2013年04月07日

いざ金沢へ!

みなさん、こんにちは!
いつも応援のメッセージありがとうございます。
沢山の元気をいただいています。

元気といえば、今年は本格的に花粉症デビューしてしまい
免疫力が落ちたのか、かなり体調の悪い時期がありましたが
お陰さまで現在は元気もりもり絶好調です!!

4月から番組も大きくリニューアルし、天気中継もますます役割が増えました。
まだバタバタのオンエアですが、早く落ち着いて皆さんの期待に応えられるよう努力して行きます!

さて、告知が前日になってしまいましたが
いよいよ明日の午後、石川県の金沢に参ります。
夕方のスーパーJチャンネルに出演させて頂きますので
石川県の皆様、あすお会い致しましょう!!!
posted by 依田 司 at 18:27| Comment(35) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりのブログ更新でとっても嬉しいです(*^^*) 明日の朝も素敵な笑顔をお願いします。一週間がんばりましょうね。バイチャ(-_-)/~~~
Posted by たま at 2013年04月07日 18:51
久しぶりのブログ更新でとっても嬉しいです(*^^*)明日の朝も素敵な笑顔をお願いします。一週間がんばりましょうね。バイチャ(-_-)/~~~
Posted by たま at 2013年04月07日 18:56
依田さーん\(^o^)/

今、ブログ見ました!!!

明日は金沢なんですねp(^-^)q
めちゃくちゃテンション上がりました↑↑↑

午後から、息子の入学式なので、終わったらHABまで行こうかなぁ〜(*^^*)

会えるかな会えるかな会えるかな♪

Posted by なかさん at 2013年04月07日 19:44
依田さんこんばんわ。
毎朝楽しく見ています(≧∇≦)b
お茶目な所が大好きです♪

花粉症デビューしてしまったんですね。
桜の中継は辛かったのではないですか?
体調も崩されていたんですね。
お大事になさって下さいね(´д`)

また一週間頑張って下さいね。
私も依田さんの笑顔に元気を貰って頑張ります♪
Posted by わぁちゃん at 2013年04月07日 20:20
こんばんはです。
花粉症大変ですね。
早く時期が過ぎてくれるといいのですが・・・
お大事になさってください。

依田さんの天気毎朝 楽しみにしてます。
頑張ってください。

金沢 いろいろ名物 楽しみ。
今回も金沢から やじうま天気ですか?
でしたら金沢名物紹介楽しみにしてます。
Posted by 遙か at 2013年04月07日 20:28
依田さんこんばんは(^^)明日午後金沢に行かれるんですね
私も花粉症ひどくて辛いんですよ(^^; 依田さんも花粉症なってしまい苦しかったのですね・・・
金沢の皆さんにも依田さんの元気と笑顔届けてあげてくださいね☆
依田さんの中継そろそろおじゃましたいです(^^)


Posted by りんごまる at 2013年04月07日 20:46
依田さん素敵です!新年度もやじうまで毎朝お目にかかれるのを楽しみにしています!
Posted by さくらもち at 2013年04月07日 22:26
依田さん(*゜▽゜)元気になって良かったです!

体調悪そうにしてる時があったので、心配してました(ノ_<。)
金沢、気を付けて行って来て下さいね(^^)/~~~
Posted by 純(*^^*) at 2013年04月07日 22:29
依田さん、こんばんは。

やじうまのお天気で「今日はテラスでランチが気持ちイイですよーー」なんて仰っていたから花粉症じゃないと思っていたんですよ!
でも、ある日、「本格的に花粉症デビューしました」って仰っていましたね。
私も花粉症ですが、スギが落ち着いてきて、症状は楽になりました。

明日の午後から金沢ということは、明後日朝のやじうまは金沢からの中継かな?
今の金沢の海の幸って何が旬なんでしょう?
いろいろ楽しみです。

バタバタのオンエアで焦っている依田さんを拝見出来るのもそれはそれでレアで楽しいですよ♪
ご本人は良くないでしょうけれど。

ではでは、今週も体調を崩さないように☆
Posted by LINARIA at 2013年04月07日 23:38
おはようございます(^-^)/

今朝の中継は朝焼けの海が綺麗ですね。
風は強くて依田さんの髪がぐちゃぐちゃなのがかわいそうです…。

さて、今日の午後から金沢とのこと。
明日の朝は金沢からの中継ですかね?

夕方のスーパーJチャンネル録画予約しましたよ(*^^*)


では、気をつけてお越しくださいね!
Posted by なかさん at 2013年04月08日 06:24
依田さん、おはようございます。

今朝の犬吠埼からの中継 風も強く依田さんも手袋をはめて寒そうでしたね。。。
体調の方はもう完全とのことで安心しました。(花粉症デビューとは聞いていましたが、体調の悪い時期があったなんて・・・) 花粉症ツライですよね。 私はコンタクトが入れられずにいますが、眼鏡もなかなかいいものです。

そして、依田さ〜ん・スタッフのみなさん、金沢へは気をつけてお出かけ下さいね。確か「弁当忘れても傘忘れるな」の謂れがありましたよね?
…ナァンテ 依田さんには失言でしたね(汗)
明日の金沢の朝も心待ちしています。 
Posted by わこ at 2013年04月08日 09:56
依田さんのおかげで、毎朝早起きできるようになりましたp(^^)qいつも元気をもらってます。

明日は金沢ですね(^^)土日は天気悪かったけど、桜はギリギリ間に合ってるかな。明日の中継も、楽しみにしてます(^^)v

Posted by 陽 at 2013年04月08日 14:05
依田さん花粉症になってしまったんですか!
花粉症には、鍼がきくらしいですよ!
塾でjチャンネルが見られません(泣)
あしたもやじうま見ます!
Posted by あんにん at 2013年04月08日 15:47
依田さん!
石川門からの中継見ました(^-^)/

カジュアルな格好がものすごくお似合いです(*^^*)
カッコいい〜!

明日の朝は、石川門まで行っちゃおうかな♪

今朝は、やじうまでお会いして夕方はスーパーJチャンネルの中継でお会いできて、さらに息子の入学式と重なり、今日はほんとにいい日でした(^-^)/

明日の朝も早くから大変ですが頑張ってくださ〜い!

また、コメントしまーす(*^^*)
Posted by なかさん at 2013年04月08日 18:13
番組がリニューアルし、お天気コーナーもとても良くなりましたね(^O^) 7時前の東京の天気予報を詳しく解説してくれるのがすごく良いと思います!!10分位依田さんを見ていられるのがうれしくてたまらないです♪(o≧∇≦)o
Posted by angel at 2013年04月08日 19:50
依田さん今晩わ。今朝はやじうまテレビ千葉県からお天気生中継お疲れ様でした。無事石川県に着いて夕方は金沢城公園から北陸朝日放送スーパーJチャンネル生出演お疲れ様でした。金沢城公園で一緒に写真どうもありがとうございました。直筆サインもありがとうございました。明日の明朝やじうまテレビ〜マルごと生活情報局〜金沢城公園から生中継頑張って下さい。石川県野々市市より応援してます。
Posted by たつや at 2013年04月08日 21:33
素敵な景色や美味しい物もたくさんある金沢ですね!「どこでもドア」があれば、是非私も癒されに行きたいですよ〜☆☆
Posted by あじさばひーちゃん at 2013年04月08日 22:38
ブログ更新久々でうれしいです。
4月から天気予報が少しかわって楽しいですが、スタジオとのやり取りが減ったような感じがします。
花粉症はつらいですよね!ピークは過ぎたけど、まだ油断できません。
金沢、がんばってください。
Posted by ごま at 2013年04月09日 02:09
金沢の桜とてもきれいでした!朝は寝ていた娘も四月から小学一年生。家族みんなで依田さんの天気予報を見るようになりました。今日はどこから中継かな?と楽しみに見ています(娘はまだゆっくり見る余裕ないですが…)遠いと移動が大変かと思いますが、景色がきれいな場所からだと一瞬でも旅したようなうれしい気持ちになります(^-^)/
Posted by りん at 2013年04月09日 08:54
今朝、中継見に行って本当に良かったです(^^)
快く写真&握手してくれて、本当にうれしかったです♪妹共々、ますます依田さんファンになりました(^^)で、妹がちょっとしゃべりすぎたかな(^^ゞって反省してました。

これからも毎朝早起きして依田さんを応援してます。p(^^)q
今日も元気パワーありがとう!!
Posted by 陽 at 2013年04月09日 09:22
依田さん、こんにちは。

太陽 ぽかぽか 緑がだんだん鮮明 お花もふくらんで・・・やっと春らしくなってきました。

でも、花粉症の症状も満開!?でつらい日々です。

依田さんの天気予報ではお天気はもちろん、季節の情報も満載で楽しみにしています。

早朝の日々ですのでお身体に気をつけてくださいね。

毎朝テレビの前で楽しみにしています。
Posted by reirei at 2013年04月09日 09:50
スーパーJチャンネルですか・・・
兵庫県では、お姿拝見できないでしょうかね?
Posted by Takako at 2013年04月09日 15:04
依田さんこんにちわ。今日はやじうまテレビお天気コーナー石川県金沢城公園から生中継お疲れ様でした。テレビ見てました。生中継日和で良かったですね。今後も体調に気をつけてお天気キャスター頑張って下さい。
Posted by たつや at 2013年04月09日 15:20
こんにちは
ここ数日、アンケートの際「先ずリモコンのDボタンを押してください」っておっしゃってるのはなぜですか?それを言われる以前は、押さずにアンケートの投票してたんですが、もしやカウントされてなかったのかなぁ?
Posted by しぞ〜かイシカワ at 2013年04月09日 15:58
依田さん こんばんは(^-^)/

今朝は、中継場所まで行くことが出来ずとっても残念でした(涙)
直接お会いして握手してもらいたかったのに…。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

もう金沢は雨が降ってきました。
昨日の中継と今朝の中継は、見事に晴れていたので
さすが依田さんだなぁと感心しました!

また、十何年ぶりにならない間隔で金沢にいらしてくださいね♪
Posted by なかさん at 2013年04月09日 19:11

お疲れ様ですぴかぴか(新しい)

依田さん
体調大丈夫ですかexclamation&question

朝早くから始まり
(きっと夜中から準備されてますよねあせあせ(飛び散る汗)
時には中継で各地に移動されたり…と
多忙な毎日ですもんねふらふら

お大事になさって下さい桜


今週金曜日に
『お天気お姉さん』がスタートしますねTV

気象予報士の依田さんなら
気になっているのでは?
(笑)

私的には
『お天気お兄さん』として
依田さんに出て頂きたいなぁウッシッシ

なんて
より多忙になっちゃいますね( ̄▽ ̄;)

すみませんあせあせ(飛び散る汗)(笑)
Posted by はな at 2013年04月09日 20:19
最近朝のTVをやじうまに変えました!
他の番組と違い真面目にニュースやお天気を伝えてくれて、
とても好感が持て、気に入りました◎
特に依田さんのお天気は詳しくてとても参考になります!
これからも応援してます(^o^)/
Posted by れっちょん at 2013年04月10日 11:55
依田さん、おはようございます。

今朝も起床と同時にベランダに出て「ひとりソラをライブ」に参加。。かなり寒い朝でした・・・。

そんな寒さの中での柏市・あけぼの山農業公園からの中継、お疲れ様でした。色とりどりのチューリップが咲き並んでいて見事でしたね。花弁が雨粒に濡れて光って、綺麗でした…。 

7時台に入ってから、アララ??依田さんの上着が、ブルーのジャンパーからベージュのコートにお色直しされてましたね〜〜(笑)爽やかで素敵でしたよ!  明日は何処からかなぁ〜?。

  
Posted by わこ at 2013年04月11日 08:00
依田さん こんにちは〜(^^)

今朝の柏市のチューリップ、ほんと綺麗でしたね〜☆ 風車もあって雰囲気バッチリですね♪
15万球の球根を小学生の子供さんと親御さんが一つ一つ植えられたとの依田さんのお話にとても驚き感動しました(^o^)丿

苦労が実ったように咲き揃って見事なチューリップでしたね(^^)
今週末は大勢の観光客で賑わうでしょうね^^
今回は遠すぎて無理ですがいつか機会があったら行ってみたいです(^^)
Posted by 花 at 2013年04月11日 11:52
依田さん おはようございます(*&#728;&#65078;&#728;*).。.:*&#9825;

今朝の中継は、本当に寒そうでしたね&#3589;(&#3665;*д*&#3665;)&#3589;!!
鼻も耳も赤くて、気温の低さが伝わってきました!

なんてったって−6℃ですもんね!!

朝早くからの中継は、本当に頭が下がります。

依田さんの声と笑顔が元気の源です(&#9825;&#729;&#65078;&#729;&#9825;)

今朝の驚きの表情はなかなか見れない表情ですよね(笑)

今日も仕事頑張ってください(。・ω・)ノ゙
Posted by なかさん at 2013年04月12日 07:39
依田さん こんばんは。

今朝の日光からの中継 本当にご苦労さまでした。

依田さんの表情から 真冬のような寒さが とても 伝わってきました。(>.<)y-~

体調は大丈夫ですか? と思わず 心配してしまいました。


毎朝 中継を見ながら
依田さんからたくさんの元気をいただいて感謝しています!

いつか 生★依田さんにお会いできることを楽しみにしています。いつになるかな?!


Posted by ぱるぱる at 2013年04月12日 20:27
こんばんは!

毎朝通勤支度をしながら、依田さんのお天気解説を拝見しています。
今日はひょうとあられの違いを知り、そうだったの〜!と目から鱗でした。

不規則なお仕事でとても大変だと思いますが、
たくさんの方が依田さんからパワーをもらえているはずです。
これからもできる限り頑張って下さい。
応援しています!



Posted by 原口さとみ at 2013年04月13日 00:34
依田さん&新社会人の皆さん、4月を頑張って乗り切りましょう
ヽ(^o^)丿
依田さんのスタジオとの合成画面、チャレンジしましたね〜
(*⌒▽⌒*)微笑ましいです
新生活が始まり、まだまだ波に乗れずにいますが、依田さんの笑顔を励みに頑張ります
(^_^)ゞ
皆さん、念ずれば花開く!依田さんに会えますから!
Posted by みぃ at 2013年04月13日 09:34
いつも、やじうまテレビで拝見しています。
朝の早い時間から大変だと思いますが、これからもがんばってください<(_ _)>
ぜひ、千葉にも来てください!
Posted by まぐお at 2013年04月14日 17:16
依田さん、おはようございます。

前回同様、今朝のディズニーランドからの中継も依田さん「素」になって、楽しそうでしたね。
 快晴の空と、爽やかな依田さんの笑顔が清々しかったです!!

今週もどっぷりと「依田(さん)漬け」に浸っちゃいます。。。
Posted by わこ at 2013年04月15日 08:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

