2012年11月16日

明日「しし座流星群」の中継リポーターをします!

あす、11月17日(土)深夜は、しし座流星群がピークを迎えます。
この様子をウエザーニューズ「SOLIVE24」で完全生放送します。
http://weathernews.jp/leo/

そして、私も中継リポーターとして盛り上げていきます。
放送は23時〜25時まで。
前番組の22時頃からちょいちょい出るかもしれません。

ウエザーニューズのホームページ
ウエザーニューズの携帯、スマホサイト
BS910ch

にてご覧くださいませー。

さてさて、
先日の八王子での1日消防署長はお陰さまで大盛況でした。
このブログの告知を見て来ていただいた方も多数いらっしゃいました。
本当にありがとうございました!!

DSC_0455.jpg

posted by 依田 司 at 18:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日の中継、必ず見たいと思います!
何年か前にしし座流星群を夜中に見ました。流れ星がひっきりなしに夜空を流れていました。今から楽しみです。依田さんはお仕事なんですね…ご苦労様です。
でも、依田さんに土曜日にテレビごしでも会えるのは私は幸せですわーい(嬉しい顔)
頑張って下さいね。
Posted by ゆみりん at 2012年11月16日 20:24
依田さん!初めてコメントします(^ ^)
いつも出勤前に依田さんみてから仕事に行ってます!!母と私2人とも依田さんにメロメロです(^з^)-☆今日の服素敵!とか、毎日チェックしてます(^ ^)!笑

明日の流星群とっても楽しみです♪( ´▽`)
これからも応援してます!
またコメントしまーす)^o^(
依田さん大好き!!!!!!
Posted by 深海魚 at 2012年11月16日 22:47
お仕事ご苦労様です。

私は見るのは初めてですので
しし座流星群楽しみにしています。
♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Posted by 遙か at 2012年11月17日 09:23
依田さん、告知ありがとうございます。
現在、どしゃ降りなのですが(-_-;)、止んだら晴れます事を祈っています。

確か…2001年の大ブームの時は、多くの人が多摩川の河原に転がって夜空を眺めて、流れる度に大歓声があがっていたのを思い出します。今日はどうでしょうか。
Posted by 川田直子 at 2012年11月17日 19:06
お疲れ様です。テレビごしから流星群の中継見てますよ。
依田さん、夜の方が生々しい(笑)
笑って見てます。
流星群、流れて良かったですね!見ましたよ。

朝の爽やかな依田さんも大好きですが、アダルトな依田さんも大好きです。以外でしたが冷や汗
風邪をひかないように!
頑張れヨダexclamation×2
Posted by ゆみりん at 2012年11月18日 00:49
しし座流星群最後にみれて良かったですね。

依田さんは面白い方ですね。朝じゃなかったからかアダルトな会話笑いました。会話の中で20代女性はシャワーを浴びると水がスーッと流れていくが、40代50代は水がなかなか流れていかないと流星群とたとえておっしゃってましたが、40代だってたまには水は流れます(笑)
楽しいリポーターでした。お疲れ様でした。



Posted by ゆみりん at 2012年11月18日 09:44
はじめまして。

楽しみにしてたのですが、
雨だったので、自分でみるのも中継も
すっかり諦めていました〜
みえたのでしょうか。

来月のふたご座流星群もきになります。
晴れるといいですね。
Posted by sarara at 2012年11月18日 10:18
大雨と自分の大風邪ひきで寝込んで(泣)空を見ることも中継も見られませんでした。コメントを拝見した所、依田さんのアダルトな会話中継があったのですね。。見られなかったのがかなり残念で地団駄を踏みました(笑)。

私は今まで流星群をきちんと見たことがないので、もし次回見る機会があれば流れ星に「美魔女☆」になれますようにとお願いして(笑)と。

次回の流星群を楽しみにしたいと思います。依田さん、お疲れ様でした。
Posted by あじさばひーちゃん at 2012年11月18日 19:53
スミマセン、昨日観れませんでした。

夜の依田さんは、朝よりもトークが凄いんですね。しし座流星群よりも、アダルトトークがメインぽいじゃないですか(笑)

ふたご座流星群も今度あるんですか?その時も今回みたいなのやって欲しいな(切に願います)
Posted by はるマモ at 2012年11月18日 20:35
こんばんは!昨夜の中継、途切れ途切れですが観られました冷や汗

ケータイのちっちゃい画面なのでよくわかりませんでしたが、依田さんの声が聞こえて、画面下の「ヨダ」という文字で依田さんなのね〜ハートたち(複数ハート)と思って聞いてましたわーい(嬉しい顔)

でも…トークが朝の依田さんと違うぅ!!

ちょっとビックリでしたね〜ダッシュ(走り出すさま)

でも嫌じゃないです黒ハート

Posted by まさえ at 2012年11月18日 21:11
先日のウェザーニュ―ス,ホームページを開いて外を見たり、繰り返していましたが、どうもタイミングが合わなかったのか 肝心要の依田さんのお姿は拝見出来ずじまいでとても残念でした。カナシイ(涙なみだ・・・)

アダルトトークの依田さんも経験したいなぁ〜。アダルトトーク、大大歓迎ですよださん(笑)

明朝は 中尾さんとのやり取りはあるでしょうか?最近中尾さんが巻いてるカラフルな色の「鎖の大きいの」が気になります。

依田さん、明日はどんな服装でお出ましか…、
楽しみにしています。
Posted by わこ at 2012年11月19日 16:51
依田さん、ナイスキャラでしたw
朝では絶対できない暴れっぷりが良かったです!
裏依田もしくは、黒依田ってネーミングで
いかがでしょう。
また時々SOLiVE24で暴れてくださいね!
Posted by SOLiVE★スター見ました! at 2012年11月20日 01:02
今日は亀戸天神からの中継で、これで最後!とタクシーを飛ばし依田さんに会いに行きました。
優しい対応嬉しかったです。近頃私は老けました。こんな自分がよくもまぁ〜依田さんの前に行けると、恥ずかしくなり悲しくなりました。もう、若くはないのですね。

コメントはたまにさせて下さい。
憧れの依田さんへ…
ガッツだったファン
神田裕美より



Posted by ゆみりん at 2012年11月20日 09:23
11月17日深夜のSOLiVE24、You Tube で、また見ちゃいました(^^;。当日はかなりドキドキしてしまって(^^;、ちゃんと見れなかったんですが…、改めて見ると 、やっぱりヨダさんすごいな(いろんな意味で(^^))と思いました。
これからも、流星群とスケジュールが合えば、是非、お願いします(^^)。
Posted by 川田直子 at 2012年11月25日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302121519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

