2013年05月15日

相葉マナブ

きょうは、4月から始まった新番組「相葉マナブ」のロケでした。
梅雨の雨を学ぼう!という内容で、嵐の相葉くん、カンニング竹山さん、月9芸人?澤部さん(笑)とご一緒しました。
お天気について熱く語ってきましたが、いやー本当に楽しかったです。
放送は6月9日(日)18:00〜18:30の予定です。
※もしかしたら6月2日(日)かも知れません。

あ、その前にミラクル9もお楽しみに!!

さて、あすはやじうまテレビ終了後、長崎に飛びます!!
そして、長崎のスーパーJチャンネルに出演です。
長崎の皆さん!宜しくお願いしまーーす。
posted by 依田 司 at 22:22| Comment(36) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
依田さん、相葉マナブのロケお疲れ様でした(*^^*)

放送楽しみにしていますね♪

明日から長崎ですね!
やじうまの中継も楽しみにしていますよっ!

Posted by 節子さん at 2013年05月15日 22:36
依田さん

今日は私の家の近く(狛江の多摩川の河原)に来てくださいまして、ありがとうございました。
勇気を出して握手してもらえばよかったと、今、後悔しています。

父も母も姉(大学生)も私(中1)も依田さんのファンです。
これからもがんばってください。

Posted by とうこ at 2013年05月15日 22:45
依田さん☆

ロケ、お疲れ様でした!
放送楽しみにしています♪

ブログ更新も嬉しいです!
…が!こんな時間に更新だなんて…。
睡眠時間、大丈夫ですか??

長崎、気をつけて行ってきてくださいね。
Posted by かっぱちゃん(仮) at 2013年05月15日 23:36
依田さんこんばんは。
相葉マナブの放送楽しみにしてます(^^)
もちろんミラクル9もねo(^-^)o
Posted by 陽 at 2013年05月16日 00:35
今日のスーパーJチャンネルもしっかり予約!
今日も明日も楽しみです〜♪
長崎では美味しいものをたくさん食べて帰って下さいね。
やっぱり「ちゃんぽん」「皿うどん」は外せないでしょう(^-^)
Posted by hitomi at 2013年05月16日 07:31
依田さん
おはようございます。
明日は、長崎から中継なんですね。楽しみにしています。
ミラクル9と相葉マナブ、こちらも楽しみにしています。

Posted by ラッキー at 2013年05月16日 07:48
依田さん、おはようございます。

ブログが更新されていたので嬉しかったです!(嬉しいあまり、またしつこくお邪魔してしまいましたが…)
ミラクル9に続き、相葉マナブもご出演おめでとうございます!!竹山さんとの絡みも復活ですかぁ〜〜?(笑)

今朝のハチミツ、濃厚でしたね。ヨーグルトやトーストに合いそう・・・。

長崎への移動 気をつけてお出かけくださいね。
明日も爽やか依田さんを、楽しみにしています。
Posted by わこ at 2013年05月16日 09:39
依田さん、相葉マナブのロケお疲れ様でした。

楽しそうなロケだったみたいですね。
文字が踊っているように見えます。

いつも
お天気大好きなのが画面から
伝わってくるようです。
ももクロ発言にはかなりびっくりしましたが
(^▽^;)

長崎楽しんできてください。
明日楽しみにしています。

「相葉マナブ」「ミラクル9」
拝見させていただきますよ。
Posted by 遙か at 2013年05月16日 11:35
依田さん♪こんにちは〜。相葉くんのTV番組楽しみに待ってます。
Posted by 鈴木知恵 at 2013年05月16日 12:22
こんにちは。明日ハウステンボスでお天気中継ですね。でも明日は仕事なのでお天気中継6時台しか見ることができません。残念ですが、今日スーパーJチャンネルで依田さんに会えるので、嬉しいです。ミラクル9に相葉マナブも楽しみです。
Posted by 明美 at 2013年05月16日 14:04
依田様

夜遅くに更新ありがとうございましたexclamation×2
準備でお忙しいのではあせあせ(飛び散る汗)

更新されてるのは嬉しいですが
無理をして、体調崩さないようにして下さいねふらふら


もう長崎に着きましたかぁぴかぴか(新しい)

美味しいものを食べて観光をして
リフレッシュして下さいねレストラン

あっ
お仕事でしたよね冷や汗
(笑)


欲を言えば
『相葉マナブ』の放送
9日が良いですわーい(嬉しい顔)

ミラクル9が終わって
寂しくなってきた頃に
また会える方が嬉しいですからぁるんるん
(笑)

楽しみがいっぱいやぁうれしい顔ぴかぴか(新しい)
Posted by はな at 2013年05月16日 16:17
依田さん、こんにちは。

今朝の予報通り、夕方から雷雨の横浜です。

長崎の番組出演の後は市内観光を兼ねて、美味しいものを求めてお出掛けかな?
美味しい物召し上がったら、ブログかTwitterで教えて下さいね。

「相葉マナブ」、ネクタイ姿なんて、お久しぶりですね☆
放送を楽しみにしています♪



Posted by LINAIRA at 2013年05月16日 18:40
依田さん、ハウステンボス(長崎)へようこそ!
明日の放送、楽しみにしてます。
今もスーパーJチャンネル(NCC)を見ていて、ワクワクしています(笑)。

仕事でゆっくり出来ないかと思いますが、少しでもハウステンボスの雰囲気を楽しんでいってくださいね。
Posted by うっちぃ at 2013年05月16日 18:45
依田さん

相場マナブとミラクル9、楽しみにしています(^^)
明日の長崎中継も楽しみです♪

また、今朝は綾瀬にお越し頂きありがとうございます☆

神奈川県の真ん中辺りは、中継のネタとなるような
イベント等々が少ないかもしれませんが(^^;、
駅からの中継などでまたお越し頂ける 日をお待ちしています(*^^*)

お身体に気を付けて、これからも頑張って下さいp(^^)q
Posted by さき at 2013年05月16日 21:11
長崎なんですねぇ☆素敵なところですよね☆☆
「ちゃんぽん」に「ハトシ」そして「夜景」!ご多忙と思いますが、依田さんが癒されますように!!
Posted by あじさばひーちゃん at 2013年05月16日 21:32
大好きな相葉君と依田さんが共演なんて!うれしすぎます。
楽しみにしています。
長崎からの中継も期待しています!長崎で美味しいものを食べて、リフレッシュしてこれからの中継もがんばってください。
Posted by ごま at 2013年05月17日 02:04
放送日のお知らせありがとうございます!!(^O^)両日チェックいたします♪ブログ更新を見逃していて(笑)、今日長崎からの中継でびっくりしました(^_^;)

おいしいもの、いっぱい食べてきてくださいね♪
Posted by angel at 2013年05月17日 07:46
依田さん こんにちは(^^)

ハウステンボスの素晴らしい薔薇、サイコウに綺麗でした〜☆☆☆
薔薇の香りがこちらまで漂って来そうでした(^^)

「相葉マナブ」にもご出演ですね(^^)
ミラクル9と楽しみにしています〜♪

長崎からたっくさんのパワーもらってくださいネ!
Posted by 花 at 2013年05月17日 11:41
依田さん。こんにちは〜。一週間☆お疲れ様でした。また♪笑顔で、始まる月曜日が、楽しみです。
Posted by 鈴木知恵 at 2013年05月17日 13:16
こんにちは!
またまたやじうま以外のTV出演ですか(^O^)
ミラクル9が終わっても楽しみが持続しそうで嬉しいです。
梅雨かぁ〜…雨嫌です〜。
昨日依田さんは今年は雨が少ないとおっしゃってましたが、私はそうは感じてませ〜ん!笑
しかも明日からも天気微妙な日が続くそうですね!?
あー嫌だなぁー最近は服装に毎日悩んでます。。
それにしてもやじうまのお天気は本っ当に興味深いことを
毎回詳しく説明してくれて大満足です(^^)!
来週も毎日チェックしますよ〜!!!
Posted by れっちょん at 2013年05月17日 16:52
依田さん、長崎中継お疲れ様でした。

この週末はパワーを充電して月曜日に繋げて下さいな。。。
山形で迎える朝も、依田さんの爽やか笑顔で始まるなんて・・・心ウキウキです!!

依田さ〜ん!今度は是非ともQさまご出演願います!!! 
Posted by わこ at 2013年05月18日 16:56
依田さん、長崎お疲れ様でした!

中継の薔薇はとってもきれいで、その薔薇に合わせたんでしょうね?依田さんのドレッシーなスーツ姿も良かったですよ。

Posted by ちるちる at 2013年05月18日 21:22
依田 様

相葉マナブにも出演されるのですね。

依田さんを拝見出来る機会が多いのは、ファンとしては嬉しい事です!

また、録画予約しておきます♩*\(^o^)/*
Posted by ☆ゆみこ☆ at 2013年05月19日 00:08
依田さん、大活躍ですね|^▽^)ノ
依田さんに、会える機会が増えて、嬉しい限りです(’-’*)♪
Posted by 純( ☆∀☆) at 2013年05月19日 20:54
またもや、やじうま以外の番組出演ですね!!朝が弱くなってしまった私には、最高のお知らせです(*´∇`*)
絶対に録画して、永久保存版にしますO(≧∇≦)O
Posted by かおるっち at 2013年05月20日 23:59
依田さん、こんにちは。

今朝の鴻巣市からの中継、「麦ナデシコ」は麦畑に咲く花とかで、私も初めて知りました。見事な花畑でしたね。
依田さんの着ていたシャツとお揃いの色で、とてもよくお似合いでしたよ!

心なしか今朝の依田さん ちと元気がなかったように見受けましたが・・・。(気のせいならいいんですけど)
Posted by わこ at 2013年05月21日 11:42
依田さん こんにちは〜(^^)

今朝は入間市の狭山茶の茶畑からの中継でしたね。
味の狭山茶なんですね(^^)
以前埼玉に住んでいた時に主人の両親に狭山茶を送ったことがありまして、その時美味しいお茶だったよ♪ととても喜ばれました。その時の意味が今朝分かり納得でした〜!(^^)!

茶摘みのシーズン、農家さんの苦労も分かってお茶を飲むとき今朝のお話を思い出しそうです(^^)

そしてミラクル9、カウントダウンですね^^
後6日です〜(*^∀^))

Posted by 花 at 2013年05月23日 11:52
こんばんは(^-^) 毎朝依田さんの爽やかな笑顔を楽しんでいます。でも他の番組で見る依田さんは果たしてどんな印象をファンに与えるのでしょうか…楽しみです。
Posted by たま at 2013年05月24日 00:11
依田さん、こんにちは! 明日は子供の学校の運動会でするんるん 天気大丈夫そうでよかったですわーい(嬉しい顔)

全国の赤組さん、頑張れ〜っグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Posted by やいちゃん at 2013年05月24日 09:26
依田さん〜。こんにちは。一週間 お疲れ様でした。来月は☆依田さん。お誕生日ですよね?☆☆
Posted by 鈴木知恵 at 2013年05月24日 10:29
依田さん&運動会シーズン到来の皆さん、熱中症対策を万全で頑張ってください
o(^o^)o

爽やかな時期が終わったら梅雨のシーズンですね☆

雨がぴったりの中継場所をよろしくお願いします
(*^。^*)
Posted by みぃ at 2013年05月26日 09:48
依田さん、こんばんは☆

相葉マナブ、来週(6/2)ですね〜ヽ(´▽`)/
さっき放送の相葉マナブ番組終了間際にスーパーが出てました。
予告が流れるかと思ってたのに、残念です(´;ω;`)
【梅雨をマナブ】で良いですよね??

また明日からの1週間、頑張ってくださいo(^▽^)o
最近、依田さんが日に日に日焼けをしていく気がしますwww

Posted by LINARIA at 2013年05月26日 18:34
相葉マナブのホームページで、次回放送

2013年6月2日放送
「ニッポンの梅雨を学べ!」

になっていますね。

いよいよ来週ですね。

Posted by 川田 直子 at 2013年05月26日 18:59
依田さんこんばんはウィンク

昨日の運動会、赤組負けました…涙

娘は1年から4年まで負け知らずだったので、とても悔しがっていましたが、今年負けたことで、変なプレッシャーがなくなって 来年の小学校最後の運動会は勝ち負けにこだわらなくて楽しめそうですわーい(嬉しい顔)

家族で日焼けしましたあせあせ(飛び散る汗)
Posted by やいちゃん at 2013年05月26日 21:11
依田さん。こんにちは〜。 みぃさんの♪コメントに♪共感です。鎌倉の☆紫陽花寺からの中継☆あったら良いなぁ〜。依田さん。今日も、癒されました。ありがとうございます。
Posted by 鈴木知恵 at 2013年05月27日 09:33

依田さん、皆さん
お疲れ様ですチューリップ

いよいよ明日は…

ミラクル9exclamation×2うれしい顔

長かったぁ(笑)
めちゃめちゃ楽しみでするんるん


LINARIAさん、川田さん
情報ありがとうございまぁすぴかぴか(新しい)

相葉マナブは
2日なんですねぇ目がハート

予定を8日に変更して
良かったですexclamation×2(笑)


明日からお天気悪くなるみたいですが
気持ちはHAPPYですっっるんるん ウッシッシ
Posted by はな at 2013年05月28日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

