2014年02月02日

鹿児島のち岩手のちアイドル降臨!?

今年に入り早くも1ヶ月が過ぎ去りました!
大きな出来事と言えば、やはり鹿児島におじゃました事。
1月23日〜25日までの滞在で
KKBスーパーJチャンネル→
グッド!モーニング中継→
ファンのつどい と充実した二泊三日でした。

指宿中継では日本一早い菜の花と九州一大きな池田湖、
そして、
薩摩富士ともいわれる開聞岳がくっきりと姿を現してくれました。
20140124天気中継 鹿児島・指宿㈭.JPG

土曜日のファンのつどいには幅広い世代の700人近い方が集結!
大いに盛り上がりました。
中には自作の「依田うちわ」で応援して下さる方々がいて
ジャニーズのコンサートかと思っちゃいました(照)
20140125「グッド!モーニング」ファンの集いin KAGOSHIMA㈰.JPG

もちろん、鹿児島を堪能する事も忘れていません。

西郷隆盛さんが自害した城山から桜島の雄大な姿を眺めたり。
1391316253499.jpg

砂蒸し風呂で心身ともに癒されたり。
1391316311610.jpg

池田湖では、あのイッシーに遭遇したり。
1391316389637.jpg

JR最南端の西大山駅に足を伸ばしたり。
1391316495727.jpg

もちろん、黒豚のトンカツも頂きましたよ〜。んまかった!
1391316552314.jpg

とまあ、楽しい旅でありました。
そんな鹿児島の興奮もさめやらぬ状態なのですが、
じぇじぇ、なんと早くも今週は岩手に行く事になりました。

2月3日 いわてJチャンネル出演(18:15〜)
2月4日 グッド!「神子田の朝市」中継になります!

岩手の皆さん、宜しくおねがいしまーす。
椀子そばとじゃじゃ麺食べてきますよーー!

そしてそして、ビッグニュースが!
2月6日(木)のグッド!のお天気中継に。。
な、な、なんと、あのアイドルグループが降臨?
まさかだゼーーット!!
えっ、なんだこのサプライズだゼーーっと!!!
その真相は当日の番組にてだゼーーーーット!!!!
注)あくまで現在の予定です。依田本人の妄想なのか?!
posted by 依田 司 at 14:17| Comment(100) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それって…そのアイドルグループと言えば…期待しています。さすがですね。

それと最近遠出が多いようですね。お疲れ様です。体調管理お気をつけ頂きたいと思います。
Posted by メタリックシルバー at 2014年02月02日 17:27
なんと!ついに!
あのアイドルグループと共演〜!!!
その時、依田さんはちゃんと天気予報ができるのか?!
ドキドキしちゃいます〜(^_^;)。

岩手も楽しみですね!
朝市では、どんなものが有名なんでしょうか?

それでは、明日から一週間よろしくお願いします!!

Posted by 川田 直子 at 2014年02月02日 17:48

依田さん中継先告知ありがとうございます。今年は、全国各地巡りされるのでしょうか?

また、面白ろツイート楽しみにしています。依田さんのおかげで、私は笑いが増えました。

アイドルグループとの共演??も楽しみです。
Posted by りんごまる at 2014年02月02日 19:43
プロフィール画像、かわいい。。
かわいすぎる。。。
Posted by 悦子 at 2014年02月02日 20:52
こんばんは!楽しいブログの更新をありがとうございます!
写真もケータイでもハッキリ見れて嬉しい!イッシー(!?)とか楽しい思い出がたくさんできたんですね。おすそわけ、ありがとうございます。
最後の一文笑っちゃいました。妄想でありませんように(笑)

2月2日、春かと思うくらい暖かかったですね。また、寒くなるんでしょうか。体調をくずさないよう、お気をつけください。
Posted by 広島県の山の中 at 2014年02月02日 21:58
鹿児島のファンの集いに参加しました ♪
生のお天気クイズは楽しかったし、嬉しかったです !

松尾アナはお人形みたいに可愛かったし、坪井アナもベテランの貫禄でさすがでしたが、個人的には最前列で依田さんに会えてめっちゃ嬉しかったです♪

大満足の一日でした\(^-^)/

また鹿児島に来てくださいね!!
Posted by まゆみるく at 2014年02月02日 22:34
木曜日、見逃せませんね!
いつかコラボするんじゃないかと思ってました!(笑)
Posted by ホティ at 2014年02月02日 23:23
依田さんのお天気中継毎日楽しみにみてます!
盛岡在住なので会いに行けるかな〜と思ったけど
神子田ですか!
ちょっと遠い(>_<)
ひっつみは必食?!ですよ〜

それから盛岡のはジャージャー麺じゃなくて
じゃじゃ麺です(>_<)
白龍でぜひ♪
Posted by にり at 2014年02月03日 07:14
にりさん、ありがとうございます。じゃじゃ麺食べてきますねー!
Posted by 依田司 at 2014年02月03日 08:31
依田さん

更新ありがとうございます(^^)
依田さんのフォトは、こちらまで笑顔になりますので次回もたくさんお願いします。

全国各地、南へ北への移動でお忙しい日々ですね。
毎日、大変ですが依田さんの笑顔を毎朝楽しみにしていますので体調に気をつけて頑張って下さい♡

2/6まさかの、あのアイドルが降臨⁈
いつも以上に楽しみだぜーーーット!
朝から依田さん&あのアイドルでハイテンションだぜーーーーーーーーっと

めっちゃ楽しみにしていまぁ〜〜す*\(^o^)/*
Posted by かず at 2014年02月03日 08:58
おはようございます。

アイドルなんていうのもいいのではないでしょうか。お天気アイドルなんて・・・。
依田さんイイ男ですよ。
私も作っちゃおうかなうちわ!(笑
砂風呂とトンカツ以外は 
すべて行ったことのある場所ですね。
だからイッシーも知っていたりして・・・(*^-^)
本土最南端の始発・終着駅の枕崎駅は行きましたか? 意外とちちゃくて可愛い!駅です。

アイドル?誰でしょう。
依田さんの妄想でなければいいのですが
岩手の中継楽しみにしています。
それでは。
Posted by 遙か at 2014年02月03日 09:09
依田さん。おはようございますわーい(嬉しい顔)ブログ更新ありがとうございます。q(^-^q)ももクロちゃんとの共演楽しみにしてます〜。私はaikoの大好きなんですけどー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)依田さんはaiko聞いたりしますか?今週も中継楽しみです。q(^-^q)
Posted by 鈴木知恵 at 2014年02月03日 10:49
早速修正いただきありがとうございますm(__)m
寒いですが美味しいものたくさんあるので
ぜひぜひ堪能してください!
じゃじゃ麺はできれば「白龍」へ!
県庁と岩手公園のあいだの桜山商店街に本店と分店が、
カワトクデパートの中にも支店があります(^-^)
Posted by にり at 2014年02月03日 11:06
こんにちは(^^)

鹿児島でのファンの集い、ホントに楽しかったです!!いつもテレビで観ている皆さんに生でお会いできて、夢のようでした☆九州、中国地方までなら遠征しますので(笑)またどこかでファンの集いやっていただけるととても嬉しいです!

明日は岩手からの中継、木曜はも○クロちゃんとコラボ?!楽しみにしてます!

Posted by みずたまコーヒー at 2014年02月03日 13:48
依田さん☆

ブログ更新、ありがとうございます!
ぷちリニューアルされましたね。
グッド!モーニングを彷彿させるデザインですね(^^)
プロフィール写真も懐かしい!可愛い!!(*^_^*)

鹿児島旅行、お忙しそうでしたがとっても楽しまれたようで良かったですね♪
ファンの集いは本当に羨ましいです!
ぜひぜひ東京でも開催してほしいです!!
その時には私もうちわ持参します。笑。

今週は岩手に行かれるのですね。
…っていうか今頃はもう岩手なのですね。じぇじぇじぇ。笑。
お土産ツイートも楽しみにしていますね☆

そしてそして、あのアイドルグループ降臨ですか!?大丈夫ですか!?平常心で中継できますか!?笑。
絶対出来ないでしょうね〜。笑。
オロオロ?デレデレ?なよだんを楽しみにしてますね(^u^)
Posted by かっぱちゃん。 at 2014年02月03日 16:17
依田さん、毎朝楽しく拝見してます!
鹿児島堪能していただけたみたいで、嬉しいです!鹿児島出身の身としては本当に嬉しかったです。
開聞岳と菜の花の映像、とっても綺麗でした!
これからも楽しみにしてまーす(≧∇≦)
Posted by きゅう at 2014年02月04日 06:35
依田さん おはようございます(^^)

爽やかなレモンの壁紙になってブログが一層
素敵(すてち笑)になりましたね(*^_^*)

鹿児島の名物名産名勝を楽しんで来られたご様子、何よりです〜(^^)
楽しさが伝わってきてこちらも笑顔になりました^^
特にファンの集いに大勢の方が集まってくれて
ほんとに良かったですね♪


暖かな鹿児島と打って変わって
今朝は雪の積もる岩手の神子田の朝市からの
中継でしたね。
三陸の魚が戻って来ているとのお店の方の
お話にホッとする場面がありました。
あさどりくんとのやり取りもうす焼きを食べれなかったところなど可愛くて
ほのぼのとして和みました(^^)
食べられた依田さんは美味しそうで満足そうでしたね(笑)

岩手から帰られると6日は楽しみな^^少し
緊張しそうな?^^お天気中継になりそうですね^^
目一杯ハイテンションな依田さんを期待しています〜(^o^)丿

Posted by azami at 2014年02月04日 10:49
依田さん、鹿児島に続き、岩手での中継も お疲れ様でした。
今朝のあさどりくんとの請け合いや、うす焼きを頬張る姿…期待を裏切らずに、ありがとうございました(笑)

昨日までとは打って変わって立春寒波となりましたね。わたくし事で大変大変恐縮ですが・・・今日は誕生日でありまして、昨年依田さんが風鈴市で訪れた川崎大師にお参りに行って来ました。
“依田さんが中継してたのはここだった!!”って思い出しましたよ。

おっと…忘れるところでした(アセアセ)、依田さん 今月もブログの更新ありがとうございました!(背景の)壁紙、テレビと似てて爽やかさが増しましたね。レモンのビタミンカラーが映えてます。
そして、ブログの写真も携帯(>_<)から見られるようになったので、最高です(*^_^*)
☆彡それと、昨日3日の読売朝刊の、読者投稿欄に、ナント依田さんのお天気検定を称える記事が載ってましたよ〜!!【楽しく学べる天気の豆知識】とありました。さっすが〜
Posted by わこ at 2014年02月04日 16:23
鹿児島のファンの集い楽しかったです(^○^)
インフルエンザで仕事を休んでいて、当日の朝ギリギリお医者さんから許可が出て見に行けました(;o;)
せっかく指宿に住んでて休んでたのに、中継先に会いに行きたかったなあ…それにしてもどうやって中継先の情報をみなさん知るんでしょうか!?
でもよださんに移ったら大変だったのでしょうがないですね〜

病み上がりでボーっとしてたのですが、松尾さんに美の秘訣を質問すればよかったなあ…私も依田さんに可愛いって言われたい!!

と、日頃の応援ぶりを伝えきれなかったので、またぜひ来てください!次はうちわもつくっていきます\(^o^)/
Posted by のべ at 2014年02月04日 20:43
依田さん、いつも爽やかな笑顔と役立つ情報を届けてくださりありがとうございます。
本日こちらは今年一番の悪天候です。ころころ変わる空模様と風に巻き上げられた雪!
一寸先も見えず運転が大変です。立春寒波って言うんですね!勉強なりました。
26日・・・楽しみにしてTVの前で待機しています。
まだまだ寒い日が続きます。お体にお気をつけてくださいね!!
Posted by reirei at 2014年02月05日 09:58
私も鹿児島で「桜島」と「イッシー」に心を奪われた一人です!!6日は乞う御期待ですね☆☆
Posted by あじさばひーちゃん at 2014年02月05日 20:51
依田さん〜。おはようございますわーい(嬉しい顔)今朝はウッシッシとびきりの笑顔ですねぇ。
Posted by 鈴木知恵 at 2014年02月06日 06:20
依田さん、おはようございます。
今朝も寒いですね!
お疲れ様です。
横浜からの中継、カキ美味しそうですexclamation×2
ももクロちゃんと一緒で依田さん楽しそうですね。
ももクロちゃんに振り回されてるお父さん、という感じで微笑ましく面白かったです〜(笑)
体調に気をつけてお過ごしください。
(このコメント前に間違えて送信したコメントがあります。申し訳ありません)
ぷく

Posted by ぷく at 2014年02月06日 06:38
依田さん、おはようございます〜うれしい顔手(パー)ぴかぴか(新しい)

見ましたよ〜exclamation×2ももクロ・しおりん との共演うれしい顔
お天気検定以外では、初っぱなから依田さんのテンションはMAXでしたねわーい(嬉しい顔)
初めは全員集合するのかと思いきや?…しおりんソロでしたが、メッチャ楽しかったですexclamation×2
「牡蛎小屋」でのソラをライブではトークに夢中の依田さんに、サラ〜っと言ってのけた冷や汗しおりんの『依田さん、早く読んで下さい』の一言。 しっかりと私の耳に届いちゃいましたようれしい顔
紫れにちゃん色のジャンパーの下には、しっかりとイエローしおりん色を着てて…、ホントに2人とも可愛かったなぁ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート笑わせていただきありがとうございましたほっとした顔

しおりんちゃん、お疲れ様でした。風邪引かないように気をつけてね…と、依田さん 伝えて下さいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
Posted by わこ at 2014年02月06日 08:34
依田さん おはようございます(^^)

楽しそうな今朝の中継でしたね♪(^^)
焼き牡蠣、しおりんちゃんが食べさせてくれるのかと思いきや、期待を裏切られちゃってガッカリの依田さんでしたね(笑)
でも番組の後、しっかり頂いたみたいで良かったです^^
熱々、美味しかったですか?(^^)

寒そうなしおりんちゃんが気になりましたが
元気なしおりんちゃんと笑顔満開の依田さん、
今朝の中継とっても楽しかったです(^o^)丿
Posted by azami at 2014年02月06日 10:41
初めてお邪魔します。
今朝のももクロちゃんとの共演、楽しみにしていました(^O^)依田さんのテンションで、大好きなのがよくわかりましたよ(*^_^*)
とっても微笑ましい共演で、見ていてこちらまで幸せな気持ちになりました(*´∇`)黄色も似合ってましたよ♪
花粉症の私は、昨日から鼻がムズムズしています。鹿児島はもう飛んでるんですかね〜(*_*)
Posted by ひろぴ at 2014年02月06日 10:46
依田さーん!今日はテンション上がりっぱなしでしたね!笑
私はモモクロさんのこと詳しくないのですがあの寒い中
あの格好で笑顔で頑張ってる姿に心撃たれました!偉い!!
さて、鹿児島・・・い、いいなぁ〜〜!!
砂風呂一度でいいから体験してみたいです。
それと黒豚も・・んまそー(^〜^)
私ももっと色々な場所へ行ってみたいと思ってるので、
これからも素敵な場所を沢山教えて下さいね☆
それにしてもファンの集いも・・・いいなぁ〜〜〜!!笑
都内でもやってください!依田さんと握手したいよー!!
Posted by れっちょん at 2014年02月06日 13:29
依田さん こんばんは。

今日の中継は物凄く楽しそうで、見ている方も(*´∀`*)な気分になりました。良かったですね(^^)。
次は、是非、れにちゃんとできたらいいですね〜。それとも……すっかり推し変しちゃった?


さて、あぁ〜南岸低気圧。土曜日は、午前も午後も出かけるのに〜(>_<)。明日の解説、よろしくお願いいたしますm(__)m。
Posted by 川田 直子 at 2014年02月06日 19:24
依田さん
2月第一週、終わりました。一日一日ホント早いです下向きカーブ矢印だってまた依田さんに会えない週末ですよ失敗土曜日どこかでお天気やってないかしら〜と探してしまう私ですてれてれ
明日は本当に大雪になるのでしょうか。子供達には雪は楽しみ八分音符大人は、ここは一つ穏便に…ですよねー失敗寒いのもツラいけど雪はなぁー、もっとツラいな。キレイだけど雪の結晶雪の結晶雪の結晶
今週はまさかのモモクロちゃんとの共演、本当によかったですね光るハート池上本門寺とか洗足池とか、依田さんにもちょっとは関わりある東京大田区にいらっしゃらないかなーって心待ちにしていますハート3(大きい&小さい)
では風邪ひかないで下さいねー星3
つまこ


Posted by つまこ at 2014年02月08日 00:33
依田さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)
東京は、雪自体は細かいのに 風が強い分、吹雪いています霧雪霧台風

依田さんはノンビリご自宅でお過ごしですか?
それとも 他局の予報士さんやリポーターさんたちを横目で見ては、解説したいなとウズウズしてるんでしょうか〜?(笑)
今日は仕事で…こんな吹雪の中だから、 通常よりも早く家を出て正解でした。 東京モンは同じ雪道以上に アイスバーン状態の上を歩くのが恐いので、明日の朝が恐怖ですがまん顔

昨年の「成人の日」では、スタジオで依田さんが雪道の歩き方を伝授してくれましたね。ためになりました。(昨日のコトのように覚えています…)。
そうこうしてるうちに大きな雪となりました。

依田さ〜ん!どうか月曜日は、凍えないように…(笑)あったかい中継を待ってます…わーい(嬉しい顔)
Posted by わこ at 2014年02月08日 15:43
依田さん、こんにちは!

大雪ですね〜
今日土曜日だけれど、テレ朝の番組でお天気解説していないかと・・・

我が家(マンション)のルーフバル側の窓が凍結して開かなそうです。
っていうか、冷気が・・・(@_@;)

エアコンをフル稼働しているのですが、なかなか暖かくなりません。

あっ!ブログの壁紙しおりん色に変えたんですね☆

Posted by LINARIA at 2014年02月08日 16:37
依田さん、こんにちは。
金曜日の昼間、スーパーは大混雑。店員さん同士は「明日はお客さん来ないから今日売り切らないと」 なんて会話をしていました。
そして、今日!わたくし、雪かきをしてきました(+_+) そのかいもなく、雪は降り続いてます。
天気予報、当たりましたね。オリンピックのテレビの風景と関東在住の自宅の庭が同じように見えましたよ。
Posted by ともりん at 2014年02月08日 19:09
依田さん〜。こんばんはわーい(嬉しい顔)夜只今成田では…雪が止まる気配なくふり続いてます。細かい雪ですよ〜。雪国になった成田です。q(^-^q)
Posted by 鈴木知恵 at 2014年02月08日 20:34
依田さん〜。q(^-^q)こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)やっぱり依田さんの予報どうりの大雪なのぉぉ〜一晩中降り続いた雪は…札幌雪祭りのような雪。成田なのに。明日の依田さんの解説は必見です。q(^-^q)
Posted by 鈴木知恵 at 2014年02月09日 15:03
こんばんは!
関東地方は慣れない大雪で大変だったみたいですね(-_-;)。ニュースなど見て驚いています。

広島県の山間部は土曜日の昼頃までは雪が降っていましたが、午後からは晴天でした。土曜日に雪かきをしたおかげで、もう雪に悩む事はないくらいです。もちろん、もっと北部の地域はまだまだ大変みたいですが。
慣れない雪で事故が多発しないことをお祈りいたします。

依田さんも、お気をつけください(^^)。
Posted by 広島県の山の中 at 2014年02月09日 19:04
依田さん〜。おはようございますわーい(嬉しい顔)今朝成田では…また雪が降ってます。細かい雪。依田さんの解説は、優しくてわーい(嬉しい顔)好きです。それではわーい(嬉しい顔)お仕事行ってきますわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)
Posted by 鈴木知恵 at 2014年02月11日 05:50
依田さん、おはようございます。
今日は建国記念の日にも拘わらず「休日出勤」に加え、雪と強風に耐えながらの中継、本当にお疲れ様でした!。(お花たちも風に揺られ、見ていて寒そうでした…)。
仕事休みの身としては…、ゆっくり ノンビリとお茶を飲みながら寛いでるのが大変申し訳なく思う次第です…。(それでも依田さん登場の際は、決まって正座してるんですよん(笑))

☆彡依田さん、スタッフの皆さん、くれぐれも風邪には 気を付けてくださいね。
Posted by わこ at 2014年02月11日 09:00
こんにちは
今日の千倉の花畑からの中継寒そうでしたね
千倉は先日の大雪の時も雨さえあまり降ってなかったと聞きましたが、雪が混じってると依田さんが仰ったのを聞きながら普段だったら暖かい地区なのに…と思いました
また、暖かくなりましたら花だけでなく美味しいものも沢山ありますので是非ともお越しくださいお帰りの際はお気をつけて下さいきらきら
Posted by かずみん at 2014年02月11日 10:43
依田さん〜。おはようございますわーい(嬉しい顔)今朝成田からの中継ありがとうございます。ほんの少し逢えただけでも嬉しいです。握手ありがとうございました。
Posted by 鈴木知恵 at 2014年02月12日 06:19
依田さん。おはようございますわーい(嬉しい顔)朝から雪の中継だけに涙風邪ひかないで下さい。優しいスタッフ様も風邪ひかないで下さい。依田さん〜。身体大切にして下さい。
Posted by 鈴木知恵 at 2014年02月14日 07:55
依田さん
一週間お疲れさまでした。週末ごとに繰り返す悪天候ゆきだるま台風来週こそは平穏に過ごしたいですね失敗失敗
さっきまで秋葉原にいましたが、雪はさらに本降りになってきたような…雫(涙・汗)足元は踏みしめるような雪です。電車は動いてました顔1(うれしいカオ)
明日の朝、というか深夜から雨に変わってくれないかしらん、と願ってますが…。
昨晩、夫が明日は本当に雪降るのかね?との問いに、それは明日の依田さんの天気予報見ないとわかんないよーんと答えた私ですうっしっし
八王子はやっぱり寒そうでしたね。来週のお天気中継も楽しみにしてます八分音符

Posted by つまこ at 2014年02月14日 21:49
こんばんは。
山梨はいつも、雪が積もっても、
富士五湖の方なのですが・・
今日は笛吹市でも1メートル近い感じがします・・。
30p以上の雪を夕方、雪かきして・・
今、外を見てきたら倍位になってました、笑。
Posted by 笛吹市 at 2014年02月14日 21:52
おはようございます。

あまりにもホワイト過ぎたバレンタイン(>_<)。

今日は中継がなくてよかった〜(^_^;)。


昨日雪かきをしなかったので、玄関が雪で開かないです(*_*)。
Posted by 川田 直子 at 2014年02月15日 06:23
依田さん、おはようございます。

先週に引き続き、雪の土曜日&依田さんに会えない週末です(涙)。寒い雪の中での中継、お疲れ様でした。
この悪天候では、交通機関にも影響が出たり、予定も狂いがちになりますね…。
明日はお天気も一転して、冬晴れとの予報。
私の心と気持ちもハレバレとして、月曜日の依田さんに繋がればいいなぁ〜ナンテうれしい顔エヘッ。
いつも正確・丁寧な解説と爽やかな朝を届けてくれる すてちな依田さん(*^^*)。そんな依田さんに対する、もうひとつのマイ・ブーム?が加わりました〜!。それは【左頬の黒子】です冷や汗
ホクロが見えた朝はひとり“萌えぇ〜!”て、ほくそ笑んでるワタシです(笑)
Posted by わこ at 2014年02月15日 09:44
こんばんは!

皆さんのコメントを読むと、東日本は大雪で大変だったみたいですね。広島県は多少は降りますが、ここ数年、昔に比べ暖冬で降雪量もかなり減っている印象があります。
同じ日本なのに、ずいぶん違うものなのですね。気象に興味深いこの頃です。

また来週からの依田さんの解説を楽しみにしています。
Posted by 広島県の山の中 at 2014年02月15日 21:00
こんにちは。

先日の豪雪の被害状況もまだ把握できないまま、また、南岸低気圧が来週半ばにやって来ますね。とても心配な状況です。
来週は(も、ですね 汗)天気予報から目が離せません。 よろしくお願いいたします。

春はもうそこまで来ているのに…。早く春爛漫な中継もたくさんみたいです。
Posted by 川田 直子 at 2014年02月16日 15:31
こんばんは。

私の地元の群馬県前橋市は120年ぶりの大雪で、屋根から落ちた雪で玄関が開かない、とか、雪の重みで車庫が壊れて車がやられた、とか、被害がすごいみたいです。

前橋でそんな雪が降るなんて驚きです。
Posted by 悦子 at 2014年02月16日 20:15
依田さん。おはようございますわーい(嬉しい顔)今朝の依田さん涙少し鼻声に気味なのかなぁ。身体大切にして下さい。
Posted by 鈴木知恵 at 2014年02月17日 05:39
おはようございます。
連日の寒さの中での中継で、風邪をひかれてませんか?
お話する姿はお元気そうでしたが、少し鼻声だったような…
早く良くなる事をお祈りしていますにこにこ
Posted by ひろぴ at 2014年02月17日 08:04
依田さん、おはようございます。

すでに皆さんも書かれているように、今朝の鼻声 とても気になりました…。
風邪をひかれましたか??。

連日、寒さの中での中継でしたものね…。
どうかこれ以上ひどくなりませんよう、案ずるのみです。。。

お大事になさってくださいね。
帰路もお気をつけて。。。
Posted by わこ at 2014年02月17日 08:40
依田さんが私の地元の前橋にいた!

お体、ご自愛ください。
Posted by 悦子 at 2014年02月17日 21:03
おはようございます。連日の積雪中継ありがとうございますm(__)m。まだまだ、秩父もだいぶ積もっていてガチガチに凍っているんですね(>_<)。私の背丈なみの雪が積もった河口湖はまだ1m以上の積雪(*_*)。

ただ、南岸低気圧が昨日の予報より南を通過する方に変わってきて、少しは安心しています。明日明後日の解説も、よろしくお願いいたしますm(__)m。
Posted by 川田 直子 at 2014年02月18日 06:36
依田さん、おはようございます(^^)
きのうもしや?と思ってましたが、今朝見て確信しました…鼻声でしたが大丈夫でしょうか??
雪の多いとこでの中継、朝の寒い時間毎日大変ですよね(T_T)
早く良くなりますように(^人^)
Posted by ペン太 at 2014年02月18日 07:43
山梨県大月市七保町、雪崩で再び孤立しています。山梨も雪予報は消えたようですが雪崩の情報はありますか?山梨の天気もどうぞ宜しくお願いします。
Posted by かい at 2014年02月19日 06:26
依田さん、おはようございます。

やっぱり依田さん、風邪(気味)だったんですね涙
若干鼻声は残っているようでしたけど…、それでも 声の張りは、一昨日よりも昨日、昨日よりも今日…というように、元気が見られ ホッとひと安心しましたほっとした顔

まだまだ大雪による被害は多々あるようですが、早くとけて穏やかな、あったかい春が訪れて欲しいものですね。
Posted by わこ at 2014年02月19日 08:14
依田さん。こんにちはわーい(嬉しい顔)風邪には(エキナセアハーブティー)が良いですよ。 週末まであと少し涙少し依田さん。身体大切にして下さい。
Posted by 鈴木知恵 at 2014年02月19日 12:19
おはようございます
今日は木曜日あと1日「!!」毎日寒い日が続いていますが、週末ゆっくり休んで来週元気な依田さんの姿、声を待ってます上向きカーブ矢印
お大事にして下さいきらきら
Posted by かずみん at 2014年02月20日 07:46
依田さん&流行病にかかってしまった皆さん、乗り越えましょう!
“依田さん、鼻声だ。大丈夫かなあ〜”と思っていたらインフルB型になっていました
(´Д`)
健康が一番ですね
Posted by みぃ at 2014年02月20日 17:15
依田さんのおっしゃった通り、今日は花粉が飛んでた気がします。洗濯物でムズムズします(>_<)。
Posted by 川田 直子 at 2014年02月20日 19:34
おはようございます。今朝も素敵な依田さまを拝見しています。少し風邪気味ですか…それとも花粉かしら。お声がいつもと違うような気がします。最近は「試食タイム」があって楽しそうですね。見ているこちらも思わず食べたくなります。全国の依田さんファンのために明日も素敵な笑顔を見せてください。バイチャ(-_-)/~~~
Posted by たま at 2014年02月21日 07:53
今日の天気「陽射しに力強さがありません」
とのことでしたが、まさに言葉通りでした。

太陽は出てるけど、あまり暖かくなかったです。

「陽射しに力強さがない」って言葉、気に入っています。
Posted by 悦子 at 2014年02月21日 20:58
こんばんは月1
ようやく落ち着いた週末を迎えられそうで、ほっとしています。オリンピックも盛り上がり、今朝の真央ちゃんのフリーの演技に涙し、あ〜もう依田さんのお天気始まっちゃう〜と…見逃さないためにナビ予約をしてしまう私ですうっしっし
このまま雪降ることなく春を迎えられるのでしょうか。もう3月。2014年も1/6過ぎちゃうことを実感して、毎日を大切にしたい、と思う日々です。
今週は駒沢公園での中継ありました。近い「!!」とはいえ…ちょっぴり遠く…雫(涙・汗)あ〜駆けつけたかった失敗
体調復活願ってますね「!!」
Posted by つまこ at 2014年02月22日 00:26
依田さん。おはようございますわーい(嬉しい顔)今頃身体を休めている頃かなぁ?また月曜日楽しみに待ってます。みぃさん。お身体大切にして下さい。q(^-^q)また逢えますように。
Posted by 鈴木知恵 at 2014年02月22日 06:22
依田さん こんにちは(^^)

今週はずっと鼻声のままの依田さん、みなさん同様お顔の様子とか気になりながら天気予報を聞いてました。
そんななか昨日の菜の花畑からの中継、黄色い満開の菜の花に囲まれた依田さんにちょっとホッとして見てました(^^)

試食タ〜イム♪の掛け声もいつも通りに戻っていた感じがして嬉しかったり^^楽しかったり(^^)

今週は大雪のなかを中継に遠くまで行かれて
本当にお疲れ様でした。
来週は暖かくなるそうですね♪
風邪をすっかり治して月曜からの中継をまた
頑張ってくださいね(^^)
楽しみにしています♪
Posted by azami at 2014年02月22日 11:59
依田さん、こんばんは。
今日の東京の日中は、比較的あたたかい日曜日でしたねぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

よだんですが(笑)…今朝、某ファミレスに入り お会計の時にレジ打ちを担当してた女性店員さんの名札を見たら…、ナ・ナ・ナンと、平仮名で『よだ』さんでしたげっそり
どんな字を書くんだか…
気になりながらも お店を後にしましたが、これだけでも、ナゼかいい気分でしたわーい(嬉しい顔)
そうこうしているうちに、明日はようやく依田さんに会えるうれしい顔ハートたち(複数ハート)
何処からの中継になりましょうかexclamation&question

来週は気温も上がり、春らしい陽気になるんですね。花粉も早々と飛ぶんでしょうか…涙バッド(下向き矢印)
解説 じっくりと聞かなくちゃexclamation×2
依田さ〜ん、待ってますよ〜だ手(チョキ)
Posted by わこ at 2014年02月23日 18:12
依田さん。こんにちはわーい(嬉しい顔)依田さんの風邪が治ってわーい(嬉しい顔)良かったですね。また成田に来てください。また一緒に写真を撮って下さい。待ってます。q(^-^q)
Posted by 鈴木知恵 at 2014年02月26日 09:06
依田さん こんにちは(^^)
今朝のアルパカの赤ちゃん可愛かったですね^^
餌を食べていたのできっと依田さんが近づいたので驚いたのですね^^

子牛の赤ちゃんには嫌がられてしまった?!(笑)
動物と触れ合う依田さんの笑顔とってもカワユイです(*^_^*)

風邪もすっかり治ったご様子、何よりです♪
春を感じることの多くなった今週の穏やかな
お天気に赤ちゃんたちも元気でしたね(^^)G
Posted by azami at 2014年02月26日 11:34
依田さん、こんばんは。
中継ZOO、毎回、可愛くていいですね〜。癒されます。依田さんに(^_^;)。
次を楽しみにしています(^^)。

明日は、久々の(ちょっと)暖かい雨?
春の雨は好きです。
「春雨じゃ濡れて参ろう。」 と行きたい気分なんですが、そうもいかないような雨…なんでしょうか……?
Posted by 川田 直子 at 2014年02月26日 21:04
おはようございます。

ご忠告に従って、風邪ひかないように今日は雨に濡れないようにします。

今朝は思っていたより早い、通勤時間から都心でも結構しっかり雨が降っていて、傘を持っていないのか濡れたまま歩いている人も何人か見掛けました。天気予報見てきたのか?と聞きたくなりましたが……みなさん風邪をひかないでください(>_<)。


PM2.5って、雨降ったら流れて低くなるっていう事はないんでしょうか?
Posted by 川田 直子 at 2014年02月27日 09:24
今日は依田さんのお天気、4回見られました。

1回目は周りは暗かったのに、
4回目はもう明るくなっていて、小学生が登校していて、、

時間の経過を感じた瞬間でした。
Posted by 悦子 at 2014年02月27日 19:51
依田さん、おはようございます手(パー)

「お天気検定」が今日で丁度100回目とのこと。
おめでとうございますぴかぴか(新しい)。記念すべく100回目の検定、見事 大正解しましたよ〜だexclamation×2うれしい顔
これからも沢山、依田さんからお天気知識を学びたいので、末永く続けて下さいませ。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

2月も今日で終わり、今朝の中継で一足先に雛祭りを味わいました。誇らしげに並んだお雛様や吊し雛、綺麗でしたね。圧巻でした。
来週の・ひな祭りの101回目検定は どんな問題が出るのか楽しみぴかぴか(新しい)
モチロン我らの依田さんの登場も首を長〜くして待ってますexclamation×2

今週もお疲れ様でした。
Posted by わこ at 2014年02月28日 08:43
依田さん&卒業に胸おどらせる皆さん☆3月明けましておめでとうございます
(*^O^*)

いち早く季節を届けて下さる依田さんに感謝しつつ、今月も頑張ります!!
お天気検定のコーナー、ぐっじょぶ♪ですよね。必ず職場で話題にしてます。みんなを物知りにしてあげてます☆
Posted by みぃ at 2014年03月02日 10:16
予報通り冷たい雨の週末…。ぶるぶる。
次に暖かくなるのはいつ頃でしょうか……?
Posted by 川田 直子 at 2014年03月02日 17:00
依田さぁ〜ん、グッドexclamationモーニングです〜うれしい顔手(パー)

「ソラをライブ」では、バンジージャンプのいでだちで登場の依田さん。
今にも“飛びます!飛びます!”の勢いでしたが、果たしてあの後は飛んだのでしょうか〜(笑)
今朝の 101回目の お天気検定は楽勝でしたねウィンク
ただ、いつ頃使おうかな?と思っていたので、その時期が来たらまた教えてくださいねほっとした顔
三択にありました『五風十雨』恥ずかしながら初めて知りました。今日も勉強になりましたよ。依田さん、ありがとうございましたほっとした顔
ひな祭りの今日は【風冷え】の一日とのこと。…この言葉も2年前に依田さんが使われてから、ワタシの大好きな お天気用語となりました。素敵な響きですね。
そろそろ今月もブログ更新アリですか?
期待しちゃって良いですか冷や汗
Posted by わこ at 2014年03月03日 08:48
依田さん こんにちは(^^)

日本一高いつり橋、大吊り橋からの中継、ほんとに高かったですね^^;
高い所は苦手なのでなんと!足元が金網で下が見える〜!と思ったらもうダメです、身体が震えました(>_<)
依田さんは平気なのですね^^すごい!(^^)

そして、バンジー飛ぶの〜?!と思いました^^;
でも飛ばなかったですね^^
安心しましたがでも飛ぶところも見たかったです^^;

ほんと高いところは怖いのですが
周りの景色が素晴らしかったので
一度行ってみたいなぁ〜と思いました(^^)

記念すべき101回目の検定♪
優しかったのでもしかして引っかけじゃないの?なんて思っちゃいましたが素直に行って
正解でした(^^)
そして五風十雨という言葉初めて知って勉強になりました(^^)
Posted by azami at 2014年03月03日 11:36
依田さん、週末は長崎ですね!
もしかして前日の夕方の天気予報からでしょうか?
詳しく教えてくださいね。
楽しみにしています〜♪
Posted by hitomi at 2014年03月04日 20:14
依田さん、おはようございます。

依田さんの首からマフラーが消え、軽装になって久しいですが、今朝のオープニングで『薄着はテレビ用…』みたいなことおっしゃってましたが、まだまだ寒さも厳しく…せっかく治った風邪もぶり返したら大変ですよ!
私はマフラー・手袋、一年中被ってる帽子(メッチャ寒い時はニット帽)と3点セットで防寒対策しています。
依田さんが巻いてるマフラーは可愛いのや、変わったデザインのばかりで、どれを見てもみんな暖かそうですね。コートもかっこよく似合ってるし…。

毎朝依田さんの服装を見ては参考にしてるので、あったかくしてくださいね。

明日は長崎・佐世保からの中継とのこと。
また美味しい物 いただいちゃうんですよね〜(笑)
Posted by わこ at 2014年03月06日 08:55
こんばんは。今朝向島百花園ではお世話になりました(汗)忙しい時間帯だと分かっていながら地元に中継にいらっしゃった事でどうしても写真をお願いしたくて無理して頂きスタッフさんと依田さんにもちょっと迷惑かけてしまいましたね。それでも最後には行ってらっしゃいと声をかけて頂き本当に感謝してます。写真撮って下さったスタッフさんにも宜しくお伝え下さい。では、明日の長崎からの中継楽しみにしてます。
Posted by はん at 2014年03月06日 17:27
依田さんのブログ更新が気になってしようがないです
焦らしますね〜焦らしテクですね〜
負けませんよー!!
Posted by ホティ at 2014年03月06日 21:38
依田さん こんにちは(^^)

今朝のハウステンボスからの中継お疲れ様でした(^^)
イルミネーション、とっても綺麗でしたね^^
チューリップも色とりどりに園内に咲き乱れて
春が一気に訪れた感じですね♪(^^)

でも朝の気温は2度(@_@;)と寒そうでした。
長崎も今日は寒かったのですね。
最後に紹介してくださったチューリップの
パフェ可愛くて美味しそうでした(^^)

ツイッターの写真を拝見しました。
有田焼の窯元でのハプニング?!
依田さん、役者ですね(^_-)-☆
素敵なコーヒーカップも有田焼ならではですね^^
スタッフさんの楽しそうな写真にも
和みました(^^)

遠くまで本当にお疲れ様でした。
来週の中継も楽しみにしています。
ブログの更新も心待ちしているところです^^
Posted by azami at 2014年03月07日 17:24
依田さん
こんばんは月1
今日のチューリップ、素晴らしかったです。もうあんなに咲いているなんて、さぞ香りも充満だったでしょうね。昔むかし、小学6年の頃、新潟に住んでいて、砂地の新潟に合ったチューリップ畑、見に連れて行ってもらったのを思い出しました花オランダ?ぐらい凄かったです花
もうすぐ春なんですね花
慌ただしい3月、依田さんにとっても良きスタートとなりますよう願ってます。私もちょっとは成長したいな、なんて思ってます八分音符
早く暖かくなりますように太陽

Posted by つまこ at 2014年03月08日 00:10
先週の長崎から帰って〜からの、今週の東北中継ありがとうございました!
昨日のぷりっぷりの牡蠣、今日のどんこ汁。おいしそうでした(^^)。

♪岩手のお魚 大好きです
どうか あきらめず
希望をその胸に♪
Posted by 川田 直子 at 2014年03月11日 08:39
依田さん。こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)今朝の朝日新聞のはがき通信に依田さんの解説が優しい語り口に癒される(^o^)/との投書を読みました。嬉しいですねぇ〜。東北の皆様に依田さんの笑顔を届けて下さい。q(^-^q)私も依田さんに習って笑顔わーい(嬉しい顔)で頑張ります。
Posted by 鈴木知恵 at 2014年03月11日 09:19
飛鳥Uの依田さん、素敵でした。アクシデントにも動じない依田さん、カッコイイexclamation×2 ねじねじもす・て・き(^-^)v 明日も楽しみにしてます。
Posted by たま at 2014年03月12日 07:07
依田さん、こんばんは三日月わーい(嬉しい顔)
2日間の東北被災地での中継、大変お疲れさまでしたexclamation×2。プリプリの大振りの牡蠣と、どんこ汁…でしたっけ?美味しそうでしたね。。そして今朝は、マイクのアクシデントがあり、大変でしたね。ソラをライブは見ずに仕事に出掛けましたゴメンナサイm(__)m
検定の出題、花粉症の飛散は昼といつ?…?は電車の中から答え、7時40分からの最後の中継には、職場に着いて ゆっくり依田さんのお姿を拝見いたしました〜目がハート(思いきりハズレましたが…)
夕方が正解ですか?解説の流れで知りました冷や汗

飛鳥IIの前で依田さんが振っていたハンカチ、錨マークがさりげなくプリントされていて、すてちでした〜うれしい顔
あ〜、依田さんと一緒に乗っかりた〜い私でした船わーい(嬉しい顔)
明日も待ってますわーい(嬉しい顔)手(パー)
ちと早いケド…、依田さん皆さん、ぐんなーいほっとした顔夜眠い(睡眠)
Posted by わこ at 2014年03月12日 21:44
「お天気はもういいですか?飛鳥Uの話でいいですか?」に吹き出しました笑

明日の朝はどこに行っていますかー?依田さん??

Posted by ホティ at 2014年03月12日 21:44
依田さん、おはようございます。

今朝の椿山荘・東京のソメイヨシノ(?)綺麗でしたね桜
これからの依田さん中継では、全国の【桜 中継】を届けて下さるんでしょうか(笑)

依田さんの中継で、最も代表的な三大要素冷や汗は 【お花・動物】そして絶対外せないのが【食】レポですよね〜(笑笑)

“いただきまうす〜”と言って頬張った桜スイーツ。これぞ依田さんだ!(^∀^)>
爽やかな笑顔の中継をありがとうございました(^o^)v
依田さんの予報通り、ポツポツと雨 降って来ました…。
Posted by わこ at 2014年03月13日 09:44
こんにちは。
今日も中継の水仙の黄色と依田さんファッションとがとても綺麗に映っていました。鈴木さんのコメントを見て、私も新聞を慌てて探してはがき通信を見ました(^3^)。全くその通り!で嬉しくなりました。
ようやく暖かくなってきて、早起きが少しラクになってきました。番組改編時期が近づいてほんの少しだけ気になったりもしますが…、毎日の中継を楽しみにしています。

依田さんも天気急変、大気(花粉やPM2.5)に気を付けて中継頑張ってくださいね。
Posted by うすてん at 2014年03月18日 18:25
依田さん、こんにちは。

昨日は春一番が吹きましたね。【春一番】と聞いたらあったかいイメージそのものですが、今朝のお天気検定で本来の由来を知って悲しくなりました(涙)

わずか5分の検定ですが、毎回 目からウロコです。依田さ〜ん、どうか今まで放送された お天気検定を本にまとめてくれませんか〜?(^○^)切望しますほっとした顔

(今朝の依田さんの釣ポーズ、なかなかどうして…決まってましたよ〜(^o^)v)

☆先日ここに、“椿山荘のソメイヨシノ”…って書いてしまいましたが、間違ってましたね(-_-;)
今さらですが、失礼しましたm(__)m

Posted by わこ at 2014年03月19日 12:10
こんにちは。いつも楽しくお天気見てます♪
依田さんにお願いです!
3/21から静岡県浜松市のフラワーパークにて花博が開催されます。4月からは浜松市内のガーデンパークでも開催されるのですが、桜とチューリップがとてもきれいらしいのです。是非そこで中継してもらえたら嬉しいな…と思っています!!ご健闘お願いいたします☆
Posted by ふう at 2014年03月20日 07:32
依田さんおはようございます(^^)
今日は梅郷に来てくださってありがとうございましたm(__)m
観梅の時期を過ぎたら伐採されちゃう梅が本当に残念で、たくさんのかたに見に来ていただきたかったので、今日の中継はとても嬉しかったです。
ただ、今日は7時前の中継を見逃してしまい、7時半過ぎの依田さんを見て梅の公園に来ていることに気づきました(>_<")
7時前に気づいていたら会いに行けたのに!と思って、残念でなりません(´;ω;`)
でも、全国の皆さんに梅の公園を見ていただけてとても嬉しかったです(*´∇`*)
ありがとうございました(*^^*)
Posted by みー at 2014年03月20日 08:23
依田さん&連休中もお仕事頑張る皆さん☆お体大事にしてください
(*^-^*)
次々といろいろな花が咲き始める季節ですね♪
明日は春分の日。
中継先が楽しみですヾ(^v^)k
Posted by みぃ at 2014年03月20日 22:15
依田さん、皆さ〜ん!おはようございます!!

今朝は吹雪の中、苗場スキー場からの中継 お疲れ様でした〜(^o^)v
オープニングでは、『勝手に動いちゃう〜』とスケボーに悪戦苦闘してましたね(笑)
ソラをライブの前は、黄色いウェアに身を包み、華麗なるスキーフォームで颯爽と登場した依田さん)^o^(坪井さんもおっしゃってたように とてもお上手ですexclamation×2 かっこ良すぎて、素敵すぎます 我らの依田さん\(^o^)/目がハート

スキーのあとは美味しい新潟のお料理が楽しみですね。あっ、既に昨日も今も?いただいちゃってますよね〜(^_^;)
(毎朝でも、試食タ〜イム見てみたいです(笑))
明日はノンビリ出来ますか?
今週も各地からの季節の紹介や、お天気検定の解説 ありがとうございました。依田さん、スタッフの皆さん、身体には充分気を付けて、ゆっくり休んで下さいね。
Posted by わこ at 2014年03月21日 08:53
依田さ〜ん こんにちは(^^)

今朝は吹雪の苗場スキー場からの中継、
大変お疲れ様でした〜(^^)

今年は新潟のスキー場からの中継がないのかなぁと思っていたところだったのでとっても
嬉しかったです(*^_^*)

私の町からは少し遠いので生依田さんにお会いできるチャンスだったのに残念でした。

黄色いウエアーは菜の花の黄色にも
反応しちゃう依田さんならではの
色ですね(^_-)-☆

スキーがほんと上手ですね^^
わこさんも絶賛してるみたいにほんと
カッコ良かったです(^o^)丿

昨日のキッズコーナーでのタイヤスキーも
楽しそうでしたね^^

天気予報の声が少し鼻声にも聞こえましたが
風邪に気を付けてくださいね。
寒い中本当にお疲れ様でした。
来週も季節感たっぷりの中継を楽しみに
しています(^^)♪

Posted by azami at 2014年03月21日 11:02
おはようございます。今朝は寒い寒い新潟でしたね。故郷新潟に来ていただき、嬉しい限りです。スキー、お上手ですね。雪国育ちでも滑れない人は多いです。風邪をひかないでください。来週も楽しみにしています。バイチャ。
Posted by たま at 2014年03月21日 11:39
おはようございます。

依田さ〜〜ん!! 大大ショックです〜!!
ワタシに内緒で(-_-メ)今週から冬休みとは・・・。

いつか順番が来るとは思っていたケド・・・。(心の準備が出来てない(>_<)。。。)

でも…4月からはまた会えるので、許します(^_-)-☆首を長〜〜くして待ってます。

ゆっくり身体を休めて下さいね。 
Posted by わこ at 2014年03月24日 06:05
再びの書き込み、失礼しますm(__)m

依田さんが冬休みを終えて、お茶の間に戻って来るのは…まだ3月の31日でしたね(汗汗)。
気付くの遅すぎました。。全国の《ヨダラ〜》の皆々さま、ごめんなさいm(__)m
いずれにしても私…3月最後は仕事の為、依田さんには会えません、うっうっ〜(泣泣泣)

4月になればまた、素敵な笑顔の依田さんに会える!待ってま〜す\(^o^)/
Posted by わこ at 2014年03月24日 08:12
依田さん〜。こんにちはわーい(嬉しい顔)依田さんに逢えないのは淋しいけど涙休み明けは桜前線始まってる頃かなぁ?依田さんの笑顔前線わーい(嬉しい顔)楽しみです。
Posted by 鈴木知恵 at 2014年03月24日 10:46
こんばんはー!
今日は1日中雨降りでした。今週は、依田さんは毎朝、朝寝坊かなー(笑)と思いながら、ソラをライブに参加していました。
暖かくなりましたね。来週の依田さんの、春の装いが楽しみです(*^^*)
Posted by 広島県の山の中 at 2014年03月26日 21:57
こんばんは月1
依田さん、3月が終わりを迎えます。新年度ですね。そして桜の季節となりますね花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)
今週、依田さんのいないお天気、お天気検定…なんとさみしかったこと雫(涙・汗)交代とは言え、一週間って長いんですね。自分が休むときはすっごく短いのになぁ。
来週月曜日、すがすがしい依田さんの笑顔を拝見出来る事を心待ちにして週末を乗りきります。夫も子供達も月曜日、依田さん休みだよ〜失敗って教えてくれる位ママの依田さんファンが家中に浸透してます光るハートってゆう事は我が家は依田さんファンなんですね〜ハート3(大きい&小さい)
少しずつ春になりました。桜も咲きました花見(さくら)自分もちょっとずつ前進したいです。別れと出会いの季節、昨日より1ミリでも成長した自分でいたい……です。
依田さん、新年度のお天気も楽しみにしています八分音符
Posted by つまこ at 2014年03月29日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386776728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

