2013年03月06日

今週は福島、来週は静岡へ!

みなさーん
冬休み中のご心配やお気遣いのコメントありがとうございます!
本当に本当に皆様に支えられているんだなって感じました。

ブログへのコメントが80件超え(アクセスはもの凄い数!!笑)、
テレ朝の視聴者センターにもかなりのお問い合わせがあったようです。
それにYahoo!の検索欄に「やじうまテレビ」と入力すると「やじうまテレビ 依田」「やじうまテレビ 依田さん」と出るようになりました〜。

これからも元気な朝をお届けしていきますので、やじうまテレビをよろしくお願い致します。

さてさて、この所、地方局から呼んで頂くことが多くなっています。
これまた嬉しいお話ですね。
今月は福島と静岡に行って参ります。

3月7日(木)←あしたですね笑
KFB福島放送「ふくしまスーパーJチャンネル」
17:45頃の天気予報
※ソラをライブをやります!是非ご参加を!!

3月13日(水)
静岡朝日テレビ「とびっきり!しずおか」
16:45〜
※内容未定(美味しい物を沢山食べたい!!笑)

そして、来月は、石川県と熊本県に行ってきます!!
皆さんにお会い出来たら嬉しいですね♪
ではでは

IMG_2336.jpg

posted by 依田 司 at 15:42| Comment(34) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも学校へ行く前に依田さんの天気予報を見るのが私の日課ですヽ(´ー`)ノ
今日はとっても暖かかったですね!!
明日も楽しみにしてます!!♡
Posted by まどちゃん at 2013年03月06日 15:52
依田さんが好きでいつもやじうまテレビ観てます(^ー^)本当に大好きです!何でそんなにかっこいいんですかぁー(;_;)!!これからも応援してます★
Posted by なな25 at 2013年03月06日 17:17
明日も楽しみです。それにしても依田さんの人気はすっごいですね(^-^) ファンの一人として、超嬉しいです。これからも楽しくてわかりやすい天気予報をお願いします。それではまた明日です…バイチャ(-_-)/~~~
Posted by たま at 2013年03月06日 17:53
静岡は河津桜が見頃の時期でしょうか?
今朝の梅もキレイでしたが、各地で色んな春を満喫してください(・ω・)ノ
ところで、デザインあ展行かれたんですね〜。
週末は混雑してるようで、行くの躊躇ってます(/ _ ; )
Posted by にゃんこ at 2013年03月06日 20:31
毎朝、依田さんの笑顔に癒されてます♪1日がんばれる原動力です!!
Posted by angel at 2013年03月06日 20:36
依田さん、朝からキュンとしながら観ています。
Posted by しんでれら at 2013年03月06日 20:57
冬休みはどこへ行ったんですかー?(*≧∀≦*)
Posted by 高松朋子 at 2013年03月06日 21:00
依田さんがお休みから戻られてから、こちらも日常の生活リズムに戻りました。やじうまテレビを時計かわりに取り入れているので、依田さんのお天気中継を目安にすることがあるんですよ。
元気でさわやかな予報からいちにちがスタートします。
地方からの中継が多くなりますね。身体に気をつけてくださいね!
Posted by reirei at 2013年03月06日 21:30
依田さん、初めまして。いつも依田さんの天気予報を楽しみにしています。
朝食を食べてる時に依田さんの天気予報を観てるのですが、旦那が違うチャンネルを観てるといつも私が「依田さん見せて」とチャンネルを変えてしまいます(笑)私が依田さんとよく言ってるので旦那も依田さんの事を覚えて、最近では「依田ちゃん」と呼んでます(^^)
13日は静岡に来るんですね♪依田さんに是非お会いしたいですよ。「とびっきり」は必ず観ます!
これからも体に気を付けて頑張って下さい。

PS:私も旦那も、依田さんの聞き取りやすい天気予報を気に入ってますよ(*^_^*)
Posted by らっきー at 2013年03月06日 23:52
おはようございます。
福島と静岡の皆さんがうらやましいなぁ^ω^

依田さん 「デザイン展 あ」に
参加されたんですか?
Posted by 遙か at 2013年03月07日 06:24
今週からまた元気な依田さんの中継が見られて、嬉しいです。依田さんの天気を見てから出勤、が日課になってます。
今日は福島でしたね。毎日中継ハードだと思いますが、楽しみにしています。
それにしても、花粉症がつらい季節です。
Posted by ごま at 2013年03月07日 06:45
朝の依田さんの天気予報を夫婦で楽しみにしています。爽やかな姿に癒されています。
昼間暑くなるかな〜、花粉飛ぶなら部屋干しかな〜、風強いならしっかり干すかな〜、語り口が優しいので自分に話かけられているようです。出演者の質問は事前にわかっているのですか?いつも、自分の言葉でわかりやすく答えられているので感心しています。ファッションも楽しみです。おしゃれに全く無関心な我が家の男性の服選びの参考にしています。
Posted by あむあむ at 2013年03月07日 08:34
こんにちは、依田さん。

今朝、仕事帰りに友達からのメールで、依田さんのブログが更新されてるのを知り 急いで帰りましたっ!! 今までに増して、今年も依田さん あちこちからお呼びがかかって、引っ張りだこで大忙しですね。それだけ人気があるってコトですよね。。画面を通して楽しく中継している依田さんを見ていたら 誰だって呼びたくなりますもん。そういう人なんですよ、依田さんて。。。
 
先ずは福島の皆さま方に、「癒しの声」「依田スマイル」・・・丸ごと全部の依田さんを届けてくださいませ。
Posted by わこ at 2013年03月07日 13:14
依田さん、今朝の中継でも、詳しい「花粉情報」ありがとうございます!つらい花粉症で下がり気味ですが(泣)依田さんの詳しい花粉予報を支えに、花粉をなんとか防御して乗り越えます☆

今朝の中継の「駒沢公園」にいらした皆様のように、健康的にジョギングしたりするのも必要だなー、と。。。ずっとやらなかったので(汗)私もがんばろうと思いました!
Posted by あじさばひーちゃん at 2013年03月07日 13:21
こんにちはヽ(*´∀`)ノ


もう福島入りされている頃ですね〜
いいなぁ。どうやっても夕方の番組、拝見出来ない(T_T)
今夜はそのままお泊りで、明朝は福島から中継かな?

やじうまでも花粉と共にとうとうPM2.5の飛散状況を伝えるようになってしまいましたね〜
花粉もPM2.5も早く終息してほしいです。

依田さんがこれを読む頃はもう週末ですよね♪
素敵な週末を(*゚∀゚*)/
Posted by LINARIA at 2013年03月07日 13:28
依田さん&ブログをご覧の皆様、春ですね〜ヽ(^o^)丿
花粉症ではないので、暖かさを満喫しておりますσ(^_^;

中継で梅がキレイに咲いてるのを見て、実家の梅を見に行ったら見事に赤い花を咲かせていました

また、きれいな花を見せて下さい(^_^)b
Posted by みぃ at 2013年03月07日 17:55
静岡へ行ってきます?

しぞ〜かへ『帰ります』でしょう?笑 
またまたグルメリポを楽しみにしてます。くったくのない笑顔の素敵な朝天気を、毎日拝見しています。
Posted by しぞ〜かイシカワ at 2013年03月07日 18:16
ふくしまスーパーJチャンネル、ザンネンながら5時台は間に合わず見ることができませんでした(/ _ ; )
が…今朝は裏磐梯から中継!!!
遠いけど同じ県内ということで嬉しくなりました♪

また、ハワイアンズにも来てください♪

朝、依田さんのお天気予報を見て1日元気をもらっています
だからこそお休みには休息をたっぷり取って、また全国のみなさんにお天気予報を届けてくださいませ〜♪( ´▽`)
Posted by Licca@保育士 at 2013年03月08日 07:00
可愛いニット帽姿で雪の上を駆けまくってた依田さん。 小動物には会えましたか〜〜??
Posted by わこ at 2013年03月08日 09:36
依田さん&花粉症と格闘中の皆さん、応援してます!!

福島に行きたい行きたいと思っていていけてません
(>.<)ハワイアンズ行ってみたいな〜**〜

ところで中継先ではスタジオの映像が見えてるんでしょうか?なんだか気になります。どなたか知っていたら教えて下さい(^ー^)
Posted by みぃ at 2013年03月08日 19:16
おはようございまーす(^∀^)私携帯の待受画面依田さんなんです(≧∇≦)(笑)いつ何回見てもかっこい〜。来週のお天気予報楽しみにしていまぁす!
Posted by なな25 at 2013年03月09日 07:10
依田さん福島中継お疲れ様です。
裏磐朝日国立公園では雪のなかをかけて小動物は見つかりましたでしょうか? ブログ更新楽しみにしております♪
Posted by りんごまる at 2013年03月09日 12:16
依田さん、毎朝本当にお疲れ様です!
先日の裏磐梯からの中継の最後で小動物を探しに行った依田さんがすごく可愛かったです(^o^)
最近あちこちにお呼ばれされているんですね、寝る時間少ないのでは?心配です
お体は大事にしてくださいね(^-^;
来週も素敵な朝を楽しみにしています♪

Posted by ペン太 at 2013年03月09日 20:46
リアルに依田さんのしたの雪になりたいと思いました(笑)
ですよね?みなさん(笑)
Posted by みっこ at 2013年03月09日 20:55
こんばんわ。
来週もお忙しそうですね(^_^;)
体調崩されないようにして下さいね。

何事にも健康が一番です!
私は木曜日から花粉症に泣かされてます。
しんどいです。

でも、しんどいながらも嬉しい事もありました。
不登校の中学三年生の息子が、受験していた通信制高校から先日合格通知を頂きました。
長い間の親子で頑張ってきた甲斐がありました。
思わず涙が出ました。

また親子で頑張ろうと思います。

依田さんも大変ですが、頑張ってください。
Posted by わぁちゃん at 2013年03月09日 23:08
暖かくなって、季節の変わり目は、自分でも何を着ようか迷いますょねf(^_^;
今日の依田さんは、どんな衣装なのかな??
なんて、楽しみながら…。
依田さんのアドバイスを参考に、朝の身支度を急いで済ませ、天気予報は、TVの前で正座して見ています( ̄ー ̄ゞ−☆
Posted by 純♪v(*'-^*)^☆ at 2013年03月11日 19:01
冬休みあけの元気な顔が見られて癒されました(*´∀`)♪これから暖かくなるし、さらに天気予報コーナーが楽しみです(*´∀`)♪
Posted by にゃふみち at 2013年03月11日 23:53
おはようございます(*^o^)/\(^-^*)富士山とてもきれいでしたね。依田さんと一緒に生で見たい〜(*´∀`)♪(笑)明日もお天気楽しみにしています!
Posted by なな25 at 2013年03月12日 06:42
依田さん、おはようございます。

「早起きは三文の徳」を実践してます。お陰さまで朝イチから綺麗な、かつ神秘的な「ダイアモンド富士]を拝むことが出来ました。キラキラ輝く富士の姿、とても感動的でしたね。
 あ〜私も依田さんと一緒に観たかったなあ〜〜。ナンテ(笑)

明日は静岡ですね…美味しいもの沢山召し上がって来てくださいね〜〜!
Posted by わこ at 2013年03月12日 09:09
依田さん おはようございます〜(^^)

毎朝、今朝の依田さんはどこからの中継かしら?と楽しみにテレビを付けますが今朝はなんと身延山山頂からのダイアモンド富士の中継でしたね
`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
富士山からの素晴らしいダイアモンドのプレゼント〜ヽ(^o^)丿何枚も写真撮りました〜\(^o^)/
空気が澄んで本当に綺麗でした〜(^^♪
朝からとっても幸せになった時間でした(^^)

いつも‘旬’を伝えてくださる依田さん、本当にありがとうございます(^^)
Posted by 花 at 2013年03月12日 10:16
明日のとびっきり!しずおかは、広瀬アナと河津桜ですか!いいですね〜。迷コンビ!?期待してます。

と言っても、静岡県民ではないので見られないのですが、もちろん録画は依頼済で〜す(^^)。
Posted by 川田 直子 at 2013年03月12日 18:03
依田さん&卒業をむかえた皆さん、春がきたね
(*^。^*)

いつもいいところで出勤時間になってしまう私は、ダイヤモンド☆富士を見られませんでした(。・ω・。)
でもたくさんの書き込みでどんなにきれいだったかわかりました!
依田さんが写真をアップしてくれると嬉しいんだけど、忙しいからな〜(゚◇゚)
Posted by みぃ at 2013年03月12日 21:47
依田さん、こんばんは。東日本大震災からもう2年ですね。やじうまテレビを見始めたのは震災がきっかけでした。私の住む地域では計画停電が実施され電車が動かず情報収集のため、早起きしてニュースを見る様になったのです。
もう2年も経ったのかと思うと同時に2年経ってもなかなか復興が進んでいない様子にとてももどかしさを感じています。被災された方々の事を思うと言葉が見つかりません。
もうすぐ桜の季節ですね。皆が心から満開の桜をキラキラした春を心から楽しめる様になる日が早く来る様に強く願い東京でひ力ながらも自分に出来る事を日々頑張っています。

依田さんのファンが沢山居るのはとても嬉しく思います。応援しています。頑張って下さい。
Posted by 未来 at 2013年03月12日 22:58
おはようございます。依田さんのファンです^ ^

私のサーファーの友人が
今年は、いきなり気温が上がったのを懸念して
長梅雨、エルニーニョ、冷夏を予想しました

毎日海にでると気温と季節の予想がつくそうです。なんだかデジタルな時代に雲や風や肌で
天気が分かるのはある意味かっこいいですよね

依田さんも五感を働かせてお仕事してもっとかっこいいお天気キャスターになって下さい

所で依田さんの今年の夏の予想はいかがですか?
Posted by キャサリン@茅ケ崎 at 2013年03月13日 07:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343137368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

