2013年03月13日

静岡へGO

本日のやじうまテレビが終わり次第、静岡県に向かいます。
きょうのとびっきり!しずおか出演とあすのやじうまテレビ中継のためです。
この時期の静岡中継といえば、あれですよね!

きのうの山梨県身延山山頂からのダイヤモンド富士は感動モノでしたぁ!

IMG_2751.JPG
posted by 依田 司 at 08:01| Comment(50) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。そしてお疲れ様です。
ダイヤモンド富士きれいでしたね。
ついTV画面にかじりついて見ちゃいました。
(*^-^)
いつかこの目で見てみたいなぁと思います。

中継楽しみにしてます。行ってらっしゃい
ヽ(*’-^*)。
Posted by 遙か at 2013年03月13日 08:40
依田さん、おはようございます(*^o^*)
blogのアップ、ありがとうございます♪嬉しい〜〜(*^o^*)

昨日のダイヤモンド富士、とっても綺麗でした!
中尾さんが「ずっと中継していて欲しい」的な事をおっしゃっていましたよ。

番組のTwitterでも写真をアップして下さいましたが、睡眠時間がめちゃめちゃ少ないじゃないですか!
大丈夫ですか?
お仕事も遊びも充実した日々を過ごすには健康でないと!どうぞご自愛なさって下さいね☆

テレ朝の新しいドラマ『お天気お姉さん』に出演なさったりしないんですか?
密かに期待しているんですけれどww

静岡のテレビ番組では、やじうまでの依田さんの衣装がクイズになってますね☆ビックリしちゃいました〜〜(^w^)

今日は静岡で美味しいものを召し上がって、そしてそして、出来ればゆっくり寝て下さいね♪

花粉も半分飛散して、後半戦ですね〜〜めでたく?花粉症デビューを飾ったということなので、後半戦も共に耐えましょう!ww

明日は何処から中継かな?

今日もダイヤモンド富士のようにキラキラな一日を(≧∇≦)/
Posted by LINARIA at 2013年03月13日 09:10
依田さん、こんにちは。

今朝のファッションは爽やかな依田さんに相応しく チエックのシャツに、スプリングコートといった軽装が、とても清々しくてお似合いでした!!

昨日のダイアモンド富士の写真アップ ありがとうございました〜。見逃した方達にも見られて良かったです。。。
依田さんと、富士の写メを何枚も撮って、お気に入りを今 待ち受けにしています(ハート気分)
。。。
 以前 どなたかが書かれていましたように…私も依田さんのカレンダーや写真集が出たらいいなあ〜〜って 
切実に願っています!、かなりマジで…(笑)

もう静岡の「美味しい」に、舌鼓を打たれましたか?? お仕事(中継)大変ですが、 楽しんで下さいね。

Posted by わこ at 2013年03月13日 10:55
この時期のしぞ〜かは、あれっすね!『どピンク』のあれ!
Posted by しぞ〜かイシカワ at 2013年03月13日 12:38
依田さん&外で働く皆さん、凄い風でしたね
(+o+)彡彡

早速、神々しくありがたい写真のアップ感謝♪
日本にこの山があって良かった(*^。^*)

依田さんも大好きですが、依田さんを応援される皆さんの書き込みを読むのも大好きo(^-^)oワクワク

なんだか部活ノートや班ノートを思い出すな〜・;◦☆

Posted by みぃ at 2013年03月13日 19:28

先日のダイヤモンド富士のキラキラしてる光が、まるで依田さんから、はなたれているようかに見えました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by 純v(^o^) at 2013年03月13日 20:04
みんな「富士山」大好きですよね!富士山から「がんばれ!」と元気や励まし、勇気を与えてもらえる気がします☆ダイヤモンド富士は本当にきれいでうっとりして、花粉症の大変なつらさも一瞬忘れました(笑)
Posted by あじさばひーちゃん at 2013年03月13日 21:35
依田さん、こんばんは☆
今日の「とびっきり」観ましたよ〜依田さんと広瀬さんの、河津町のグルメ紹介が良かったです♪美味しそうでした(*^_^*) うりぼうを可愛がってましたが、依田さんは動物が好きそうですね。
明日の「やじうま」観ますよ。楽しみにしてます!

PS:明日は冷えるらしいので体調を崩されないように気を付けて下さいね(>_<)
Posted by らっきー at 2013年03月13日 21:45
こんばんは★
Posted by 谷川 敦子 at 2013年03月13日 23:06
こんばんは!
初めてコメントさせていただきます!
3ヶ月ぐらい前から依田さんの天気予報が気になって…今では朝のテレビは やじうま一筋になってしまったおばさんです(^_^;)
他の局の天気予報はみんな女子ばっかでなんだかつまらない感じだったんですよね〜今では朝から癒されてます☆

毎朝早起きで大変でしょうが私みたいな依田さんファンもいると思って頑張って下さい(*^o^*)

これからまたちょくちょくコメントさせてもらいま〜す!

Posted by akochan at 2013年03月13日 23:24
依田さん、こんばんは。

ダイヤモンド富士、綺麗でしたね。

今、出勤時間が15分、遅くなったので、依田さんのお天気コーナー、しっかり見ることができています。

そのおかげで、綺麗なダイヤモンド富士を見ることができました。

依田さんは、花粉、大丈夫ですか?
Posted by 渡辺 啓太 at 2013年03月14日 00:31
はじめまして。

毎日 依田さんの天気予報を見てから 仕事にむかいます。いつも依田さんから 元気をいただいてます(^o^)/ ありがとうございます。

昨日のダイヤモンド富士、今日の河津桜 ほんとうにキレイですね。 行きたくなっちゃいます〜

仕事がら 外を車で移動しているので このところの 暖かさが とても嬉しかったのに、今日はとても寒いっ。雪が舞っていますよ(*_*)

依田さん お忙しいと思いますが ご健康に気をつけて がんばって下さい。
毎朝 楽しみにしてますね(^o^)/

Posted by ぱるぱる at 2013年03月14日 12:08
今朝は、あいにく雨降りでしたが、河津桜桜の綺麗な静岡での中継観ましたわーい(嬉しい顔)
お天気新聞の文章の中で「とびっきり」ということばが強調されていて思わずp(^^)qふきだしてしまいました。「とびっきり静岡」プラス「やじうま」でお仕事された依田さん!お疲れ様でしたあっかんべー中継で何が飛びだすか楽しみですあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ともたま at 2013年03月14日 18:23
依田さぁん今日もかっこよかったですぅー(*´ー`*)
Posted by なな25 at 2013年03月14日 18:26
こんにちは。
先日の「やじうまTV」、ダイヤモンド富士は見事でしたね〜!
初めて見て 感激しました(^-^)
ありがとうごさいました。


今は静岡ですか。
満喫して来て下さいね。

依田さんがいつも「手元の温度計…」と言って、白いデジタル温度計を見せて下さる時、私は温度計よりも
「キレイな手だなぁ」と、依田さんの手の方につい見とれてしまっています(*^_^*)
きっと、ちゃんとお手入れされているんですね。

コメントを読ませて頂きましたが、
依田さんカレンダー希望の方が 私の他にもいて下さって、とても嬉しかったです!
そうです、写真集もいいですよね〜!(笑)
Posted by ユキコ at 2013年03月14日 22:18
ダイヤモンド富士見逃しました。
今か今かと思いつつ、窓の結露の始末をしてしまい…
落ち着いた時には終わっていたようです。
数週間前まで、隣のビルで勤めていたので依田さんに偶然出会うことを期待していましたが、勤務最後の週は、依田さんはお休みでした。
これからは中継先で出会うことを夢見てます。
ずっと、がんばってください。
Posted by アキコ at 2013年03月15日 21:55
依田さんの分かりやすい天気予報をみてから、すっかり朝は“やじうま”になりました。
毎日朝早くからいろいろな場所へ行って大変ですよね。依田さんの笑顔に、私も今日一日がんばろう!と思えます。にこにこ

ところで、小さい頃からの疑問だったのですが、雨って、自分の真上の雲から降ってくるわけではないですよね? 風などでだいぶ遠くまで流されているのでしょうか?とすると、今降ってきた雨はどのくらいの距離の雲から降ってきたのかな?と思うのです。
教えてもらえたら嬉しいです。きらきら
今後も楽しみにしてまーす。
Posted by あゆみ at 2013年03月15日 23:36
依田さん、こんにちは。
暖かい日が続いてますがスギ花粉のピークは越えたのでしょうか?私は千葉に住んでいますが 外は暖かく桜の様子を見に行きたいのですが、8歳の子供がくしゃみを連発しています。
早く、花粉の季節が終わってほしいものです。
依田さんもお身体を大事になさってくださいね。
依田さんの笑顔が朝の活力です。
Posted by ともりん at 2013年03月16日 17:46
依田さん&車通勤の皆さん、あちこちで花が咲き始めましたね(*'▽'*)

“中継先であえる”きっとアリですよね♪

私もその夢にのっかりたいと思います!!

ところでもうスタッドレスは履き替えた方がいいかなあ?
Posted by みぃ at 2013年03月17日 00:05
依田さん、お久しぶりです。
またブログ復活されたんですね。
よかった、よかった(^^)
また時々覗かせていただきますね。
Posted by Mrs.Wednesday at 2013年03月17日 23:13
依田さんに 癒されてます
Posted by 桃 at 2013年03月18日 19:00
依田さん、こんにちは!

祭日の朝も中継お疲れ様でした。
今朝はディズニーシーからで、ミッキーとダッフィーに挟まれて、依田さん楽しそうでしたね!!2人が着ていた水色のカーディガンとベスト、そして…依田さんの真っ赤なジャケットも、とても新鮮でピッタリ合ってましたよ!!

中継最後には沢山のお客さんの姿がありましたが、あの中にも依田さんファンがいっぱい居るんだろうなぁ〜って思いながら見てました。
思いっきり楽しめましたか〜?(笑)

そろそろお天気も、着る物も落ち着く頃でしょうか?
Posted by わこ at 2013年03月20日 13:20
依田さん&花見を待ち望んでいる皆さん、いよいよですねヽ(^0^)ノ

昨日、今日と朝仕事でやじうまを見ていないので、わこさん、ありがとうございました☆

シーかぁ&#9702;&#9702;&#9702;♪お仕事とはいえ、依田さんいいな〜
(●^o^●)
何のキャラが依田さんぽいかな〜?やはり王子様でしょうかね。(#^_^#)
Posted by みぃ at 2013年03月21日 18:11
依田さん、こんばんは。

今朝の小田原城址からの中継、ライトアップされたお城と 満開の桜がとても幻想的で綺麗でした。
そしてそして、我らの依田さん 颯爽と登場!!
今朝の装いはいつものカジュアルファッションとはチト異なり ベージュのトレンチ風スプリングコート姿。 これが又シックで、シンプルで、加えて…濃いブルーのストールが、アクセントを利かせていて、とっても素敵でした!!(超新鮮)

番組のオープニングテーマ曲も、スタジオセットも新しくなりましたが、依田さんだけは絶対変わらずに4月も お天気中継お願いします。。。
Posted by わこ at 2013年03月25日 17:41
依田さん&成田近辺の皆さん、降臨です
ヽ(^0^)ノ

ようこそ!さくらの山へ(*^▽^*)
良い天気の中、中継ができて昨日じゃなくて本当に良かった(^-^)
それから、皆さん、念願の中継見学が叶いました!!
カメラもスマホも持たず、慌てて飛び出して来たので、ただただ目にやきつけて来ました!
“念ずれば花開く”依田さん万歳!(^^)!






Posted by みぃ at 2013年03月26日 07:20

依田さん、みなさん
お疲れ様ですチューリップ


桜綺麗ですね桜

依田さんを通して
各地の桜が楽しめるので嬉しいでするんるん

同じソメイヨシノでも地域によって
ちょっとした違いがあったりするんですかねぇ?

ピンク色が濃いとか薄いとか?

雨予報が出てますが
桜にはもう少し頑張ってもらって
満開の桜を楽しみたいですわーい(嬉しい顔)
Posted by はな at 2013年03月26日 18:34
依田さん こんばんは(*^^*)
4月には石川に来られるとの予告見ました!

兼六園から桜の中継かなぁ?
とっても楽しみに待ってますね(*^^*)

毎朝、依田さんを見て「今日も頑張るぞ!」と気合いいれてます!
優しい声と笑顔が大好きです(*^^*)そして、綺麗な指も(&#9825;&#729;&#65078;&#729;&#9825;)
石川に来たら是非魚介類を食べて下さいね♪
お寿司をご一緒出来たらいいのにな(*^^*)
Posted by なかさん at 2013年03月26日 20:41
今日依田さんが夢に出て来ましたあ〜(´д`*)かっこよかったぁ黒ハート夢から覚めたくなかったです(´・д・`)(笑)今日もお疲れさまでしたっ!
Posted by なな25 at 2013年03月27日 13:38
いつもご苦労様です
Posted by さみ at 2013年03月28日 15:09
だんだん薄着になりましたね。
頑張ってください。
Posted by ゆみりん at 2013年03月28日 15:09
依田さん こんばんは(^^)

いろんな場所からの桜中継、楽しく拝見しています♪ 特に今朝の幸手の桜と菜の花のコラボはとっても綺麗でした〜☆
依田さんのファッションも色を添えるように明るいグリーンのジャケットが爽やかでカッコ良かったです(^^)

また来週月曜まで会えませんね。。
来週の中継も楽しみです(^^)
気温が変わりやすい季節で体調管理大変かと思いますが頑張ってくださいね♪
Posted by 花 at 2013年03月28日 22:08
依田さん、こんにちは。

皆さんも書かれているように 毎朝の桜中継、楽しませて頂きありがとうございます。
依田さんのファッションも軽装となり どの色もお似合いですね。来週の中継(もう4月ですね)も、依田さんから目が離せません!!

*みいさん、やりましたね!!依田さんの中継見学が出来て、ハッピーな1日でしたね。なな25さんも夢で逢えて、出来れば続きをもっと見たかったですね。
Posted by わこ at 2013年03月29日 13:36
初めて コメントします。依田さんファンになりましたぁ〜。辛い早起きも、依田さんの、笑顔に癒されてます。
Posted by 鈴木知恵 at 2013年03月29日 19:21
依田さん一週間お疲れさまでしたてれてれ

今週は江戸川区の亀戸大根農家からの中継がありましたね!
私は江戸川区在中なので依田さんの『今朝は江戸川区の…』のアナウンスが聞こえた途端 寝ぼけまなこの目が覚めました目
我が家の近所には亀戸大根農家は無いのでどの辺で中継してたのかは分からないけど近くに依田さんがいるのかと思うと朝からちょっと興奮してしまいました(≧∇≦)
それと〜ファン歴が浅い私に依田さんの事 色々教えていただきたいんですけど依田さんって年はお幾つで身長は何センチぐらいあるんですか上向きカーブ矢印
ご存知の方…ぜひ教えて下さいm(_ _)m
Posted by akochan at 2013年03月30日 00:05
依田さん&異動される皆さん、新年度ですね!

成田近辺は、もう桜吹雪が舞い始めました
(●^o^●)
入学式まで待ってほしいものです

先日、中継見学がかない、うかれていましたが“なぜ写真の準備をしそこなったのか…”とあとから後悔しきりです(>。<)もちろん次の目標にします!!!追伸:スタッフの皆さんも優しそうな方ばっかりでした!(^^)!
Posted by みぃ at 2013年03月30日 18:42
依田さん。こんにちは〜毎朝。心地よい声と笑顔に癒されます。いつか依田さんの中継に出合いますように。依田さん かっこいいです。
Posted by 鈴木知恵 at 2013年04月02日 14:33
今朝も冷たい雨の中、おつかれさまでした。
私も毎日癒されているファンのひとりなのでが、6:50頃の『これ、俺からしゃべっていいの』と、ちょっと慌てた素の依田さんに、ずきゅーん!!
あーーもっと好きになってまうぅぅ。。
気持ちが入ってなさそうな、『へぇぇー』も好きです。お身体に気をつけて、天気予報がんばってください!!
Posted by ばんこ at 2013年04月02日 18:36
依田司様

こんにちは

依田さんは坂戸市に行かないですか?

坂戸市でおすすめスポットがあったら教えて下さい

埼玉県は良いところ沢山あると思います

無料スポットが良いです。
Posted by サイヒロ at 2013年04月03日 06:21
依田さん埼玉県はたくさん良い場所ありますよ 火曜日にごん中山さんも加わったことですし さいたまスタジアムの中継されたら良いかと思いますよわーい(嬉しい顔)
その時は必ず中継見に行きたいです
Posted by りんごまる at 2013年04月03日 23:04
こんばんは!
いつもやじうま見てマース!
やじうま、スタジオや人変わってしまったので、依田さん、変わんなくてよかったです^^
もうすぐ学校なので、春休みはいっぱい見れたお天気コーナーが1、2回しか見れません。
悲し〜い...              
これからもやじうま、ブログ応援してます! 
Posted by あんにん」 at 2013年04月04日 20:24
おはようございます!(^ー^)今日も依田さん素敵でした。そういえば、最近松尾アナが依田さんに冷たいような気がします(´・д・`)なんでだろぅ?あきらかに前と変わった気がする。
Posted by なな25 at 2013年04月05日 07:00
依田さん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

新生やじうまで1週間終わりましたね〜
なんかバタバタ感は否めなかったけれど、時間と共に落ち着くのかな?

私個人としては、依田さんの天気予報の時のBGMは島本さんの天気予報の時と同じで良いような。
ケツメイシどうこうじゃなくて、依田さんの声に歌声が被って、なんか聞きづらいんですよね。

あっ!中尾さんとのカラミ、復活しないのかな?(爆)

これから益々素敵な番組になりますように☆
お身体に気をつけて頑張って下さいね♪
応援していますヽ(´▽`)/

Posted by LINARIA at 2013年04月05日 13:19
今日は茨城県坂東市まで中継に来ていただきありがとうごさいました!
毎朝テレビで見ている依田さんに、まさか地元でお会いできるとは思わず、夢のような出来事でした。
息子もかなり感動したようで、良い思い出ができました。
これからもお体にお気をつけてお仕事頑張ってください!
Posted by 内山 美穂 at 2013年04月05日 22:51
依田さん。こんにちは〜依田さんの、中継観れない週末は☆淋しいです。
Posted by 鈴木知恵 at 2013年04月06日 12:58
依田さん こんにちは(*^_^*)

土日は依田さんに会えなくて、なんかぽっかりです・・。

金沢は、少しずつ雨が降ってきました!
これから荒れるのかな?

満開の桜が散るのはもったいないですね(-"-)

月曜日は息子の入学式です。。
お天気はどうかな?

では、よい休日を...
Posted by なかさん at 2013年04月06日 15:36
依田さん&ドライバーの皆さん、悪天候の中、安全運転頑張って下さい
(`・ω・´)

今日はけっこう事故に出くわしてます!!!

雨も風も強くなってきました(>。<)

依田さんの中継が見られない不安な週末ですが、皆さん、のりきりましょう(〃'▽'〃)
Posted by みぃ at 2013年04月06日 18:58
依田さん、こんばんは。今日は予報通りの、大荒れな1日でしたね。

今年に入ってからの、関東の異常気象は一体どうなってるんでしょうね?どうしてこのような現象が起きるのかわかりませんが・・・ こんな私でも依田さんの解説はとても解りやすく、勉強になります。

毎朝の中継に忙しい依田さん、月並みな言葉ですが、身体には気を付けてくださいね。(その反面、4月のブログ更新を密かに期待してる私がいますが…)←(笑)

ところで依田さん、「参加型・ソラをライブ」のテーマはその日の朝、どなたが決めてるのですか??やっぱり依田さんかしらん。。。
月曜日のテーマは 何が出るかな〜〜♪ 楽しみに待ってま〜す。
Posted by わこ at 2013年04月06日 23:34
依田さん。こんにちは〜依田さんの予報どうりに、にわか雨になりましたぁ〜けれど、折り畳み傘を用意してたので 良かったです。依田さんに感謝です。ありがとうございます。
Posted by 鈴木知恵 at 2013年04月11日 19:47
今日の中継。近所でした〜。こんにちは依田さん。けれど私は仕事の為に生中継観れなかったなぁ。淋しい生 依田さんに逢いたいです。
Posted by 鈴木知恵 at 2013年04月17日 09:09
依田さん。こんにちは〜♪くまもん。依田さんの共演 ダブルの癒しでしたね。 ほんわかしました〜。
Posted by 鈴木知恵 at 2013年04月20日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/345653900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

