2013年01月13日

今年もよろしくお願いいたします!

ご挨拶が遅くなりました。
皆様、2013年最高のスタートが切れましたでしょうか?!
私は年末年始とバタバタしていて時間に追われる始末。
年賀状のお返事も書けていない状況です。ホント最低ですね・・

そんななか、ブログの記事を更新しないなら辞めた方がいい!という痛いご指摘をいただきました。
まったくその通りです。

ですが、昔から見ていただいている方ならご存知と思いますが、このブログ自体はすでに休眠しているものなのです。
皆さんからのコメントがあまりにも多い、閲覧数が異常に多い、という理由で思い出したように私からのコメントを載せているだけなんです。
そのへん、ご理解いただければ幸いです。
いずれフェースブックかなにかで皆さんとの窓口を作らないといけないなぁ・・とは思っているのですが。

衣装についても色々なご意見をいただきます(笑)
まず、スタイリストさんがいるのですか?というご質問ですが・・はい、います。
番組と契約しているスタイリストさんが毎日衣装を用意してくれます。
衣装についての厳しいご指摘も頂いていますが、私はスタイリストさんを信用していますし一切口出しはしていません。
1年間毎朝、様々な衣装を用意してくれるスタイリストさんに感謝しています。
ダサいなんて言わないでくださいね(笑)それは着ている私本人の問題ですので(汗)

中継の合間は何をしているのですか?・・という質問もいただきます。
今年からやじうまテレビのお天気中継の回数が増えたのをご存じですか?!
5:30ごろ
6:18ごろ
6:50ごろ(新設)
7:16ごろ
7:48ごろ
計5回となりました。(地域によってとっていない時間もあります)
6:50の天気がない頃は、スタッフみんなで朝ごはんを食べながら談笑タイムだったのですが、今はそれもできなくなりました。中継の合間は基本的にPCで最新の天気をチェックしたり、次のオンエアの位置決めやリハーサルでバタバタ過ごしています。

今月26日(土)にお天気キャスター座談会というのをやらせてもらいます。
主催は、NPO気象キャスターネットワーク。
無料ですし、お席にまだ空きがあるようですので、興味のある方は気象キャスターネットワークHPをご覧ください。

ではでは、やじうまテレビでお会いいたしましょう!!
posted by 依田 司 at 18:47| Comment(59) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!長いコメント有り難うございます。 毎日お忙しいのに更新するのも大変でしょうから、私は気長に待ってます。(笑これから天気も不安定な日もあると思いますが、負けずにロケをしてくださいね!今年も依田さんにとってハッピーな年になりますように! ちなみに依田さんが好きな景色はどこですか??私は富士山です…かな?東京に幾度にJRから見れる確率は低いですが… 一昨年奇跡的に見れました
Posted by りんりん at 2013年01月13日 20:11


今年もお天気よろしくお願いします。

ウィキペディアにブログのリンクもありますし
依田さん人気者ですね。
辛口は気になさらないほうがいいかと。

そして
衣装さんは、流行をかなり取り入れてるようですね。気温に合っていなくて寒そうだったりすると
依田さんかわいそうに思えてきてしまいます。
似合っていると思いますが(=^_^=)

時間が増えて大変なんですね。
頑張ってください。

やじうま見て応援しています。
Posted by 遙か at 2013年01月13日 20:33
こんばんは(^!^)y~夜遅くに書き込みしてしまいすみません(>_<)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆ブログだといろんな意見がありますよね…。お仕事も忙しいとは思いますが、依田さんのペースでブログを続けて欲しいです(><)辞めて欲しくないので(><)

寒い中、朝早くからの中継お疲れ様です(^○^)どうか体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。依田さんの笑顔とブログを楽しみにしている方はたくさんいらっしゃいます☆


今年も依田さんの笑顔を励みに早起き頑張ります♪
私も頑張りますよ☆☆☆
Posted by もこもこ at 2013年01月13日 22:09
朝、起きるのがつらい時でも依田司さんの時間「5時32分」には必ず起きれます。
依田さんの爽やかさ、流暢でかむことのない滑舌の良いレポートが毎朝、楽しみです。
依田さんのおかげで寝坊無しです!ありがとうございます。
Posted by 福岡ゆき at 2013年01月13日 23:37
おめでとうございます。今年もお天気中継宜しくお願い致します。

最近、少々辛口のコメントが…私が思う依田さんは何を着ても似合うな〜って素敵ですよ〜朝から癒やされてます。

コメントは休眠状態は理解しています。そんな中、忙しい中、たま〜にボヤキに来てくれる依田さん、を今か今日かいつだと待っていて、ファンだとそんな日が1日も早く多くと願ってはいますが…ボヤク日が無くなってしまうのは悲しいです。無理なく、いつでも更新して下さいわーい(嬉しい顔)

座談会行きたいですー(長音記号1)ー(長音記号1)電話したらいいのですか?聞いてみま〜す。
明日は荒れる天気?だと予報でしたが依田さんは何処にいらっしゃるのかな…

風邪など引かないように頑張って下さいexclamation×2いつでも応援していますわーい(嬉しい顔)手(パー)

Posted by ようちゃん at 2013年01月14日 00:20
依田さん、毎朝違う衣装で、お洒落だなぁ(*≧∀≦*)って思っていましたが、スタイリストさんがいらっしゃるんですね!!
着ている人が、素敵だから(///∇///)
何でも似合ってしまいますね.:*:・'°☆
依田さんに会える時間帯も増えた事だし!
今年は、いい年になりそうです(o≧▽゜)o
依田さんにとっても、素敵な1年になりますように…。
Posted by 純(^^)v at 2013年01月14日 01:14
依田さんおはようございます。わーい(嬉しい顔)
依田さんの朝の中継いつも楽しみにしています☆
いつもひたむきに頑張っている依田さんが大好きですこれからも頑張ってください。
いつも応援しています!!
Posted by りんごまる at 2013年01月14日 05:53
依田さん
コメントアップありがとうございます!
休止された後にアクセスが増えるなんて、凄いですよね!依田さん、このブログ、続けてください。毎月とても楽しみにしてますから(^^)
とても人気があるから、同じような質問、意見が書かれますが、私は、依田さんのお天気とブログで元気を貰っています。
これからも応援しています!
Posted by ゆう at 2013年01月14日 07:29
ダサくない、ダサくない!
やっぱプロがうしろについていたんですね。爽やか好青年を絵に描いたようなコーディネイトですよ。
Posted by しぞ〜かイシカワ at 2013年01月14日 10:36
今朝も依田さんの笑顔中継を楽しみに、寒さと暫く格闘(汗)して布団から出ました。
早朝ですとお風邪ひかないように、まずは「防寒」ですね。。今は、足元から冷やさない「つま先用」や、「長い時間持続」の素敵な効能のカイロも出てるらしいですね!
温かくして、「寒さ」に負けないようにどうか御自愛なさってくださいね。
Posted by あじさばひーちゃん at 2013年01月14日 12:22
依田さん、今年もお天気中継楽しみにしています。今朝6時50分に出演してたのを見て また一回多くお逢い出来るんだな・・・とスッゴク嬉しかったです!!
その後うたた寝しちゃって夢の中で依田さんの声を聞いてました。お昼にブログを見たら依田さんが登場していて 早速座談会の申し込みをしました!!

今朝の依田さんのダッフルコートもとてもお似合いでしたよ。
依田さんが朝いなくなったらワタシ困りますので、絶対にやめないでください依〜田。
(今年もたびたびお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします。)
Posted by わこ at 2013年01月14日 12:44
こんにちは。
日々 外からの中継ご苦労様です!
依田さんが本来の予報士としての仕事の他に、ブログ更新を たまにでもしてくれることは、依田ファンには有り難いことです。色々言う人もいるみたいですけど、私は他の依田さんファン同様、断然応援シテマスヨ(^^)

衣装もバッチリ似合ってるし、文句のつけようナシ!
まだまだ寒いですけど 体調崩さないようにしてください!
Posted by ふみぶー at 2013年01月14日 14:05
千葉の松戸からです。本日、成人の日は、残念ながら大雪、暴風で大荒れの天気です。晴れ着の新成人の皆さんがお気の毒です(:_;)
でも、マンション下の庭では、元気な子供達の楽しげな声。雪だるまを作っているようです。
依田さんのブログ、もうそろそろ更新されているかなぁと楽しみに覗いたら、あったあった!でも、ファンとしては胸が痛くなる内容でした。私もパソコンは所有しておらず、インターネットのブログは、皆さんどのくらいの頻度で更新されているのかわかりませんが、それぞれその方のペースで更新されてもよいでしょう?依田さんのこのペースがメールなど得意でない私には、ちょうどいいですよ
楽しみにしている方が多いから待ち遠しさからの意見ですかね。
服装の件は、意見したことにより、取り入れられ依田さんの服装が変わってくれたらいいなという、より一層ステキな依田さんを観たい気持ちからなのかな。
何事にも一緒懸命の依田さんには、辛いコメントですよね。
でも大丈夫o(^-^)oあたたかい心を持ったファン私達がついています。
休日は、あたたかい温泉にでも浸かって、のんびりしてくださいねo(^-^o)(o^-^)o応援していますよ
Posted by ともたま at 2013年01月14日 15:01
依田さん、ブログやめないで下さい!!お忙しいと思うので、無理のない範囲で大丈夫ですから、是非お願いします☆いつかいつかと待つのも楽しいですし、私は毎日1回しかテレビで拝見出来ないので、依田さんのブログや皆さんのカキコミを拝見させて頂くのも楽しみの一つにもなっています(^_^) 寒い日が続きますので、体調に気をつけて中継頑張って下さい♪
Posted by はな at 2013年01月14日 17:37
今日は雪になってしまいましたね。私の住んでる松戸も凄く積もってます。息子が雪が降ってると言うだけで、テンションがマックスでした(笑)

明日、明後日ぐらいまで影響うけそうですね。

ブログですが、休止の期間があって、去年からちょろっと更新してくれた時、嬉しかったです。お忙しいとは思いますが、たまに更新してくれると嬉しいです。でも、無理はなさらないでくださいね。

(閉鎖だけはしないでくださいね。依田さんとのコミュニケーションの場所が無くなるので)

あと、私は、毎日の中継の服装を楽しみにしています。この時期のダッフルコートやPコートの服装が好きです。お似合いですよ。


毎朝中継を見るのを楽しみにしています。寒い中大変かも知れませんが、頑張ってください。
Posted by はるマモ at 2013年01月14日 20:37
衣装の問題については、俺自身はカッコいいと思っているのでいいと思いますよ。何かの番組の初期、妙なスーツだったころよりは格段いいです。そして天気が増量されたことはうれしいです。このコメントは14日に書いたのですが、そういえば2年前の14日は前年いっぱいで天気マルわかり解説がなくなり、内包されていた今日のソラヨミPOINT!が年明けで5:35の天気予報になりそして最後を迎えた日だと思います。こんな話ココでしかできないのですみません。後ろを向いても何にもならないのですが。
Posted by やじうまテレビ大好き人間 at 2013年01月14日 20:44

依田さんの本来のお仕事は
ブログを書くことじゃないし
それに忙しい中わざわざ更新してくれて
全然中途半端じゃないと思います (´・_・`)

コメント見て分かる通り
更新が遅くてもファンは
凄く喜ぶし嬉しいです !

私はむしろ更新率低い方が
1つ1つの記事のありがたみが
増すのでいいかなーって (´▽`)

毎朝寒い中手を擦りながら
お天気中継を頑張ってる
依田さんの姿を見てる方からすると
ああゆう辛口コメントを見ると
ちょっと悲しくなります ( T T )

やっぱり人気者には辛口コメント
ってくるんですね ヽ(=´▽`=)ノ

今日かなり雪降ってましたけど
風邪引かないでくださいね **


Posted by 石 at 2013年01月14日 21:31
今年もお天気中継楽しみにしています。
衣装はスタイリストさんいるのだろうと思っていました。でも、冬になる位からちょっといい感じになったと思うのですが、気のせい?でしょうか。中継の回数が増えたのはうれしいですが、ゆっくりコメントがきける時間を(6時18分のときみたいに)7時台に作ってくれたほうがなお嬉しいと思っています。
寒い日が続きますので、カゼに気をつけて下さい。今日の雪予報へこまず、これからも予報バンバン出して下さい!
Posted by ごま at 2013年01月15日 01:38
ブログ止めないでほしいです(/_;)
たまにでも依田さんペースでぜひ続けてほしいです。

天気予報そのものが元々好きでしたが、わかりやすく温かな依田さんの解説が好きです。このブログはそんな依田さんの1ページが見える、貴重な場所に思います。
衣装がこんなに話題になるとは驚いていますが、私は爽やか&少しかわいい系で朝らしく依田さんに似合ってて大好きです。
Posted by まい at 2013年01月15日 13:42
依田さん、はじめまして。
早朝勤務を任されるようになってから、毎朝、依田さんの天気予報を見ています!
今朝の放送で、予報が外れたと謝罪してましたが、あまり自分を責めないでくださいね!
私も仕事で大きなミスをしてしまうことがあります。うまくいったかどうか家で不安になるときもあるけど、どんな時も笑顔でいれば大丈夫ですよ!今朝の依田さん、気にし過ぎているのか笑顔があまりなく心配してました。
そんなに完璧にいかないですよ。間違ったっていいじゃないですか(^^)だからあまり自分を責めないでくださいね!また明日から天気予報楽しみにしてますね!スマイルですよ!(笑)
Posted by ミニチュア at 2013年01月15日 17:00
初コメントです!
あけましておめでとうございます!

いつも天気予報で依田さんを拝見するのが楽しみな21歳女子、あゆみです。\(//∇//)\

7時台の天気予報しか普段依田さんを見れないんですが、依田さんのコメント一つ一つに萌えを感じてしまいます\(//∇//)\(笑)

今日元気なかったなぁと思うのですが
大丈夫ですか??体調など、気を付けてくださいね。インフルとか…
いつも依田さんの笑顔に癒されてます。
むしろ天気予報より依田さん…!(笑)

応援してます!
無理しないように、気を付けてくださいね。

次回の更新、楽しみにしてますね(o^^o)
では、また( ´ ▽ ` )ノ
Posted by あゆみ★ at 2013年01月15日 21:21
お忙しい中、ブログ更新して頂いて凄く嬉しいです。いつもありがとうございます。依田さんの人への思いやりと優しさ、おおらかさがテレビからもブログからもとても伝わってきてとても素敵だなと毎度惚れ惚れしています。
今朝、予報を外してしまいご迷惑を…と依田さんが視聴者に向かい誠心誠意謝る真面目な姿を見て感動しました。
私も依田さんの様に優しさをふりまける強い人間目指して頑張ります!いつも応援しています。依田さん頑張って下さい!
Posted by 未来 at 2013年01月15日 22:37
嬉しい♪依田さん、更新してる〜!!

お仕事お忙しくて暮れもお正月も無かったのでしょう、お疲れ様ですm(_ _)m
大丈夫。気長にお待ちしていますょ〜!
今日の中継は中尾さんもおっしゃってらしたけど、ちょっと元気が無かったかなぁ〜?
『爆弾低気圧』って
スゴイんですね。大雪で成人式の振り袖姿の皆さんは大変そうでしたね。
人気者の依田さん故に、色々な言葉を耳にしてしまう事もあると思います。でも依田さんはお天気を伝える気象予報士という大事なお仕事を真摯に全うして行けば良いと思います。 雪で怪我をされたり遭難された方、亡くなった方もいらっしゃいましたね。一人でも依田さんのお天気予報で、気をつけたり、救われればと思います。
2013年も私達に分かりやすいお天気予報と素敵な笑顔を届けて下さいね〜!今年もよろしくです!
Posted by あやママ at 2013年01月15日 23:55
毎日寒い日が続いていますね。早朝中継お疲れ様です。
以前は天気予報にあまり興味がなく、必要な時に確認する程度でした。依田さんの分かりやすい説明で興味が持て、「そういう事で、そんな天気になるのかぁ〜」なんて改めて天気図などを見て確認しています。

毎朝の天気予報楽しみにしています。

春が待ちどうしいです。今年は早く日差しが感じられるでしょうかね?
Posted by reirei at 2013年01月16日 09:53
あけましておめでとうございます(^^)
とってもお忙しいのに更新してくださり
ありがとうございます(^^)

今年も依田さんの天気予報、素敵なファッションと一緒に楽しみにしています☆★☆★

東京で雪が降った日はちょうど前日から用事で東京に行ってました。雪は飽きるほどこちらで見ているのに都会の大雪は大変ですね。
今朝なども滑って転ばないようにとの歩き方などの丁寧な説明に、忘れていたことを思い出し、
改めて気が付いた次第です。

今年も優しい依田さんを応援して行きます。
どうぞ頑張ってくださいね(^^)
Posted by 花 at 2013年01月16日 10:52
依田さん、寒い中早朝の中継お疲れ様です。
本年も楽しみにやじうま観てます。
中継回数増えて嬉しいですが、朝ごはんタイムが無くなってしまっていたんですね・・・。
お体にはお気をつけください(・Д・)ノ
Posted by にゃんこ at 2013年01月16日 14:02
おはようございますo(*⌒―⌒*)o私は依田さんが好きでいつも天気予報見てます。去年吉祥寺の所に来たときに、会いに行こうかと思いました。毎日朝早いけど、頑張ってください。応援してます。
Posted by りり at 2013年01月17日 03:49
依田さん、おはようございます。

今朝は今年初めてじゃないでしょうか?
吹雪の中での中継は・・・。
東京生まれの私には−11度の世界なんて全く想像もつきませんが、そんな寒さの中でも依田さんは耳当ても帽子も被らずに解説し、その姿勢にプロ意識を感じました。いつも思うことですが依田さんはスタジオの人達や 私たち視聴者に対しても丁寧にお辞儀をして下さいますね。他局の予報士さん達は、殆ど皆予報が外れた場合など おちゃらけたように謝っているのを見て 依田さんを知る前は私も当たり前のように見ていましたが、先日は依田さんが悪いわけではないのに ホントに申し訳なさそうに謝罪しておられ… そのやさしい姿を見て益々依田さんの大ファンになりました!!
昨日の5時台最初の中継の時に、いつもより声に
元気がないなと感じましたが、ソラをライブの後、朝市のお母さんと話す頃にはいつもの依田さんの元気な声に戻り?安心しました。(そう感じたのは私だけかな?)

今日の中継後には温泉に入ったのですか〜?
風邪等ひかないようにしてくださいね。
今週も1週間お疲れ様でした。月曜日の朝も楽しみにしています。
Posted by わこ at 2013年01月18日 09:56
わたしは依田さんはもちろん依田さんのファッションも好きで毎朝楽しみに見ています!
依田さん高身長で細身なので、映えますよね\(^o^)/
雪深い地方からの中継でも、寒そうな顔をしないで平然と中継している依田さんすごいです!!
風邪に気を付けて、これからもお仕事頑張ってください!!
Posted by バクテリア at 2013年01月18日 10:32
一日の中で一番寒い時間帯に外でお仕事をされている依田さん&スタッフの皆さん、お疲れ様です!いつも楽しく天気予報を見ています(^^)寒そうなので完全にエスキモーみたいな服装でもいいのにっ!と思ってしまいます。
今年もいろいろな空&依田さん、楽しみにしています(^^)
Posted by みっこ at 2013年01月18日 19:25
こんにちは
毎朝依田さんの天気予報を楽しみにしています。

依田さんの笑顔を見ると、今日も1日頑張るぞー!って元気になります♪

毎朝依田さんやスタッフさん。スタイリストさん皆さん。
本当にお疲れ様です。
毎朝楽しみにしていますので、どうぞお身体ご自愛しながら頑張ってください。(笑)

Posted by ☆と☆ at 2013年01月19日 17:24
どーしたら、依田さんにバグしてもらえますか?(笑)
Posted by やや at 2013年01月20日 09:50
毎日依田さんの天気予報楽しみに見ています♪的確で分かり易い内容でほっとします!!今回お会いできるチャンスだと思い、座談会参加させて頂たいと思い申込みました!楽しみにしています(^O^) 
Posted by angel at 2013年01月20日 17:34
依田さん、あけましておめでうございます。
今年も依田さんの顔をみて癒されています(*´∀`)♪出勤時間が早まってしまったので7時代が見られなくなってしまって淋しい今日この頃です(T_T)
地元駅にもいつか来ていただけたら嬉しいです(^∇^)
Posted by にゃふみち at 2013年01月20日 21:34
私もいつも朝から天気予報、楽しみにしています。季節感あふれる中継も、依田さんの服装も含めてその時間その物が私は好きなので。

優しさがにじみ出るような、ブログの文章も大好きです。そういう私もブログ休止中と知りつつコメントするようになった1人です。
依田さんには、無理のないように、でもブログがなくならないようにと、想いは複雑です。


毎日寒いし、関東は雪も溶けきらないし、中継大変ですが、頑張って下さい。私も早起き頑張ります。


うすてん
Posted by うすてん at 2013年01月20日 23:54
依田さん!今日は、西新井大師でしたねウィンク いつも自分が行ったことがある場所からの中継には、テンションが上がる私なのですが、今日は、『西新井大師〜っ!』『清水屋〜っ!』と2段階で嬉しくなっちゃいました♪

家で食べるのも楽しみなんですけど、順番待ちの間にもらう試食の草だんごが柔らかくて美味しいんですよね〜うまい!

依田さんは食べられましたか? (わが家はこしあん派)

Posted by 川越まさ at 2013年01月21日 10:42
あけましておめでとうございます。
毎朝、依田さんの天気予報を楽しみにしています!
早朝、寒い中の中継 大変だと思いますが お体を大事になさってください。
ブログも 楽しみですが 無理なさらずに マイペースでいいと思いますよ。
たまに更新されてると 宝物を見つけたような 喜びがあります(*^^*)
Posted by とも at 2013年01月21日 21:23
依田さん!
おはようございます(^O^)/
今朝のやじうまの服装とてもお似合いで素敵でした。私は、今朝のスタイルが好みです。ますます憧れてしまいます。
人によって好みが違うから様々な意見があって当然ですよね。
スタイリストさん、さすが〜
通勤電車よりメール
Posted by ともたま at 2013年01月22日 08:42
あけましておめでとうございます!
依田さんの天気予報を見るのが、毎朝の楽しみです(´ω`)
毎日元気をもらってます!
これからも頑張ってください!
ずっと応援してます(´∀`*)
Posted by あやの at 2013年01月22日 12:28
依田さんこんにちは!!
今朝は仕事で、依田さんを見れませんでしたが、友達が八王子からの中継画像を送ってくれました。 依田さん素敵過ぎです〜!
グレーの細身のコート,めっちゃお似合いじゃあ〜りませんか。。。
座談会では解説そっちのけで「ナマ依田さん」に目が行っちゃいそうだな・・・ナンテ。
Posted by わこ at 2013年01月22日 13:43
依田さん、いつも爽やかな天気予報ありがとうございます。
毎朝元気をもらっています。
今朝はなんと!地元八王子駅前にて依田さんのお姿をはじめて拝見しました。
こんなに寒い朝なのに、、、でも個人的には最高にうれしかったです。

まだしばらく早朝は冷え込みますが、春の足音がもうすぐ聞こえてきますよね。
きっと依田さんが教えてくれるかなと楽しみにしています。
お体も大切にしてお過ごしくださいね。
Posted by ミケ at 2013年01月22日 18:57
依田さん こんばんは(^^)

今朝の依田さんのファッション素敵でした〜☆
素敵な依田さんの天気予報、今朝は特にテンション上がっちゃって舞い上がって見てました(^^)

今年から中継の回数が5回に増えて
大変かと思いますが頑張ってくださいね♪

明日はどこからの中継でしょうか?
どんなファッションなのかも楽しみに
しています〜☆
Posted by 花 at 2013年01月22日 22:19
初めての投稿です!
毎朝、依田さんのお天気から1日が始まります。
今朝『依田さんが諏訪湖に来てるぞ!』の主人の1言で飛び起きました。
主人と諏訪湖のロケーション、御神渡りの位置などを確認し…ちょっと早めに出勤。渋滞を考慮して諏訪湖を半分回りましたが発見出来ず…残念賞。旧六斗辺りだったのかな?
画面の依田さんが凄く寒そうでしたが大丈夫でしたか?ホント、寒いでしょ〜。でもこの身を切るようなピリッとした空気が諏訪人は結構好きなんです。
私が子供の頃(昭和40年代)の御神渡りは子供の背丈ほどの競り上がりでしたよ。
依田さんを発見できず残念でしたが、寒い寒いいつもの朝がちょっと楽しい時間になりました。
これを機会に諏訪湖の夏の花火や近隣の観光地へ足を運んで下さいね!

Posted by 諏訪のソフィー at 2013年01月23日 09:24
依田さん
お忙しい中、更新嬉しいです(^_^)v
私も毎朝、依田さんの「おはようございます!」を
楽しみにしているひとりです。

毎日元気を頂いています。
これからも頑張ってくださいね!!

Posted by 空♪ at 2013年01月23日 14:19
依田さん、こんばんは♪
毎朝楽しみに見ています。今の時期の早朝の中継はお辛いでしょうね…。でも毎日素敵な笑顔に癒されます。
朝早いお仕事で大変ですが頑張って下さいね♪

Posted by さや at 2013年01月23日 23:14
ごめんなさい。

依田さんのサイドの髪短すぎませんか?
私美容師でどうも気になって…
もう少し伸ばした方がお似合いですよ。
中国の方みたい。
Posted by りり at 2013年01月24日 11:48
依田さんに抱きしめてキスしてもらうにはどんな女性になればよいですか?

そんな事になったら、私死んでも構わない。
Posted by らぶ at 2013年01月25日 22:11
依田さ〜ん、先日はまたまた成田西口でお会い出来て最高に嬉しかったですほっとした顔雪の予報で中継が急遽成田に…との事でしたね。雪予報に感謝しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

成田は霧が出やすかったりします。今回も成田に雪が…だなんて周辺とは何か違った環境があるのですかexclamation&question

依田さんは寒さはこれからが…とおっしゃってました。お仕事の時は毎日暗くて、更に寒くなるのでは本当に大変と思います。どうか身体には注意して、いつも元気な依田さんでありますようにテレビ越しに応援してます。

前の方のコメントにありますが、どんな女性になれば…って私も知りたいで〜すうれしい顔

とにかく、成田西口でもお会いしました、あのお母さんに負けないパワフルさで依田さんにまた会いたいですほっとした顔成田に来て下さいexclamation×2exclamation×2待って待って待ってますー(長音記号1)


Posted by 成市よう at 2013年01月26日 08:01
座談会行かせて頂きました。
難しい話ばかりかと思いましたがそうでもなく、楽しかったです。
依田さんにもお会いできわーい(嬉しい顔)しばしお話もできわーい(嬉しい顔)幸せでした。
有り難うございました。


依田さんは昔好きだった人に似てらっしゃるんです。会うとその人を思い出します。少し胸が痛みますが…
依田さん、風邪ひかないでね。
Posted by ゆみりん at 2013年01月26日 19:03
今日初めて座談会に参加させていただきました。気象知識ド素人の身分で図々しくもありましたが、依田さんを始めとする女性キャスターさん達のお話も大変興味深い内容ばかりで、解りやすかったです。あっという間の2時間でしたね。
気象予報士試験を受験される方、予報士を目指してる方々 1つの大きな目標に向かって頑張ってくださいね。(依田さんの暖かいまなざしが印象的でした。)
最後にお話と握手が出来て嬉しかったです!!
ありがとうございました。
・・・そして、依田さんの字 とてもとても綺麗な字ですね。惚れぼれしちゃいました!!

月曜日も素敵な依田さんを楽しみにしています。


Posted by わこ at 2013年01月26日 23:14
初めてコメント致します、ヨロシクお願いします。毎朝、依田さんの天気予報で癒されています♪子供たちも、「依田さんが晴れって言ってた!」とか親しみを持って見ています。これからも、毎朝楽しみにしていますので、寒さに負けずお天気情報を届けて下さい♪
Posted by 三★人っ子ママ at 2013年01月27日 22:09
おはようございます!
前に依田さんが高幡不動に来てくださった時にワンコも一緒に写真を撮ってもらいました!今朝も高幡不動だったので、出勤前に通ってみたら、屋台の搬入?の人が多すぎて、依田さんを見つけられませんでした。残念です。。
また是非来てください!
Posted by ちゃー at 2013年01月28日 06:58
今朝は高幡不動に依田さんが来ている事を知り、雪が降っていましたが会いに行って来ました♪
恥ずかしながら、お声を掛けさせて頂きましたら、手袋をわざわざ取って握手して頂きました。写真も一緒に取って頂きとても嬉しかったです。思ったとおり、本当に爽やかな素敵な方でした。今年は夢が叶って依田さんにお会いする事ができたので、いい年になりそうな気がします。また日野市にいらして下さいね〜!
まだまだ寒いのでスタッフの皆様もお体大切になさって頑張って下さいね。ありがとうございました(^_^)v


Posted by あやママ at 2013年01月28日 15:44
依田さんに抱かれた〜いexclamation×2exclamation×2exclamation×2
Posted by らぶ at 2013年01月28日 20:37
今日のダッフルコート?はダサかった。
裾にボーダーが入っていて。スカーフも70のおばさんがするみたいな柄で…
素敵な日もあるのに…
Posted by さみ at 2013年01月29日 10:42
私も抱かれた〜い(笑)exclamation×2
Posted by ゆみりん at 2013年01月29日 15:27
依田さん こんばんは(^^)

今朝は千葉県鋸南町からの中継でしたね♪
満開の水仙をバックに甘い香りが漂ってるって
話されてましたね♪

春一番に咲く水仙。
まだまだ寒いのに春が近づいているのを知って
嬉しくなりました(^^)

7時台の最後にアップで写った水仙が
明るくなった朝の光の中で
特に清楚で綺麗でした(^^)

素敵な中継をありがとうございました(^^)
Posted by 花 at 2013年01月30日 19:25
門前仲町の中継お疲れ様でした。
今日のストール素敵でしたよ。
お面をつけての体のくねくね面白かったです。
Posted by ゆみりん at 2013年01月31日 08:31
依田さん、おはようございます。

2月最初の中継 お疲れ様でした!!
今朝のマフラー、ニット風で色合いも変わってていい感じでしたね。お似合いでしたよ〜!!

昨日は赤鬼のお面をつけての 鬼踊り〜???久々に依田さんのお茶目ぶりも、健在で笑えました。

また見せてね。
Posted by わこ at 2013年02月01日 09:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313114535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。