2013年12月25日

メリクリ! からの ありがとう2013年

みなさん、メリークリスマス!
氷の馬車からこんにちわ♪ww
IMG_20131224_102743.JPG

いつも応援のコメントありがとうございます。
励まされたり
元気をもらったり
嬉しくなったり
本当に皆さんのコメントに感謝です。

今年もあと1週間。
皆さんにとってどんな一年でしたか?!

依田にとっては、大変な苦境な時期がありました。
立ち直れないと思ったぐらい。
でも、色々な人に支えられてなんとか乗り越えられましたし、
それ以上にいい事も沢山ありました。
色々な新しい経験もしました。
環境も変わりました。

なので、
トータルでみれば
「本当に良い年だったー」って心から言える一年でした。

そして、
来年は今年の10倍ぐらいいい年にしたいです。
いやします!!(笑)

最近、
自己啓発や潜在意識•潜在能力開花の書籍がマイブームなのですが
そんなこともあって、
来年からの「やることリスト3カ年計画」を作成しました。
半日もかけて(笑)

来年の分は月単位で計画しました。
◯月にはこれをやって
◯月にはこういうことが出来るようになって
◯月にはこんな自分になっている
みたいな。。

2015年、2016年は随分と大雑把なのですが
来年大飛躍するつもりなので(笑)、とんでもない事も書いています。
こっ恥ずかしくて、ここには書けないような(汗)
でも、実現しますけどね!絶対に!!

さてさて、
しゅうご〜っ、業務連絡でーす(笑)
こちらのブログは、そもそも卒業したものなのですが
それでも毎日多くの閲覧があった事から月いち程度で記事を書かせて頂いてます。
でも一方で「それじゃ、つまんないよー」という声もあるために
グッド!モーニングのTwitterに週2〜3回つぶやいています。
「Twitterやってないから観られないしー、ふなっしー」
という方もいらっしゃるのですが。。。

ご安心を!

ネットが観られるなら
番組ホームページからもTwitterの記事が観られますので。
しかも、毎日の中継先の記事も担当Dが書いていますのでお勧めです!

↓↓番組ホームページはこちらをクリック↓↓
テレビ朝日「グッド!モーニング」

グッド!モーニングは大晦日までがっつり放送しますが。。。
それ以外のイベントは、昨夜「perfume」のコンサートで締めくくりです。
「依田さんはももクロちゃんのファンだったのでは」。。
と言われるのですが、
はーい、その通り!!
年明けには、しっかり「ももクロちゃん」のライブにも参戦してきますよー!
今から楽しみすぎてアドレナリン出まくりでありやす♪

ではでは、
皆様、今年は大変にお世話になりました。
そして、来年も変わらず応援宜しくお願い致します。
よいクリスマス、そして、よいお年をお迎えください。
1387873505392.jpg

perfume in東京ドームより愛を込めて
posted by 依田 司 at 18:12| Comment(47) | TrackBack(0) | お天気日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは 画面から見えないところで
いろんなことがあったんですね。
だから か 今年になって 
ちょっと老け込んだなと思ってたんですよね。

一年お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いします。
ゆっくり頑張っていただきたいと思います。

で コンサートですが
Perfumeファンにパフュクラになりましたか?
私としてはももクロとPerfumeのファンなので
Perfumeは天使のような存在だと思うのですが。。。 
依田さんもパフュクラになってくれたら嬉しいです。

年明けにありますよね。ももクロライブも楽しんでくださいね。

それではよいクリスマス 良いお年をお迎えください。
Posted by 遙か at 2013年12月25日 18:37
佳いお年を!
Posted by しぞ〜かイシカワ at 2013年12月25日 19:03
来年大飛躍ですか!

そうですね。オリコンのランキングもっと上を目指し、お気をつけ願いたいと思います。気温の上がり方鈍いですね。を流行語にしますか(笑)

グッド!モーニングも好調だと伺うのでこの調子で頑張って下さい。
Posted by メタリックシルバー at 2013年12月25日 19:22
Merry Christmas〜♪(o≧∇≦)o 依田さん、いろいろあったんですね…(T^T) でも、良い一年と思えて締めくくる事ができて良かったですね!!私も人生観が変わる本に出逢うことができて、その後とても充実した日々を過ごしてます!!(^O^)平日の朝は依田さんに癒されてますし…(*^o^*)

来年も依田さんの笑顔でいっぱい癒されて、新しい自分で生き生きと過ごしたいです!!
Posted by angel at 2013年12月25日 19:34
依田さん&年末でおおわらわの皆さん☆耳からじ〜んと寒さが体に入ってきますね
(≧Д≦)

依田さんがモーレツに辛い時期があったなんて知らずに依田さんに励まされ続けた一年でした
Posted by みぃ at 2013年12月25日 20:39
依田さん今日は、半日もかけて三年計画立てていたんですね。
私も最低来年一年計画でも立てなければ(^_^;

去年ある人に出会って、今年、下半期は自分磨き?!
に力を注ぎ頑張ることができました。まだ挑戦中ですが(笑)
これからは、その人を全力で守ってあげたいです。☆

運命の人かなぁ とも勝手に思う位、素敵な方たです。
誰かは秘密です(*^^*)
Posted by りんごまる at 2013年12月25日 21:06

依田さんこんばんは!

毎朝お天気中継の依田さんを見て
元気をもらってます(*^^*)

私は今年大学受験があるので
冬休みもお正月もないのですが…
第一志望校目指して頑張ります!

依田さんは私の分まで
コンサート楽しんでください(。・ω・。)

2014年が依田さんにとって
良い1年になりますように♪

Posted by ぴーはる at 2013年12月25日 21:30
こちらのほうには初めてコメントさせて頂きます☆

ずーっと裏番組(め〇ましテレビ)を観ていたのですが、たまたまひと月前ぐらいから「グッド!モーニング」派になり、毎日観ているうちに、いつしか依田さんのファンになりました(≧∇≦)依田さんの笑顔とおちゃめさに(笑)いつも元気をもらっています!私は朝が苦手なんですが、依田さんファンになってから、朝起きるのが楽しみになりました♪

来月の「グッド!モーニング ファンの集いin鹿児島」も観覧申し込みました!私は長崎在住なのでちょっと遠いのですが、九州で依田さんに会える数少ないチャンスなので。。当たるといいなぁ〜。

毎朝寒ーい所からの中継、本当にお疲れ様です。風邪などひかれないように気を付けて下さいね。





Posted by みずたまコーヒー at 2013年12月25日 22:24
依田さん、めりーくりすます♪♪

仕事帰りに、電車の中でいつものように見ていたら、更新されていて
まるでクリスマスプレゼントをもらったような気分でした。
帰宅して、パソコンを開けたら・・・わおぉ〜!! ブログの画面までも
リニューアルしてて、綺麗です。。。何よりも文字が大きくて『私の目にとても優しい』大きさです。
見やすいのが嬉しいお年頃なモンで…(笑)
(その分、ちと恥ずかしい・・(+o+))

そして依田さんに…私達には計り知れないほどの、立ち直れないと思った苦境があったなんて・・・。
ツライことって沢山ありますよね。しばらくの間は凹んでばかりですが、これって案外、時間が解決してくれる効率が高いんですよね。(ナンテ、偉そうなこと言っちゃってすみません)
私の今年は格別、良くも悪くもなく(病気もせず)の年でした。健康でいられたので、これはこれで良い年でしたね。
依田さんからも毎朝たくさんの、笑顔と癒しも頂いたし…(笑)
来年も依田さんのやさしさ、変わらずにいてくださいね。
今年もありがとうございました。(まだまだ書きますけどね(^.^))
Posted by わこ at 2013年12月25日 23:01
依田さん、こんばんは。

大きな壁を乗り越えた一年だったのですね。
番組の天気予報を見ている限りでは、分からない部分ですね。

来年からの三年計画、ぜひ、どのようなものか、聞いてみたいです!

自分も、今年の振り返りと来年の目標の計画をラスト一週間で、やろうと思っています。

ブログ、変わりましたね(^.^)
今年も、天気予報、ありがとうございました。
Posted by 渡辺 啓太 at 2013年12月26日 00:50
☆依田さんへ☆

私もB'zのライブに行けた最高の一年でした!
他にも楽しいテニスをしたりとかなり充実てましたー(*^^*)
来年も楽しい年になるようにしたいでーすっ!!

毎朝の依田さんに元気をいっぱいもらってます(^^ゞ
体調崩さないように頑張ってくださぃ☆
Posted by りんこ at 2013年12月26日 01:30
依田さんおはようございます。
おお〜ブログのデザインがいつの間にか変わってる…!
本当に1年あっという間ですね!
私はまさに今日が365日の中で第1位の好きな日です。
「あと1日会社行けば年末♪」という気分が最高なのです(笑)
休みが始まっちゃうとあっという間だし勿体無くて。。。
先を見越した目標・計画、とても良さそうですね(^O^)
私も時が過ぎてから、あぁしてれば良かったと後悔することが多いので、
来年こそ充実した日々を送るためにもやってみようかなぁ。
ツイッターは私も登録したけど"リツイート""返信"・・ルールがよくわからなくて即放置ですww
でもHPから依田さんのツイッターはチェックしたいと思います☆
Perfumeのライブめっっちゃ羨ましいです!!私も大好きなので行ってみたいよー!!
それでは年末まで頑張って下さい!テレビの前で応援してます(^^)v
Posted by れっちょん at 2013年12月26日 09:49
依田さんぴかぴか(新しい)こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)今年はA回も依田さんに逢えた事が最高に幸せな2013年です。q(^-^q)依田さんの笑顔に癒されました〜。依田さんぴかぴか(新しい)また成田に来て下さい。眼鏡依田さんにうれしい顔きゅんです。
Posted by 鈴木知恵 at 2013年12月26日 12:18
依田さん☆
今月もブログ更新、ありがとうございます!

メリークリスマスでした!笑。
今年ももう1週間をきったと思うと早いですね。

今年、依田さんにそんな大変な時期があったのですね。
画面から拝見する限りは微塵も感じませんでした。
さすがプロですね。
番組もMCが変わったり番組名が変わったり、ありましたしね…。

三ヶ年計画ですかぁ!大飛躍ですかぁ!!
すごいなぁ…。
「今」に満足せずに前進する依田さん、尊敬です。
陰ながら応援しています☆
そして私も依田さんを見習って少しでも成長したいな。

どんな本を読んでいらっしゃるのかも気になります。
オススメがあったらぜひ紹介してください♪

私の2013年の思い出は念願の生・依田さんに会えたことです!!
願わくば来年も…☆

気Show予報、大みそかまで頑張ってくださいね!!

追伸:ブログ、リニューアルされましたね?
記事やコメントが重なって(?)表示されてます…;
Posted by かっぱちゃん。 at 2013年12月26日 13:39
依田さん こんばんは(^^)
ブログの更新ありがとうございます♪
もう今年も終わっちゃうのに更新はまだなのかなぁ?そろそろかな?と心待ちにしていました(^^)
リニューアルされて気持ちも一新ですね(^^)

テレビから流れてくる依田さんの声、笑顔、優しさ、お茶目なところなどなどに毎日癒されて元気と活力をもらっています。

でもそんな依田さんにもとても辛いこともあったのですね。
でもそれを乗り越えられた依田さん、
今の依田さんらしさそのままで来年の大飛躍を
期待しています(^^)
三か年計画の目標も楽しみですね。
達成出来たときの喜びをイメージして
頑張ってくださいね^^

私の来年の目標、夢は生依田さんに逢えること
です。
実現したら天にも昇るくらい嬉しいだろうなぁ(*^^)v


Posted by azami at 2013年12月26日 18:49
依田さん ありがとうございました。
直って 見やすくなりました。 言って良かったです。(*^-^)

良いお年をお迎えください。


Posted by 遙か at 2013年12月26日 21:47
依田さん、こんばんは。
更新、ありがとうございます。
毎朝、出勤前の依田さんの気象予報を聞きながら、「私も頑張らなくちゃ!」と、勇気を貰っています。

私も、壁にぶち当たりましたが。こつこつと努力して、乗り越えました。
周りから信頼されるまでには、こんなにも時間が必要だとは、思いませんでした。

依田さんの本心を知り、これからも私は、謙虚さを忘れずにいたいです。

来年も、よろしくお願いします。
よい お年を お迎えくださいませ。
Posted by 西本和代 at 2013年12月26日 22:13
ブログの更新、嬉しいですっ泣き笑い
依田さんにもそんな辛い時期があったんですねあせあせ(飛び散る汗)私も仕事が異動になってこれまでの人生で一番辛い一年でした。朝起き上がることが一番苦しかったです。しかし、そんな朝に夫に、「依田さん出てるよ」と起こされ、依田さんについて二人で語りながら、朝を乗り越えていました。依田さんの優しい人柄に自分の落ち込んだ気持ちをひっぱってもらう感じでした。
依田さんは目標が沢山あるんですね!!
頑張ってください〜!!!
いつもテレビの前で応援しています(≧∇≦)
Posted by パンダ三 at 2013年12月26日 23:27
依田さんおはようございます。
今年依田さんにも大変な時期があったんですね、そんなお話をブログで皆に教えて下さって有難うございます。
私にも三年ほど前、絶対無理だと思う様な大変な事がありました。でも依田さんも周りの人に支えられたとおっしゃってたのと同じで、私も皆に支えられ、無事に乗り越えられ今はとても幸せです。笑 
来年は今年より10倍もいい年にしたいとはスゴイですね!でも、絶対に叶えて下さいね。遠くから応援してます!
私も10倍は無理でも今年より少しでも良い年にしたいし夢もあります!
もしその夢が叶い、また中継先で依田さんに会う事が出来たなら、依田さんにもその事を報告したいです。笑

では、ももクロちゃんのライブ、楽しんで下さいね。笑



Posted by はん at 2013年12月27日 09:48
依田さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)
依田さんが今回のブログでご自分の胸の内を、吐露されたことで私たちファンは益々、依田さんに対して親近感を持てたんじゃないかな…と思いました。

災害時などの中継は別として…、声のトーンが抑え気味だったり、少し元気がないな…と感じた時などは、『今朝はどうしちゃったんだろう…』と、敏感に反応し 心配になってしまいます涙
早朝から、笑顔の素敵な依田さんに会えると こちらまで顔がほころんじゃいますからねわーい(嬉しい顔)

来年は是非とも大飛躍の年にさせて下さいね、応援していますウィンク手(チョキ)。依田さんが書かれる啓発本、って言うのも興味あるなぁ〜目がハート

☆彡依田さ〜んexclamationexclamationもしかして、もしかして…来年は【年男】さんじゃないですかぁ〜exclamation&questionexclamation&question(←違ってたらゴメンナサイ冷や汗)
Posted by わこ at 2013年12月27日 16:14
今年は大好きな生依田さんにお会いできたことが、最大のハイライトでした。
携帯で撮って頂いた依田さんとのツーショット(永久保存)を毎日見ては、未だにあの日を思い出し一人陶酔しています。
私も他のファンの方達同様に、毎朝依田さんに癒され1日の元気をもらっています。来年もどうぞ宜しくお願いしますね。そして来年もまた生依田さんにお会いしたいです♪
よいお年をお迎えくださいね。
Posted by monami at 2013年12月27日 17:53
依田さん、お疲れ様です。私も依田さんの笑顔と頑張ってるのを見てそれを糧にして1年乗り切ろうとしています☆自分もそうでしたが、どん底があると後は上がるだけ!なので、うなぎ上りを期待して、また新しい年を向かえられれば幸いです!来年も応援します!
Posted by あじさばひーちゃん at 2013年12月27日 22:18
こんばんは。


ブログ更新ありがとうございます。メガネ似合いすぎです(o^-')b。

私自身も個人的にはいろいろ辛い事が多かった2013年でした。身近な人達に支えてもらい、今に至ります。依田さんにも辛い時期があったとのこと、なのにそんな時の依田さんに私は癒されていたのですね。


お天気もびっくりするような事の多い1年でした。依田さん解説を思い出しながら私の頭の上の空はおんなじかしら…なんて見上げて考えたりもしました。


来年の目標は、まずは生の依田さんに会えますように。贅沢言えば講義も聞けますように。そして、早寝早起きができますように(オンエア見逃さないように)
あとは努力と根性で我が難題を片付けられますように。真似して10倍良い年にするよう頑張ります。



それでは皆様良いお年を♪
Posted by うすてん at 2013年12月27日 22:53
3カ年計画、いいですね!
わたしもつくろーっと!
Posted by ホティ at 2013年12月28日 08:41
一年間お疲れ様でした。今年の春から依田さんのお天気中継をきっかけに朝はテレビ朝日にチャンネルをあわせています。

お天気にも以前よりずっと興味がもてて、気にする毎日です。

来年も身体に気をつけて、中継先からパワーを送ってください。
大活躍、大飛躍を心からお祈りいたします。
もちろん、応援いたします・・・任せておいてくださいな!
Posted by reirei at 2013年12月28日 11:27
依田さん、毎朝お疲れ様です。

色々な場所からの中継
ディズニーランドや、
クリスマスのイルミネーション
各地の市場からなどなど

他にはエクレアをグリームだしながら食べたり
象の鼻にぶらがったり
お茶目な依田さんをみて楽しい一年でした。

来年は今年の10倍よくなりますように応援してます。
最後一日頑張ってください(^O^)
Posted by やおい at 2013年12月28日 13:54
依田さん、今年も一年間お疲れ様でした。
平日の朝が毎朝楽しかったのは、依田さんのおかげです。ありがとうございました。そらをライブに参加することが、1日の始まりの励みになりました。冬の暗くてしんどい朝を喜びに変えてくださり、感謝しています。
来年がいろいろな人にとってより良い年になりますよう願っています。
Posted by 広島県の山の中 at 2013年12月29日 00:03
依田さんこんばんは。
毎朝見ています。と言いたいのですが、何せ朝に弱い私、時々依田さんの声が遠くに聞こえ・・・
Twitterの方も見せていただきました。
皆さんの声が見れて楽しかったです。
夜には強い私。何故か今夜は眠い。
おやすみなさい。
依田さんにとって来年がよい年になりますように。
健康には充分お気をつけて。
Posted by ねばしけいこ at 2013年12月29日 22:53
依田さん、おはようございます。

この年の瀬に、毎朝と変わらずの情報番組として放送されたのは、 グッド!モーニングだけでしたね。(さっすが〜!やじうま時代から私がご贔屓にしているテレ朝さん!!)

今朝の依田さんは、乗馬スタイルで颯爽と登場でしたね!文字通り『白馬の王子様」に歓声をあげちゃいましたよ〜〜(笑) 白馬にまたがった、司 王子様と年内会えるのも明日で見納めなんですね。。おまけに仕事なもので、“ソラをライブ”までしか見られないし・・・ううっ(涙涙)

まだ1日ありますけど…依田さん、今年も1年間お疲れ様でした!
うだるような暑さや激しい台風の時期も、そして寒波の今シーズンと、さまざまな気象状況の中での中継には、私達の知らないところで沢山のご苦労があったかと思われます。
逆に私達は 依田さんからいっぱい、知識や元気…そしてそして、
癒しを分けて頂いて。。。ありがたい限りです。
来年も『癒しの依田」さんの大飛躍、心よりお祈りしています。

依田さん、皆さん、今年もここの書き込みでおしゃべり出来たこと
とても嬉しかったです。ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。 (まだ1日ありますケド(笑))
(巳年最後の、明日の中継は何処からか…、年末賑わうアメ横?)

☆彡良いお年をお迎えくださいね。
Posted by わこ at 2013年12月30日 08:33
依田さん、今朝も寒いなかでのお天気中継お疲れ様でした。
明日もあるんですね?

さすがに今週はグッドモーニングお休みだろうと思っていましたのでビックリでした。
出演者の皆様もお疲れ様です。
私も明日しっかり見させていただきます。

依田さんが毎日毎日色々な場所で中継頑張っていることに励まされて、元気をいただいています。
中継先での気遣いもいつも感心しています。

今年は依田さんにちょっとお辛いことがあったそうですね。

でもいつも元気な笑顔を私達に届けてくれました。
続けることの大切さを感じています。

来年も依田さんのご活躍を楽しみにしています。
そして体調もお気をつけてくださいね。

ぷく
Posted by ぷく at 2013年12月30日 14:00
依田さん、2013年、一年間お疲れさまでした!
依田さんのお天気を見始めて一年間、今までラジオのように聴き流す程度につけていた情報番組から一転、こんなに天気予報を食い入る様に見たことは人生でも初めてでした。
季節が一周して、季節ごとの天気も人一倍詳しくなったり、毎朝、季節にちなんだ特産品やイベントを日本各地から中継されてる依田さん、毎朝誰よりも早起きし、朝を届ける姿は頭が下がるばかりです。
今年一年間、楽しく拝見させて頂きました。
来年も更にご活躍されることを祈って、私も毎朝の、毎日の、来年一年間の励みにしようと思います!お正月休み、シッカリお身体休めて下さいね!良いお年を。
Posted by 七海の海 at 2013年12月30日 17:55
依田さん
年末お忙しいなか更新ありがとうございます!
今日は大晦日、先ほどアメ横から依田さんの今年最後のお天気中継が終わりました。
今年も依田さんの中継が毎日楽しい一年でした。ありがとうございます!
自己啓発本、私も好きです。気合入りますよね。どんな先生の本を読まれていますか?
ぜひ今度ブログで紹介してください。
来年も依田さん、依田ファンのみなさん良いお年になりますように!
Posted by ゆう at 2013年12月31日 08:02
依田さん 今年最後の中継、アメ横からの
活気ある中継をありがとうございました♪
今年も色々なところから旬を紹介してくださり
天気予報が他局にない楽しさで楽しめました。
そして何よりも依田さんのお人柄に元気と癒しを頂き本当にありがとうございました(^^)

来年も素敵な笑顔をたくさん見せてくださいね。
依田さん、ここに集われる依田さんファンのみなさん 来年も良い年をお迎えくださいね♪
Posted by azami at 2013年12月31日 11:02

依田さん、今年最後のお天気中継、お疲れ様でした。

クリスマスにこちらの更新をしてくれていたなんて、
ありがとうございます。

ツイッターの情報もありがとうございます。
さっそく、グッド!モーニングのホームページをみてきました。
右上の小さい枠のコメント欄を見ていれば、
依田さんのつぶやきが見られるわけですか?
いまいちまだわからないのが、
どれが依田さんのコメントなのか??というところです。
気にして見ていれば、そのうち分かるようになるかな。
ツイッターも楽しみにしますね。
こちらの更新は、ひと月に一回でも充分うれしいです。
負担にならない程度に続けて頂けたらうれしいです。

依田さんの3カ年計画が気になり、ますます目が離せなくなってしまいます。
私も、依田さんを見習って、未来を見据えた計画を立ていきたいなぁと感じました。

2014年の依田さんの活躍も楽しみにしています。

いつも心温まるお天気中継ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

神奈川県在住の主婦より


Posted by ずぼらんらん at 2013年12月31日 14:50
今年もお疲れ様でした。

今年、番組が2回代わってそういった状況のなかで気苦労も多かったのではないかと察します。

個人的には今年は私個人のブログを開設したら、残念なことに依田さんのフルネームをYahooで打ったらこのブログの上に表示されてしまった時期があったことは内容の不体裁もあってファンのみな様にも大変申し訳なく思います。正直、批判されましたが私はやじマルだけが好きなだけなんでとしか言いようがないです。同時に、やじマル!や「お気をつけ願いたいと思います」と打つとYahooで上位に出てしまった件については勝手ではありますが嬉しく思います。

こちらやネット上、Twitterを見ると依田さんのファンが多いなと思うよりどんどん増えているのだろうと言う思いです。依田さんが好きでしょーがない人やめちゃくちゃ詳しい人っているもんですね。思い知らされます。

個人的には私はそういった方々に、もし知らなくて私が知ってる情報があるとしたら提供したいと思っています。今までもそういった考えでいました。私の場合はただただ単純にやじマルだけがすきですべて見てきたと言うそれだけなのでそういった話をこれからもしていきたいと思います。

同時に、私の場合は例えばやじマル以前の依田さんを知りません。私が興味ある訳では一切ないです。しかし、その頃を知る人は知らない人のためにエピソードをどこかの場で紹介して欲しいと思います。

過去を見るとか言われそうですがそういったことを知ることもいいのではないかと思います。

テレビ朝日で深夜番組のイベント、握手会に行ったらタレントの女の子にマルっとといきなり言われたりしました。私が一瞬テレ朝内で復活させましたよ(笑)それ以外にも他のアイドルにお気をつけ願いたいと思いますって言われたり行きつけのメイドカフェいくとよく女の子によくそういうこと言われます。勝手に依田さんを利用させてもらって今年は好きな女の子との距離を近くさせてもらいました。 本当にありがとうございます。
Posted by メタリックシルバー at 2013年12月31日 21:18
依田さん、こんばんは♪
今年ギリギリにコメしてます(^o^;)
残念ながら、今年最後のグッドモーニング!寝坊して、観れませんでした( ;∀;)悔しいです。来年は1回でも多く、依田さんを…グッドモーニング!を観ることを、目標とします!

来年は依田さんにとって、更に飛躍した年になるよう、祈っていますp(^^)q
Posted by かおるっち at 2013年12月31日 22:55
依田さん
あけましておめでとうございます。
昨年は依田さんのおかげで 朝から幸せな気分になれました。
一番憂鬱な月曜日でも朝が楽しみです。 
今年もがんばってください!
わたしもがんばります。
Posted by ゆき at 2014年01月01日 00:38
明けまして おめでとう ございます

おはようございます。
昨年は、依田さんの『お天気検定』の話題で、楽しい昼休み♪を過ごしていました。本年も!この豆知識が楽しみです(^^)
依田さんの、わかりやすい 気象予報解説には、助かっています。
ありがとうございます。

干支の馬のように、“駆け上がる年”となりますように。

私も、依田さんに負けない?笑顔で、本年も前進しますね(*^^*)
Posted by 西本和代 at 2014年01月01日 08:35
明けましておめでとうございます!

ついに2014年\(^o^)/。

私、いろいろな所で宣言しちゃってますが、
今年の抱負は、依田司さんを昨年の10倍は愛します!なので、よろしくお願いいたしますm(__)m。あ、言葉だけですけどね。言葉には、多少なりとも力があると思っていますから、言っちゃった方がいいかな〜とf(^^;。
苦笑しながら、見ていてください (^^;。

TOKAIの1月1日号、できたら教えてくださいね〜。今月末の更新の時でいいですので〜♪
Posted by 川田 直子 at 2014年01月01日 10:31
お正月2日目の朝も、東京の空は快晴でした!。
いつものように、ベランダに出て“ソラをライブ”。。。

依田さんと、ファンの皆さんにはまだ新年のご挨拶をしていませんでした(汗汗)

改めまして・・・明けましておめでとうございます。
2014年も、よろしくお願いいたします。。。昨年は文字通り、依田さんに明けて 依田さんで暮れた年でした。
今年も新年最初のグッド!モで依田さんにお逢い出来るので、今からワクワク・ソワソワです。
依田さんの方は、ノンビリと読書三昧でしょうか?
このお正月休みに たっぷりと充電して、6日はパワーアップした依田さんを拝見したいと思っております。

ここのブログ更新も 依田さんには何かと大変な作業かと思いますが(笑)、どうか気になさらず、無理なさらず 月イチ程度で構いませんので 登場してくださいまし。(…って完全に期待してる感アリアリですよね)

新年早々、ふと思ったことなんですが…同じテレ朝の長寿番組でもある『徹子の部屋』に依田さんが出演したら凄いだろうなあぁ〜〜と 本気で思っちゃいました!!
徹子さんて 背の高い男性が大好きで、必ず身長を聞くんですよね。
実現したら、嬉し楽しだなぁ。。。
テレ朝社長様、どうかご検討のほどを!(笑笑)。
Posted by わこ at 2014年01月02日 13:44
依田さん、皆様、明けましておめでとうございます。

ようやく落ち着いてPCに向かえられる〜(*^_^*)


依田さん、いろいろあったんですね。。。(/_;)
そんな胸の内を吐露してくださって、嬉しいやら、切ないやら・・・

今年も馬車馬のように首都圏を中心に飛び回って、私たちに癒しを与えてくださいね。
依田さんを癒せるのは、ももくろちゃんだけかと思いきや、浮気していたのですね(笑)
メガネもお似合いですが、もしや・・・ろ・・・(以下省略ww)

月曜日、早く来ないかな?

新年一発目の依田さんのギャグ?にも期待しています!
Posted by LINARIA at 2014年01月04日 15:21
依田さん、こんにちは。

いよいよ、明日から2014年のグッド!モーニング始まりますね♪
お休み中は、充電できましたでしょうか?

私も、明日から仕事です。そして、きっと行ったら佳境…(^_^;)、気分が重いです が、依田さんを見られるかと思うとヽ(´▽`)/です。


今月25日は、 鹿児島で鹿児島放送さん主催?で、坪井さん、松尾さん、福田さんとグッド!モーニングファンの集いがあるんですよね〜。いいな〜。皆さんで鹿児島を堪能してきてくださいね〜。
あ、九州の依田さんファンの皆様、まだ応募できますので詳しくは鹿児島放送さんのホームページでf(^^;。


それから、昨日、テレビ朝日のアトリウムに「良朝」のお習字を拝見しに行きましたよ(^^)。あの後、ちゃんとフリガナと名前まで入れたんですね。

それでは、明朝、テレビの前で正座して見ます(^^)。
Posted by 川田 直子 at 2014年01月05日 10:34
依田さん。あけましておめでとうございます。q(^-^q明日の放送楽しみにしてます。今年も沢山るんるんお茶目な依田さんに逢えますようにうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted by 鈴木知恵 at 2014年01月05日 14:40

明けましておめでとうございまぁす富士山晴れ


仕事始め
依田さんの爽やかな笑顔から
スタートしましたぁぴかぴか(新しい)

良い1日になりそうですうれしい顔


今年もお世話になりますチューリップ
Posted by はな at 2014年01月06日 07:36
依田さん、今年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

このお正月中、お天気情報は殆どわからず状態で どれほど依田さんを待ち望んだことか・・・。

新年1回目の依田さんの笑顔はとても弾けてました(*^_^*)。
神田明神からの中継では、朱塗りの境内と同じ色のダウンジャケットが鮮やかで、新年に相応しかったですね。

やっぱりお天気は依田さんじゃなきゃ!!と痛感しましたよ。
これで安心して、本来の朝が楽しめます。。。

日増しに寒さが続く毎日ですが…、中継時の依田さんの姿はいつ見ても「やる気まんまん」。それを見て私も仕事頑張れます。
依田さん、お天気中継班の皆さん、寒い中の中継 本当にご苦労様です。。くれぐれも体調を崩さないように気をつけて下さいね。
明日も依田さんの笑顔と、面白いコメント(笑)待ってま〜〜す。。  
Posted by わこ at 2014年01月06日 10:10
依田さん〜。こんにちはぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)依田さんの笑顔だぁぁぁ。q(^-^q)やっぱり『お天気』は依田さんですほっとした顔揺れるハート
Posted by 鈴木知恵 at 2014年01月06日 12:58
あけましておめでとうございます

今年の三が日は、広島県の山間部は寒くてもずっと晴天で過ごしやすかったです、新年早々毎日いろいろな物を洗濯しまくっていました(^.^)

今日は仕事初めです。日常に戻って、何となく嬉しいです。毎朝ソラをライブに一票投じてお弁当を入れる毎日が、また始まりました。
依田さんの笑顔とお話を楽しみにして、頑張りますね(*^^*)

Posted by 広島県の山の中 at 2014年01月06日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383555840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

