2013年05月28日

バラエティ放送予定

皆さんの方が詳しいぐらいなのですが..笑
放送日程が決まりました!

くいーむクイズ ミラクル9
あす29日(水)20時〜
http://www.tv-asahi.co.jp/miracle9/

相葉マナブ
6月2日(日)18時〜
http://www.tv-asahi.co.jp/aibamanabu/

依田はおまけ程度ではありますが、番組はきっと面白く出来上がっているはず。
ちょっとドキドキですが、楽しみですー!!
posted by 依田 司 at 22:08| Comment(68) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはです


ミラクル9では
お天気ではない依田さんを拝見できるのは
久しぶりなので楽しみですね。

相葉マナブは
依田さんのお天気解説
わかりやすいんですよ。
やじうま以外で見られるのも
楽しみです。

依田さんはオンエアで見るのでしょうか?

どちらも拝見させていただきます。m(_ _)m
Posted by 遙か at 2013年05月28日 22:40
依田さん、こんばんは。
ミラクル9も相葉マナブも超楽しみ〜♪ヽ(´▽`)/ さっきもミラクル9のCM見ました。やっぱり依田さんかっこいい〜(^^)明日は依田さんdayだ♪早く明日にならないかなぁ〜。
Posted by 陽 at 2013年05月28日 22:48
ふたつの番組楽しみです。録画もスタンバイオッケーです。
Posted by reirei at 2013年05月28日 22:54
依田さ〜ん、ずっと待ち望んでいたミラクル9、いよいよ明日ですね!!
番組が始まる前まで、予告映像もいち早く見られるから最高に嬉しいっ!!
あ〜〜ドキドキするなぁ。。。
そして、1週間もしないうちに、今度は相葉マナブでも会えるなんて…どうしましょうワタシ。
梅雨入りもなんだか楽しくなりそうです。。。
(今村さんもご出演とあり、これまためっちゃ嬉しいです!)応援しています。 
Posted by わこ at 2013年05月28日 23:08
明日、楽しみにしてます。録画もスタンバイ!!
もちろん、リアルタイムでも見ますよ〜♪
Posted by さき at 2013年05月28日 23:13
もちろん2番組共録画予約OKですよ〜!(b^ー°) すっごく楽しみです!!(^O^)
Posted by angel at 2013年05月29日 08:18
いや〜(^▽^)
今夜ですね!
ミラクル9!
とても楽しみです(^-^)
依田さんファンの皆さんは、朝からソワソワされているのでは(´ー`)


私も今朝から、危うく洗剤と柔軟剤を間違えるところでした(^^;)
気持ちを落ち着けなければ…!


今夜のミラクル9を見て、きっと依田さんファンが増えますね(^-^)
これからも 応援しています(^▽^)

Posted by ユキコ at 2013年05月29日 08:49
依田さんおはようございます、お天気辞めてタレントさんになるんでしょうか?今後…
私は依田さんのお天気が好きです(*^^*)
Posted by りんご at 2013年05月29日 09:26
こんにちは(^^)

後8時間になりました〜(*^∀^))
ビデオ機器の調子をこれから最終チェック♪

今夜はテレビ見ながら力が入りそうです(^^)
主人に早く帰宅してもらって落ち着いてみたいです^^

相葉マナブもとっても楽しみです♪
Posted by 花 at 2013年05月29日 11:55
依田さん〜こんにちは。今夜の番組楽しみにしてます。依田さんファン。♪♪やじうま以外の依田さん。きゅんです。
Posted by 鈴木知恵 at 2013年05月29日 12:24
依田さん おはようございます(*^^*)

待ちに待った今日がきましたー!
今日の仕事は、やる気満々です!

あと7時間後には、依田さんに会えますね〜(*^^*)

うれしぃ〜♪♪♪♪♪
Posted by 節子さん at 2013年05月29日 13:10
あと少しで始まりますね。やじうまの時の番組宣伝ですらどきどきしちゃいました、この私が(笑)
依田さんのさわやかだけでない何かがかいまみれたらよいなぁ…
Posted by うすてん at 2013年05月29日 19:48
毎朝さわやかにお仕事をなさっている時、同い年の主人は出勤準備にばたばたしながら番組見ています♡
毎日あちこちご移動大変ですね!!

今クイズでもがんばっている依田さん
応援してまーす。

ナイス解答!!!
Posted by まさまま at 2013年05月29日 20:19
我が家は毎朝やじうまです!

ミラクル9を観ながら、小学生の子供達が、
「依田さ〜ん頑張れ〜」とテレビにむかって、凄い応援中です
この時間に依田さんに会えるのは新鮮ですね〜親子で楽しんでいます(^O^)
Posted by まま〜ん at 2013年05月29日 20:22
見ましたよ!ミラクルナイン!!

毎日学校に行く前に依田さんを見ていますが、
天気予報以外で、朝以外で依田さんを見れるということがすごく新鮮でした(^_^*)

起きてからかれこれ24時間って聞いてびっくりしました。

ハードですね…お身体にはどうかお気をつけて…


笑顔の依田さんが夜に見れてすごく嬉しかったです!*\(^o^)/*
Posted by ひとみ at 2013年05月29日 20:57
ミラクル9拝見いたしました。バラエティーに出演されているお姿も、いい感じで、やっぱり和やかな気持ちにさせていただきました。ありがとうございます!
Posted by ししまー at 2013年05月29日 21:12
ミラクル9☆依田さん、とても成績優秀でしたねー!!夕飯作りを途中放棄して(笑)見てました☆またこのような機会を楽しみにしています☆☆
Posted by あじさばひーちゃん at 2013年05月29日 21:52
ミラクル9、観ましたよ〜♪
お天気中継とは違った依田さんも素敵です(´ψψ`)もう依田さんが映るたび、大興奮して観てました(*≧∀≦*)
やじうま以外で依田さんを観れるのは嬉しいですが、あまり無理をしないでくださいね(;>_<;)
Posted by かおるっち at 2013年05月29日 22:50
ミラクル9見ました。100万円惜しかったですね(^_^;) しかし驚いたのは、依田さんが、24時間以上寝てない状態でクイズに挑んでいたことですw(゜o゜)wなのにあの爽やかさはナニ?依田さん素敵過ぎです。
これからも色んな番組で見れるといいなぁ♪でも、睡眠不足は身体によくないので無理せず頑張って下さいp(^^)q
Posted by 陽 at 2013年05月29日 23:58
ミラクル9観ました〜
間違いなく答えられててステキでしたー

毎日早起き…というか深夜ですか、
お疲れ様です。お体には気をつけて〜
朝のお天気いつも楽しみにしています♪
Posted by D at 2013年05月30日 00:05
依田さん。こんにちは〜。ミラクル9観ました。依田さんの笑顔と☆解答の素晴らしく☆☆きゅんです。依田さんの笑顔に救われました。ありがとうございます。
Posted by 鈴木知恵 at 2013年05月30日 06:07
依田さん&通勤中のみなさん、おはようございます

ミラクル9、お疲れさまでした。次回は“Qさま!”期待してます!
それから今朝の孵化場からの中継、ありがとうございました。可愛い働き者が紹介されて良かったです。
(*^O^*)
さすがによそ様の敷地には行けませんでしたが、スタッフの皆様を遠くから応援できました(気づかれませんが)
(〃'▽'〃)

いろいろな中継場所を発掘してくださり、感謝です!!
Posted by みぃ at 2013年05月30日 07:42
おはようございます(^^)

昨夜のミラクル9、楽しかったです〜(^^)
正解を答えての力強いイエーイ♪のポーズや最後の100万円は?!の時のお祈りのポーズとか、もう楽しかったです〜☆

24時間経ってると聞いて私もビックリでした。でもそんなこと全然感じさせない依田さんでしたね^^

初めてのクイズ番組ご出演で緊張とかなかったですか?大変お疲れ様でした<(_ _)>
今度はQ様にも是非!
オファーが来たら今度は断らないでくださいね(^^)
Posted by 花 at 2013年05月30日 10:31
依田さん。依田さんファンの皆様☆こんにちは〜。ミラクル9♪ちゃんと録画出来て幸せです。でねでねっ♪♪解答に正解した依田さんの♪きめポーズ(^-^)かっこいいです。今日の中継も、成田から*ちょい近所でした。またもや生 依田さんに逢えず( ̄▽ ̄)しゅんです。依田さん☆笑顔を ありがとうございます。
Posted by 鈴木知恵 at 2013年05月30日 11:33
依田 様

ミラクル9、拝見させていただきました♪
また違った依田さんが見る事ができて、嬉しかったです!
100万円は残念でしたが・・・( p_q)エ-ン

相葉マナブも楽しみにしてます!!
Posted by あげは at 2013年05月30日 20:12
クリームH見ましたょ(*^^*)
依田さん、頭いいとは分かっていましたが、流石です!!
ももクロポーズも、きまっていましたょ☆☆☆
Posted by 純(*≧∀≦*) at 2013年05月30日 20:15
依田さ〜〜ん 昨夜のミラクル9、ほんとにホントに素敵でしたっ!! 正解した時のポーズは、ももクロポーズだったんですね。皆さんもそうだと思いますが、ワタシ依田さんばかり見てましたよ〜☆すっごくカッコよかった!!。次なる出番は相葉マナブですね。。。
今度は是非ともQさまにもご出演して下さいまし。
コスプレ好きな(?)依田さんの学生服見てみたいから(笑) 
 
今朝の中継で、孵化した合鴨ちゃんを手のひらに包み込み抱っこしてた依田さん、とても優しかったです。(白衣姿もなかなかでしたよ)
明日も楽しみに待ってます!
Posted by わこ at 2013年05月30日 23:18
お久しぶりです。
今朝の箱根、甘酒茶屋私も行ったことあります。涼しくて気持ちが良いところですよね。
次は江戸川区にもいらしてくださいね。
お仕事頑張ってください。
Posted by ゆみりん at 2013年05月31日 07:02
依田さーん!
待ちに待ったミラクル9ちゃんと観ましたよー!
やっぱり依田さん頭良い・・(//▽//)
その上落ち着いてて出しゃばろうとしない依田さん素敵です。
誰よりも好感持てます!!!
もっと色んなテレビに出て欲しいです。
これからも期待してますよ♪
Posted by れっちょん at 2013年05月31日 13:43
見ました見ました('-^*)ミラクル9!
やっぱり素敵でした〜!

依田さんの話し方は、
どんな状況でも 滑舌も良く(^-^)声も聞きやすく…とてもテレビ向きなんだなぁ♪
と、改めて感じました。そして…格好良い(^▽^)

ますますファンになってしまいました!
これからも、
ぜひ色々な番組に挑戦してみて下さいっ(^o^)
期待しちゃってま〜す!

「相葉マナブ」も、楽しみにしています(≧∀≦)

Posted by ユキコ at 2013年05月31日 22:20
依田さん☆おはようございます。E月は依田さん☆☆お誕生日ですよね。おめでとうございます。
Posted by 鈴木知恵 at 2013年06月01日 06:25
依田さん、ミラクル9見ました!
笑顔とか頭の良さとか、決めポーズとかたまらなく素敵でした\(^o^)/
朝も夜も依田さんを拝見出来て幸せな気持ちになりました♪
相葉マナブも楽しみです(^-^)
依田さんファンがますます増えますね(^^)v
お忙しいとは思いますが、無理ないよう頑張ってくださいね☆
Posted by ペン太 at 2013年06月01日 07:38
依田さん、こんばんは。

今、気付きましたが、もう放送は終わっていました。

あぁ〜、残念でした。
Posted by 渡辺 啓太 at 2013年06月02日 18:40
依田さん、こんばんは!!

「相葉マナブ」メモを取りながらしっかり拝見しました! 毎朝の解説同様、凄くわかりやすくて勉強になり、益々お天気に興味を持ちました。全てに於いて、なるほど〜〜な30分でした。依田さんの「話術」にグングン引き込まれて もっと見たかったです。。。スーツ姿も決まってましたよ。依田さんの解説を懸命に聞き入ってた3人の視線や、姿勢にも好印象を受けました。

明日からはまた爽やかな「朝の依田さん」タイムに会えるので嬉しいです(*^_^*)。
Posted by わこ at 2013年06月02日 19:40
依田さん、こんばんはヽ(´▽`)/

「相葉マナブ」拝見しました!「くりぃむナイン」も!

個人的な感想ですが、クイズ番組で奮闘されている依田さんももちろん好きですが、やっぱり本業のお天気や大好きな自然を語っている依田さんの生き生きとしたお顔を見ているほうが好きだなーーー

今日の「相葉マナブ」はテーマが絞られていたし解説もしやすかったと思いますし、とってもわかりやすかったですよ!

夜依田も悪くないですねwww
夜依田はもっとブラックなカンジでいってほしいのすがwwそれはもっと遅い時間かな?

また明日から一週間宜しくお願いしまーーすヽ(´▽`)/


Posted by LINARIA at 2013年06月02日 21:50
依田さん こんばんは〜(^^)

相葉マナブ、お天気の実験を体験させながらの解説が見ていてとても楽しかったです(^^)

そして日本のジメジメした梅雨のしくみが良く分かり、今まで何の気なしに見ていた梅雨時の天気図、今日から梅雨前線の位置など興味を持って見れそうです^^

涼やかなスーツ姿の依田さん、素敵でした(^^)
また明日からの一週間の天気予報楽しみにしています!(^^)!

Posted by 花 at 2013年06月02日 22:00
依田さん、こんばんは!!相葉マナブ、観ました(録画もバッチリです)お天気について、丁寧で分かりやすい説明でした(^O^)依田さんみたいな先生がいたら、頑張って勉強しただろなぁ…( ̄▽ ̄;)スーツ姿も新鮮で、とても素敵でした♪明日からまた、お天気中継頑張って下さいp(^-^)q
Posted by かおるっち at 2013年06月02日 23:42
依田さんこんばんは。
今、帰宅したので録画した相葉マナブは明日見ることにします(^^)今から寝て起きて朝一番でやじうま見ます♪
Posted by 陽 at 2013年06月03日 00:22
依田さん。依田さんファンの皆様☆おはようございます。昨日の相葉マナブ観ました。優しい笑顔にきゅんきゅんきゅんです。依田さんのスーツ姿かっこいい☆柔らかい笑顔に(^o^) ありがとうございます。
Posted by 鈴木知恵 at 2013年06月03日 06:30
いつもやじうまテレビで依田さんに癒されてます(^O^)
朝早くから毎日大変だと思いますが、依田さんが見られるのをいつも楽しみにしていますので!体調に気を付けて頑張って下さいね!
Posted by ゆうこ at 2013年06月03日 06:51
依田さんこんにちは!
毎朝お天気見てま〜す^^毎朝依田さんの顔を見ないと1日が始まりません。
ミラクル9も相葉マナブもみましたよ〜☆

とっても新鮮な感じがして良かったです☆
又いろんな番組にも出演してくださいね。

毎日朝早いから大変ですね♪
これからも応援していますから、体に気を付けて頑張ってください!!
Posted by 血糖値 at 2013年06月03日 14:53
依田さんっ(^▽^)
「相葉マナブ」楽しませて頂きました〜!
30分がアッと言う間に過ぎてしまい、
もっともっと 依田さんの授業♪を受けたかったです(≧∀≦)


コメントで皆さんが 書かれているように、
本当に わかりやすく
聞きやすかったです!
今度は 特番でも組んでもらいたいなぁ(´ー`)

あ!
「依田さんのお天気レッスンDVD」…みたいなの、あったら嬉しいなぁ♪
揃えちゃうなぁ(≧∀≦)

Posted by ユキコ at 2013年06月03日 23:16
依田さん、今日は潮来あやめ園に来てくださってありがとうございました!
うちの近くなんで会いに行っちゃいました。
依田さん、ステキでした。

これからも応援してます(^-^)v
Posted by ミー at 2013年06月05日 20:24
依田さん こんにちは(^^)

今週も毎日の中継お疲れ様でした(^^)
昨日のオーバーオール、よくお似合いでした〜☆
ヒツジが可愛かったですね^^

今朝のとうもろこし畑のとうもろこし、甘そうでしたね^^フルーツ感覚だったのでしょうか?

梅雨らしくないお天気が続いていて
末期のゲリラ豪雨にならないかと心配になってきます。

来週はまたどちらの中継先から旬を届けてくださるのでしょうか?とても楽しみにしています♪

Posted by 花 at 2013年06月07日 18:43
依田さん。今晩は☆☆一周間 お疲れ様でした〜。また月曜曜日♪楽しみに待ってます。よい週末を。(^-^)b
Posted by 鈴木知恵 at 2013年06月07日 19:42
依田さん&12番目のサムライジャパンの皆さん、まだ興奮が冷めませんね
(*⌒▽⌒*)
“空をライブ”また、スポーツバージョンお願いします

来週の《旬な中継》が超楽しみ(*^O^*)デス♪

それから「バラエティー放送予定第二弾、第三段…」も待ってますよ〜
ヽ(^o^)丿

Posted by みぃ at 2013年06月07日 20:16
依田さん、皆さんおはようございます。
(書き込みしてる途中で画面が消え、やり直してます)。。。爽やかな風が心地いい東京の空の元、いかがお過ごしですか?

昨日、今日と依田さんに会えず寂し〜〜いっ!!
早いもので、「相葉マナブ」から1週間が過ぎ、来週は依田さん お誕生日ではありませんか??
「ラッキーナンバー6」と記憶してますが…。
教えて頂けたら、皆さんで沢山「おめでとう!!」を連呼致しますので、遠慮なく仰ってくださいね。

早く来い来い明日。明日は何処から笑顔を届けてくれるのかな。
Posted by わこ at 2013年06月09日 10:26
依田さん。おはようございます。今日の台風が、近づくなかでの中継(涙)風邪 ひかないで涙ください。
Posted by 鈴木知恵 at 2013年06月12日 05:49
依田さん、毎朝お疲れさまです♪
今週鼻声な気がするんですが、体調悪いのでは?
心配です(T_T)
暑かったり寒かったり体がついていかないですよね。

どうか、無理せず体をいたわってくださいね(^-^;

早く良くなりますようにp(^^)q
Posted by ペン太 at 2013年06月12日 20:41
依田さん、おはようございます。

昨日今日と雨風の強い中での中継、お疲れ様でした。本当に頭が下がります。(昨日は見ていて寒そうでした。)
今朝は傘が2本も壊れた…と仰ってたように、画面からもその威力がわかりました。。。

数日前の中継で、依田さんの声が鼻声っぽいなと感じましたが 風邪でもひかれたのかなと心配しました。
依田さん、どうかくれぐれもお体身体には気をつけて下さいね。
今週最後の、明日の中継も依田さん、ファイト!です!



Posted by わこ at 2013年06月13日 08:23
11日の火曜日、旭市でお天気の中継をされたんですね。依田さんにお会いしたかったです(;_;)
Posted by なっちゃん at 2013年06月13日 10:55
依田さん。おはようございます。一週間うれしい顔お天気情報ありがとうございました。また笑顔でわーい(嬉しい顔)始まる月曜日☆楽しみです。
Posted by 鈴木知恵 at 2013年06月14日 08:24
毎朝やじうまテレビ見てます。
依田さんの天気予報しか信じていません。
これからも、よろしく。
Posted by りーこちゃん at 2013年06月14日 12:09
依田さん、好きなお天気キャスター第7位!!
おめでとうございます(^o^)♪

お名前みた瞬間、嬉しくなっちゃいました☆

来週のお天気中継も楽しみにしています(*´∀`)
Posted by あさ at 2013年06月15日 12:38
oriconの第9回 好きなお天気キャスター&気象予報士ランキング 7位\(^o^)/

おめでとうございます(^^)。
Posted by 川田 直子 at 2013年06月15日 13:21
依田さん、お誕生日おめでとうございます。月曜日ゴルフ中継で依田さんに会えないので、残念です。
Posted by 明美 at 2013年06月16日 00:01
あっ、6月16日になりましたね。
Happy birthday♪依田さん。素敵な一年になりますように\(^O^)/
Posted by 陽 at 2013年06月16日 00:05
依田さん(*≧∀≦*)
ハッピーバースデー(*^O^*)
&オリコン7位おめでとうございます(^o^)/~~

本当に本当に嬉しいです♪♪♪

また、依田さんにとって、素敵な1年になりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by 純(^^)v at 2013年06月16日 00:11
依田さん、お誕生日おめでとうございます。
Posted by 明美 at 2013年06月16日 05:08
お誕生日おめでとうございます!!
毎朝、依田サンのコーナーを楽しみにしています。朝早くの中継は大変じゃないのかなぁ〜といつも気になりながら。関東が中心のようですが、いつか新潟にも来てくださぁい!
最近の、お天気以外の番組での依田サンの活躍も楽しみにしてますよぉ〜
Posted by まんまるにゃんこ at 2013年06月16日 14:14
はじめましてです。

好きな気象予報士ランキング7位おめでとうございます♪
毎日、大好きな依田さんの天気予報を見て出勤する私にとって、本当に嬉しい出来事で、書き込まずにはいられませんでした!

毎日、朝早くから様々な場所から情報を有難うございます。
毎日楽しみにしていますので、これからも身体に気をつけて、爽やか中継♪ぜひ続けてくださいネ。

私は八王子在住で、時々中継に来てくださっていますよね。
(特に雪の日?!)
いつか本当にお目にかかれたら嬉しいです♪
(^^)/
Posted by はちこ at 2013年06月16日 21:51
依田さん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

素敵な一年になりますように☆彡

依田さんがいない朝は、どうも気合いが入りません(笑)

Posted by ペン太 at 2013年06月17日 18:31
依っ田さぁ〜ん、1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます(^O^)充実した素敵な1年になるように、願ってます(≧▽≦)
今日は全米オープンで、依田さんに会えなくて、残念でした(ToT)明日を楽しみにしてます!!
Posted by かおるっち at 2013年06月17日 21:17
依田さ〜ん お久しぶりですほっとした顔成田の…です。覚えてくれてるかな〜

それより何よりお誕生日おめでとうございますうれしい顔ゴルフ中継で朝のお天気の時に依田さんに会えないので 寂しいです。

バラエティーの出演した番組も終わってしまい、楽しみはお天気だけです。確かに鼻声も気になってます。お大事にして下さい。


成田にもまたまた来て下さいねexclamation×2exclamation×2毎日毎日楽しみにまってますexclamation×2
応援してますよー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
Posted by よう at 2013年06月17日 22:27
6月16日がお誕生日なのですか!?おめでとうございま〜す♪(*^o^*)良い1年をお過ごしください!!依田さんと出逢えた事に感謝(-人-)
Posted by angel at 2013年06月17日 23:19
依田さ〜ん 遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます〜
`*:;,.★ 〜☆・:.,;*

これからも健康に気を付けて
爽やかな笑顔と分かりやすい天気予報で
私たちの元へ幸せを届けてくださいね!(^^)!
良い事が一杯ある一年になりますように〜
(^^)☆〜☆〜☆〜☆(^^)

今朝も遠い所からの中継お疲れ様でした!
やじうまの提灯、とても可愛かったですね(^^)
手作りならではですね^^



Posted by 花 at 2013年06月18日 11:47
依田さ〜〜ん!!

遅まきながら、お誕生日おめでとうございます。
やっぱり16日で正解でしたね。

月曜日を含め、3日間も依田さんに会えなくて悲しかったです(ションボリ)。
浮気をして、他局のお天気を見ましたが、女子はみんな「原稿を読まされてる感」があり、いまひとつ伝わりませんでした。
やはりお天気は、ランキング7位の依田さんじゃなくっちゃ!!ねぇ〜みなさん(笑)


ソラをライブ・・・昨夜はクーラーをつけました。
そんなムシムシ猛暑の中、依田さんのお顔、ラフなファッション、軽快な語り口・・・と、どれをとっても爽やかで涼しげでした。

1つ年を重ねて、ますます依田さんの魅力はアップしましたね。。。”かっけ〜〜っ!!”

素敵な1年でありますように。心よりお祝い申し上げます。

Posted by わこ at 2013年06月18日 12:40
ファミリーWalker 夏号 に相葉さんのインタビューが載っていて、相葉マナブで学んだことで印象的だったのは、「天気図の見方」だそうです。
「これは身になりましたねー。」


相葉さんの身になってよかったです(^^)。
Posted by 川田 直子 at 2013年06月29日 17:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364243046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

