2013年05月02日

ミラクル9

GW真っ只中、いかがお過ごしですか?!
私は静岡に来ていて、これから静岡あさひテレビの とびっきり!しずおかにスタジオゲスト出演します。
そして、あすのやじテレ!は由比漁港からの中継です。

さてさて、
くりぃむクイズ ミラクル9 無事に収録が終わりました!
かなりドキドキものでしたが、本当に楽しい収録でした。
そんな依田のドキドキ顔をみて笑ってやってくださいな。

放送予定日は
5月29日(水)20時〜

本番前は久冨アナとふざける余裕もあったんですけどねぇ。。
依田の運命やいかに!?

CA3J0490-3.jpg
posted by 依田 司 at 14:16| Comment(39) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはです。
ミラクル9 
依田さんの困った顔?どきどき顔?
それは楽しみですね。
(o^∀^)
必ず見ます。
Posted by 遙か at 2013年05月02日 15:22
GW中もお休みなしでご苦労様です!

29日、楽しみにしてますねぇ〜(笑)
Posted by Takako at 2013年05月02日 15:42
依田さん、由比港からとは・・・もしかして「桜えび」かな?☆私も、以前由比の桜えび祭に行きました!美味☆です。
「くりぃむクイズ ミラクル9」は、私のお気に入り番組!!なので依田さん出演をかなり楽しみにしています☆☆☆有田さんとの絡みがあると嬉しいです(笑)


Posted by あじさばひーちゃん at 2013年05月02日 15:44
ブログ更新ありがとうございます(^-^)月末の楽しみが一つ増えました♪ミラクル9の放送、楽しみに待ってます\(^^)/
Posted by 陽 at 2013年05月02日 16:28
5月29日予約して楽しみに待ってます\(^o^)/
Posted by にゃんこ at 2013年05月02日 16:44
依田さんだぁ〜!!とびっきり静岡に沢山来てくれて嬉しいです(^w^)明日は由比なんですね〜
Posted by さえにゃん at 2013年05月02日 17:33
最近ツイッターを見ると、依田さんのファンって多いんだな〜と思います。人気者ですね。

ミラクル9ちょっと先ですが覚えといて、絶対見ます。そして、静岡朝日エリアのみなさんがうらやましいです。
Posted by やじうまテレビ大好き人間 at 2013年05月02日 17:41
依田さん こんばんは!

更新&写真ありがとうございます(*^^*)
チェックのシャツ とってもお似合いですね♪

5/29(水) 心待ちにしていますねっ!

鯉のぼりの唄 聞かせてくれてありがとうございました(^-^)/
これからは、鯉のぼりを見るたびに依田さんの歌声を思い出しまーす♪(*^^*)♪

明日のやじテレも楽しみにしていますね〜(^-^)/
Posted by 節子さん at 2013年05月02日 20:47
もう、撮影終わったんですね(*^^*)
放送楽しみにしてます♪♪♪
河口湖の 芝桜、キレイでしたね(о´∀`о)

やじうまのブログとかで、依田さんが、何処でお天気中継するのか、前もって分かるとうれしいなぁ(≧▽≦)
Posted by 純( v^-゜)♪ at 2013年05月02日 20:47
こんばんは(^-^) ミラクル9 依田さんか出演なさるので見させて頂きます。番組自体はあまり好きではないので初めて見ることになります。お仕事がんばってください。バイチャ(-_-)/~~~
Posted by たま at 2013年05月02日 22:11
依田さん、ようやく29日に決まりましたね!!あ〜〜早く見たいです。。。
(放送前にチラッとこぼれ話でも・・・)ナンテね。楽しみにしています。
Posted by わこ at 2013年05月02日 23:34
初めまして、ももクロと依田さん大好きなこうたZです!

今頃由比魚港から中継している頃ですね。
私、静岡在住なので依田さんに会いに行きたかったのですが、朝6時に仕事から帰宅したため間に合わず…
あ、ちなみに由比から西に50kmほど西に住んでおります。

また静岡から中継があれば追っかけに行きたいと思います。
朝早くからのお仕事で大変だと思いますが、今後ともお体に気をつけ頑張ってくださいね。
毎朝楽しみに観ていますよ♪
Posted by こうたZ at 2013年05月03日 07:24
依田さん おはようございます(^^)
今朝の桜エビ、茹であがる時、桜色に変わりとても綺麗でした〜☆

青空の下、桜エビ祭りの会場は賑やかな活気が
溢れてましたね(^^)

ミラクル9の放送日が決定〜ですね(^^)
楽しみにしています〜。
録画して永久保存版です(^o^)丿
Posted by 花 at 2013年05月03日 10:37
依田さん&GW後半戦突入の皆さん、良いお天気になってよかったですね
!(^^)!

テレビの露出が多くなると、依田さんが遠い存在になってしまうようでちょっとさびしい気持ちもありますがやっぱり楽しみにしてます
(〃'▽'〃)

それからわこさん、依田さんと夢であえましたよ!叶うものですね☆


Posted by みぃ at 2013年05月03日 10:39
GW後半。実家に帰り、
とびっきり!しずおかの録画見ました!
河津桜のと(遅っ…汗)、昨日の分。
すっかり準レギュラーですね。
また、出演してください(^^)。

これを見るためだけに、静岡に来ましたf(^^;。
Posted by 川田 直子 at 2013年05月03日 19:27
依田さん、こんばんは☆昨日の「とびっきり」と今朝の「やじうま」観ましたよ〜若さの秘訣がくよくよしない事、というのはとてもいい事だなーと思いました(*^-^*) 私も依田さんを見習って前向きに進んでいきたいと思いました!良いアドバイスをありがとうございます<(_ _)>

今朝は由比漁港から桜えびまつりの中継をされてたので行きたかったのですが、沼津へ出掛ける用事があり行けなくて残念でした。帰りに高速道路で桜えびまつりの会場が見える所を通ったのですが、もう夕方だったので終わってました(>_<)
あと高速から海を見たら、赤潮だと思うのですが由比の海が赤く染まっていてびっくりしました!

段々暖かくなってきましたが、依田さんは全国を回ってるので気温差に気を付けてお仕事頑張って下さいね(^o^)丿 応援してます!
Posted by らっきー at 2013年05月03日 23:34
Qさまも出てくださーい&#9825;
Posted by ぴっぴ at 2013年05月04日 01:30
依田さん、こんばんは。

GW(・・・と言っても依田さんにとっては通常の週末ですよね)、素敵な休日をお過ごしですか?

先日の山梨での芝桜の中継の足湯、気持ち良さそうでした〜ヽ(´▽`)/
そして、発見しました!!


依田さんのお御足は、ムダ毛がない!ヽ(*´∀`)ノっていうことを!!!


どこを見ているんだ?と呆れられそうですが、なにか?(笑)

ミラクル9も楽しみです。放送日はやじテレで番宣されるかな?

それから、なぜかコメント数の表示が実数と合っていないのですが・・・
ちょっと気になったので。

若葉寒の日が続きますが、お身体に気をつけて、来週もたくさんの元気と癒しを届けて下さいね☆
Posted by LINARIA at 2013年05月04日 20:18
依田様

ミラクル9は5月29日ですね、承知いたしました!(^^)/
録画の予約しておきますね♪

GWは、どこに行っても混んでますので引きこもっております。
依田さんはお仕事とはいえ、全国各地に訪問できて、ちょっぴり羨ましいデス。。。
Posted by ☆ゆみこ☆ at 2013年05月04日 20:33
ミラクル9楽しみにしてます!!

人を嫌な気持にさせない話し方、すごく尊敬します☆依田さんの丁寧な言葉遣いと言葉選びが、毎朝いい気分にさせてくれまます!!
私も、依田さんの真似ができるように頑張ります^-^*

根津神社であったものより
Posted by りか at 2013年05月04日 21:20
あ・・・コメント数、直ってました^^;
Posted by LINARIA at 2013年05月04日 23:10
ミラクル9の放送日が決定したんですね♪依田さんの活躍、今から楽しみにしてまーす(≧∇≦)
これを機に、依田さんファンが更に増えて、ファンクラブが出来たらいいなぁ(m'□'m)
Posted by かおるっち at 2013年05月05日 00:36

依田さん、皆さん
お疲れ様ですチューリップ

今日は一段とお天気いいですねぇ晴れ
依田さんのお話を聞いて
早速お布団を干しましたぴかぴか(新しい)
(笑)

先日、由比港で桜エビの紹介されてましたが
私はこの前生しらす食べましたぁぴかぴか(新しい)

めちゃめちゃ美味しかったです目がハート
また食べたいっっるんるん


ミラクル9
とても楽しみですTVぴかぴか(新しい)

いつもより長く
依田さんが見られますねうれしい顔
Posted by はな at 2013年05月06日 12:03
依田さん こんばんはウィンク

ケーブルテレビの夕方のニュースで、GWの人出についてインタビューに応えていたサンドイッチ屋さんの壁に、依田さんの写真がありました!

いつ頃の写真なのかな〜
近いうちに お店に行ってみようとおもいますハートたち(複数ハート)

川越で依田さんに逢いたいなるんるん

Posted by やいちゃん at 2013年05月06日 18:28
依田さん、皆さんおはようございます。

GWも終わり、いつもの日常に戻りましたね。
この期間中も 毎朝依田さんに会えて嬉しかったです!!! だけど依田さんの方は???
依田さんのGWはどうでしたか?

今朝の中継、北風の中お疲れ様でした。ホント寒そうでしたね。依田さん自ら仰った「デコッパチ」発言、受けましたよ〜〜(笑)

今日は風冷えで、明日の朝は底冷えなんですね・・・。私たちファンは依田さんが体調を崩さないかと、それが心配です。・・・なので、くれぐれもお身体ご自愛くださいませね。
それにしても、安定した 例年並みの5月を体感出来るのはいつ頃でしょうか??


Posted by わこ at 2013年05月07日 09:10
依田さんおはようございます。
GWも終わってしまって非常に悲しいです。
しかも・・寒いし、風も強いし…(;-_-)
依田さん!!一体半袖はいつになったら着られるのでしょう!?
もう「寒の戻り」にはウンザリしています。。
それはさておき、ミラクル9情報待ってました!
絶対チェックします(^^)v超楽しみー!!
Posted by れっちょん at 2013年05月07日 09:12
毎朝、依田さんの出る時間に合わせて朝の支度をしています!

わーい!ミラクル9楽しみです!
ますます活躍の場が広がりますねー(^o^)

今日は風が怖いくらい強いですね。

依田さん、三鷹近辺に来ないかなー?明日も楽しみにしてます!
Posted by ナミ at 2013年05月07日 19:23
2回目ですいません。
29日よく考えたら、私はテスト期間まっただ中です。こういうときは報ステ等を我慢して、やじうまとJチャンしかテレビ見ないんですが依田さんが出るっていうなら特例です、リアルタイムで見ます。そして、機会をつくって中継見に行きたいです。依田さんファンの方から一番目立つ中継車をとにかく探せと指導を仰ぎましたので。
Posted by やじうまテレビ大好き人間 at 2013年05月07日 20:30
依田さん こんにちは(^^)

なんと二日連続で駅前からの中継です〜と笑顔でおっしゃった依田さん(^^)
今朝の八王子は冷えて3度だったそうですね!
通勤の方に服装を聞かれたそうですが、聞かれたかたが羨ましいです(^^)

雲一つない青空が広がっていた東京ですね。
ほんとに風が香るような爽やかな朝の東京でした(^^)

新潟も今朝は寒かったですが青空が広がって来ました。これからもう寒の戻りはないのでしょうか?
GWに家庭菜園に植えた苗や枝豆の発芽が気になっています。

明日の中継はどこかなぁ?
また駅前だったりして?(笑)
朝の爽やかな依田さんに会えるのを楽しみにしています(^^)


Posted by 花 at 2013年05月08日 11:25
依田さん、こんにちは。
日経エンターテインメント!6月号のタレントパワーランキング男性編の表をぼーっと眺めていたら、NEXTブレイクゾーンのすんごい上の方に、依田司って書いてあってビックリしました。
ブレイクするんですか(^_^;)?
Posted by 川田 直子 at 2013年05月08日 13:55
依田さ〜〜ん!こんばんは!

川田直子さんが書かれていた「日経エンタテインメント!」私も今日見ましたよ〜っ!!
立ち読み出来ないようにビニールが被さっていたので、永久保存版として買いました(笑)
ホント、てっぺんスレスレに依田さんの名前が・・・
(願わくば、写真付きだったらヨカッタのになぁ〜)
依田さんのちょいと下には 平石さんの名前もあり、歴代のやじうまアナの名前も連なっていて・・・ 強いぞ、テレ朝!凄いぞ、我らの依田さん!
万歳!バンザ〜イ!!
Posted by わこ at 2013年05月09日 20:46
12日は、気持ちのいいお天気でしたね!
それだけで、とても気分が良くなります☆
Posted by りか(*^-^*) at 2013年05月13日 00:43
依田さん、髪の毛切りました?今朝もかっこよかったですp(^^)q
Posted by 陽 at 2013年05月13日 20:41
依田さん こんばんは(^^)

髪の毛カットされてヘアースタイルが今風にカッコよくなりましたね(^_-)-☆
スタジオから褒められて照れ笑いの依田さんでしたね(^^)

メバチマグロの解体(?笑)鮮やかで値段もビックリでした。
魚市場は活気があって良いですね^^
Posted by 花 at 2013年05月13日 23:13
依田さん。こんにちは〜。髪をカットさせて☆かっこいいです。爽やかな笑顔に似合ってます。
Posted by 鈴木知恵 at 2013年05月14日 12:15
TVの見間違いでなければ17日は長崎ですか?
見には行けないけど嬉しい〜\(^o^)/
Posted by hitomi at 2013年05月14日 22:43
依田さんお疲れ様です!本日の狛江でのお天気中継驚きました笑!白鳥橋の向こうに行って残念でしたね汗
今日お忙しい中写真撮影とサインに応じてくださりありがとうございました。
Posted by 狛江人 at 2013年05月15日 13:42
依田さん、こんばんは。

今朝は仕事で「オール依田さん」を見ることは出来ずに残念でしたが、5時台最初だけ…鮮やかなオレンジ色のジャケットを着て、双眼鏡越しにカメラ視線の依田さん。お茶目でした(笑)

夕方の今村さんの予報を見たら、明日のお天気はまたもや急変とか・・・??
今度の日曜日に山形まで行くんですが、予報通り雨ですか? ワタシ何を着て行ったらいいでしょうか〜〜???教えて依田さん!!


Posted by わこ at 2013年05月15日 20:14
みなさま、はじめまして(^^)

ブログを拝見して、こんなにも依田さんファンがたくさんいて嬉しくてコメント入れさせていただきました。

出勤前の慌ただしい時間を依田さんの爽やかな笑顔に助けてられてる毎日です。
先日GW最終日に近くの府中の大國玉神社での中継でナマの依田さんに会えましたぁぁぁ\(^o^)/

写真にも、サインにも、サイコーの笑顔で♪

依田さん、ありがとうございます(*^^*)宝物にします♪



Posted by 川崎のchika-boo at 2013年05月29日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

