2013年10月28日

母校取材

台風去って、ようやく秋深まる。。ですね。
今年の初秋は記録的な残暑もありましたし、なんだか秋が短くて損した気分です。
というわけで、お天気中継は紅葉で待ったなしです!!

さてさて、
きょう、母校の東海大学から以下の取材を受けました。
先方からは6人の方がいらっしゃいました。凄い!

•年4回発行の定期刊行物、後援会紙「TOKAI」
•海洋学部パンフレット「東海大学海洋学部2015」

前者は在学中の学生やご家族に向けたもの。
後者は受験生に向けたものです。

写真撮影と合わせて2時間ほどのインタビューでした。
なんでそんなに時間がかかったかって?
依田が喋りまくったからです(笑)
学生時代から社会人になり転職、お天気キャスターになり、現在に至るまで。。
いや〜、喋っていて懐かしくなってスイッチ入っちゃいました。
でも、まとめる方は大変でしょうね。。すみません。

「TOKAI」は2014年1月1日発行号とのことですので、手元に届いたらまたご紹介させて頂きます!

で、海洋学部の方からお土産をいただきました。

DSC_0329.jpg

上から
•静岡産のお茶入り(2〜3人分)ハガキ
•ウイスキーの樽材として使用していた樹齢100年以上のオーク材から作ったボールペン
•クマノミのネクタイピン

どれもセンスがあって素敵です!!
ありがとうございました。
posted by 依田 司 at 16:55| Comment(54) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完成が楽しみですね(^^)。

去年望星丸が横浜港に来た時に、子どもと一緒に見学に行きました。海洋学部のパンフレット、読みましたがかなり立派なものですよね。卒業生の紹介もガッツリカッコよく書いてある(^^)。依田さんは、どんな風に載るんでしょうか。

完成したら、是非紹介してくださいね〜。
Posted by 川田 直子 at 2013年10月28日 18:11
こんばんは。


昼間と朝晩の服装を決めるのに時間がかかる今日この頃です。


母校取材…「依田さんかっこいいなぁ」と思う素の自分と、「なにかしら憧れを持って受験に立ち向かう我が子になって欲しい」と思う母な自分とごちゃまぜになりました(^-^)。


ちょっと起きるのが辛くなってきましたが、服装に時間かけないようにするためにも参考にしたい!依田さんも中継頑張って下さい。私も早起き頑張ります(^o^)/
Posted by うすてん at 2013年10月28日 18:15
大学の方からしたら、自慢の先輩なのでしょうね。

それと、なんか機嫌が良さそうな雰囲気が伝わってきます。
Posted by メタリックシルバー at 2013年10月28日 18:23
こんばんは、今朝EXシアター六本木の中継の後、サインと写真お願いしたモノです。笑
私ひとりで恥ずかしかったですが、写真を撮って下さったスタッフさんも依田さんもイヤな顔ひとつ見せずに対応して下さって、本当に感謝です。

最後に「良い一日を」と言えてよかった〜。
また都内の何処かで中継される時、再会出来る事を願いながら。笑
Posted by はん at 2013年10月28日 19:14
依田さん、お忙しい中でのブログ更新 ありがとうございました。

母校での取材、いいですねぇ〜!
卒業生から気象予報士が出て、毎朝わかりやすい解説で有名な そして、ファンの多い依田さんは「東海大学」の誇りでもありますよね。すご〜〜い!!

私達にも後援会紙「TOKAI」とやらをを紹介して下さるんですね。興味あります。
 今度は依田さん、是非ともクマノミのネクタイピンをさりげな〜くつけてお披露目してくださいな(笑)

☆今年はちょっと短い(?)秋の夜長、美味しいお茶で季節を味わっています☆
Posted by わこ at 2013年10月28日 19:48
大学時代から社会人になって・・・の頃の思い出って本当にキラキラして素敵ですよね☆依田さんに同感です!私も充実100%で過ごしていたのを思い出しました!
Posted by あじさばひーちゃん at 2013年10月28日 21:07
依田さん お疲れ様です。 
お忙しいなかありがとうございます。
母校の取材ですか 
楽しそうなのが文面から伝わってきます。
 
完成が楽しみですね。
お土産も 海洋学部らしい 文でいい感じで。

お体にお気をつけて TVで拝見させていただきます。
Posted by 遙か at 2013年10月28日 22:02
依田さん☆

ブログ更新、ありがとうございます!

母校から取材を受けるなんて誇りですね。すごい!
そしてその冊子を未来の学生さんが見て夢を抱くのでしょうね。
ぜひブログでも紹介してくださいね♪「よだヒストリー」を読みたいです!楽しみにしています☆
(2015って…まだまだ先なのかな?それとも2014の間違い??)

それにしても依田さんと2時間もお話出来るなんていいな〜!笑。

今週に入って急に寒くなってきましたね。
気Show予報は紅葉ツアーに突入でしょうか?
遠出も多くなると思いますが、お身体気をつけてくださいね。
Posted by かっぱちゃん。 at 2013年10月29日 18:01
依田さん、初めてコメントします。

毎朝、依田さんのお天気コーナーを楽しみに待ってます(>_<)

用事があって秋田〜福島と出かけていました。
東北の地方局の天気予報では依田さんに会えないのが残念で、福島のテレビでは依田さんのいつもの中継を見ることができて、なんだか少しいつも通りの朝に安心しました。

毎朝楽しみにしています。中継先への移動はたいへんでしょうが、風邪をひかないように気をつけてくださいo(^-^)o。



Posted by ななこ at 2013年10月29日 19:21
依田さん ブログ更新ありがとうございます(^^)
母校からの取材、楽しそうに笑顔で話されてる
依田さんのお姿が見えるようです。
ここで紹介してくださる日を楽しみにしています(^^)

今朝の日光の紅葉、とっても綺麗でしたね☆
朝陽に映えて山が燃えてるようでした。
今週は紅葉特集でしょうか?(^^)♪
楽しみです。

お天気検定、今朝も難しかったです。
でも勉強になって楽しいです(^^)
Posted by azami at 2013年10月29日 19:27
うーん、秋にぴったり、ノスタルジックですね!
目指した道で仕事できたら幸せだろうなぁ。
依田さんは夢叶ってるんですもんね♪
そんな依田さんヒストリーとっても興味あります。
東海大学の学部HPでも紹介してくれないかなぁ☆
平日のわずかな時間しかお目にかかれないので(涙)

今朝の依田さんコーデもカッコ良かったです。
(京成バラ園の時の髪型&お洋服もステキでした!)
景観ももちろんなのですが、ファッションも毎日楽しみにしてます(*^^)v
Posted by くーみん at 2013年10月29日 23:51
依田さん。おはようございます。昨日に続き綺麗な紅葉中継わーい(嬉しい顔)ありがとうございます。
Posted by 鈴木知恵 at 2013年10月30日 09:48
依田さん、近くのスーパーの『駅弁空弁フェア』行くの我慢してたのに‥紹介されたら買いに行っちゃいますよあせあせ(飛び散る汗)

私のダントツ1番駅弁だから…うまい!

Posted by まさえ at 2013年10月31日 07:10
依田さん。おはようございます。今日の装いわーい(嬉しい顔)素敵すぎます。トレンチコートわーい(嬉しい顔)きゅんきゅんです。
Posted by 鈴木知恵 at 2013年10月31日 09:15
依田さん、こんにちは。
もぅ、次の中継地点に着いたんデスね。
ヨカッタです。いつもよりは、ゆっくり出来るのかしら?
観光するもヨシ!
身体を休めるもヨシ!
依田さん流で、ゆっくりし満喫して来て下さい。
そして…明日の中継も楽しみにしてますょぉ〜♪
Posted by ナゾミ at 2013年10月31日 12:16
依田さん、こんにちは!
初・書込みです(^ ^)
(緊張してます)

中継で時々して下さる「ももクロ」最高です。
私も依田さんと同じくモモノフなので今朝の中継での「群馬!長野」の言い出しですぐに、「あーりん♡」来たぁ〜って朝からテンション上がりました^ ^
以前、静岡での中継でも「茶畑に・・」をして下さってましたよね☆
依田さんは箱押しですか?
私は娘共々、かなこ押しです(^ ^)

毎朝、依田さんを楽しみにしていますので、これからも頑張って下さい!

Posted by かず at 2013年10月31日 12:57
依田さん、こんにちは☆

今日の群馬!長野!のももクロ風
楽しかったです(∩´∀`∩)
朝から大笑いしてしまいました♪♪

いつも元気をありがとうございます!
Posted by あさ at 2013年10月31日 13:22
依田さん、こんにちは。

皆さんも書かれてるように、今朝は笑っちゃいましたよん。
今日はハロウィンだから、てっきり依田さん 仮装しての登場かと思いきや…(笑)
アララ、意に反して(?)シックなトレンチコートでのお出ましではありませんか。素敵っ!!
長野←→群馬と飛び越えて(笑) ももクロに疎い私は、いつも依田さんのアクションや皆さんの書き込みを見て“そうなのかぁ〜”と、わかった風。
紫が大好きなワタシは ももクロで言えば『れにちゃん』押し?ってトコでしょうか?(汗汗)

【紅葉中継】も明日が最後ですね。毎朝 その時期でしか味わえない、季節感あふれた リアルな中継、大好きです黒ハートこれからもずっとエール送ります。
Posted by わこ at 2013年10月31日 17:11
依田さん。おはようございます。昨日のわーい(嬉しい顔)ももクロちゃん可愛かったです。今日の紅葉中継も綺麗です〜わーい(嬉しい顔)依田さん。お茶目です。
Posted by 鈴木知恵 at 2013年11月01日 06:07
こんにちは。
最近は紅葉が綺麗な場所へ行かれてますね!!
めちゃめちゃ羨ましいです(^O^)
私は埼玉県民なので、秩父辺りに行けたらなぁと思ってます。
でもっ!3連休も明日以外は天気微妙なんですか(-_-)??
どうして最近週末の天気悪いのでしょうか!
本当に天気にムカついてます!!笑
依田さんは東海大学のご出身だったんですね〜☆
私は地方の小さな大学出身なので、
依田さんを先輩に持つ学生さんが羨ましいです(^^)
Posted by れっちょん at 2013年11月01日 15:03
今週はお天気良くて、空の青が鮮やかで、紅葉がキレイで、依田さんが爽やかで素敵で、平和な1週間でした。来週も依田さんスマイル全開待ってま〜す
Posted by うすてん at 2013年11月01日 15:47
依田さん、こんばんは。

あ〜あ、また依田さんに会えない週末がやって来る…(悲)
今朝の依田さん→髪もだいぶ伸びてイイ感じだったし、ファッションも落ち着いていて、まさしく「THE・秋」そのものでしたよね。
紅葉のオレンジと 茶のコートも、似合い過ぎで
す!!
今週は毎日綺麗な、見事な紅葉を愛でて こちらも行った気分で楽しめました。
依田さん、素敵な中継をありがとうございました。
お疲れ様でした。。。
Posted by わこ at 2013年11月01日 23:22
依田さん、いつも情報ありがとうございます。
紅葉が深まってきましたね、秋の深まりを感じますね。今年も残すところ・・・なんて話題もきこえてきそうですね。

お身体に気をつけて、ためになる話題を提供してください。
応援しています。
Posted by reirei at 2013年11月03日 11:12
依田さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)
始まりの月曜日は、生憎の雨からのスタートでしたね。東京のソラはどんよりして 一旦上がった雨がまた降ってきましたが、ココロはあったかいですうれしい顔黒ハート

先ほど某番組で 動物の赤ちゃん特集をしていまして…、その中でナント!以前依田さんが紹介していた 東武動物公園のミーアキャットの『おもちちゃん』が出ていたんですよ〜。元気ハツラツに、飼育員さんとじゃれあってるのを見て、なんとも言えないような懐かしさを覚えましたわーい(嬉しい顔)

依田さん、今週の中継も ファッションも楽しみにしています。風邪引かないように気を付けてくださいね。
Posted by わこ at 2013年11月04日 11:42
依田さん、いつもお疲れ様です
今日は仕事帰りの満員電車で
グッド!モーニングの広告見つけましたよ〜!
暑苦しい電車の中から見上げても依田さんはやっぱり爽やかなのでした〜(^^)
Posted by ホティ at 2013年11月06日 23:46
依田さん、おはようございます。

雨の富士急ハイランドからの中継、お疲れ様でした。。
今朝も私の期待を裏切るコトなく、中継後には見事なスケーターぶりを披露して下さり ありがとうございました〜(笑)茶目っ気たっぷりの依田さん、最高っす!!

☆来週は一気に気温もひとケタになるとのコト。
「冬将軍」いよいよお出ましですか…。
明日も依田さん、ファイト!!
Posted by わこ at 2013年11月07日 10:40
依田さん大好きです!
いつもお天気のコーナー楽しみにしてます。
寒くなって早朝の中継は大変だと思いますが、風邪引かないようにしてくださいね!
Posted by 和歌子 at 2013年11月07日 20:58
依田さん。おはようございます。紅葉中継綺麗でしたぁ〜。わーい(嬉しい顔)ありがとうございます。また依田さんに会えない週末ですけれど涙お身体大切にしてください。また月曜日楽しみにしてます。
Posted by 鈴木知恵 at 2013年11月08日 09:01
依田さん、こんばんは。

本当に急激に寒くなって、ビックリ(@_@)です。

今週は、寒い場所にも行かれるんでしょうか。期待(^_^;)と少しばかりの心配をしながら、拝見します(^^)。
Posted by 川田 直子 at 2013年11月11日 18:13
依田さん、皆さん こんばんは。

ついに私も、昨日・今日と電車内で、番組広告を見ましたよ〜! 依田さん若いっ!!・・・でも何故ゆえに依田さんだけ「今の依田さん」じゃないんだろう!?って謎・・・(汗汗)

3時過ぎに電車を降りて雨上がりのソラを見上げたら、青空がキラキラ輝いてる部分と、どんよりとしたグレーなソラがあったりで不思議でした。
依田さんの予報通り、俄かに「冬将軍」がやって来たのでしょうか?
寒くなりましたが、依田さんも皆さんも、ついでにワタシも(笑)体調管理には充分、気を付けていきましょう。。。

依田さん、明日の朝も あったかい中継を楽しみにしています。
Posted by わこ at 2013年11月11日 19:18
依田さん。おはようございます。今朝は雪国の中継ですね〜(涙)ですねぇ。風邪引かないで下さい。q(^-^q)ファイトです。
Posted by 鈴木知恵 at 2013年11月12日 05:38
依田さん。おはようございます。昨日の中継わーい(嬉しい顔)お疲れ様でした。今日は綺麗な紅葉中継(^o^)依田さんの着ているコートが紅葉に合っていてわーい(嬉しい顔)きゅんきゅんです。今日も、元気に行ってきます。
Posted by 鈴木知恵 at 2013年11月13日 06:24
皆さん こんにちは晴れ

今日はベランダから富士山がキレイに見えますわーい(嬉しい顔)
早朝は、ベランダのサンダルが冷たくてカチカチになっていて寒さを実感しました!

依田さんは基本 いつも爽やかですが、今日の衣裳はかなりなものでしたねハートたち(複数ハート)
Posted by まさえ at 2013年11月13日 09:57
今朝の放送。
エクレアをクリームを溢れさせながら頬張りピースサイン!

そんな依田さんの姿が見られて楽しい嬉しいで
朝から大笑いしてしまいました。

見るほうは家の中ですが、依田さんとスタッフの方は外。
テレビに映らない時間も含めて長い時間大変ですね。
体調に気をつけて下さいね。

依田さんのお天気は毎日楽しみにしていて、
実家の母(某他局オンリー)にも
「他局のお天気より絶対良いから見なさい!」と
随分前から依田さんの存在を教えています。

依田さんと「リアルタイム」の2つを大きな楽しみとして朝はテレ朝にチャンネルを合わせていますので、末永く番組&コーナーが続いて欲しいです。
Posted by 私は石川台 at 2013年11月14日 09:10
昨日に、関谷果樹園のきょう出演していた方からツイッターでいきなりあちらから返事があり、あすは依田さんに凍ったりんごマルかじりしてもらうよって来たので、てっきりりんごを食うのかと思っていたら。

食うとか食わないじゃなくて、エクレア。

正直、農園の方を思うとちょっとあれですよ。

でも三反園訓さん風に言うと「ウルトラC」ですね。

ツイッターで依田さんが中のブツをこぼしながら、ピースしている写真を発見したんで、引用リツイートして拡散しようと思ったら案の定リツイートしていただいた方もいて広まっています。

俺のラインのカバー写真もそれにしました。
Posted by メタリックシルバー at 2013年11月14日 11:20
今朝のエクレア早食いめっちゃ笑いました!
クリームつけながらピースサインして笑顔な依田さんに癒されて仕事の疲れも吹き飛びました♪
Posted by 和歌子 at 2013年11月14日 13:04
依田さん、ヨダラーの皆さん冷や汗こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

今朝も検定ハズレましたがく〜(落胆した顔)。正解を聞いて納得した後は、定番の(?)依田さんのオチャメぶりが見られ、面白かったですexclamation×2。。寒い朝の、ましてや吹雪いてる場所からの中継では思う存分「笑い」も出ませんよね。 そんな中での今朝の中継には、声をあげて笑っちゃいました冷や汗
そして…奇しくも今朝、依田さんが登場する前に私
リンゴを丸かじりしてまして…おぉ〜でしたりんご

小春日和の今日は、仕事も休みで のんびり買い物がてら散歩してる途中にふと、依田さんが幸せそうにエクレアを頬張ってた姿を思い出し 買っちゃいましたよ〜うれしい顔
今では完全に 依田さんに洗脳されちゃってます冷や汗手(チョキ)
Posted by わこ at 2013年11月14日 13:56
最近依田さんのお天気中継にはまり朝はテレ朝見てます〜 今日の中継はどこなかと毎朝楽しみです 依田さんは爽やかでイケメンですね 私の住まいは美浜区ですので是非、美浜区でも中継お願いします!!!その際は事前にブログで知らせてくださいね 見に行きま〜す!
Posted by みどり at 2013年11月14日 20:26
依田さん。こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)1週間お疲れ様でしたぁ〜。昨日のシュークリームを食べる依田さんに、きゅんきゅんしちゃった。今日の中継は師走を感じる中継ですね〜。また月曜日楽しみにしてます。依田さん。ありがとうございました。
Posted by 鈴木知恵 at 2013年11月15日 12:12
依田さんこんばんは。私の部屋は在宅中は必ずついているので、早く目がさめたときは依田さんの天気予報で起きます。今日は行田へ行ってきました。帰りに夕焼けがあまりにきれいで思わずハンドルから目を離してしまいました。もう少し冬が近づくとこの夕焼けの中に富士山が美しく見えます。さて、皆さん、こういう秋の日はおいしいお煎茶をゆっくりと飲んで過ごしましょう。まず茶碗にお湯をとります。お茶の葉をいつもより多く急須に入れましょう。そして茶碗の湯を入れます。ゆっくりと待ちましょう。決して急須を振らないこと。15秒ほどしたら一回ゆっくり急須を回し、湯飲みに(茶碗に)注ぎます。二つ、三つとお茶碗がある時はいったり来たりして公平に煎れる事。最後の一滴がおいしいので、それは是非自分のお茶碗に入れましょう。少し冷めますが、甘いおいしいお茶が飲めますよ。美しい月を見ながらの一服。如何でしょうか。
Posted by ねばしけいこ at 2013年11月16日 19:15
依田さん、日曜日の今日はノンビリ過ごせましたか? 晴れた日の日曜日から一転して、今週は再び冬将軍がやって来るとか?・・・。

この時期の寒暖の差は、ホント油断大敵ですよね。。。
明日の朝も寒い場所からの中継なんでしょうか?
依田さん、スタッフの皆さん 風邪などひかないように気をつけて下さいね。

果たして依田さんは、どんなファッションでの登場になるのか…楽しみだなぁ〜 参考にしてますよ。
Posted by わこ at 2013年11月17日 16:49
依田さんおはようございます。
今朝のラフティングでの中継おもしろかったです。そのまま中継するのかとはらはらしましたが、すぐ上陸し、ほっとしました。
イエーイもかっこよかったです。
私も紅葉見物にでも行こうかしらと思いました。
Posted by ねばしけいこ at 2013年11月19日 06:32
依田さんおはようございます。
今朝のイルミネーション、本当にきれいでした。
特に遠くに写っていた観覧車は幻想的ですばらしかった!
特別に明かりをつけていただいたとのこと。朝一番のはまだ周囲が暗かったので、よかったです。
大分前、日本テレビの木原さん、TBSの森田さんとどこかの屋上でトーク(飲み会?)をやっていたのを突如思い出しました。あれはおもしろかったです。依田さんもまだ若かったですね(今もですが)
こうやって他の局の方々とも交流があるのかしら。
今度は石原さんも加わるともっとおもしろくなるかも・・・。
Posted by ねばしけいこ at 2013年11月22日 07:31
先日、依田さんが紹介されていた、関谷果樹園さんの葉とらずりんご、注文してたのがやっと届きました。大人気みたいですね。
丸々としていて、とにかく甘い…でも甘過ぎない、でジューシーで、食感もちょうど良くて、何個でもいけそうです(^^)。
ご紹介ありがとうございました。

明日からの放送も、楽しみにしています。
Posted by 川田 直子 at 2013年11月24日 15:27
今週も 爽やかな依田さんの中継を楽しみに待っていましたよ〜exclamation×2

今朝は酒造所での中継。。『給食当番みたい…』と、依田さん自ら仰有ってたように 白衣と白い帽子を身にまとい、酒粕を一口…とっくり(おちょこ付き)そのあとは颯爽と おかわりを求めて走り去って行きましたが…はたして呑めたんでしょうか〜(笑)
ちなみに…
依田さんはお酒強いんですか〜exclamation&question

今朝のファッション、沢山の重ね着に見えましたが、全然モコモコしてないし、スマートな着こなしで、
さすが『依田マジック』exclamation×2素晴らしい朝でした黒ハート
Posted by わこ at 2013年11月25日 10:34
明日は、グッド!な朝になりますように…
Posted by 川田 直子 at 2013年11月27日 19:42
依田さん こんにちは(^^)
今朝の中継の紅葉も素晴らしかったですね♪
依田さんの真っ赤なコートも紅葉に映えて
ステキでした(^^)目が一度に覚めました(笑)

楓の種類が35種類もあるなんて驚きでした。
依田さんの小顔(?笑)が隠れてしまうような大きな楓にもビックリしました^^

中国から伝わったという楓の語源のお話も興味深く聞きました♪ふう〜と頷きながら(笑)

広い武蔵丘陵森林公園、落ち葉を踏みしめながら
依田さんと散策出来たらいいなぁと思いました(^^)
Posted by azami at 2013年11月28日 11:31
依田さん、こんにちはo(^-^)o
今朝の中継でお召しになっていた赤いコートめっちゃお似合いでした!
朝からドキドキしました(≧∇≦)
毎朝楽しみにしています。いつか依田さんに会いたいです!
Posted by とらきち@国分寺 at 2013年11月28日 11:46
依田さん、こんばんは!

今朝の中継を見て、私もazamiさんや とらきち@国分寺さんの書かれている内容とまったく同感です!すてち!(笑)

仕事以外の朝は、毎朝欠かさず始めから終りまで依田さんのショットを写メに取っては保存。
その中の一枚を待ち受けに設定して日替わりで悦に浸っております(笑)。

依田さんだけではなく、時に検定クイズと答えも保存しちゃったりして…それだけ“ため”になる問題ばかりなので、忘れないように…の意味も込めてです、ハイ。依田さん作の『楓のアート』も、とても素晴らしくて
お見事でしたっ!!!(もちろん保存)
それにしても ホントに今朝の真紅のハーフコートはお似合いでしたね。 依田さんって何色でも上手に着こなしちゃうんだなぁ〜と思いました。 

明日の依田さんは何色ですか? 
Posted by わこ at 2013年11月28日 22:38
依田さん。こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)昨日の赤色コートかっこいい〜。今週も(^o^)お天気中継 お疲れ様でした。また来週 楽しみに待ってます。q(^-^q)
Posted by 鈴木知恵 at 2013年11月29日 12:33
昨日のお天気の中でのアクシデントの後、
依田さんがとても低いトーンでお話されていたので心配でした。

私は途中から見たので、その内容については
わかりませんでしたが、
依田さん自身によるものでなくても、コーナーで起こる全ての事は画面に出る自分の責任・・・
といったようなお気持ちでいらっしゃるのかなと
勝手に想像しました。

お天気が大きくお仕事に影響する方もいらっしゃいますし、場合によっては人命に関係することもあるかもしれません。
ですので、あまり無責任な事は言えませんが
細心の配慮と一生懸命さの中で起こるアクシデントやミスは人間がやる事である以上は
ある程度仕方ないと思います。

アクシデントやミスがあれば、都度素早く
訂正して下さればよいわけですから、あまり
依田さんが暗い感じにまでならないで
頑張って下さい!と言いたいです。

話は変わりまして。
今日のグレーのショートコート、仕立ての
良さがすごく伝わってきて、じ〜っと
見てしまいました。

肘の所のアクセントも素敵で、見る角度によって
シックな感じと少しカジュアルな感じ、両方が楽しめる素敵なコートだと思いました。

また来週も楽しみにしています。
週末は週末で色々とお忙しいのかもしれませんが、風邪をひかないようになるべく
体と神経を休めて下さい!
Posted by 私は石川台 at 2013年11月29日 18:50
今週も綺麗な景色の中に映った依田さんかっこよかった(^-^)bです。私も他のみなさんの意見と同じです。連日コートがおしゃれで似合っていました。
これからもっと寒くなりますが、お天気中継頑張ってください。私も早起き頑張ります。
Posted by うすてん at 2013年11月29日 20:37
依田さん
今日は金曜日。(おっといつの間にか土曜日に…失敗)明日から週末が始まる嬉しさと裏腹に土日のお天気コーナーの無いことに寂しさを覚える一人です。
依田さんの語り口、話す内容…なんでしょう、どれも安心して聞けてしまう。毎朝の心のオアシスですやしのき
ただあいにくちょうど子供の弁当作りの時間帯と重なりゆっくり依田さんの話を聞けないのが、残念顔3(かなしいカオ)早く起きればいいんですがあせあせ(飛び散る汗)
月曜日の早朝を楽しみに週末頑張って過ごします。お天気、寒さが続きますが、ピリッとした空気、私は好きです緑ハート
お仕事頑張って下さい「!!」ではまたバイバイ
Posted by つまこ at 2013年11月30日 00:26
海洋学部パンフレット「東海大学海洋学部2015」
ですが、今日から東海大学のwebサイトで資料請求できるようになったようです。(完成次第送付みたいですが)
http://www.u-tokai.ac.jp/shiryo/index.html

受験される方?!は、ご参考に。
Posted by 川田 直子 at 2014年04月01日 12:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378780348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。