2012年11月08日

一日消防署長やります!

皆様お元気ですか?
秋も本番ですね。秋満喫してますか?
紅葉、芸術、スポーツ、食欲...
依田はもっぱら睡眠の秋ですかね笑
この季節本当に布団が気持ちいいですよねー。

そして、皆さんからの心温まるメッセージ、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
一通一通ゆっくりじっくり拝読させていただいております。
お一人ずつお返事をしなければいけないところ本当にごめんなさい!

さて、今度の日曜日。
11月11日に八王子消防署の一日消防署長を務めさせていただきます。
制服も着ます!コスプレです笑
是非、お近くで、かつお時間のある方は冷やかしにいらして下さいね。

ファイヤーフェス.pdf

※この様子は、11月12日(月)のやじうまテレビお天気コーナーでもほんの少し紹介する予定です。



posted by 依田 司 at 18:14| Comment(38) | TrackBack(0) | 季節の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
依田さん、こんばんは☆
警察官のコスプレ見たいです(*≧∀≦*)
1日署長頑張って下さい!
是非、鶴見にもお天気中継に来て下さい♪
Posted by 高松朋子 at 2012年11月08日 18:56
依田さん、本当に布団の中が気持ちの良い季節になりましたね(笑)気持ち良い余り、布団の外に出るのに毎朝苦労しています。でも依田さんのお天気予報の時間になると、布団とお別れ出来るのですよ(^_^)v先日、人工雪のゲレンデでスキーされていてとても素敵でした〜惚れ惚れしちゃいました!

コスプレ姿も楽しみにしてます(^w^)
Posted by 未来 at 2012年11月08日 19:29
こんばんわ。

秋晴れの中「スポーツの秋」と行きたいところですが、最近私もぬくぬく布団から抜け出せない〜、と毎朝戦っている「睡眠もっと欲しい秋」です・・・

かなりの制服フェチ(笑)としては是非、依田さんの署長さんのお姿を拝見したいのですが・・

乾燥と朝晩の冷えでお風邪召しませんように!!
Posted by あじさばひーちゃん at 2012年11月08日 21:00

ぜひ見に行きたいです!!

何時くらいに行けば
よださんに会えますか?
Posted by あぼかどご飯 at 2012年11月09日 13:27
先月、八王子消防署に問い合わせしてから、ず〜っと待ってました〜。11日を。他の依田さんファンも誘って見に行きますとも!コスプレ(*^^*)。
あと、宮原あつきさんのブログの写真があまりに素敵で(^^)、参りました〜。


書き込みがエラーになるので、二重投稿になっていたら、申し訳ございません。スマホ版にして再書き込みします。
Posted by 川田直子 at 2012年11月09日 14:05
依田さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

10月は、子供が水疱瘡、おたふく、、と続けてかかり、私にまでおたふくがうつって大変でした(。-_-。)

今月は今のところみんな元気にしてます\(^o^)/

依田さんのコスプレ見たいなー(´Д` )
しかし、チョット遠いので、やじうまの放送待ってます。

怪盗少女、踊って欲しいなー(´Д` )
Posted by まき at 2012年11月09日 15:38
こんばんは、依田さん!!

依田さんの制服姿、想像しただけで、心臓が止まる勢いでした(汗)いや〜、危ない。見に行きたいけど、遠いから行けないかも。えーん(ToT)でも、12日のやじうまは、絶対に録画します!!

朝は大切な依田さんタイムなのに、起きれない日々が続いてます(ToT)起きれた日は、お天気コーナーだけ観て、二度寝→→遅刻してます……駄目ですね。

毎日は観れていませんが、それでも依田さんが世界一大好きです\(^-^)/心から応援してます!!
Posted by かおるっち at 2012年11月09日 18:02
こんばんは、依田さん!

11日は仕事で八王子には行けないので 12日に、テレビの前で応援しています(何を?)これをきっかけにコスプレ特集なんてどうでしょう?ナンテ。 ドクター姿も似合いそう。

今朝の予報で依田さんが表現されていた「風冷え・かざびえ」がとても素敵な言葉で、バキーンと響いてきました。

明日は会えなくてさみしい依〜〜田さん!!(涙)
Posted by わこ at 2012年11月09日 19:57
えぇ〜Σ(゜д゜;)


依田さんのコスプレ姿が見られるんですか!消防署長のですか!凄く似合いそうですね。

八王子は遠いので、やじうまテレビで見ます。今から録画予約をしなくちゃ。


お時間があったら、ブログかTwitterで報告とかしてくれると、嬉しいです。
Posted by はるマモ at 2012年11月09日 21:17
こんばんは。
依田さん、日曜日もお仕事ですか?
お疲れ様です。
署長さんの制服、きっとお似合いでしょうね〜(*^^*)
どんな事をするんでしょうか…?
月曜の番組で拝見させて頂きます♪

秋も深まり、朝が辛いです。
本当にお布団の中が幸せですね〜
頑張って布団から脱出しても、なかなか動き始められません(^_^;)
時間に追われ、依田さんのコーナーも見逃し気味です(-_-;)
月曜は見逃したくないので、録画しますd(⌒ー⌒)!
お天気も大丈夫そうです。
頑張ってくださいね♪

Posted by さとし at 2012年11月09日 23:12
依田さんがんばってください(^_^)/

行けたら見に行きます笑
Posted by ほーぷ at 2012年11月10日 17:04

依田さん
お疲れ様です☆

日曜日は
お天気崩れるようですので
体調崩さないようにして下さい!!

伺えないので
月曜日
楽しみにしておりまぁす♪
Posted by はな at 2012年11月10日 17:55
こんばんは!

いつも依田さんの天気予報楽しみに早起きしてます♪

月曜日も早起きはもちろん録画もバッチリして依田さんの消防署長姿を観させていただきます。

でも今から楽しみで眠れませーん(笑)
Posted by 蜂 at 2012年11月11日 01:29
初めてコメントいたします!

せっかく八王子に住んでいるのに今回はどうしても行けないのですごく残念です……
やじうまテレビで見ますね。

いつもこっそり応援してます!
Posted by 紫織 at 2012年11月11日 08:37
依田さん、こんにちは!

秋が深まってきましたね。
朝晩気温の低下でファンヒーターが活躍する日も増えてきました。
今年は暖冬と言われているようですが、どうなんでしょう?
昨年山の方で“カメムシ”が多く見られたそうです。今年も結構多くいるから大雪になるのでは?なんて話も出ています。
極端な天候にならないように祈ります。
これからもすがすがしいお天気情報期待しています。風邪ひきませんように・・・。
Posted by reirei at 2012年11月11日 10:28
1日消防署長、みてきました!
とても似合ってました!

消防演習も迫力があって、興奮しました!!

午後の公演もがんばってくださいッ(・ω・)ノ
Posted by あんみつ at 2012年11月11日 10:41
いつもやじうまテレビを拝見させていただいております。八王子市南大沢在住の者です。
八王子のファイアーフェスでのトークショーで生の依田さんにあえました。
昨年の東日本大震災では仙台に住んでおりましたので、
ハザードマップは依田さんが話さられてたようにひごろから気をつけなければと思います。
毎日朝が早いので、お身体には充分気をつけて下さい。
Posted by 鈴木啓文 at 2012年11月11日 13:17
こんばんは。今朝八王子駅前で、消防士のコスプレをした息子が依田さんと一緒に写真を撮っていただいた者です。あまりのサプライズにすっかり動転し、自分のカメラでも撮っていただくお願いをするのをすっかり忘れてしまうほどでした。依田さんはテレビで拝見する以上にステキな方で、その笑顔にひきこまれてしまいました。その後も署長さんの計らいではしご車にまで乗せていただいて、将来消防士になることを夢見ている息子は一日中興奮状態でした(笑)。親子ともども忘れられない貴重な体験をさせていただき、感謝しております。じつは今日は私たち夫婦の結婚記念日でもありましたので、本当に特別な日になりました。ありがとうございました。
Posted by 小俣美沙子 at 2012年11月11日 22:13
コスプレ?依田さん会いに行きました(^O^)/
とってもかっこよかったです光るハート
5歳と2歳の娘も、依田さーん!って大興奮でした顔1(うれしいカオ)それよりも私の方が大興奮です目がハート
娘はタッチしてもらったって喜んでますにこにこ
寒い中お疲れさまでした
Posted by れみ at 2012年11月11日 23:20
こんばんは。はじめてコメント書きます。今日は八王子に行けず残念でした。いつも依田さんの天気予報楽しみですが、明日は放送がなおのこと楽しみです。
ちょっと前のことになりますが、依田さんが手に持っていた食べられる?どんぐりが気になってしょうがありません。全国的にその樹はあるのでしょうか?おしえてもらえたら嬉しいです。
うすてん
Posted by うすてん at 2012年11月12日 00:34
1日消防所長お疲れ様でした☆
やじうまで拝見致しました。
とっても素敵でした♪

沢山の方に囲まれやっぱり人気あるのですね〜☆

私も毎朝やじうまで依田さんの笑顔と予報を楽しみにしている1人です♪

これからも体調に気をつけて、お仕事頑張って下さいね☆

。。。会いに行きたかったなぁ。。。
Posted by もんちゃん at 2012年11月12日 06:28
さっき、やじうまテレビで見ました。
制服姿もすっごくかっこよかったです(*^-^*)
Posted by はる at 2012年11月12日 06:30
おはようございます。
依田さんの消防署長さん姿、テレビで拝見させて頂きました。素敵でした!
ちょっと帽子が大きかった?のか…
依田さん、顔ちっちゃ過ぎます(☆o☆)

我が家には受験生がいるのですが、
この時期から心配なのが、風邪やインフルエンザの流行です。
ぜひ、乾燥予報もお願いしますm(_ _)m

寒かったり、ポカポカ陽気だったり
早朝ロケも大変でしょうね。
体に気をつけて頑張ってください!
毎朝、楽しみに待ってます♪
Posted by さとし at 2012年11月12日 08:29
1日消防署長、お疲れ様でした。
船橋ですが
八王子まで見に行きました!
主人と子供とヾ(´▽`*;)ゝ"

トークショーの話題ですが
東日本大震災 1年8ヶ月ですものね。
これからも
ハザードマップ気をつけなければいけませんね。
政府も早く復興のほうも考えてほしいものです。


環境問題も電気、ガス 自動車 気をつけますよ。

依田さんの制服姿かっこよかったぁ。
伸長高いんですね。
やじうまのほうもビデオ録画しちゃいました。
永久保存版かなぁ!(=^_^=)

これからも身体に気をつけて、
お仕事がんばってください。m(_ _)m







Posted by 遙か at 2012年11月12日 14:22
依田さん
こんにちは。

今朝のやじうまで依田さんの制服コスプレ見れました!かっこいいです(^^)
土日がやじうまお休みなので、依田さんのお天気が見れる月曜日がほんとに楽しみです。
与野公園で一緒に写真撮って頂いた時も思いましたが、やっぱり依田さん、めちゃくちゃお顔が小さい!背も高くてステキです。
ますますファンになりました。
Posted by ゆう at 2012年11月12日 17:57
依田さ〜ん、今朝はいきなり5時台から、昨日のイベントを 拝見出来て嬉しかったです。

「七五三みたい」と言われたそうですが、依田さん、ホントにホントにめっちゃカッコイイ!!ここに書かれている方たちも、依田さんの周りに集まって 改めて依田さんの人気は凄い!!と実感しました。 朝からワタシ興奮しっぱなしでしたよ〜!

あ〜会いたいなぁ〜。。
依田さん、いつの日か私の住む五反田にも中継に来てくださいませ。
お待ちしておりま〜す。
Posted by わこ at 2012年11月12日 20:55
毎日毎日毎日依田さんをテレビごしから見ています!時間内にパシッと天気を伝えるテクニック!さすがです!今の私の一番の願いはなまの依田さんにお会いしてみたいという事です。いつ、何処で中継されるのかわかれば、私の恋は報われます。どうしたらわかるのでしょうか?
依田さんの切れ長な目に恋する46歳です。
Posted by ゆみりん at 2012年11月13日 13:47
明日又依田さんの天気予報を聞く為にそろそろ休みます。
爽やかな依田さんに明日テレビごしで会える事を楽しみにしていますね。

明日は依田さんはいずこに行かれるのでしょうか…行けない寂しさもありますが…
依田さんは私の生きる源です(笑)!
お仕事頑張ってくださいね。
Posted by ゆみりんこと神田裕美 at 2012年11月13日 22:29
依田さん、こんばんわ。

今朝の中継、地元だったのですが、時間もなく、行く事もできずに、泣く泣くテレビで見ていました(∋_∈)

私は、埼玉の端に住んでいるので、依田さんが中継に来てくれるチャンスがないので、またとないチャンス、ホントに行きたかったです〜(∋_∈
)

中継場所が、前日にでもわかっていれば、依田さんに会いに行けたのに(≧∇≦)
残念。

また、来てくれる事を願ってます。


Posted by よっぴ at 2012年11月14日 00:17
おはようございます。
依田さん、今日は山梨で中継ですね!江戸川区住みの私はいくら車を飛ばしても事故をおこしてしまうだけなので会いにいけないとガックリしました。江戸川区にも良いスポットがあります!来てくださいね!
赤いコートもお似合いです。今日も頑張って下さい。
ゆみりんこと神田裕美
Posted by ゆみりんこと神田裕美 at 2012年11月14日 05:46
依田さん♡がでるお天気コーナー毎日みてます!

依田さんに一目ぼれして2年
朝起きるのはきついけど
依田さんの笑顔を見るために早起き頑張ってます

依田さんはかっこいいし
お天気情報も的確でわかりやすくてためになります

私は長崎に住んでいるので
もしなにかあったら中継しにきてください☆

これからもずっとずっと応援していきます

大好きです♪

ちなみに失礼ですがおいくつですか?
めちゃタイプです!!
Posted by えみな at 2012年11月14日 14:35
こんにちわ
Posted by あかね at 2012年11月14日 14:51
だいすきです
Posted by ともみ at 2012年11月14日 14:52
朝早くからお疲れさまです。
当日は献血の予約入れてしまっていて行けずに残念でした。
もうちよっと早めの告知だと嬉しいです(^ ^)
寒さがドンドン増してきているので、お身体にはお気をつけください。
Posted by にゃーす at 2012年11月14日 15:11
こんばんは。
朝依田さんを見て思いました!依田さんは俳優の大沢た○おさんに似てらっしゃいますね。身長も同じくらいです。明日も早起きして依田さんをテレビから応援したいと思います。
爽やかな笑顔下さいね。
ゆみりん
Posted by ゆみりん at 2012年11月14日 17:51
11月14日の朝、笛吹市の紅葉した、いちょうきれいでした。 ちょうど、その日その先のほったらかし温泉へ行く予定でしたので、もしかしたら、依田さんに会えたりするかな?って微かな期待をし、行きました。

回りの山々は紅葉しきれいでした。
依田さんはどちらか寄られたのですか?
Posted by なか at 2012年11月14日 23:32
依田さん、おはようございます。

今朝もやじうまテレビ見ています。
朝晩、寒くなり、布団から出るのが辛い時期になりましたね。

一日消防署長をされたのですね。
いろいろな依頼を受けて、ひっぱりだこで、休む時間はあるのでしょうか?

朝早くから、仕事をされていらっしゃるので、体調を崩すことがないことを願っています。

明日も楽しみに、お天気コーナー、拝見します。
Posted by 渡辺 啓太 at 2012年11月15日 06:28
今日は有楽町で中継でしたね。タクシーを飛ばし生依田さんに会いに行きました。私がこんなに行動派だとは自分でもビックリしました(笑)丁寧な対応ありがとうございました。
思い出に残る一時でした。写真まで撮らせて頂き、握手までさせて頂き、感激でした。
又、近くでの中継の時は会いに行きたいです。

依田さんの優しい目、高い身長!胸がときめきました。
明日もやじうまテレビ楽しみにしています。
ありがとうございました。
Posted by ゆみりん at 2012年11月15日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300952778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

