2013年07月21日

暑中お見舞い申し上げます

1374384206838.jpg


今年は典型的な梅雨明け十日でしたね。
梅雨明け後は太平洋高気圧の勢力が非常に強く、10日間ほど盛夏が続く。。。
という意味なのですが、梅雨明け後にその年の夏の暑さのピークになることも少なくありません。
この所のしのぎやすさをみると、今年も例外ではありませんね。
ただ、太平洋高気圧は1週間〜2週間周期で強弱を繰り返しますので、
この夏、あと一度は梅雨明け後のような猛暑になる覚悟をしておいた方がいいと思います。

さて、衣装についてのご意見や質問も頂くことが多いのですが、テレ朝に出演する場合はスタイリストさんがちゃんとついてくれているんです。
いま担当してくれているのが竹内さん。かなりなイケメンですひらめき
依田はまったく服のセンスが無いので(笑)、彼を100%信頼しているんです。
なので、用意してくれる衣装を有無を言わさず毎朝着ている感じです!

色々なメーカーさんから彼が衣装をお借りするわけですが、先日、竹内さんと一緒に「J.FERRY」さんにご挨拶してきました。
ちょうどサンプル品のバーゲンをしていたので、買って来ちゃいました!!
レディースが多いようですが、メンズも銀座の店舗などにありますので是非是非!
http://www.j-ferry.com/
※いま、オンラインショップでバーゲンやってますね!

1374384183003.jpg
posted by 依田 司 at 15:41| Comment(63) | TrackBack(0) | お天気日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
依田さん、皆さんこんばんは!!・・・そして

暑中お見舞い申し上げます。

出先から帰って、真っ先に依田さんのブログに行ったら 依田さん直々に、夏のご挨拶。ありがとうございます。

写真の短パン姿、以前 麦わら帽子をかぶって由比ヶ浜の海岸で中継した時のと同じですか??
私も依田さんのファッションを見ては 何処のメーカーだろう…、何処に行ったら買えるんだろう…、依田さんとお揃いのが着た〜〜い!といつも思っていました。
かなりの頻度で、「碇」マークのシャツを着ている姿を目にするので、メーカーは解らずも、似たようなシャツやソックスを買っては「依田さんとおソロ!」感、出しては満足しています。
店頭に鎮座してるブタのぬいぐるみ可愛いですね! ワタシ、大のブタ好きなのでTシャツ買っちゃおうかな・・・。

*「梅雨明け十日」この季節にまた一つ気象用語覚えました。
蝉の声はまだ聞いてませんが、今日初めて「蚊」に喰われました。

明日の朝も楽しみに待ってます。画面を通して逢えますよね???(ちと心配)


 
Posted by わこ at 2013年07月21日 20:26
暑中お見舞い申し上げます(*^^*)

毎朝、旬な話題を伝えてくださりありがとうございます♪
桃 めちゃくちゃ美味しそうでしたね。
そして、風鈴も涼やかな音色が爽やかな依田さんにぴったりでしたよ(*^^*)

依田さんの髪もさっぱりして、何もかもが夏を感じさせてくれる毎日です。

服装は、私は好きですよ♪
依田さんに似合ってると思います。

麦わら帽子やビーチサンダルの依田さんもだーい好きですよ♪

春夏秋冬の服装を、毎朝楽しみにしていまーす(*^^*)♪

また、金沢にもいらして下さいね(*^^*)
Posted by 節子さん at 2013年07月21日 21:51
依田さん。今晩は。ブログ更新されたので(^o^)嬉しいです。そして依田さん身長高い〜♪生 依田さんに 逢いたいです。
Posted by 鈴木知恵 at 2013年07月21日 21:52
こんばんはです。暑中お見舞い申し上げます。月曜から金曜まで毎日お天気解説楽しみにしております。「梅雨明け十日」って言うんですね。
お天気に関してまったくの無知であるため、
ほんとありがたく拝見いたしております。
まだ暑くなるんですね。夏苦手です。覚悟します。
(^▽^;)

まだいらっしゃるんですね。
スタイリストさんの存在知らない方が
依田さん着ている服がよく似合っているからかも知れませんね。依田さんだってイケメンですよ。


それでは体調を崩されないようご自愛ください。


Posted by 遙か at 2013年07月21日 21:54
依田さんいつも朝早くからやじうまお天気中継お疲れ様です。
これからも、お仕事頑張ってください。
健康が1番ですから、お身体ご自愛ください。
Posted by りんご at 2013年07月21日 22:02
依田さん、依田さんファンの皆様、暑中見舞い申し上げます。

J.FERRYさんのホームページの中には、誰がいつどの番組で使用したかを紹介しているページがありますので、参考になります。
今月分はここ↓
http://www.j-ferry.com/news/201307.html

依田さんのお名前ももちろんありますので…。

やじテレ!のロゴ、前のままなんですが(^_^;)。
Posted by 川田 直子 at 2013年07月21日 22:43
依田さんの衣装、こんなイケメンが決めてらっしゃるのですか!
全国の主婦が厳しい目で依田さんの衣装を見られていると思うので彼の責任は重大です。
高二男子のわたくしも依田さんの衣装を参考にしたいところですが何もかも劣ってるので無理です。
依田さんともども彼にも頑張ってもらいたいです。
Posted by やじうまテレビ大好き人間 at 2013年07月21日 23:34
依田さん、おはようございます。

今朝の衣装も、Goodですね!
スタイリストの竹内さんに、感謝ですね。

天気予報を知るだけでなく、服装、着こなし方も学んでいます。

ありがとうございます。
Posted by 渡辺 啓太 at 2013年07月22日 05:43
依田さん。おはようございます。今日は(^-^)お仕事中継のなか、ありがとうございました。生 依田さん に逢いたい一心でわーい(嬉しい顔)叶いました〜サインありがとうございました。写真撮影ありがとうございました。暖かいスタッフ様 ☆依田さん☆感謝です。ありがとうございました〜。
Posted by 鈴木知恵 at 2013年07月22日 06:25
依田さん&し○えさん&働き者のスタッフの皆さん、おはようございます(*^。^*)
成田降臨☆ありがとうございます!

今回こそは念願の(なまじゃしん!!)と勇んで行ったものの、スマホのバッテリー切れ…。
“幸い中の不幸”ってこれですね
お天気も依田さんも油断してちゃダメですね

でもこれでこの夏を乗り切れますよ〜!!

念ずれば花開く!なまじゃしん!乞うご期待
Posted by みぃ at 2013年07月22日 07:32
暑中お見舞い申し上げます。

ここ最近、扇風機だけで過ごせる日が続いていて、夏の暑さの苦手な私にとって、嬉しい日が続いています。

イケメン竹内さんのセンス、すごく好きです。依田さんのさわやかな魅力を、フルに引き出してると思います。

では、体調に気を付けて、頑張ってください。
Posted by はるマモ at 2013年07月22日 09:36
依田さーん!今日の鰻羨ましすぎッス!!笑
とても美味しそうに食べてましたね(*^m^*)
私は6時台前半の依田さんコーナーが特に好きです。
だって依田さんがちょっとはしゃいでいるから!!笑
J.FERRY系列のお店、友達が働いているのでビックリです。
依田さん背が高いのでどんな格好でもきまってます!
今週は梅雨空ですか…雨は嫌ですが今週も頑張ります。
依田さんも頑張って下さいね!応援してます(^O^)
Posted by れっちょん at 2013年07月22日 10:03
依田さん こんにちは(^^)

暑中見舞いありがとうございます(^^)
そしてこちらからも依田さんへ
暑中お見舞い申し上げます。

依田さんのファッション、そうなんですね^^スタイリストさんがちゃんと専属で付いていてくださるんですね♪

今朝のファッションも素敵でした♪
好きな色だったので特に^^
J.FERRYのネットバーゲン魅力的ですね♪

そして今夜はやはり鰻ですね(^^)
毎日働いてくれている家族に感謝の気持ちも
込めて♪
Posted by 花 at 2013年07月22日 10:52
依田さん☆

お忙しい中でのブログ更新、ありがとうございます!
私からも…暑中お見舞い申し上げます。

梅雨明け十日…確かに梅雨明けしてからが暑かったですね〜。
ここ何日かは朝晩涼しくてホッとしています。

衣装、いつも素敵ですよ。
依田さんは長身でモデルさんのようにスタイル良いので、スタイリストさんも衣装選び、やりがいあるでしょうね☆
あ、時折遊び心があるのも好きですよ。サロペットとか麦わら帽子とか。笑。

夏休みに入り、子供たちも8時の番組終了まで一緒にやじテレ!見れてます。

毎日のお天気中継、楽しみにしていますね☆
Posted by かっぱちゃん at 2013年07月22日 10:54
暑中お見舞い申し上げます。

依田さん、美味しいうなぎ食べたから、この夏がのりきれそうですか??

毎日暑くて大変ですが、お身体こわしませんように(*^^*)

Posted by 純(*^^*) at 2013年07月22日 17:00
くもり太陽依田さん顔1(うれしいカオ)、今朝の成田では星2ありがとうございました星2手(チョキ)依田さんの写真も撮らせて頂き、嬉しかっです。メロディメロディ
毎朝、今日はどこ?って テレビ見てますが、いざ成田!!目となりますと、驚きますよね。それからが大変あせあせ(飛び散る汗)マラソン
ひまわりひまわりやっぱり、実際の依田さんは背が高くて素敵で、なんと言っても 優しい光るハート笑顔ですよね。にこにこ
成田は鰻が有名ですが、ゆるキャラのうなりくんもにこにこかわいいてすよ。
毎日、暑いので熱中症に気をつけてくださいね。やしのきやしのき
Posted by のり子 at 2013年07月22日 18:17
こんばんは♪

今朝の中継は何だか依田さんテンションが妙にハイだったような…(b^ー°)♪
もしかして、うなぎ大好きなんですか?(^-^)
はしゃいでる依田さんも良かったですよ(^w^)♪


あ〜…やはり猛暑復活するんですね…(ToT)
関東はこの週末とても快適だったのに…(;_;)


明日も中継楽しみにしてます♪
頑張ってくださいo(^-^)o♪
Posted by MoNeRi〜♪ at 2013年07月22日 18:45
依田さん
この夏、これからの天気情報ありがとうございます!

やっぱり、背の高い依田さんはかっこいいです。
スタイリストさんが、用意してくださった衣装もバッチリ似合います!

これからもお天気中継楽しみにしています。
Posted by ゆう at 2013年07月22日 21:03
依田さん、暑中見舞い申し上げますm(__)m

今朝の依田さん、鰻を前にして、キラキラしてましたね(^ω^)美味しそうに食べていると、不思議と依田さんが可愛らしく見えました(笑)
天気の説明をしている真面目な姿も素敵ですが、食べ物を食べている姿も大好きです(●^o^●)

長身でモデル体型みたいですが、何か維持する秘訣でもあるのでしょうか?気になります(^_^;)

では、熱中症などには気をつけて、お仕事頑張って下さい♪
Posted by かおるっち at 2013年07月22日 23:25
毎日中継お疲れさまです!!(*^o^*)今日はどこだろう〜!?と楽しみに見ています♪私の会社は夏休みがない(ToT)のですが、依田さんはそろそろ夏休みでしょうか!?楽しみにしていて依田さんがいないとすごくショックを受け、仕事にも影響しますので(笑)できたら事前に教えてもらえたらなぁ…なんて思ってます!お願いしますm(_ _)m
Posted by angel at 2013年07月23日 07:37
蒸し蒸し湿度お化けに襲われている感じの最近の日和ですね(泣)。依田さんの毎朝の素敵な装いには頼もしい味方が付いていらっしゃるのですね☆私も毎朝、出勤前、何を着ていくかで迷って時間が無くなってパニック(大汗)になっているので、心から羨ましいです!
Posted by あじさばひーちゃん at 2013年07月23日 08:11
くもり太陽依田さん こんにちわ太陽
今朝のラベンダー畑は(^O^)きれいでしたねきらきらきらきら
ひまわりお花ハイビスカスの中継は 中々行く事が出来ないので、いつも楽しみにしてます顔1(うれしいカオ)

雨今日、午後は折りたたみの傘を持って行こうかと思いますウインク

眠い(ZZZ…)依田さんは夜は早く寝る(-_-)zzzのでしょうね。眠い(ZZZ…)
乾杯夜はやっぱり、暑いので マグカップ が 飲みたいです夜/流れ星
明日は何処にいくのか楽しみですくじらイルカ
Posted by のり子 at 2013年07月23日 12:57
くもりくじら依田さん こんにちわくもりやしのき
荒波荒波今朝は、旭の海岸でしたね。荒波イルカ
近くなので 行きたかっですo(><)oやしのきやしのき
サーフィン夏はやっぱり 海 ですよね。
星座(うお座)たこたこ旭は魚介類が とっても美味しい(^〜^)デスヨ巻き貝巻き貝星座(うお座)
今日はくもり曇りですが 日差しは強いですね。くもりくもり

にこにこ依田さん 毎朝 楽しみにしてますので、体調に気をつけてくださいね。やしのきやしのき
Posted by のり子 at 2013年07月25日 12:44
くもりくもり依田さんこんばんはんはくもり顔1(うれしいカオ)
やしのき荒波今朝は 旭の海でしたねくもりくもり
くじら近くなので 行きたかっです八分音符o(><)oくじらくじら
星座(うお座)たこたこ旭は魚介類がおいしい(^〜^)デスヨ巻き貝巻き貝星座(うお座)
(*_*)依田さんの天気予報どうりで、風鈴蒸し暑い一日でしたね。
工場・建物最近、私の会社での朝の会話は 依田さん今日は何処だったね右矢印2
今日も旭の海の話で 盛り上がりましたよやしのきやしのき
Posted by のり子 at 2013年07月25日 18:32
依田さん、こんばんは。

連日の不安定なお天気も、依田さんの解りやすい解説を忠実に守っているので(ホントに)、お陰さまで ゲリラ豪雨や雷雨には見舞われずに助かっています。感謝です。
それにしても今年のお天気はおかしいですよね。。。
安心して外に洗濯物を干しっ放しにして出掛けられる日は 一体いつごろですか〜???

毎朝の中継で依田さん、だいぶ日焼けしましたね(笑) 明朝も、カッコイイ依田さんは勿論の事
ファッションも楽しみに待ってますね!!!

Posted by わこ at 2013年07月25日 19:07
依田さん&海やプールを楽しんでいる皆さん、水の事故には気をつけてくださいね
!(@_@)!

本日は焦りすぎて、サンドアートの中継場所を間違え、一つ先の飯岡の海に行ってしまいました!!それでもなんだか楽しい朝でした♪

毎日の旬な中継場所が本当に楽しみです★明日もよろしくお願いします
(*^O^*)
Posted by みぃ at 2013年07月25日 20:35
くもりくもり依田さん おはようございます顔1(うれしいカオ)くもり
八分音符八分音符蓮の花 とても 綺麗ですね(^O^)
今週は、ホントにお花や山や荒波やしのきと楽しい一週間でしたメロディ

依田さん 土日は 何してるのですか?
占い今度 教えてくださいね風鈴風鈴
Posted by のり子 at 2013年07月26日 05:55
依田さん、皆様、暑中お見舞い申し上げます。

海での中継はハーフパンツが定番になりつつありますね☆彡
綺麗なお御足を見るとこが出来て大満足です(笑)

うなぎは美味しそうに頬張ってらして、思わず笑っちゃいました。

最近の中継は結構遠出が多いですよね。
移動時間も長いと思いますし、お身体ご自愛なさって下さいね。

そうそう、依田さんが散々「夏風邪に注意してくださーい」って仰っていたのに、不覚にも夏風邪をひいてしまい、病院に行ったら、大混雑でしたーーーヽ(;▽;)ノ
夏風邪ひいている方、多いみたいです。

ここをご覧の皆様もご自愛なさって下さいね。
Posted by LINARIA at 2013年07月26日 10:36
依田さん。こんにちは〜♪22日成田での撮影☆サインありがとうございました。大切な打ち合わせ中だったのにうれしい顔時間を頂いてありがとうございます。依田さんに掛け合ってくれたスタッフ様ダブル感謝です。毎日暑いですけれど、依田さんお身体大切にして下さい。また逢えますようにうれしい顔。ありがとうございました。
Posted by 鈴木知恵 at 2013年07月26日 15:56
くもり顔1(うれしいカオ)依田さん おはようございます八分音符くもり
(^〜^)マンゴー美味しいそうでしたね占い
依田さんは背が高いので、ハウスの中に入る時、頭をぶつけないか 心配しちゃいました。(¨;)
依田さん 雨ゲリラ豪雨には気をつけてくださいねくもりくもり
Posted by のり子 at 2013年07月30日 07:23
依田さん、皆さんおはようございます。

今朝は、定時の中継時間の合間で、朝日新聞に投稿
されていた方の「中継はどのように行われているのか?」…のような質問があり、依田さんも写っていましたね。。  哀しいかな、我が家の新聞とは異なり詳細は曖昧ですが、初めて中継車を拝見しました!私もキャンピングカーだとばかり思っていました。が…実際の車は可愛いンですね(笑)

坂道では依田さんもスタッフさん達と一緒に押して行く・・・?とのこと。
一生懸命に押してる依田さんの姿を想像しただけで微笑ましく思いました。 と同時に私たちファンにはわからない、見えないところでの苦労があるんですね。。。
毎朝 本当にお疲れ様です。

*マンゴーの甘さ、伝わりましたよ〜〜!

Posted by わこ at 2013年07月30日 08:37
依田さん。こんにちはわーい(嬉しい顔)今日の朝日新聞(はてなTV)読みました。これからも依田さんをテレビの前から応援しています。
Posted by 鈴木知恵 at 2013年07月30日 09:12
朝日新聞読みました〜。

毎日、ほんとに大変だな〜と思いますが、現地リポーターと天気キャスターの両立、依田さんにしかできませんもの…ね。

体力p(^-^)q勝負だと思いますが、これからも楽しみにしてま〜す。よろしくお願いします!
Posted by 川田 直子 at 2013年07月30日 15:45
依田さんへ帽子
毎朝夫と2人で依田さんの話題で盛り上がっています。
共働きですが、2人ともひっこみじあんで毎朝仕事に行きたくありません。朝は2人とも落ち込んで会話も少なめです風邪ひき

でも依田さんが画面に映ると夫婦でテンションが上がるのですひまわり依田さんの自然体の振る舞いや笑顔を見て、2人とも今日も一日頑張ろうと話すのです(^_^)
いつも応援してます!がんばってください八分音符
Posted by ぱんだくま at 2013年07月31日 00:39
暑中お見舞い申し上げます。
今年は去年以上に、豪雨があったりして大変ですね。
今日は新聞に依田さんが載っていて、うれしいです。毎日ロケ大変なんだなあと改めて思いました。
体調に気をつけて、楽しいお天気中継続けて下さい!
Posted by ごま at 2013年07月31日 01:56
あせあせ(飛び散る汗)雨依田さん おはようございます八分音符顔1(うれしいカオ)雨
ひまわりひまわり依田さん!!ひまわり畑ひまわり 綺麗ですねひまわり
(^O^)遠くの中継は大変ですよね。ホントにダッシュダッシュ

八分音符そのおかげで いつも 力こぶ 元気 もらってます八分音符

いつも ありがとう光るハートございますウインク 雨
Posted by のり子 at 2013年08月01日 05:45
依田さん。おはようございます。今朝の☆ひまわり畑☆最高です。夏生まれの私は(^-^)/ひまわり大好きです。
Posted by 鈴木知恵 at 2013年08月01日 05:46
依田さん こんにちは(^^)

毎日暑い日が続いていますがまだ梅雨明けしていない新潟地方です。依田さんの今朝のお話ではもうすぐ!ということでした。梅雨明け10日のこともあり明けたら明けたで大変なんでしょうがやはり早く明けてほしいです(^^)

そして鬱陶しさを払ってくれるような昨日の超大きくて綺麗な朝顔と今朝のヒマワリ畑〜☆
迷路が楽しそうでした^^

そして朝日新聞の記事のことをこちらのみなさんのお話で知ることが出来嬉しいです。
依田さんがスタッフのみなさんと頑張って
おられることが毎日の天気予報に反映されてるんだなぁと思いました♪
そんな依田さん、応援に力が入ります。
これからも頑張ってくださいね!(^^)!
Posted by 花 at 2013年08月01日 12:04
くもりくもり依田さん おはようございます顔1(うれしいカオ)くもりくもり
ゆきだるまゆきだるまゆきだるまなんと 雪 ですかゆきだるまゆきだるま
依田さん 寒そうですねわからん風邪ひかないでくださいね
今日も 雨雨 が 降るという事なので 傘 持っていきます星2

打ち上げ花火明日は 花火大会が あるので 太陽晴れて欲しいです打ち上げ花火打ち上げ花火
Posted by のり子 at 2013年08月02日 05:48
依田さん、こんにちは(^^)

今朝は冬景色からの依田さんに驚きました(@_@)
雪が懐かしく思えました〜(笑)

夏に雪まつりなんて粋な感じですね♪(^^)
最後にご機嫌な感じで赤いソリを滑らせたのにあんなにひっくり返っちゃうなんてo(^o^)o
お茶目な依田さんはサイコウです〜(^^)!
Posted by 花 at 2013年08月02日 16:05
今日は、体を張った中継(^_^;)、本当にありがとうございました。

最近、テレビ朝日のホームページの
「教えて!あの店あの情報>やじうまテレビ!」
のページの写真が、依田ファン向けな感じでいいです(^^)。
今日はまさに、これ!?というチョイスで、爆笑でした。
Posted by 川田 直子 at 2013年08月02日 18:43
依田さん&スタッフ御一同様☆夏場の運転に気をつけてくださいね
(^_^)v
依田さんのソリの転びっぷり♪お見事でした
ヽ(^o^)丿
計算しつくされたタイミングで鮮やかでした!
いろんなことがデキる依田さん、また、どんなシーンも素敵にやっちゃってください
(*^▽^*)

Posted by みぃ at 2013年08月02日 23:42
太陽太陽依田さん おはようございます顔1(うれしいカオ)太陽くもり
花束ゆりの花 スゴイ綺麗ですね。依田さんもバックのゆりの花で素敵ですウインク
テレビ今日のポイントの大雨に注意!は 空を見ると 太陽晴れてますが 大きなくもり雲がいっぱいなので 注意します。!!
顔1(うれしいカオ)今週も始まりました。八分音符八分音符
一週間 よろしくお願いします。太陽くもり

打ち上げ花火金曜日は花火大会に行くときの注意のお話し ありがとうございました顔1(うれしいカオ)
夕方街並み打ち上げ花火土曜日の花火は綺麗でしたよ。もちろん 折りたたみの傘 持っていきました。星2星2
Posted by のり子 at 2013年08月05日 07:48
太陽太陽依田さん おはようございます顔1(うれしいカオ)太陽くもり
船熱帯魚依田さん 海が似合って スゴイ爽やかでしたよハート
(^O^)伊勢海老が美味しそうでしたね。でも、伊勢海老わからんこわかったんですか失敗?
台風お天気がすごく心配です。
いなずまいなずま中継の帰りは急な雷雨に気をつけてくださいね。いなずまいなずま
Posted by のり子 at 2013年08月06日 08:38
太陽依田さん おはようございます顔1(うれしいカオ)太陽
日の出今日は キャベツ畑での中継 清々しいですね枯れ葉枯れ葉

目昨日のピンクのポロシャツハートハートは素敵でしたハート
(^O^)明るい色も すごく似合ってますよ八分音符八分音符

テレビ今日も依田さんのお天気予報 とても 勉強になりました。ウインク太陽太陽
Posted by のり子 at 2013年08月08日 09:35

おはようございますひよこ


依田さんの夏休みがいつなのか
ハラハラしている毎日です(笑)

今、松尾さんが夏休み中で
いつもの掛け合いが見られず
少し寂しいですあせあせ(飛び散る汗)


今日は嬬恋村からでしたねるんるん
キャベツ、みずみずしくてとても美味しそうでしたぁうれしい顔

涼しいところから暑いところに行くと
どっと疲れが出ると思うので
体調に気をつけて下さいぴかぴか(新しい)

皆様もお気をつけてぇチューリップ
Posted by はな at 2013年08月08日 10:14
依田さん、皆さん、スタッフさん
残暑お見舞い申し上げます。

立秋とは暦の上だけで、実際の秋は まだまだ先のことでしょうね。

今朝の横川サービスエリアでの中継も楽しかった!!

列車に乗り込む時にチラッと依田さんの足元を見たら、アララ〜依田さん、ナマ足じゃなかったですか?? 若〜い!胸元にクローバーのワンポイントの水色シャツも若々しくて素敵でしたね。(ももいろシャツなら尚更テンションあがったかな?) (笑)
峠の釜めしも昔ながらのシンプルさで美味しいですよね。
今朝も(今週も)暑い中での中継お疲れ様でした。

来週あたり そろそろ夏休みですか???




Posted by わこ at 2013年08月09日 21:03
依田さん こんばんは(^^)

今朝の「つ、ま、ひ」面白かったです〜(^^)!
島本さんのは坪井さんがフォローしてましたが(^^)今年の夏は つまひが頭のなかをグルグルしそうです(笑)

昨日のキャベツ畑の写真、ツイッターの方で拝見しました♪
広いキャベツ畑の向こうから昇る朝日、素晴らしい眺めですね!

来週も、、夏休みでないことを祈りながら中継を楽しみにしています(^^)
Posted by 花 at 2013年08月09日 23:56
依田さん&帰省に頑張る皆さん☆気をつけて行ってらっしゃいませ
(^_^)ゞ

群馬は素敵なところですね♪キャンプに行きたい私は、背景の山並みを見て思いを馳せていました。

はなさんのおっしゃるとおり、依田さんの夏休みもきっともうそろそろですよね。おもいっきりリフレッシュしてきてください
(*^▽^*)
依田さんのお休み中もいろいろ書き込んで、みんなでさびしさを乗り越えましょう( ^o^)ノ
Posted by みぃ at 2013年08月10日 09:49
依田さん!この暑さは一体いつまで続くのでしょう??(泣)会社で「クーラーが冷え冷えで寒い〜」と昨年は言っていた気がしますが、今年は冷え冷えでも丁度快適♪で(汗)・・これって身体に悪いですねぇ。先日嬬恋とか依田さんが行っていた高原の涼しさがうらやましい☆夏ばて気をつけてくださいね。
Posted by あじさばひーちゃん at 2013年08月10日 15:23
こんばんは。


毎日熱い暑いですね。夜も朝も気温は下がらずそのまま上がってしまう日中にうんざりしています。


依田さんの夏休み、みなさんと同様とっても気になります。

来週、どうかな。月曜日、画面気にしつつ観たいと思っています。


うすてん
Posted by うすてん at 2013年08月10日 21:08
依田さん、おはようございます。

今日の衣装は体操のお兄さんみたいですねexclamation(スラッとしすぎうれしい顔)

我が家は週末、ディズニーリゾートのホテルに一泊してきましたるんるん

予定では、涼しくなるであろう夕方5時から(お得!)シーに入園して、遊んで、ホテルに泊まる。
はずでしたが、あまりの暑さに私が「泊まりに行くだけにしない?」と提案したところ、夫も娘もあっさり('-^*)ok

自宅をのんびり午後出発、イクスピアリに寄ってお泊まりしました。

まさかのランドにもシーにも行かずのディズニーリゾート泊でしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

千葉県出身、埼玉在住だから、日帰りでいつでも行けるのでやめましたが、遠くから来るかたは、暑いからってやめるわけにはいかないから、大変だろうなぁ…と心配ですがく〜(落胆した顔)
Posted by まさえ at 2013年08月12日 07:14
イケメン気象予報士の依田さん&イケメンスタイリストの竹内さん&猛暑と闘う皆さん、水分+塩分を★

今朝の依田さんは“体操のお兄さん”のように爽やかでした♪みんなを爽快にさせてくれてありがとうございます
(^_-)
猛暑になんか負けないぞ〜(^^)/

※皆さん、今日は依田さんにあえましたね♪さぁ夏休み突入はいつかなぁ、ドキドキ
Posted by みぃ at 2013年08月12日 08:52
依田さ〜ん、おはようございます。

今週は夏休みなのかと不安要素がありましたが、番組が始まってから数分後に依田さんの登場で、嬉しくなりました!!!
今週も毎朝逢えるんですね。依田さんに逢えて、
しっかりと解説も聞けたら この猛暑も少しだけヘッチャラ…って感じで、何とか乗り切れそうです・ホント(笑)

今朝は80体のドラえもんに囲まれての依田さん、楽しそうでしたね。明日の中継も楽しませて下さいね。
Posted by わこ at 2013年08月12日 09:17
猛暑御見舞申し上げます。
記録更新やら初記録やらお忙しい毎日なのでしょうね。。
今朝はドラちゃんに囲まれ、袖の赤がかわいかったのですが珍しくシャツはINだったでしょうか・・足が長ーーくてさあすが180cm(超?)だぁ!!と、ぐったり感を忘れさせてくれる一時でした。でもリゾート感覚系スタイルの依田さんが好きです。
異常気象というか地球規模の気候変動なのでしょうか、予報士の方は本当に大変かと思いますが・・
ガンバって!依田さん!!
Posted by ばんこ at 2013年08月12日 16:05
依田さん。おはようございます。(^-^)/今日の中継うれしい顔爽やかな涼しさが画面からも、伝わりました〜うれしい顔依田さんの笑顔が最高点です。
Posted by 鈴木知恵 at 2013年08月13日 06:44
依田さん。おはようございますわーい(嬉しい顔)今日も涼しい中継便りうれしい顔ありがとうございます。そして依田さんのビーチサンダルにぴかぴか(新しい)きゅんです。(^o^)/
Posted by 鈴木知恵 at 2013年08月14日 05:42
依田さん、おはようございます〜。

今朝も涼しい(実際は寒かったんですね)日原鍾乳洞からの中継お疲れ様でした。
冷気と霊気も伝わり、一時のひんやり寒さの
おすそ分けをありがとうございました。。。

全国のお天気で長野が映った時は、「明日は野尻湖からの中継・・・」と依田さんからの告知。
こうして事前からわかっていたら 近くにお住まいの {ヨダラー(笑)}の皆さんは逢いに行けますね。(羨ましいっ!!)

明日は仕事で、リアルタイムでは見れませんが、
twitterで楽しませていただきます。 
Posted by わこ at 2013年08月15日 08:47
月曜日に天気予報を観て今週はひとまずほっとしてます。しかしとっても涼しげな中継でしたね。BGMをナシにしてのせせらぎの音、朝から爽やかでした。もちろん依田さんも爽やかで、少年でしたよ( ´∀`)/。猛暑な1日のスタートなのに…異空間ありがとうございました。
Posted by うすてん at 2013年08月15日 12:54
依田さ〜ん、こんばんは♪

なんと 明日は 野尻湖からの中継なのですね。
いつも関東圏からの中継なので とても近くに来てくださいまして嬉しすぎます☆
でも 明日は仕事…依田さんに会いにいけません(涙)
とても残念ですが、依田さん 長野の涼しさを満喫してくださいね。昼間はあいかわらず暑いですが(*_*)
あと 焼きとうもろこし 旨し♪です。

夕方のabnステーションもしっかり見ました〜☆

まだまだ暑い日が続きますが 依田さん 暑さに負けずがんばってくださいね♪ 応援してます〜



Posted by ぱるぱる at 2013年08月15日 20:00
依田さん&ドライバーの皆さん☆休憩とりながら頑張ってください

明日は野尻湖ですか(*'▽'*)
中継先は夏に行きたいとこばかり♪

ところで“ビーチサンダル”で考えたのですが、“ビーチ依田サンダル”を商品化してやじおとうまこのメモ帳の隣あたりに並べてみてはどうでしょう?
お天気占いができるようにお日様と傘を表と裏にプリントしましょう!依田さんの笑顔は、えぇっと…、トングの部分にいっぱいプリントしましょう!!

暑いのでいろいろ考えてみました
σ(^_^;
Posted by みぃ at 2013年08月15日 23:07
依田さん、こんばんは。お盆も終わりましたが だいたいいつ位に 暑さはおさまるのでしょうか…。最低気温が27℃というのはきついですね。
朝ぐらいは涼しくなってほしです。依田さんもお身体を大切に。
Posted by ともりん at 2013年08月17日 20:39
依田さん、こんばんは。

この数週間、金曜日の中継が終わると 毎週のように「来週は夏休みに入るんじゃないか?…」と
ハラハラ・ドキドキしています。

はたして月曜日は如何に?・・・。
Posted by わこ at 2013年08月17日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369870617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

