来て欲しいと思っていたら、念願が叶って家からすぐ近くに来てくれて、早速クルマを飛ばして会いに行きました!!
お忙しい中、親切な対応をしてくださって、ますますファンになりました〜

夢は叶うものですね・・・

毎日お天気中継楽しみに・・応援しています!

ありがとうございました。
Posted by 小菊のひなママ at 2012年11月03日 16:12
依田さんこんにちは!
久々のコメントです(^o^)
最近は5時台暗くなりましたね。たぶん依田さんの出勤時はかなり寒いと思いますが、体調に気を付けて頑張ってくださいね(^-^)

依田さんを朝観ると一日ほんと頑張れます♪ありがとうございます☆
ずっと応援しています\(^o^)/
Posted by ペン太 at 2012年11月05日 08:23
こんばんは、依田さん。


11月に入り 季節は着実に冬へとまっしぐら!
毎朝の依田さんの 上着を見てはジャケットだったり、今朝みたいにフード付きのコートだったり
して、毎日の温度差が一目瞭然です。
昨日は新潟に出掛けました。お天気にも恵まれ、
新幹線から見た紅葉が鮮やかに色づいてて見事でしたよ。

それにしても 温度計を持つ依田さんの指はとてもきれいですね。爪もきれいに切り揃えてあって清潔そのもの。
ホントに依田さんって爽やか過ぎて ステキ過ぎ
る〜〜。
だから大好きっ!!

風邪引かないように気を付けてくださいね。
明朝も楽しみに待ってま〜す。
Posted by わこ at 2012年11月05日 20:46
依田さん こんにちは(^^)
今朝の中継は富士山二合目の人工スキー場からの中継でしたね♪
急に滑り出されたのでスタジオ盛り上がっちゃってましたね(^^)
私もわ〜!と思って画面に釘付けになりました〜(^^)
7時台の最後も〜♪
少年のような依田さん素敵でした〜☆

先日の与野市の薔薇園もとても綺麗でした♪
毎日の中継がとても楽しみです(^^)
Posted by 花 at 2012年11月07日 11:12
依田さん、こんにちは。
毎日、早朝の中継お疲れ様です。

爽やかな笑顔と声にいつかお会いしたいと思っていたら、
まさかのすぐ近くで中継を!
町田天満宮に、子供と一緒に駆けつけてしまいました。
気さくに声をかけて頂き嬉しかったです。
子供が人見知りで全く答えず、失礼致しました。
写真まで一緒に撮って下さってありがとうございました。
人柄の良さ、画面通りで、ますますファンになってしまいました!

風邪などひかないように気をつけてくださいね。
応援しています。
町田にもまた来てください!
Posted by いくみママ at 2012年11月07日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

