2013年02月26日

冬休み♫

みなさま、ご心配をおかけして申し訳ありません。
風邪でもインフルエンザでもなく元気もりもりです!(笑

依田司、冬休みの真っ只中でございます!!
やじうまテレビでは出演陣が順番に冬休みをいただいているところなんです。

しっかり充電して来週からまたお天気リポートをしたいと思います!
あっ、でも、休みで遊びほうけて疲れきってるかもしれまえんね〜(笑
そんな表情も読み取ってみてくださいね(^_^;)

来週は福島中継、再来週は静岡中継も決まっています。
静岡では準レギュラー?のとびっきりしずおかにも出演します♫
楽しみ〜 ヽ(´▽`)/

もう少し寒さは続きますので、皆様お体ご自愛くださね。

IMG_2255.jpg

posted by 依田 司 at 09:26| Comment(83) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。冬休みなんですね。
朝 依田さんの笑顔を見られないのは
ちょっと寂しいですよ。

上宮さんのメガネ女子を見られたことは
ちょっと良かったりもしますが・・・笑

来週は福島ですか〜震災から2年ですね。
私は関東ですがいろいろ思うところはあります。

福島の元気なところを見られることを
楽しみにしています。

充電で笑顔の依田さんを見られることを
楽しみにしています。(∩_∩)
Posted by 遙か at 2013年02月26日 10:31
初めまして!こんにちは!
昨日今日と依田さんの天気予報が見れず心配し、
検索していたらココに辿り着きました〜☆
今週は、冬休みとの事ですね♪
 
実は、“やじうま”の朝6時台に登場する依田さんを
夫婦でいつも楽しみにしてます♪
「今日はどこに行ってるのかな?」とか、
「また中尾さんに弄られてるよ!」と・・・。(笑)
毎朝依田さんの話題で1日がスタートしてます♪(笑)

きっと依田さんの「ほんわかキャラ」が
人気の秘訣なんですね〜♪

今度は同じほんわかキャラの上野動物園のぱんだちゃんと
一緒に中継してみてはいかがですか〜?
(その時は私もぱんだ好き代表として出演したいです☆(爆笑))

まっ、しょうもない話はさておき・・・
それでは今週はしっかり充電をして、また来週から
楽しいお天気ニュースを楽しみにしておりま〜す♪

追記:
この写真の依田さん、いつものほんわかキャラは何処へ・・・?!
凛々しいですね!!(驚)
Posted by まるちゃん☆ at 2013年02月26日 11:15
こんにちはにこにこ
今週は依田さんに逢えず寂しいです(T_T)
冬休み、しっかり充電して、来週からも素敵な笑顔で元気と癒しを届けてくださ〜〜い♪

ちなみに、この写真はセルフシャッターですか?
構図を決めて、自撮りしてたら…可愛い(*^o^*)と妄想しちゃいましたww

まだまだ寒い日が続きますが、ご自愛なさってくださいねo(^-^)o
素敵な冬休みを(≧∇≦)/
Posted by LINARIA at 2013年02月26日 12:24
休暇中にブログ更新ありがとうございます。
ポーズに吹き出してしまいました(失礼

より、パワーアップした依田さんを来週楽しみにしてます(=^ェ^=)笑
Posted by にゃんこ at 2013年02月26日 12:35

冬休みですか?
何で依田さんいないのかな?
って思いながら、やじうまを見ていたものでf(^_^;

毎日、早朝からのお仕事大変でしょうから、冬休みを、楽しく過ごして下さいね(^^)/~~~

Posted by 純(*^^*) at 2013年02月26日 14:00
なーんだー。冬休みだったんだ。心配しちゃいました。私の朝はまずやじうまテレビをつけ、家事をしながら聞き依田さんのお天気で手を休めお話を聞きチェック参加。終るとまた家事をしつつニュースに耳を傾けるという毎日です。いつものアナウンサー方の依田さーんの声が無かったので気づかずあれ?あれ?でした。コメントなんかしたことない私が思わず依田さん検索しちゃいました。朝はテンション超低い私にとって依田さんの穏やかな口調は朝には欠かせません。これからも応援してます。よい冬休みお過ごしください。
Posted by 三田いずみ at 2013年02月26日 14:41
充電した「エネルギー満タン」の依田さん中継をまた楽しみにしています☆福島や静岡の皆様と「温かいふれあい」や「美味しい物」が待ってますね!

すでに花粉症に泣かされている為(汗)依田さんが戻ってきたら、お天気とともに花粉情報も濃く(笑)伝えていただけると幸いです。。
Posted by あじさばひーちゃん at 2013年02月26日 15:19
ずっと日テレ系の朝テレビを見ていましたが、
ある日依田さんの天気予報コーナーを見てからやじうまを見るようになりました。
気象予報士さんのレポートコーナーがあるって素敵です。
これからも楽しみにしています。
元気に季節をお知らせください。
Posted by 風 at 2013年02月26日 15:36
はじめてコメントさせて頂きます。
夫婦二人で毎朝「やじうま」楽しく観させていただいてます。アットホームな雰囲気が朝から和みます(´∀`)
特にお天気コーナーの依田さんが出ると、二人で「依田シャーン!!」とはしゃぐ程、依田さんの中継を楽しみにしていたのですが、ここ数日依田さんの姿がなかったので、気になり検索したところ、このブログにたどり着きました。
冬休み中だったんですんね☆良かったです。

いつもいろんな所に中継に行って、各地のお天気が見れるのも楽しみの一つです。
各地での中継で大変かと思いますが、また来週から依田さんの中継楽しみにしていますm(_ _)m
Posted by ムッコロ at 2013年02月26日 15:57
依田さん、お久しぶりです(^O^)かおるっちです。

お天気コーナーの時間に起きたら、依田さんスマイルを観れなくて、残念(T_T)早く戻ってきてほしいですけど、貴重なお休み、満喫して下さい(^-^)v

福島は、学生時代に遠足で行きました。福島の自然や素敵な所があること、中継で伝わるといいですね(*^▽^*)

では、充電満タンにして、戻ってきて下さいね〜!
Posted by かおるっち at 2013年02月26日 17:54
依田さんの顔が見られないのでちょっと心配しました。冬休みとわかって安心しました。
私の住んでいる所は島根県です。ケーブルテレビですので朝日放送が視聴出来ます。残念なことに番組では島根県の予報がありません。
出来れば島根県も予報地区に入れてもらえませんか。お願いします。
Posted by にまめ at 2013年02月26日 17:58
冬休みなんですね。依田さんが見れないのは寂しいですが、冬休み、楽しんでくださいね。

来週、どんな感じで登場するか楽しみです。

画像の依田さん、かっこいいです(照)モデル立ちしてる感じ。これは私服ですか?中継の時とちょっと違った感じで、好きです。
Posted by はるマモ at 2013年02月26日 18:09
毎朝、依田サンの天気予報を見てから仕事に出掛けてます(^∀^)ノ…最近、依田サンが出なぃから病気かと心配してました(≧へ≦)…冬休みだッたんですネ〜!安心しました。早く来週にならなぃかなァ(*´艸`)
Posted by りぼ at 2013年02月26日 20:54
お疲れ様です。ゆっくり休んでくださーい。
今週は朝の天気予報が依田さんじゃなくて残念です。
お休み明け期待して待ってます♪
Posted by D at 2013年02月26日 21:14
依田さ〜んブログ更新嬉しいですっ!!
冬休みと分かってはいても、やはり物足りなさを覚えます。そんな中での今日の写真、とてもカッコイイ!!(この衣装は自前ですか??)依田さんはスマートだから何を着ても似合うし、何でも着こなしちゃうから素敵です(ハート)

残業から帰って、依田さんを見たら疲れ吹っ飛びました。。。
依田さん、来週までごきげんよう!
Posted by わこ at 2013年02月26日 21:48
こんばんはo(^o^)o
依田さん冬休みだったんですね♪
写メ見てドキッとしましたぁ〜♪
やっぱり素敵ですね。
お休み楽しんで下さいね♪
休み明けはまたお仕事大変だと思いますが、頑張って下さい。

Posted by わぁちゃん at 2013年02月26日 22:15
こんにちは!
依田さんのお天気情報を見るのが一日の最初の楽しみです。

今週は冬休みなんですね。風邪かな〜とも思っていたのですが元気そうで安心しました。

また大好きな依田さんが見られるの心待ちにしています。
エンジョイしてくださいねー!!

Posted by 奈美 at 2013年02月26日 22:23
依田さん、冬休みだったんですねェ(>_<)

体調が悪いのかしら
(°□°;)と思いました。よかったぁ!

まだまだ寒さが続きそうなのでゆっくり休み体調を整えて下さい。テレビで素敵な笑顔を拝見したいと思っています♪

お待ちしていま〜す!








Posted by あやママ at 2013年02月26日 22:32
朝、「依田さんだ!」と思って起きてます。
来週まで朝がつまらないですー笑
はやくかえってきてください(*_*)
Posted by だも at 2013年02月27日 00:56
依田さん、インフルエンザでお休みなのかな……と思ってたら、冬休みだったんですね。ゆっくり休めると良いですね。
でも天気予報は、やっぱり依田さんじゃないと……。
Posted by みぃ at 2013年02月27日 05:41
よかった、ただの冬休みだったんですね。今日も依田さんが出てなかった心配しました
(-^〇^-)

どうぞ良い冬休みを♪

(でも早く帰ってきてください☆)
Posted by ピろみ at 2013年02月27日 06:28
依田さんさみしいーです(T_T)
Posted by ゆきまみ at 2013年02月27日 06:54
はじめまして!初めてコメントを書きます。数年前にやじうまを見出して、よださんが大好きになりました(≧∇≦)天気の時間が楽しみで朝が苦手な私ですが頑張って起きることができるようになりました。仕事にも行きたくない朝ですが、よださんの頑張っている姿を見ると元気が出ます。いつもありがとうございます。毎日応援してます!今週はよださんがいないので寂しいです(;_;)
Posted by asira at 2013年02月27日 07:54
心配と不安の週明けでした…来週の素敵な笑顔を楽しみにしています。
Posted by たま at 2013年02月27日 08:00
ずっと、朝は「ZIP」を見ていたのですが、今はもう依田さんのとりこです。

家族と、依田さんの中継を楽しみにしています。
最近お見かけしなかったので、小学生の娘が心配してまして・・・。
私も心配で、今日はいてもたってもいられず〜パソコン検索してしまいました。
冬休みとのことで、安心しました。
(娘にも伝えておきます。)

お休み明け、楽しみにしています。
依田さんが「おはようございます。」と、挨拶されると、私達家族もテレビ越しに依田さんに挨拶するのが日課です。
それぐらい、ファンです♪
今後も楽しみにしています。
Posted by ほにょ at 2013年02月27日 10:07
依田さん、元気にお休みを満喫していらっしゃいますか?

充電してパワーアップして来週登場してくださいね。
冬休みとって欲しいけど、やっぱり寂しいですね。

次にテレビの前でお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by reirei at 2013年02月27日 13:32
依田さんが1週間お休みなので私は朝目覚めが悪いです…
はやく依田さんのお天気中継みたいですわーい(嬉しい顔)
Posted by りんごまる at 2013年02月27日 18:38
冬休みだったんだぁ・・・心配しましたよ。
再来週ですか?しぞ〜か来るの!今回は告知が早かったですねー。楽しみにしてますよん!外から?それともスタジオ?おいしぃ役どころですよね?
Posted by しぞ〜かイシカワ at 2013年02月27日 21:01
一日の最初の楽しみが依田さんのお天気情報を見ることなので、今週はとてもさみしいです。

でも風邪でお休みってわけじゃなくって安心しました。

大好きな依田さんの姿を見られるのを心待ちにしていまーす!
お休み、エンジョイしてください!!
Posted by なみ at 2013年02月27日 21:07
初めてコメントします。冬休みだったんですね〜。依田さんのお天気、日課になっていたので気になりこのblogを見つけてしまいました。冬休みごゆるりと。

静岡の番組にも出演されてたんですね。浜松にも来てください。
Posted by rira at 2013年02月27日 21:58
依田さん、冬休み楽しんでいらっしゃいますか?私は花粉症で少々参っております(T_T)冬休み♪お出掛けするのも良いですが、お家でダラダラまったり過ごすのも捨てがたいですよね(^w^)


ただ依田さんが居ない朝は眠さ倍増です(∋_∈)大変です。が、揺れる気持ちを抑えて浮気せずやじうまテレビ見てます!(笑)

来週からまた元気な依田さんのお天気予報を楽しみにしてますo(^-^)o
Posted by 未来 at 2013年02月27日 22:04
冬休み中だったんですねわーい(嬉しい顔)
良かったです
どうも他の人だとしっくりこなくてチャンネル変えてしまいました
天気予報前に依田さんは冬休みっていってくれないとたまたま見逃して冬休みって知らなかった人は変わっちゃったかと思いますよあせあせ(飛び散る汗)
依田さんの朝のトーンがちょうどいいんです
これからも頑張ってください
ごゆっくり(^-^)/~~
Posted by ヒロヒロ at 2013年02月28日 06:28
依田さんどうしたのかな〜⁇と思ってました。
冬休み!
リフレッシュされ、またお会いできるの楽しみにしてますね〜(^_−)−☆
Posted by ハマのすみれ at 2013年02月28日 07:22
月曜朝一の放送を見ていなかったので、依田さんは一体どうしたのだろう??火曜もいない...水曜もいない...
みんなもコメントしているように、心配しましたが病気でなくて良かったです。
来週は福島ですか、どこで中継するのかなぁ?...近くまで来るのなら、生依田さん見たいなぁ...。楽しみにしています。お休みをたっぷり満喫して、リフレッシュしてきて下さいね。
Posted by さ〜らん at 2013年02月28日 07:38
冬休みだったんですね・・・よかった(*^_^*)
満喫してくださいね!
依田さんのお天気は、やさしい視聴者視線ですぐにファンになりました!
これからも、色々な切り口で楽しませてください!
真面目な依田さんがたまにおチャラけて登場したりしてくれるのも和みます。
また来週、福島からの依田さんをお待ちしています。


Posted by べーちゃん at 2013年02月28日 08:08
依田さん、冬休み何してるんでしょうー?
静岡いらっしゃるのを楽しみにしてますっ☆
中継見に行こうかな〜\(^^)/

最近blogに依田さんネタ書いてないので
今日あたり依田さんのこと書こう〜っと☆

では、残りのお休み満喫なさってください☆
Posted by シーカ at 2013年02月28日 09:36
依田さん、はじめまして。
冬休みだったんですねぇ。体調崩してるんじゃないかと心配してました。いやぁ良かった。
きっと先週末や今週初めに「依田さん冬休中〜」って告知してたのでしょうね。
これからはしっかり見ます^^
千葉県民なので、房総周辺に度々来てくださって嬉しいです。私は北西部に住んでるので、気が向いたらいらして下さい。
東京まで1時間弱の田舎ですが、桜の名所とか、歴史博物館とか、けっこういい所ありますから。
冬休み満喫されて、来週からまたお仕事頑張って下さい。
Posted by ねこ at 2013年02月28日 10:07
今日は温かいですね。

冬休みでよかったです♪
てっきりインフルエンザかと・・・

寒空の下、中継頑張っている依田さんのファンになりました。
依田さんの天気予報が楽しみです。

待っていますね(^u^)




Posted by mio at 2013年02月28日 10:35
依田さん こんにちは(^^)

今週依田さんの天気予報を聞けなくて
寂しい思いをしています。
一週間が長く感じます。。
風邪を引いて寝込んでいたので余計に。。
こんな時、依田さんの笑顔で丁寧な
天気予報を聞けたらすぐ治っちゃうのに
四日も寝てました。

依田さんは今年は風邪大丈夫でしたか?
来週は福島なんですね^^
早く来い来い月曜日♪
楽しみにしていま〜す
遊びほうけて疲れてるお顔拝見を(笑)
Posted by 花 at 2013年02月28日 16:22
依田さん寂しいですよ!!でも充電終わったら帰ってきてね
依田さんが海浜公園や日光にいるときはとても残念に思います
栃木に住んでいる私はどちらもよく行く所なので依田さんが来ると分かっていたら前の夜から泊まりでも現場で待ったのに!って
大好きですよ 毎朝のご飯よりもエネルギーくれる依田さん
これからもあたくしの妄想の王子でいてください
Posted by 小雪ママ at 2013年02月28日 17:52
初めてコメントします。
毎朝依田さんを見て登校するのが日課なので
最近お姿が見られないので
どうしたのかと心配しておりました。

冬休み満喫なさってください♪( ´▽`)
Posted by かおり at 2013年02月28日 19:33
依田さん、今週は冬休みなのですね〜(><)
依田さんいないと一日の始まりがなんとなくやる気が出ません(^^;
でも、依田さんがゆっくり休んで、リフレッシュして戻ってきてくれるのを楽しみに待っています♪
中尾さんとの絡みが早く見たいです(*^_^*)
Posted by ペン太 at 2013年02月28日 20:05
初めてのコメントです。毎朝とても楽しみにしています。
今週は、依田さんが冬休みだとわかっていても、やっぱり寂しかったですよ〜。
来週まであと少し!
依田さんも、残りの冬休み 満喫して下さいね。
写メ、カッコイいですね〜!いいですね〜!
素敵です!
この際、依田さん、カレンダーとか作っちゃったらどうでしょう?(笑)

絶対 買っちゃいます!
Posted by ユキコ at 2013年02月28日 20:59
はじめまして!いつもやじうまテレビ見てます!!太陽

受験から帰ってきて朝からやじうまみたら依田さんが出てなかったのでびっくりしました…あせあせ(飛び散る汗)

冬休みだったんですね…
ゆっくり休んで下さい!!勝ち誇り
福島からの中継楽しみにしてますVv
これからも頑張って下さい顔1(うれしいカオ)
Posted by 理緒 at 2013年02月28日 22:00
依田さんの写真がステキ☆だったので、携帯の壁紙にしちゃいました〜♪(*^o^*)
Posted by angel at 2013年02月28日 22:15
依田さん、冬休み満喫してますか?
依田さんが冬休みに入って、五才の息子が、また寝坊助にもどってしまいました。 先日、小岩井農場で握手をしてもらってから、すっかり依田さんのファンになったようで、毎朝依田さんのお天気中継が始まると、『依田さんだ〜』と、機嫌良く起きてくるようになったんですぅわーい(嬉しい顔)

だから今週はいまいち布団からすっきり出てくれませんバッド(下向き矢印) 依田さんパワー、すごいですよ♪
Posted by かをりん at 2013年02月28日 22:23
冬休みだったんですね
良かった(*^_^*)
Posted by 坂上宝愛 at 2013年03月01日 06:24
冬休みときいて安心しました。たくさん楽しんできてくださいね。お休み明けの出演、楽しみにしていますね(^_^)
Posted by ぽん at 2013年03月01日 06:58
パワーアップした依田さんを楽しみにしてます
(*^▽^*)

やっぱり中尾さんのお相手は依田さんじゃないと
(^_-)
Posted by みぃ at 2013年03月01日 06:58
よかった!
心配してました〜。
お休み楽しんでくださいね(^_^)☆
Posted by Kito at 2013年03月01日 07:25
依田さ〜ん!!

おはようございます(^-^)毎朝やじうまテレビ拝見しています!

今週お見かけしなかったので、体調崩されたのかと、日に日に心配になり。ブログ拝見しました。

冬休みだったんですね(*^^*)

良かったです。寒い朝で会社に行くのも憂鬱な日でも、朝の依田さんのお天気コーナーんを見て『ヨシッ!今日も頑張ろう!』って、出勤してます。

ゆっくり休んでまた、来週から拝見出来るの楽しみにしてますねd=(^o^)=b

行ってきまぁす☆
Posted by ニア☆ at 2013年03月01日 07:29
初めてコメントします。依田さん、冬休みだったんですね!

週明けから心配してました。安心しました。

また来週からのお天気、楽しみにしています♪
残りの休みを満喫して下さいね♪

Posted by 海里 at 2013年03月01日 08:02
朝の出勤前に依田さんの中継・天気を見て、頑張って出かけるんですが、依田さんがいない!あれ?次の日も?あれ?
あー冬休みでしたか、良かった。
しっかり充電して、リフレッシュして下さいませ。
来週から、よろしくお願いします。
Posted by どれみ@横浜 at 2013年03月01日 08:03
そろそろ冬休みも終盤ですね〜☆

満喫出来たでしょうか?

来週、また依田さんに会えるの楽しみにしています♪

Posted by ときとき☆ at 2013年03月01日 15:57
やっぱり検索してよかった〜

冬休みとのことでホッとしました。
ひょっとしたら休暇初日にアナウンスがあったのかもしれませんが、気がついたら「あれ?依田さんがいない・・・ @_@;」

ここ数日モヤモヤしていました(笑)

来週からまた楽しみにしています!
Posted by まやお at 2013年03月01日 18:20
何も知らなかった今週の月曜日
「依田さんじゃない。そこで〜プラスアングルのお姉さんが天気予報やってる」
やじうま天気予報を楽しみにしている私に
「どうしたのかな?」と娘。「きっと、依田さんのことだから、お猿さんとのんびり温泉に浸かってるんだよ」と答えました。
やはり冬休みだったのですねー
お姉さんの声にも癒されますが、依田さんに早くあいたいなぁ。
Posted by ともたま at 2013年03月01日 18:21
それにしても、依田さん、すごい反響ですね!この短期間でコメントが一気に35超えたなんて
人気上昇中
ますます応援しちゃいます
Posted by ともたま at 2013年03月01日 18:28
心配しました。依田さんの天気が1番好きです
来週からまた頑張ってください。
Posted by ふみの at 2013年03月01日 21:40
依田さん 凄く凄く心配しました。
毎日、「依田さんは冬休みです!」ってコメントして代わりに天気予報をしてる…って言って欲しかったですねー(*_*;
でも、ホッと一安心 来週〜また毎日お会い出来るのを(笑)楽しみにしています
応援してます!大ファンです!頑張ってくださいね(^^)/
Posted by ゆうこりん at 2013年03月01日 22:14
飲み過ぎ中止です!
Posted by 矢田 at 2013年03月01日 23:23
こんなにも、自分と同じ思いをしていた方々がいらっしゃったことに驚き!!(゜ロ゜ノ)ノ
依田さんが健康で安心(*´-`)
もう会えなかったらどうしよう?!と本気で落ち込みかけていた自分に苦笑(;´∀`)
依田さんの素敵さがたくさんの方に伝わっていたことを知り嬉しさで胸がいっぱいになりました(*´∇`*)

依田さん、改めまして「はじめまして」
来週から、またお会いできることを楽しみにしております♪ヽ(´▽`)/
これからも、よろしくお願いします★*☆
Posted by ミツコ at 2013年03月01日 23:29
依田さん、初めまして。
いつもやじうまテレビ拝見しています。

出社前、いつも仕度をしながら、依田さんの天気予報が始まると、すごく癒されて(?)毎朝の支えになっています。地方で大雪の中のレポートとか、本当に待ち時間とかも含め、大変だなあ〜と思ったり…。突然依田さんが出なくなってしまい、事情あって降板してしまったのかな…?とか悲しくなってしまって依田さんブログに辿り着き、思わず書き込んでしまいました。「依田さんに代わりまして中継いたします」との旨は、番組側に言ってほしかったなと思ってしまうくらい…ここに書き込んだ皆様含め、依田さんファンは多いですよ!

今依田さんが出てなくて毎朝サミシイですが…ゆっくり冬休みしてください。冬休み後の出演、心待ちにしています!不思議と「よっしゃ今日もがんばろ!」って思える依田さんの天気予報、大好きです。いろいろな所からの中継、お寒い中、大変なことと思いますが、風邪など気を付けてください。応援していますというか、いつも朝の励みになっています。これからも頑張ってください!!
Posted by かどまつ at 2013年03月02日 07:17
依田さん、おはようございます。
冬休みと聞いてホッとしました。
来週たのしみーです。
背が高いのですね。ステキです。
Posted by 鶴太郎 at 2013年03月02日 07:22
ものすごい書き込みですね(^-^; それだけ依田さんの天気予報を待っている方がいらっしゃるという事ですね(。≧∇≦。)私もその一人です黒ハート生活の一部と言ってもいいかもしれませんね(・∀・)ノ

依田さんがお休みしてしまうとリアルに寂しい。私は仕事でミス連発しまくり(*_*)それだけ依田さんが気になってます(__)

ゆっくりお休み出来ましたか?月曜日元気な依田さんに会える事を楽しみにしてます(o^o^o)


依田さんが夢に出て来てくれたので、いい事が起こる予感がしてます(。≧∇≦。)
Posted by もこもこ at 2013年03月02日 09:17
母が毎日朝テレビをつけると、決まって依田さんの元気なお天気予報が始まり、1日仕事が頑張れるそうです。
携帯やパソコンが出来ない母なので、私が携帯で調べたら、冬休みをとっている最中と知り安心して目がキラキラ(#^.^#)
病気かな?それとも番組が変わった?など想像したみたい(笑)
これからも、変わらない笑顔でお天気続けて下さいね。親子で応援してます。
Posted by てる子 at 2013年03月02日 19:02
こんばんは。

依田さんがいらっしゃらないから
お天気も大荒れの一週間でしたねexclamation×2(笑)


来週から爽やかな依田さんにお会いできるのを
楽しみにしておりますぴかぴか(新しい)


春一番が吹きましたが
寒暖の差が激しいようですので
依田さん、スタッフさん、FANの皆さん
体調崩さないようにして下さいチューリップ
Posted by はな at 2013年03月02日 19:35
依田さん、こんばんは。
皆さんが書かれているように 今週の冬休み期間の反響、凄いですね。ホントに依田さんの人気がわかります。、今回の冬休みのことは松尾さんが仰っていたので分かっていましたが やはり知らなかった人の方が多かったようで、毎日のコーナーが5回あるうちの1回でも依田さんのお休みを伝えてくれたら…納得だったかも・・・と、ごめんなさいズケズケ言ってしまいました。
でも考え方によっては・・・ひと足先に依田さんが冬休みを取ったなら、もうお休み取ることないわけですよね?(よっぽどのことがない限り)
だったら来週からは安心して見れますね、皆さん。
**昨日のあったかい南風の春一番が吹いたと思いきや 今日は一転して北風ピープー吹いた寒い一日でしたね
。このような温暖の差がある時、依田さんだったらどんな風にコメントしてくれるかな…って思ってました。

**月曜日は記念すべき(?)充電後の3月最初のお
天気中継ですね。哀しいかな、生憎と仕事で見られませんが 帰宅したら皆さんのアツ〜い書き込み拝見します。

まだまだ寒い福島からの中継 依田さんの温かい人柄やメッセージに地元の方は癒されると思います。
もちろん私たちも、ねっ!!
火曜日の中尾さんとの絡み、今から楽しみ〜 負けないで!!
長文ですみません。。。
Posted by わこ at 2013年03月02日 20:46
早い反映に驚いています。

読み返してみて真っ青でした。お詫びと訂正です。
「温暖の差」とありましたが、「寒暖の差」の誤りです。失礼いたしました。
Posted by わこ at 2013年03月02日 23:04
おはようございます。

今日で冬休みも終わりですね!
明日からお天気予報よろしくです!

依田さん見ないと一日が始まらないぞ!
Posted by 節子 at 2013年03月03日 08:22
会社で依田さんファンを公言してるので、依田さんはどうしたの?と聞かれました(笑)
私は今日も依田さんいない…と朝のテンションがだいぶ下がってました。
また明日から楽しみにしてます!
Posted by YU at 2013年03月03日 11:11
依田さん&ブログをご覧の皆様
桃のお節句おめでとうございます(@^▽^@)
こんな日は、依田さんだったらどんなコメントしてくれたかな〜など考えながら空を見上げてました

明日はいよいよ依田さんに会える日ですね!(^^)!
早く支度して、どんなところがパワーアップしてるか、チェックしましょうね(^_-)
雨、降りませんように( ´艸`)
春3月♪依田さんのファッションも楽しみ(#^_^#)

Posted by みぃ at 2013年03月03日 12:42
ものすごいコメント数ですね(^_^;)。

いよいよ。明日復帰ですね。
みんなで、首を長〜くしてお待ちしておりましたので、頑張って下さいませ〜。

一応、テレ朝に、ちゃんとレギュラーでお休みしている方の告知しないとみなさんが心配しますからね!と投稿してみましたf(^^;。誰のとは書いてませんけど…バレバレかf(^^;。大人の事情もあるかと思いますが。

確か、夏休み明けは体調を崩されたかと思いましたが。休み明け辛いですが、今回は気合いp(^^)q入れてよろしくお願い致します!
Posted by 川田 直子 at 2013年03月03日 17:09
冬休みでよかったです。
あれっっ依田さん出ていない、なんでヽ(;▽;)ノ?と心配しておりました。

たっぷり充電されましたか?
明日から、またいつものやじうま楽しみにしていますね!
Posted by さくらもち at 2013年03月03日 18:23
こんばんは(^-^)/


明日からまたお仕事始まりますね。私はお天気中継も楽しみ、スタジオでの解説も大好きです。単純に天気予報といっても、環境問題や農業問題はたまた教育問題など、視点を広げればどんどん大きくなりますね。(昔のブログ読みました)
今回の北海道も異常なほどの風雪でちょっと怖いです。

でもまずは爽やかな依田さんを待ってしまう自分がいてしまうんです('∇`)。すみません。明日からまた楽しみです。
Posted by うすてん at 2013年03月03日 22:36
いつもの天気予報で依田さんの姿を拝見できずに気になっていたら、こんな事実が隠れていたのですね。お休みと知り、ホッとしました。

明日復帰のようで、いつもなら憂鬱な月曜日も明日は何だか楽しみです。

週後半は暖かいみたいですね。また明日から依田さんの元気な予報楽しみにしております。

寒い日が続きますが無理をせず、お体に気をつけてください。
Posted by くんとり at 2013年03月03日 23:19
依田さぁん(^ー^)いつも依田さん目あてでやじうまテレビ観てます!はぁ〜(;_;)かっこいい!本当にかっこいい〜!もう大好きです!これからも応援してます!
Posted by 奈々 at 2013年03月04日 06:59
いつもの朝に感謝(*^^*)

マフラーに顔がうもれているのも素敵でした。

今朝は、悲しい雪のニュースが続きましたね
気象情報をチェックする大切さを痛感しました
関東の大雪情報に「やりすぎ」と感じていたこと、深く反省します
Posted by みぃ at 2013年03月04日 07:27
依田さ〜〜ん、お帰りなさいませ(*^o^*)
今朝のやじうまを首を長〜〜くして待っていましたよ!

髪を切って、春らしいお姿でしたね☆

ところで、依田さんは花粉症ではないのですか?アウトドア派の依田さんがマスクして…って、想像出来ないですケド。
今朝のやじうまで今週後半に花粉が本格的に飛散、とのことをおっしゃっていましたが、横浜在住ですが、思いっきり本格飛散ちぅですよ(ToT)
今週後半気温が高くなったら、更に飛散っていうことなのでしょうか?
……悲惨です(*_*)

ではでは、今週も朝を楽しみにしています♪

頑張ってくださ〜〜いo(^-^)o
Posted by LINARIA at 2013年03月04日 10:25
依田さん、おかえりなさい。やはり依田さんのお天気中継を見ると朝から笑顔で元気になれます。また明日から楽しみにしています!
Posted by トウコ at 2013年03月04日 23:03
依田さん、こんにちは!1週間のご無沙汰ですね(笑)

昨日は仕事で見られませんでしたが、今朝はしっかり「依田スマイル」拝見しましたよ〜!ジャケットフード(裏側)の
オレンジ色と、同色の混じったマフラーがとても素敵で 映えてましたよね。。。(さっすが〜)
中尾さんから探すように言われたお皿も依田さんらしく
、ちゃんと探して紹介して下さいましたね。
骨董品の目利きはないけれど、中尾さんが言うんだから有名なんだろうなと・・・見てました。(これまた笑)
 
・・・もうそろそろ福島でしょうか?
Posted by わこ at 2013年03月05日 13:11
はじめまして!

つい最近このブログの存在に気づき、ドキドキしながら今、コメントさせていただいております(*^^*)

コメント数、すごいですね!
さすが依田さん!!人気ですね(*^^*)


正直、やじうまに依田さんがいなかったので、さみしかったです。
冬休み、いかがでしたか?
毎朝早いようですかま、ゆっくりお身体を休めまられましたか?

私は毎朝依田さんの笑顔で元気付けられてから学校にいってます\(^o^)/


依田さん大好きです(*^^*)


無理なさらないように、お身体にきをつけてください。

応援してます!
Posted by ひっとん at 2013年03月05日 13:20
依田さん こんにちは(^^)

今週からまた依田さんの天気予報が見れて
いつものリズムに戻れて体調も万全になりました(^^)

やはり依田さんの天気予報が一番落ち着いて見れます。春らしく髪をカットされて爽やかな笑顔もサイコウです♪

今朝の湯島の天神様、梅が満開でしたね^^
依田さんの想い出のお話も聞けて
嬉しかったです♪
そんな依田さんの天気予報は他局とは一味も二味も違う雰囲気で大好きです♪

今週は福島ですね。
気を付けて行って来てくださいね♪
Posted by 花 at 2013年03月06日 10:41
今日、依田さんがふくしまのテレビに出るというツィートをみました!!
仕事を終えてツィートを見て、帰宅したのが18:40

KFBで依田さんにお会いすることができませんでした(泣)

ぜひまたいらしてください♪
そして、ふくしまでも準レギュラーの勢いで中継してくださいませ〜^ ^

明日からも毎朝依田さんの天気予報で、活動内容を決めて行きます〜☆

Posted by Licca@保育士 at 2013年03月07日 19:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/331967292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

