2012年11月20日

びっきり!しずおか

こんにちわ。
寒くなりましたね。
寒いと朝の中継の合間に暖かい物を食べ過ぎてしまい、あれ、少しお肉ついたかな•••汗

さてさて、告知が遅くなりましたが
静岡のみなさーーん
きょうの夕方「とびっきり!しずおか」に出演させていただきます。
今回で3回目!もう準レギュラーと言ってもいいでしょうか笑
今回はスタジオで楽しませていただきます。
お時間ある方はご覧くださいませ。

では、今から出発です!!
posted by 依田 司 at 10:36| Comment(43) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
確かに暖まりますし、
食べ物がおいしい季節ですから
その気持ちわかります。(笑
春の息吹を感じる頃
ハードに動くのもいいかと思います。


とびっきり!しずおか 私は関東ですから
静岡の皆さんがうらやましいです。
依田さん楽しんできてください。<(_ _)>

Posted by 遙か at 2012年11月20日 12:26
依田さん、朝の中継から夕方は静岡でのテレビ出演なんですね。お疲れ様です。
静岡には友達がいて、さっそく教えたら当然の如くいつも見てるとのことでした。
番組で紹介されてる食べ物屋さんにもよく行くと言ってましたよ。
依田さんのこと知らなくても(ゴメンナサイ)「いつも見ててさわやかな人だなあ〜」と思ってたそうです。
見終わった後の友達からの感想も楽しみに待ってるワタシです。

*以前から中継の合間には何してるのかな?と思ってましたが これで謎が解けました。
依田さん、お肉ゼンゼンついてません依〜田。
いつ見てもスマートでイケてます。

今朝の中尾さんとの絡み オモシロかったなあ。
Posted by わこ at 2012年11月20日 13:58
度々のコメントお許し下さいあせあせ(飛び散る汗)
家族にそんなに依田さんに会いに行くとストーカーと思われる!と言われて…もう行くまいと朝コメントしましたが、やはり依田さんは今の私の生きる糧なんですほっとした顔
又自宅近くの中継がある時は会いに行かせてください!


今日は静岡ですか、ご苦労様です。
明日のやじうまテレビは静岡から中継かな?
頑張ってください。

Posted by ゆみりん at 2012年11月20日 14:25
今日は横浜スタジアム中継だったんですか?
ネット知り合いの方が依田さんと写真を撮りたかったなーとすごく残念がっていました。
忙しそうで近寄り難かったそうです。終わってからも大変なんですね。
お仕事頑張って下さい。
Posted by Ni at 2012年11月20日 21:24
依田さん、おはようございます。
昨日は 静岡に泊られたんですね。

夜になり友達から報告がありました。
依田さんは小学生の時に気象予報士に興味を持ち夢を叶えたわけですね。大学時代は沼津と浜松に住んでいたとか?
また、趣味がサーフィンで、朝が苦手とは・・・
ちと意外?でした。

そしてそして、出ましたねぇ〜〜!

キーワードの「とびっきり!」

「とびっきり!小春日和」・・・いい響きですね。
加えて、今朝の服装、紺×赤のジャンパーもとても素敵でした!!(毎日の服は自前ですか??)

今日は富士山も見られて、良い1日になりそうです。





Posted by わこ at 2012年11月21日 08:18
静岡でのお仕事ご苦労様でした。
やじうまテレビの中継でミカンを食べる姿、お口をモゴモゴさせている顔が可愛いかったですわーい(嬉しい顔)
女心をくすぐりますよ〜(笑)
明日の中継も楽しみにしてますね。
頑張ってexclamation×2
Posted by ゆみりん at 2012年11月21日 11:16
依田さんの天気予報、毎日楽しみに見てます!!
今日の関東は小春日和とおっしゃってましたが、北風が強くて寒かったです!!!
依田さんは小春日和でしたか?
毎日色々なところからの中継も楽しみにしてます♪
Posted by 横浜の小林 at 2012年11月21日 14:45
依田さん 初めまして
毎朝 やじうまテレビを欠かさず見てます顔1(うれしいカオ)昨日のとびっきり静岡 見ましたよ〜私は沼津なので今朝はファンレターを持って西浦に行こうかとすごく悩んだのですが 勇気が出ず…雫(涙・汗)これからもがんばってください〜♪
Posted by みりん at 2012年11月21日 19:29
いろんな所へ行ける依田さん、羨ましい!
と毎朝 寒さに起き上がるのに時間かかりつつ
やじうまを観てます。
この寒い時期に依田さん、どう起きてるのか、気合いで布団からでるんですかね…。是非秘訣を公開してほしいものです(笑)
寒いので 風邪ひかないように気をつけてください!
Posted by フミブー at 2012年11月23日 20:07
依田さ〜んあせあせ(飛び散る汗)

月1通信だと思って油断していたらあせあせ(飛び散る汗)何っ何っexclamation&question今月は月3もあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)しかも、すべて過ぎてしまって…皆さんのコメントを読みながら、朝の依田さんではない裏依田さんが現れたりしたようで…会えなかった悔しさに涙してます。
富士には先週末に行ってきましたが 帰りが渋滞で大変な思いをしました。成田市場に着いたのが深夜1時半でしたあせあせ(飛び散る汗)しかし、紅葉は最高でしたよ〜。
最近、静岡の出没が多いですね…準レギュラーだなんてがく〜(落胆した顔)遠くに行っちゃいそうで悲しいー(長音記号1)です。でも、静岡って良い所ですよね…食べ物は美味しいし、自然豊かで…

本当に朝が寒くなってきて、家にいてもなかなか起きれず辛くなってきました。毎朝、依田さんに起こされているようなものです。ありがとうございますほっとした顔いつも応援してます、身体に気をつけて頑張って下さい。そして、今後の予定が分かれば早めに教えて下さ〜いあせあせ(飛び散る汗)依田さんと写真を撮りた〜いよ〜。いつでも林家ペーのパー子さんの様にカメラを持って、そんなチャンスを待ってますわーい(嬉しい顔)手(パー)


Posted by 成市のようちゃん at 2012年11月24日 08:01
こんにちは、依田さん。土曜日曜はやじうまテレビはお休みなので、依田さんをテレビごしから拝見できず…涙あ〜あ〜つまらない…私髪を切りました!私は準備万端ですexclamation×2ぜひ近いうちに江戸川区に中継にいらしてください!
憧れの依田さん黒ハート
カモーンexclamation×2江戸川区
Posted by ゆみりん at 2012年11月24日 14:35
依田さんこんばんわ
今月はブログ更新たくさんしてくれていて嬉しいですわーい(嬉しい顔)
高尾山の清滝駅の中継のときの白のジャケットに赤いマフラーとてもおしゃれで素敵でした。高尾山の紅葉にあわせて最高でした。 ただし中継の合間はきっと依田さんはジャンバーを羽織って寒がっているんじゃないかと心配でしたがあせあせ(飛び散る汗) これから寒さがだんだんと厳しくなると思いますが朝の中継頑張ってください。いつも応援しております。
りんごまる
Posted by りんごまる at 2012年11月24日 21:10
初めてコメントさせていただきます。
6月にメールさせていただいて、あの番組が好きだといった者です。
私は学生なのですが今年校外学習で静岡に行った際、とびっきりしずおかを見たことがあります。
その時、関東Jチャンネルの新東京見聞録を放送されていてびっくりした思い出があります。
この番組は静岡県内一の視聴率ということですが
やじうまの方も1位を目指して頑張ってください。
Posted by やじうまテレビ大好き人間 at 2012年11月24日 22:02
依田さん。今日の中継の時の赤いジャケット素敵だった〜るんるんと言っても何を着ていてもいつも素敵ですが!
依田さんに、もう1週間位会ってないなぁ…あ〜会いたいなぁ〜依田病ですたらーっ(汗)明日は、江戸川区で中継がありますように…ガッツに会いに行きます!
Posted by ゆみりん at 2012年11月26日 18:19
依田さんおはようございます。

今朝の新聞で 紅白出場歌手が発表され、依田さんの大好きな ももクロが初出場で 良かったですね。おめでとうございます!!

Posted by わこ at 2012年11月27日 05:52
依田さんおはようごさいます。
今日あたり近場に中継ではないかexclamation&questionと予測しましたがまんまとハズレました…所沢までは行けません泣き顔
あまりのショックで急に元気無くなりましたたらーっ(汗)
依田病ですね…薬があれば楽なのに涙
でも、必ず又お会いできると信じて頑張ります。
依田さんの色気のある目と高い身長、小さめな口元、つるつるの肌…わかりやすい完璧な天気予報。
全て素敵ですexclamation×2
依田さんも寒さに負けず頑張って下さいね。
Posted by ゆみりん at 2012年11月27日 07:08
こんにちは(^^)
今朝の中継所沢からでしたね♪
若かりし頃、30数年前になりますが所沢の会社に4年間通ってました。西武鉄道100周年記念のリニューアルオープンということで昔の面影は全然無くなっていましたが とても懐かしかったです(^^)主人と出会たのも所沢です。昨日がちょうど結婚34年の記念日でした♪
これから寒さに向かって行く時季ですね、毎朝の中継、朝が苦手な依田さん?(^^)大変ですが頑張ってください。応援しています♪
Posted by 花 at 2012年11月27日 11:41

こんにちは !
今日の朝 所沢で写真を一緒に
撮ってもらったJK(笑) です。

さっそく待受にしました (^o^)/♪

ありがとうございました **


Posted by 石。 at 2012年11月27日 13:13

追伸 **

実は私所沢住民じゃないんですよ 〜
隣の隣の駅の清瀬ってとこです !
6時代のお天気予報で所沢での撮影
だと知ってぱぱっとご飯食べて着替えて
依田さんに会いに行ったんです (^o^)/

いつか清瀬にきてください ♪

Posted by 石。 at 2012年11月27日 15:33
依田さん今朝は川越市 川越成田山川越別院から中継でしたね ふらふら 最近埼玉来てるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 毎朝依田さんの中継見に行きたい…でも仕事が(>_<)の葛藤と戦っております。
マイナーではありますが、埼玉高速鉄道沿線か赤羽にきてくれたら嬉しいです わーい(嬉しい顔)
Posted by りんごまる at 2012年11月28日 07:42
おはようございます。

今日の中継では海の男になってましたね(笑)
面白い依田さんらしさぴかぴか(新しい)が出ていて楽しかったです。近頃は遠くの中継が多いですね。又一目会いたいなぁ〜。
木原さんとそらじろーにはときめかないし…依田さんが一番exclamation×2
早く江戸川区に来て下さい。ひたすら待ちますよ〜
Posted by ゆみりん at 2012年11月29日 08:30
11月最後のやじうま&依田さん。
今朝の代々木公園からの中継に、仕事が休みだったら 逢いに行けたのになぁ〜と悲しい気分、ションボリでした…(涙)

昨日の日本一海の似合う気象予報士から 今日は

日本一黄金色の絨毯が似合う依田さんでしたね。

服装といい、毎朝の的確なコメントといい、ところどころに含まれている季語、お顔も スタイルも、すべて・丸ごと全部、ホントに素敵です!!

**先日友達から「空の名前」という本を頂き、普段から 空や雲を見るのが好きな私は、この一冊を見ては
 依田さんを思い浮かべています。

12月からの中継も 寒い中大変でしょうが、
風邪などひかぬよう頑張ってくださいね。
応援しています。
Posted by わこ at 2012年11月30日 07:50
おはようございます。
今日の中継は栃木県小山でしたね。
綺麗なイチゴでしたね。
パクッと依田さんがイチゴを食べたら下唇にイチゴがくっついて離れない状態あせあせ(飛び散る汗)心の中でイチゴになりたかった瞬間でした…キモいかな(笑)依田さんのその姿が笑ってはいけませんが、笑ってしまいました。

毎日いろいろな場所を回り大変でもあり楽しさ?もありますか?
江戸川区は小松菜しかないので中継は難しいですか?私は毎朝4時半には起きて朝食の準備をし、依田さんの一回めの中継の時はメモとペンを持ち今日は何処だろう…とスタンバイしているんですよ。
次お会いできたら三度めです。
覚えていてくれているでしょうか…
ファンって、楽しみもあれば切なさもあるのです。
Posted by ゆみりん at 2012年12月04日 08:49
依田さん おはようございます晴れ
今日は、富士山キレイですぴかぴか(新しい)
明日、雨マークがあったような気がしますが、何時ごろ降るのでしょう…マラソン大会だから晴れて欲しいのに…

役員でお手伝いに行くのですが、お仕事してるお母さんは、1日ずれると大変みたいです。

どうか午前中は晴れてっ!!
Posted by まさえ at 2012年12月05日 08:07
ちょっと気づいたのですが、このブログのタイトルって某裏番組を連想させるのため、ここは依田さんなんで「依田司の○ルっと予報」に変えてはいかがですか?(笑)
Posted by やじうまテレビ大好き人間 at 2012年12月06日 13:49
初めてコメントします!
依田さんの天気予報大好きです(*^^*)
たくさん依田さんのファンの方が、いらっしゃるんですね!!
依田さん素敵(〃^ー^〃)だから、当たり前か!

週末は、やじうまないから、寂しいです(T^T)

Posted by 純 at 2012年12月06日 14:45
今朝アメリカ山公園で一緒に写真を撮っていただいた者です!
画面から想像していたとおりに優しい方で感激しました〜
偶然に休日だったのは、大事な試験の発表があったからなのですが
帰宅後合格していることがわかりました!!
今日は依田さんにもお会いできたし、最高にハッピーな一日になりました↑
Posted by minA_Com at 2012年12月07日 09:41
今このブログ読みました。全然知らんかったです。とびきり出演のことは。静岡のファンには、なんとか事前にメール通知するシステムを構築願いたい。そしたらとびきりの視聴率アップに繋がるのに。笑
Posted by しぞ〜かイシカワ at 2012年12月09日 14:42
今朝、ヒジョーに喉痛い、咳は出る、お腹は痛いの風邪どっぷり(泣)で会社を休んで、病院にぼーっと行く前に依田さん中継で笑顔を見られました☆☆疲労困憊と乾燥は風邪を呼んでしまいます(悲)、ホントきっついですから・・・寒いですので依田さんもどうかどうかお身体ご自愛してください。
Posted by あじさばひーちゃん at 2012年12月10日 11:00
こんばんは 依田さん。

今朝も寒い中での中継お疲れ様でした。
毎朝ありがとうございます。
武蔵一宮の 氷川神社には何度か足を運んだことがありますが、パワースポットらしいですね。
依田さんも沢山のエネルギーを浴びたのでは・・・?

依田さ〜ん、明日私は札幌に行きますが、11日の札幌のお天気はどうですか〜〜?
(依田さんの予報信じてま〜す!)
Posted by わこ at 2012年12月10日 17:50
先日、所沢駅に来てましたね!
娘達は、通学に行く時間を速めて駅に向かいました。次回は私もお会いしたいと思います♪
Posted by どい at 2012年12月10日 22:49
いつもやじうまプラス楽しみにしています。
朝、依田さんのお天気コーナーを見てチョイ笑してます。中尾さんとの掛けあい、温度計を隠してあったりと楽しいです。今日のスケートの三回転も笑えました。朝早くて寒いですが毎日ガンバッてください。応援してます。
Posted by るうママ at 2012年12月11日 06:32
依田さんおはようございます。

今朝も沢山笑わせていただきましたyo〜!
赤レンガ前のスケートリンクでの華麗なる(?)フォ―ムや3回転、お見事でした。(パチパチ)

札幌は今日も積雪とのことですか…。肝に銘じて、気をつけて行って来まぁ〜す!
依田さんありがとうございました。
(度々すみませんでした。)
Posted by わこ at 2012年12月11日 07:02
おはようございます。雪の中の中継お疲れ様した。豪雪心配になります。いつの季節もお天気くらいはほっとしていたいですよね。


先日大宮区での中継、あまりに近所で悲鳴を(笑)あげていました。さいたまの盆栽もぜひ、いつか中継してほしいなと思いました。(ちなみに以前ヨネスケさん来ていましたヨ。)


うすてん
Posted by うすてん at 2012年12月12日 08:01
おはようございます(^^)
今朝の中継新潟県からでしたね〜(^^)
ワ〜イ♪でした。
でもでも大雪の魚沼地方、昨夜東京を夜中に出発されて着いたのがほんの30分前というお話でした。雪のために渋滞になって大変な中中継にきてくださりありがとうございました。私の住む町からは遠いので飛んで行けなかったのですがでもとても嬉しかったです\(^o^)/

依田さんの背丈ほども積もってる雪の中、まだ降り続いてる様子に、同じ新潟県に住みながらも魚沼の人たちの大変さを改めて感じた朝でした。

依田さん、大変な中、本当にありがとうございました。気を付けてお帰りくださいね。
Posted by 花 at 2012年12月12日 09:29
依田さん、先日は失礼しました。
私の出したコメントがのらないのですexclamation×2涙悲しかったのです。さして、失礼な事などのせた記憶は思いあたらず…たまにならのせて頂けるのかもしれませんね。

陰ながら依田さんのご活躍お祈り致します。
Posted by ゆみりん at 2012年12月12日 18:22
こんばんはほっとした顔今日は朝から最高の1日でした。まさか、昨日あの豪雪地区を中継していた依田さんが翌日成田に来てくださるなんてー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)うれしい顔うれしい顔誰が想像しますか〜exclamation&question絶対に今日も新潟だと信じていました。こんな強行スケジュールが依田さんにありなんですねうれしい顔初めて知りました。8時間かけて新潟に行き、8時間かけて帰りとお話されていましたが、毎日お疲れ様ですほっとした顔おかげ様で依田さんに会えると思い、本当に今朝は寒さなんて知らずに朝から動いていました。

そして念願叶って 前回消去してしまった写真のリベンジが果たせて、大切に保存させていただきます。一足先にサンタさんに会ってしまった感じでした。ありがとうございました。また、これを励みに母の介護に専念出来ます。また必ず来て下さいね〜楽しみに楽しみに待っていますー(長音記号1)ー(長音記号1)うれしい顔
子供は毎日、依田さんだよ〜ってテレビ越しに会ってる人が、目の前にいる現実にしっくりいかず、驚いてたみたいで…不思議だったみたいです。私だって不思議に感じてしまう位ですから当たり前かな。嬉しかったです。
お身体に気をつけて、いつでも応援しています。また来て下さいね〜
Posted by 成市ようちゃん at 2012年12月13日 22:59
依田さん、おはようございます。

毎日、とても寒いですね。

依田さん、5時半頃から出演されていますが、朝は何時に起きて、出勤されているのですか?

また、遠い場所からの中継の時は、前日にその場所へ移動し、泊まっていたりしているのですか?

お忙しいと思いますが、気になってしまったので、教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。
Posted by 渡辺 啓太 at 2012年12月18日 05:37
おはようございます。

コメントした方と同じで私も依田さんの事知りたいです。
夜何時に寝ているのかしら?と私はいつも思います。


今日は浅草でしたね。近場でしたが、依田さんに又来た(笑)exclamation×2と思われそうだったので行きませんでした。(忘れちゃってるならいいのですが…)又機会があったら会いに行きたいと思います。
またね。依田さんウィンク
Posted by ゆみりん at 2012年12月18日 08:41
依田さん、行ってくれましたね〜 西武園遊園地exclamation私は8日に行って、半端じゃないぴかぴか(新しい)キラキラ加減ぴかぴか(新しい)に感動して『依田さんが中継してくれたら朝イルミ観られるな〜るんるん』と思ってましたわーい(嬉しい顔)

私が行った時はそんなに混雑してなくて、ほぼ待ち時間なしで アトラクションを楽しめました!

今週末はすごいでしょうね〜exclamation×2
Posted by まさえ at 2012年12月20日 09:23
こんにちは依田さん。日一日と寒くなりましたが、毎朝 依田さんのわかりやすいコメントのお蔭であったかく過ごしています。
今朝の西武園ゆうえんちからの中継、ライトアップされたイルミネーションが キラキラ輝きホントに綺麗でしたね。依田さんが仰ってたように「輝く気象予報士」そのもので、カッコよかったぁ〜〜!

カッコよくて、ステキで、爽やかな依田さんがいるかと思いきや、中継の最後に見せた 人工雪の上から ソリで滑ってたお茶目な依田さんもいて…だから依田さん大好き好きです。

明日は何処からの中継かなぁ〜?
楽しみにスタンバってます!
Posted by わこ at 2012年12月20日 15:03
こんにちは。今朝、少し照れてる様子で中継してる依田さん…。笑ってしまいました。大宮の氷川神社の中継を見に行った日もとても寒く、毎朝早くから本当に大変だと感じました。依田さんの笑顔で癒されてます。寒い日がつづきますが体調に気を付けてくださいね。来週も楽しみにしています。また是非さいたまへ…。
Posted by 十日市 at 2012年12月21日 08:34
今日はジャニーズのコンサートに行きました。娘と一緒でしたが…
私には依田さんにお会いするほうが幸せ感じました。
依田さん、江戸川区近辺が無理ならせめて東京駅辺り来ては頂けませんか?なんとか提案してみて下さい。
心が寂しいです涙


Posted by ゆみりん at 2012年12月22日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。