2012年12月23日

メリークリスマス♪

こんにちは。
みなさま、風邪引いていませんか?
先日のソラをライブでお伺いしたところ、日本人の2人に1人が風邪、または体調が悪いとのこと。
クリスマスから年末にかけて、ますます寒くなりますのでご自愛くださいね。

皆様からの温かなコメント、いつも励みにさせていただいています。
本当にありがとうございます。
先日、コメントが反映されないとのお言葉を頂いたのですが
私のプライバシーに関すること、誹謗中傷(いままで皆無ですが)などの記載は
私の心にとどめて公共の場には出しませんのでご理解ください。

それから、メールを頂いている皆様、お返事が遅れて申し訳ありません。
さらに年内はお返事出来ないかもしれません。
というのも•••

やじうまテレビレギュラー最終週は、東北中継が決定したからです。
東北の皆さんにお会い出来ますように!!

24日(月)青森県八戸市
25日(火)岩手県宮古市
26日(水)宮城県石巻市
27日(木)福島県南会津郡
28日(金)茨城県(関東ですねw)

それでは、よいクリスマスを!!

IMG_1681-1.jpg



posted by 依田 司 at 00:23| Comment(37) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
依田さ〜ん なんか嬉しかったぁわーい(嬉しい顔)何気に今、依田さん通信を開けてみたら、丁度、新しい通信が入って来た所でわーい(嬉しい顔)このタイミングが嬉しくなりました。
クリスマス寒波クリスマス寒波って…テレビで天気情報をもらい、毎日クリスマスをどのように暖かく過ごそうかと覚悟しています。そんな中、依田さんは本当に寒い寒い東北に一週間もふらふら手(パー)東北の方は温かい情報ですね〜いいなぁ。東北から関東に戻ったら、いよいよ新年?これは成田山にお詣りってのは如何でしょうあっかんべーまた成田に来て下さいほっとした顔 またお会い出来る日を心待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

私は毎朝、依田さんにテレビでお会いし 癒やされ元気をもらっているので風邪引いてません!依田さんが風邪引かないようにと毎日祈っています。気をつけて行ってきて下さいほっとした顔東北でのクリスマスの報告を通信でお待ちしてま〜す。

成市ようちゃん


Posted by 成市ようちゃん at 2012年12月23日 01:20

こんばんはー (^o^)/
私 風邪ひいてないです
元気もりもりです ♪

風邪や事故に気をつけて
行ってきてくださいね !


よいクリスマスとお年を ++
サンタさん来るといいですね (*´∇`*)


Posted by 石 at 2012年12月23日 01:54
メリークリスマス!です
風邪ひいている人多いですね。依田さんも毎朝一番寒い時間に中継されているので、風邪気をつけて下さい。最終週は東北なんですね。楽しみにしています!
Posted by ごま at 2012年12月23日 02:01
メリークリスマス!!
東北中継楽しみにしてまーす。
Posted by 川田直子 at 2012年12月23日 08:00
メリークリスマス♪( ̄▽ ̄)ノ″

月曜日からの東北中継、寒くて大変かもしれませんが、頑張ってくださいね。

楽しみにしています。


風邪には気を付けて、年末を乗りきってくださいね。
Posted by はるマモ at 2012年12月23日 10:51
依田さん、メリークリスマスです!

だんだん寒さも増してきています。
体調崩されないよう元気で中継に行ってきてくださいませ。

毎朝TVの前で楽しみにしています。
Posted by reirei at 2012年12月23日 11:03
メリークリスマス。

どこら辺が、ホワイトクリスマスになるんですか?さぶ〜い、さぶ〜い。
Posted by しぞ〜かイシカワ at 2012年12月23日 17:42
依田さんこんばんわ
東北中継楽しみにしております♪
(東北の方達がうらやましいですが…)
中継頑張ってくださいわーい(嬉しい顔) それではメリークリスマスぴかぴか(新しい)
Posted by りんごまる at 2012年12月23日 20:03
わぁ〜い!依田さん、ずっと待ってました!!いつご登場するのかと…仕事から帰って 真っ先に依田さんのページにいったら、先日のスケートリンクの依田さんがいるではありませんか〜〜(画像で見てもカッコイイんですけどぉ)

明日からの最終週、もうすでに東北入りですか?
依田さんから教えていただいた「クリスマス寒波」
寒さがひしひしと感じるコトバですが、毎朝の依田さんの笑顔と声で身も心も暖かく、風邪もひいてませんし、体調もすこぶる良好です。

依田さんも寒さの中、体調に留意して下さいね。
明日も楽しみに待ってます!
〜素敵なメリークリスマスを!!〜
Posted by わこ at 2012年12月23日 20:26
依田さんの今年最終週、
東北中継楽しみに早起きします!
忙しい年末ですが、東北中継の話を読んだら、
元気が出てきました(^^)
Posted by ゆう at 2012年12月23日 20:29
日々寒くなり、飼い猫総出で布団の中に入ってきます(=^ェ^=)
まだ暖房付けてないので(笑
依田さんも、体調にはお気をつけください。
明日からのロケ中継楽しみにしています( ̄^ ̄)ゞ
Posted by にゃんこ at 2012年12月23日 21:03
依田さんのかつての相棒にめでたいことがありましたね。そしてやじうまテレビの天気中継は東北からですか、震災後は毎日中継されていましたね
被災地の状況を伝える姿には毎日感動してました
それと、なぜか1日だけ帰ってきたことも思い出です。体調に気をつけてがんばってください。
Posted by やじうまテレビ大好き人間 at 2012年12月23日 21:18
初めまして!!先日ですが、依田さんが夢に出てきました!翌朝はドキドキして〜ハッピーな気持ちでした。来年こそは生でお天気中継で出会えることが目標です!依田さんは??私は年始三日まで仕事で忙しくなりそうです↓↓
依田さんも東北中継お気をつけて行ってください!!良いお年を!
Posted by りんりん at 2012年12月23日 21:24
依田さ〜ん こんばんは(^^)

メリークリスマス〜`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
明日から東北からの中継なんですね♪
気を付けて行って来てくださいね。
楽しみにしています〜(^^♪
Posted by 花 at 2012年12月23日 22:51
こんばんは(^-^*)

久しぶりにこちらを覗いたら、依田さんが八王子消防署で1日署長さんをされていた事を知り、ショック(>_<) また八王子にもいらして下さい〜!

依田さんの天気予報の朝の爽やかさに癒されながら、たま〜に小学生みたいな所(笑)が大好きでーす♪

本当に寒くなりましたね、東北地方も明け方は冷える事でしょう、お体に気をつけて行ってらして下さい。テレビの前で依田さんの登場をお待ちしています♪

Posted by あやママ at 2012年12月23日 22:59
merry X'mas( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
寒いなかお疲れさまです。

明日から、東北なんですね!!
依田さんも風邪ひかないように…。

今年も残りあと少しですね!
毎日、大変だと思いますが、頑張って下さいね。(ノ´∀`*)
Posted by 純 at 2012年12月23日 23:29
依田さん、メリークリスマス☆おはようございますp(^^)q!
ブログをチェックせずに、今朝の中継を見たらびっくり(@゚▽゚@)!八戸市来てくれてたんですね♪

八戸市も被災地ですが、岩手県・宮城県・福島県に比べて報道数が少ないと未だに感じています。依田さんは朝の少ない時間でもしっかりと被災地だという事を伝えて下さいました。凄く感謝しています☆
いつか画面で見る依田さんではなく、本当にご本人に会える事を信じています(。≧∇≦。)
寒くなって来たので、風邪等引かないようにお気をつけ下さい☆


最高のクリスマスプレゼントをありがとうございます☆☆☆
メリークリスマス!
Posted by もこもこ at 2012年12月24日 06:49
依田さん、メリークリスマス☆です!
東北は寒さは厳しいと思いますが、東北の皆様とどうぞ温かい思い出が作れますように☆

今朝の中継で「さめ」が出ていましたね。私もさめを釣り上げた事があります!!「さめ」ってよく見たらかわいい顔をしていますよね(笑)。

Posted by あじさばひーちゃん at 2012年12月24日 10:30
メリークリスマスです。(=^_^=) 依田さん

赤レンガ倉庫 スケート楽しそう
今年もいつも元気でいてくれて
ありがとうございます。

今週の中継は東北ですか。
1年9ヶ月たつのにまだ
復興進んでいないところ多いですね。

そんな被災地でも依田さんの元気が
役立ってくれることを祈っています。
Posted by 遙か at 2012年12月24日 14:21
依田さん、初めまして。
八戸市在住の小田と申します。今朝は八戸市だったんですね!今朝テレビを見て驚きました!
今日は仕事でしたあせあせ(飛び散る汗)依田さんがいらっしゃるのなら会社休んで市場まで行きたかったです!
毎朝会社に行く前に依田さんの天気予報を見てから出かけます。大ファンです!!確か明日は宮古ですね!お風邪引かないようにね☆
Posted by 小田 和子 at 2012年12月24日 20:26
依田さん メリークリスマスですo(^-^)o

毎朝、早くからおつかれさまです
いつも依田さんに元気をもらってます

これからどんどん寒くなりますね**
お身体には気をつけてください

これからも応援してます♪
そしていつか会いに行きたいと思いますっ笑

ではではー
Posted by とーふ at 2012年12月24日 20:53
メリークリスマス☆クリスマス寒波で厳しい寒さのクリスマスになりましたね。震災からもうすぐ二年も経つのですね。いまだに仮設住宅で過ごされている方々の事を思うと胸が痛みます。東北にいらっしゃるとの事、依田さんパワー全開で東北の皆様に笑顔をお届け下さい。今年もあと僅かですね。毎朝楽しみにしていますので頑張って下さい♪
Posted by 未来 at 2012年12月24日 22:15
依田さん
メリークリスマスっっ♪♪

東北中継寒そうですね(>_<)
体調崩さないように、気を付けてくださいっ
中継楽しみにしています(^^)
Posted by あき at 2012年12月24日 23:27
依田さ〜ん メリークリスマミタス〜・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・: そして よい お年を^-^!
Posted by かとう at 2012年12月25日 12:17
依田さん、初めまして。毎朝の依田さんの時間を楽しみにしています。息子が出勤前に見ていて私も見るようになりました。
毎朝違う場所からの中継大変ですね。
でも来て下さるととても嬉しいものなのでこれからも頑張って下さい。
寒い東北からの中継の企画も一生懸命みています。
東北の方々にエールを送ります。
Posted by とことこ at 2012年12月25日 13:34
おはようございます。依田さんの天気予報が大好きで毎日見てます。ライブに答えたり。依田さん寒いから風邪気をつけてください♪これからも毎日見ます
Posted by りり at 2012年12月27日 05:36
はじめてコメント致します。
スタイリストさんもついてらっしゃいますか?
たまに釣り人の様なスタイルで引きます。スタイリストさん変えたほうが良いのでは?
辛口ですが本音です。
Posted by くみ at 2012年12月29日 23:23
依田さんおはようございます。
大晦日の朝は、活気溢れるアメ横からの中継でしたね。
今年の最後まで 中継お疲れ様でした。
暑い朝、台風の朝、寒波の朝と 毎朝の中継は朝起きが苦手な(?)依田さんとしては大変だったかも知れませんが、一視聴者として、一ファンとしては とても楽しく、嬉しい時間でした。
依田さんありがとうございました。

2013年も爽やかな「依田スマイル」を待っています!!
良いお正月をお迎えください。    
Posted by わこ at 2012年12月31日 08:00
依田さんこんにちは(^^)

今年最後の朝まで依田さんから元気をもらえた朝でした〜(^^)
そして気持ち良く一年を締めくくることが出来ました♪

来年も素敵な笑顔とお茶目な一面なところに会えるのを楽しみにしています♪
そしてずっと応援して行きま〜す(^^)

良い年をお迎えくださいね(^^)
Posted by 花 at 2012年12月31日 11:19
今年も1年、お天気中継お疲れ様でした。東北地方からの中継、頑張っている人々の姿に逆にこちらがパワーを頂きました。

この先もまた癒し系の依田さんと、穏やかなお天気中継を楽しめたらと願っています。

食べられるどんぐり、ブログのだいぶ前にちゃんと書いてありましたね。まてばしいとすだじいでしたっけ、また季節感あふれる発見も出来たらよいなと思っています。


では、よいお年を(^○^)
Posted by うすてん at 2012年12月31日 13:54
こんばんは。
毎朝楽しみに見ています♪朝早くからの色んな場所での中継ご苦労様です。
依田さんのお茶目な笑顔が大好きです(*^_^*)
今年1年お疲れ様でした。
来年もお茶目な笑顔をたくさん見せて下さいね。お仕事大変とは思いますが身体に気を付けて頑張って下さい。



Posted by りさ at 2012年12月31日 23:02
僕は今、中学2年生です。夢は気象予報士です。
毎日、やじうまテレビを見てます。
一度でいいから生で依田さんに会ってお話をしたいです。
Posted by ベイタウンの中学校に通っている者です at 2013年01月04日 13:33
依田さん、あけましておめでとうございます。

今年も、やじうまテレビのお天気コーナー、楽しみにしています。

本年も、天気予報、よろしくお願いいたします。
Posted by 渡辺 啓太 at 2013年01月08日 05:50
毎朝ヤジウマ見ています。癒やし系依田さんの天気予報、朝に合ってて大好きです。そして、依田さんの服装、実はいつもチェックしています(^-^)/~~ちょっとかわいくて、いいな〜依田さんに似合うな〜と。実は旦那さんのコーディネートの参考にしています。
また明日の朝のお天気、よろしくお願いしま〜す!
Posted by まい at 2013年01月09日 23:27
依田さん、いつも朝早くから外でお天気の中継ご苦労様ですm(_ _)m 寒さを吹き飛ばしちゃいそうな依田さんの爽やかな笑顔に忙しい朝の時間が幸せの時間になっています!ありがとうございます♪
本当に短い時間に分かりやすい言葉で的確にお天気の事や普段不思議に思っている事を教えて頂けるので気象予報って奥が深いのだなぁと思います。寒いのでお体大切にして下さいね〜!
今年こそ依田さんに会いたいゎ(●^▽^●)
Posted by あやママ at 2013年01月10日 20:47
依田さんのファッションはいまいち。
悲しい時があります。
ご自分で選ばれているのでしょうか?
痛いかな…

何かおかしぃ。
Posted by みいま at 2013年01月10日 21:06
新年のご挨拶したほうがファンも喜ぶのでは?
中途半端ならブログ辞めたほうがいいと思います。
Posted by ゆき at 2013年01月12日 15:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309328702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

