2014年03月27日

充電なう

皆さんお元気ですか!?
いつも応援のメッセージありがとうございます!
おかげで頑張れています。感謝感謝です。

今年に入ってから多忙な日々が続き、
気づけば2ヶ月近くもブログの更新が出来ませんでした。。
すみません。

この間。。

岩手県神子田の朝市
ももクロしおりん出演
ももクロ バレンタインライブ(横アリ)
2週間風邪をこじらせ人生初点滴
長崎ハウステンボス
宮城県気仙沼
岩手県大船渡
ももクロ 国立ライブ
新潟県苗場スキー場
披露宴司会4本
出前授業2校(環境省委託)

国立.jpg

とまあ、よくこなしたなあ、といった感じです。
この他にも4月改編の会議やらなんやらで本当バタバタでした。

2週間風邪をこじらせたのは、
当面の目標にしていた「ももクロ しおりん」の出演を無事に終え気が抜けたから。
この日の放送ご覧になっていただけましたか?
いつになくハイテンションの依田でありました(笑)

しおりんのブログにも載せて頂いちゃいました!
「楽しおりん生活」(2月9日の記事です)
http://ameblo.jp/tamai-sd/entry-11768243506.html?frm_src=thumb_module

そして、なななんと!!

グッド!モーニング「ももクロ しおりん」出演の舞台裏が
4月11日発売の
『ももクロChan』DVD&Blu-ray第3弾 時をかける5色のコンバット!
に収録されているのです!!
スクリーンショット 2014-03-27 19.40.28.png
わーー、どうしましょう。
めっちゃ緊張しちゃいます。
しおりんにいじられる依田を是非ご覧くださいね(笑)
http://www.tv-asahi.co.jp/douga_mv/momocloch/sp/pc/info/#!/20140205_dvd

4月からのグッド!モーニングは
マイナーチェンジはありますが
依田のお天気中継は大きな変更はありません。

ひとつ変わるのは
6:55〜の「依田司のお天気検定」
テレビがインターネットに繋がっていなくても誰でもリモコン一つで参加出来るようになる事。
問題に正解した場合と参加頂いた場合には、
それぞれ点数が付与されて
素敵なプレゼントに応募する権利が得られるようになります。
是非是非4月からも宜しくお願い致します。

ここで告知を。。

4月3日(木)広島ホームテレビ「Jステーション」出演
4月4日(金)グッド!モーニング 厳島神社から中継

広島の皆さん、宜しくお願い致します!
牡蠣とお好み焼きは絶〜対に食べてきますからねっ。

そしてそして、
皆さん、オリコンのモニター登録はお済みですか?!
まもなく
「好きなお天気キャスター」のアンケートの季節です。
是非是非、清き1票をお願い致します!!!
「オリコン モニターリサーチ」
http://omr.oricon.co.jp

ではでは、
来週の「グッド!モーニング」でお会い致しましょう!!
posted by 依田 司 at 20:17| Comment(94) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ここ1週間依田さんを見れてないので
少し寂しいです…(´・ω・`)

お休み満喫してくださいね♪

いつも応援しています(*^ω^*)!
Posted by ぴーはる at 2014年03月27日 20:59
依田さん こんばんは!
お忙しい中ブログ更新ありがとうございます。

ももクロライブまでハード過ぎです。(+。+)
花粉症?なのかしばらく
目が赤い日がありましたね。
お体にお気を付けを!

しおりんは羨ましすぎる展開ですね。
あの時は依田さんより"しおりん"
依田さんは
表情や態度がいつもと全然違う感じだし
あれは ただのガチノフ 笑
そういうのを見られるのもたまにはいいですね。またゲスト呼んじゃいましょう。


「お天気検定」ネットに繋がなくてもできるのはうれしいですね。ネットでもtwitterで一人で答えいるのでこれは継続して応援します。
SOLiVE24は久しぶりですね。しかも2時間毎週とは面白そうで楽しみです。


依田さんがいないと寂しいお天気中継ですよ。
来週またお元気な姿を拝見できることを
楽しみにしています。
良い休日をお過ごしください!
Posted by 遙か at 2014年03月27日 22:41
しおりんとの共演、お父さんの様で面白かったです!
今後、しおりんに恋人でも出来たら依田さんどんな顔するかな(笑)
その時はそっと見守ってあげて下さいね。

依田さんハードスケジュール過ぎです!
日本一ハードなお天気キャスターですね。
Posted by ちょんすけ at 2014年03月27日 23:24
依田さんのお天気のコーナー、いつも楽しみにしています。やはり朝は依田さんのお顔と声が聞きたいです(^ ^)たっぷり充電してください。また来週が楽しみです♪
Posted by りお at 2014年03月28日 07:02
月曜日
あれっ依田さんがいない…。
やっぱ、寂しいな…。
来週からまた会えるので
楽しみにしてます。
Posted by あやあー at 2014年03月28日 07:08
依田さん。おはようございますわーい(嬉しい顔)来週からの依田さんの笑顔前線楽しみです。ブログ更新ありがとうございます。また成田に来てください。わーい(嬉しい顔)手(パー)
Posted by 鈴木知恵 at 2014年03月28日 07:48
おはようございます!
久々の更新、嬉しいです!
広島に来られるんですね!?Jステーション、さっそく録画予約しましたよっ!瀬戸内海は穏やかで美しい海です。当日が、晴天で穏やかな日になりますように!広島で依田さんに楽しい思い出がいっぱいつくられますように!お祈りしています。
Posted by 広島県の山の中 at 2014年03月28日 09:21
充電中の依田さん、こんにちは(^o^)v

この2ヶ月近く、目まぐるしいまでの行程 本当にお疲れさまでしたっ!!

点滴を受けながらも、中継していたんですね。
…かと思えば、披露宴の司会まで??(^o^;)
ホント、頭が下がります。
そんな多忙な中でのブログ更新、ありがとうございました。
私達に早く更新しなければ…と、気持ちを焦らせてしまいましたね。m(__)m。

☆彡待った甲斐があり、
読み応え満載のブログでしたね。 「ももクロしおりん」ちゃんとのくだり、モッチロン見ましたよ〜(*^^*)DVDも見てみたいものです!
さぁて来週からは、いよいよ我らの依田さん登場ですね。 今からドキドキです。お天気検定、是非ともプレゼントGETしたいなぁ〜。
オリコンのモニター登録も前回済ませたし、早く投票した〜い )^o^(

残りのお休みもゆっくりお過ごしくださいね。
Posted by わこ at 2014年03月28日 11:50
依田さん こんにちは(^^)

ブログ更新ありがとうございます(^^)
点滴を受けながらハードなスケジュールを
こなされていたんですね。
少し痩せられたのでは。。?
でもこの冬休みで充電、しっかり出来た(?)ご様子に少し安心しています♪

しおりんちゃん 可愛かったですね^^
DVDにその時の様子が収められてるんですね♪
依田さん、楽しみですね(^^)

4月からのお天気検定、ファンには嬉しい企画が始まるのですね。
益々楽しくなります♪

広島からの中継もあるのですね。
牡蠣とお好み焼き一杯頂いて来ちゃって
くださいね^^

オリコン、ようやく投票出来るのですね(^o^)丿
想いを込めて〜一票を投じますので〜(^_-)-☆

今週は依田さんに逢えなかったので
ほんと寂しかったです。
来週はどこからのスタートでしょうか?
依田さんの笑顔を楽しみにしています(*^_^*)
Posted by azami at 2014年03月28日 17:39
いつも素敵な笑顔と、素敵な声で元気をもらっています。
毎朝、子供と一緒にお天気検定に挑んでいます。
このところ依田さんがいなくてさびしかったです。
またいろんな土地から依田さんの天気予報とお天気検定を楽しみにしています!
Posted by さぁちゃん at 2014年03月28日 18:38
依田さん待ってました(^∇^)
依田さんの次に好きな、橋本さんと久富アナウンサーが卒業だなんて淋しい時だったので、更新嬉しく感じます!
鼻声は花粉だと思っていましたが、風邪だったのですね。
静岡にもそろそろ来て下さい。o@(・_・)@o。
Posted by 静岡県民です at 2014年03月28日 21:08
依田さん☆

お忙しい中、そして冬休み(春休み?)の中、ブログ更新ありがとうございます☆

しおりんとの中継、依田さんが本当に嬉しそうで、楽しそうで、こちらまで幸せな気持ちになりましたよ(*^_^*)
さらにDVDにまでなっちゃうなんて!素敵な思い出になりましたね☆

4月からのお天気検定、ますます楽しみです!
かねてから、他局のようにポイント制になったら面白いのになぁと思っていたのでとっても嬉しいです。
なかなか毎日正解とはいきませんが、コツコツ頑張りますよ〜!

そして、毎週金曜日は午後もお忙しくなりますね。
グッド!モ以外でも依田さんのお姿を拝見できる機会が増えてとっても嬉しいです☆
しかも2時間!楽しみにしています(*^_^*)

あの風邪をひかれていた時期、点滴を打たれてたのですね(>_<)
このお休みでリフレッシュしてくださいね。
来週依田さんに会えるのを楽しみにしています!!
Posted by かっぱちゃん。 at 2014年03月28日 22:54


久しぶりのブログ更新、待っていましたよ。

やはり人気者は忙しいんだなと言うことが分かるスケジュールですね。お疲れ様です。

最近、ももクロのお話が多いですが、どうせなら世間でモノノフの代表と言えばマー君と並んで依田さんと言われるようになっていただきたいです。

しれっと書いてますけど、ウェザーニューズの番組、一番重要ですよ。私は名ばかり受験生で忙しく恐らく見られないでしょうがまた女性とホテル行ってシャワーがどうだとか言う話を始めないか心配です。

久冨さんの食うアイスになりたいとか言うネタがTwitterでありましたが、あの依田さんも一般の世間の男性とおんなじ感覚なんだなと思ってしまいました。そう言う発言でも女性から逆に好意的に捉えられてしまうと言う点は明確に異なりますけどね。

あと、依田さんの披露宴の司会、見てみたいですね。

私は多分10年ぐらい後でしょうがもし継続されていたらガチで頼んでみたいです。でも依田さんと違ってモテないんで無理です。一切気にしないでください。
Posted by メタリックシルバー at 2014年03月29日 02:35
依田さん

お休みのなか更新ありがとうございます!
今週は依田さん不在で寂しいグッドモーニングです(T_T)

ももクロのDVDに出演だなんて、いつも以上に楽しみなDVDになりそうですメロディ
広島では2時間の生があるなんてΣ(゚д゚lll)
めちゃくちゃ羨ましい〜〜
見てみたいなぁ。。。

先日、依田さんが以前に訪問した栃木県のいちご園に行って来ました(^^)
大きなイチゴシューも発見!
いちご狩り&スイーツを思いっきり堪能して来ました。

また楽しい中継を楽しみにしていますので、このお休みでエネルギー満タンにして頑張って下さいねぇ♡
Posted by かず at 2014年03月29日 22:05
依田さん
お休みゆっくり過ごせましたか
月曜日からまた依田さんの声を聞けることを楽しみにしております
千葉には割といらっしゃってましたが寒い日が多かったので暖かくなって来ましたので又いらっしゃって下さいきらきら
Posted by かずみちん at 2014年03月29日 22:08
充電は完了しましたか??

第10回好きなお天気キャスターランキング、日本一頑張っているお天気キャスターの依田さんなら1位も行けますよ(^^)。ご検討をお祈りします☆。


4月からは、 SOLiVE24のキャスターもされるんですね。

ますますのご活躍を願っています!!
Posted by 川田直子 at 2014年03月30日 17:27
心を込めて清き一票を入れますね!!春も慌しいですが、頑張ってくださいね☆(私も頑張ります)
Posted by あじさばひーちゃん at 2014年03月30日 21:44
依田さん、こんばんは、二週間も風邪をこじらせ人生初点滴していたなんて知りませんでした(泣)

広島に行ったら、ぜひ美味しい牡蠣と、お好み焼き食べて来てくださいね。(^^)
依田さんが、毎日元気で、お仕事頑張れる様に願っていますね。
Posted by りんごまる at 2014年03月31日 00:00
依田さ〜ん、こんにちは!待ってましたよ〜(^∀^)>
依田さんがお留守の間は、「3姉妹」の皆さんがコーナーごとに解説しておられ、また違った意味での新鮮さを覚えました(^_-)

そしてそして、今朝は見られないと思ってましたが、ソラをライブとお天気検定だけ見られました(^o^)☆
依田さん、朝から目が覚めるようなショッキングピンクの衣装で、おぉぉ〜!って感じでしたよ(笑)

何色を着てもお似合いの依田さんだもの。充電明けも、ますます魅力アップして素敵でした〜(*^^*)

今日も依田さんのおっしゃるように 風冷えの一日ですが、着実に春はそこまで来てますね(^-^)v

明日も楽しみに待っています(^∀^)>



Posted by わこ at 2014年03月31日 12:04
依田さん。こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)今朝の笑顔満開の依田さんを観れてわーい(嬉しい顔)幸せです。テレビの前から依田さん倒れないでねパワを〜送り届けます。q(^-^q)。
Posted by 鈴木知恵 at 2014年03月31日 13:20
依田さん。こんにちはわーい(嬉しい顔)依田さんの予報どうり桜日和です。成田市内桜満開です。今日は、休みなので桜を沢山見に行きます。
Posted by 鈴木知恵 at 2014年04月01日 11:09
初めまして!
いつも学校に行く前に依田さんを見て元気チャージするものです^^*

依田さんがテレビにいない間、何か抜けているっという感じがしてました(´・ω・`)

しかし、いざ学校が春休みになると
朝起きられない!
依田さんに会えない!!

…そんな自分に喝を入れて、明日こそは依田さんの笑顔を見られたらなと思います(^^♪
Posted by 検定正解率低め^^;トホホ at 2014年04月02日 13:44
おはようございます!

昨日、桜が観たくて娘とむさしの村に行って来ましたexclamation

前日に 急に思いついて…西武園遊園地のほうがよかったかなぁ涙

桜はキレイだったけど…
Posted by ちく役員 at 2014年04月03日 07:26
依田さん、おはようございます。

今朝の検定は答えを知っていたので、3ポイントGETしました〜(*^^*)

中継最後の 移動動物園にいた仔ヤギやヒヨコたちは、とても依田さんになついていて可愛かったなぁ〜\(^o^)/

依田さんの真っ白いパンツ姿も、“超”新鮮で素敵でしたっexclamation×2うれしい顔
Posted by わこ at 2014年04月03日 09:09
依田さん!広島へようこそ!
広島県の予報もしてくださり、感動です。
依田さんの出演時間は仕事中だったので、録画して見たしたよ。
明日は、雨あがるといいですね。
宮島では、お好み焼きのためのビールが、最近発売されたらしいので、せっかくだから味わってみるのはいかがですか?
きっと、鹿との戯れ、或いは水族館?猿との攻防?いろいろ楽しみにしてますね!
Posted by やん at 2014年04月03日 20:33
こんばんはー!
今日(4月3日)は午後から雷雨でした。誰からも歓迎される依田さんは、雷からも歓迎されてしまいましたね〜あせあせ(飛び散る汗)
明日も雨の中の中継でしょうか?番組を、とても楽しみにしています(*^^*)。
Posted by 広島県の山の中 at 2014年04月03日 22:23
夕方、毎日見ているホームテレビの『Jステーション』拝見しましたぁ〜(*^_^*)
まさか、出演してくださるとは…
もう〜感激で、料理作る手が止まってしまいました(笑)

毎朝、家族で、お天気コーナー見ながら、リモコンボタン押してますよ(^◇^)
明日は、宮島からの中継…
お天気が気になりますが…

どうか、鹿さんに原稿とか食べられませんように…(^_^;)

宮島は穴子飯も絶品です
是非、ご賞味くださいね\(^o^)/

それでは、明朝、楽しみにしてま〜す\(^o^)/
Posted by モコまま at 2014年04月03日 23:07
昨夜は、Jステーションで拝見し、
今朝を楽しみに待ってました\(^o^)/
毎朝、家族で、リモコンボタンチャレンジしてます(*^_^*)
今朝も、バッチリ正解\(^o^)/
そりゃ、地元に住んどるんじゃもん、当たり前よね(笑)

依田さんの素敵な笑顔と、解りやすい解説、毎朝、爽やかなな気分で、1日の始まりです(*^^)v

これからも、その爽やかな笑顔と解説で
日本中を笑顔にしてくださ〜〜〜〜い\(^o^)/
Posted by モコまま at 2014年04月04日 07:50
依田さん、こんにちは♪
毎朝、依田さんの天気予報欠かさず拝見させていただいてます!
次は、山口県岩国市の錦帯橋にもいらっしゃってくださいね(^o^)
桜キレイなんですよ☆
Posted by さとこ at 2014年04月04日 12:28
依田さん、こんにちはー(^O^)v

先ほど同じ職場のさとこがコメしたんですけど、錦帯橋にも来てください。

毎朝、依田さんのさわやかな笑顔に癒やされて仕事に来てます(〃'▽'〃)
仕事に来てから、さとこと依田さんの話でキャーキャーヽ(≧▽≦)/言ってます(笑)

こんな私たちですが、応援してます。これからもがんばってくださいねぇ(^_-)-☆
Posted by えり at 2014年04月04日 17:19
依田さん。こんばんは。
依田さん風邪をこじらせていたなんて、しりませんでした。毎朝の中継を見ていると、ハードな毎日だなーと感心して見ております。
でも、ここんとこの桜中継は都内が多くてよかったですね^^;
疲れがたまると、風邪をひきやすいですよね。
わたしも、これから「さくらまつり」を楽しんでくるところです。


お天気検定。子供が喜んでおりました♪
「おかーさん、答えおしえてー」って言われるのですが、
お母さん(私)からしたら
「依田さん、答えおしえてー」って感じです^^

こどもたちも小学校がはじまりますね。
今年度も子供たちは依田さんを頼りに、
服装を決めたり、傘を持っていくか決めたり
すると思いますので、
依田さんを毎日見られるように応援してます。
楽しみに朝からテレビつけますね〜

神奈川県在住の主婦より
Posted by ずぼらんらん at 2014年04月06日 01:33
今日は寒かったです(*_*)。冬コート、1着だけクリーニングに出さないで残しておいて良かったです(^^)。

明日の朝もまだ寒そうですが……、頑張って下さいp(^-^)q。
Posted by 川田 直子 at 2014年04月06日 23:22
依田さーん!おはようございます。
いやーもう更新してくれないと少し諦めてましたが健在でよかった(^^)
お忙しそうですね!お疲れ様です。
すっかり春ですね〜3月ぐらいから依田さんは私の大嫌いな言葉をしょっちゅう言うのです。
それは・・・「寒の戻り」(笑)
大嫌いです〜寒の戻り!!戻ってくんな!!って感じです(><)
もう言わないですか??まだ言いますか??
来週は怪しいですね・・はぁ。。
早く暖かくなって欲しいよ〜〜〜!!!
これからも頑張ってお天気教えて下さいね(^^)/
この前私の上司♂も依田さんが好きだと言ってて意気投合しましたwww
Posted by れっちょん at 2014年04月08日 09:20
依田さん、こんにちは(^_-)-☆

今朝の立川・昭和記念公園では、満開に咲き誇っていたソメイヨシノと、もうひとつの白い桜を・・・、奇しくも3月の終わりに埼玉県は浦和市で見ました。。
その時は名前もしっかりと覚えていたのですが、そのうちに忘れてしまい・・・(>_<)
そしたらそしたら、今朝依田さんが「オオシマザクラ」と紹介して下さり、にわかに甦った次第です(@_@;)ありがとさまです。(*^_^*)

検定は思いきりハズレましたが・・・明日は
正解の、樹齢2000年(←でしたっけ??)の桜が咲く場所からの中継なんですね。早く見てみたいなぁ〜〜(^O^)

いつものことですが・・・ワタシ依田さんのお姿を見なきゃ仕事 やってられません!!
…なので、明日もたっぷり私を癒してくださいね。
Posted by わこ at 2014年04月08日 14:08
こんばんは。ツイッター見ました。れにちゃんに「嫌な男だよー」と言われちゃったんですね(笑)そりゃーれに推しって言っときながらグッドモには何故かしおり(汗)
でも、れにファンは沢山いますし、れにちゃんもどう見ても嫉妬してそんな事言ったとは思えないから大丈夫ですよ。(パフォーマンスでしょうね。)しおりんもれにも、マー君やタモリさんらと共演した時も楽しそうですから(笑)
Posted by ふぐっち at 2014年04月09日 20:50
依田さん、こんにちは!

すっかりポカポカ陽気になりましたね(*´∀`)
家の周りの桜は散ってしまったのですが、
毎朝依田さんが桜と一緒にお天気を届けてくれるので、嬉しいです♪
今日の服装、素敵でした!

あと『グッド!モーニング』のlineアカウント登録しました〜☆
テレビだけでなく、lineで依田さんのお写真と天気が送られてくるなんて(≧∇≦)!!
また朝の楽しみが増えました〜☆

明日も楽しみにしてます♪
Posted by あさ at 2014年04月10日 13:25
本当に風が冷たくて、ツンツンしてきました(@_@)。

明日も、いっ天(^^)d よろしくお願いします(^^)。
Posted by 川田直子 at 2014年04月10日 19:09
こんばんは。
新年度も一週間経ちました。新しい生活を迎えた方々も少ーしずつ慣れてきた頃でしょうか。
いやぁ…サクラあっという間でした失敗今年はタイミング悪くて近所の桜の名所にさえ出かけられず残念顔3(かなしいカオ)家のそばに八重桜が今満開で癒されてます花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)
お天気中継は本当に楽しみですね。出かけた気分になれます顔1(うれしいカオ)
でも今週の天気、ジェットコースター並みでしたね。日中オフィスにいるから気温が高いのはわからない。でも朝晩の冷え込みはチェック必須。昨日(木曜深夜)の北風強風には参りました失敗乾燥も激しいし…。
最近の日本は過ごしやすい春/秋の日々が減ってるような…。
一足とびに『夏』になっちゃうのも寂しい失敗つーか、やだなぁ。もう少しうららかな春を楽しみたいです八分音符依田さんもよい週末を「!!」
Posted by つまこ at 2014年04月12日 00:47
依田さん&新社会人の皆さん☆新年度、お疲れ様です
(>_<)ゞ
一日一日、こつこつ乗り切りましょう!
今日は依田さんが中継してくださった牛久へ行き、桜を楽しんできたいと思います。ありがとうございます♪
(知恵さん 電車道の桜、綺麗でしたね( ^^)/)
Posted by みぃ at 2014年04月12日 07:15
大仏様は、背が高くて穏やかな優しいお顔だちで依田様のようでした
(*⌒▽⌒*)
ありがたや、ありがたや
Posted by みぃ at 2014年04月13日 17:34
毎朝依田さんのお天気番組を見て癒やされます(^O^) お仕事頑張れます!
Posted by なめぽん at 2014年04月13日 21:35
今日は1日中雨が降りました。少し肌寒かったです。例年、4月20日頃咲く庭の八重桜が、今咲き誇っています。今年は桜の開花が、種類を問わず早いのでしょうね。
来週も桜を追いかけて行かれるのでしょうか?お体に気をつけて(^_^)/
Posted by 広島県の山の中 at 2014年04月13日 22:19
毎朝、依田さんの笑顔を楽しみに拝見させて頂いてます。お天気検定も参加できていいですね。毎朝、頑張って答えてます。これからも楽しみにしていますね。
Posted by みん at 2014年04月13日 22:36
依田さ〜ん、おはようございます(*^^*)

毎朝各地からの桜前線中継、ありがとうございます。
東京は既に葉桜となりましたが、依田さんが沢山の種類の桜を紹介して下さるので、画面を通して愛でてますよ(^_^)v

今朝の検定は残念でした(涙) 正解したのに、答えのボタンを押したのと締め切りが同時で…(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あ〜あと2〜3秒のシンキングタイムが欲しかったよ〜依田さん!!ナンテネ(笑)

明日は何処から楽しませてくれるかなぁ〜(*^^*)
Posted by わこ at 2014年04月14日 08:47
依田さん こんにちは(^^)
今年の桜の中継は素晴らしいところばかりですね(^^)
今朝の桜並木も見事なまでに桜〜一色のトンネルになってましたね^^
イギリスから渡ってきたという紹介してくださった桜も清楚でとても綺麗でした♪(^^)

検定、今朝は当たりました。
6ポイントのサービスだったのでとても嬉しかったです^^
わこさん 明日はガンバ(^^)

明日からも桜を追いかけて中継してくださるのかな?
今新潟で満開です(^o^)丿

あ、それから今朝起きぬけに依田さんの夢を見ました(^^)
ファンの方数人でお宅へ遊びに行ってお茶でもてなしてもらった夢でした^^毎日忙しくてお休みしてるところへ押しかけちゃっていいのかな?などと夢の中で思ってました^^
そしてテレビで依田さんに会って、夢と現実がしばらく交錯してました(笑)
Posted by azami at 2014年04月14日 17:19
依田さん
いつも金曜日深夜にしかコメントしないのですが、今朝のお天気検定が…顔3(かなしいカオ)dを押しても反応せず…焦ってリモコンの向きが上向き右矢印2夫に冷静にそっちじゃ反応しないよ困りと言われてる隙に終了〜顔3(かなしいカオ)答え合ってたのにぃ〜顔3(かなしいカオ)悔しいですぅ顔3(かなしいカオ)
アーモンドの生の実食べた事あります?当たり前なんですが、あの味にびっくりしましたよ。煎って塩味のいわゆるナッツ状態から想像出来ないです。杏仁豆腐そのものなんだもん。(でもホントは杏仁はアーモンドではないらしい)
昔近所を散歩してたら桜に似た木肌の木の下に平べったい茶色の実が落ちていて子供が拾っていたら、その木をよく知る住人の方が食べてごらん、アーモンドだから、と…。半信半疑で食したところ、お〜びっくりびっくりした事を思い出しました。
明日の検定は頑張りまーす手(チョキ)

Posted by つまこ at 2014年04月14日 19:10
グッド!モ〜ニン(グ)依田さん(*^^*)

昨日の 残念な結果となった検定のリベンジとでも言いましょうか、今朝は出題と同時に 半分は直感でボタンを押したところ(笑)、見事大正解でした〜(^_^)それでもまだ、20ポイントには届かず、明日は明日で見られず悲しいです(ションボリ…)

*つまこさんも昨日は間に合わなかったんですね。
今朝は如何でしたか?(^_^)
*そしてazamiさん、応援ありがとうございました。ガンバりましたよ〜(^_^)依田さんと夢で逢えたなんて素敵ですね(^_^)

今朝は久々に、足湯にツカる ツカサ(サマ)を拝見し、癒されました〜(*^^*)
Posted by わこ at 2014年04月15日 08:44
依田さん こんばんは(^^)

今朝のユニークな魚さんたち、可愛かったですね(^^)
間近に見てみたいと思いました♪(^^)

検定も魚に関することでしたね(^^)
正解して22ポイントになりました(^o^)/

プレゼントに応募したいと思います。
当たると良いな(^^)
Posted by azami at 2014年04月16日 18:43
依田さん&ドライバーの皆さん☆
東関東自動車道は八重桜が綺麗に咲いてますよ
(*^-^*)
次から次へと咲いてくれるお花と季節を届けてくれる依田さんたちに感謝です♪
Posted by みぃ at 2014年04月17日 15:33
こんにちは!
依田さんに会うために、毎朝グッドモーニングを見ています。LINEのいっ天予報も楽しみにしています。
私もプレゼント、当たるといいな★依田さんのサイン色紙付きなんて、どうでしょう!期待&応援しています。
Posted by さやか at 2014年04月17日 18:29
依田さん。こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)今朝の芝桜綺麗でしたねぇ〜ももクロちゃん色でしたね。依田さんの笑顔と共に幸せな気持ち桜です。 みぃさんわーい(嬉しい顔)ありがとうございます。成田市内の中でも電車道の桜が一番好きです。
Posted by 鈴木知恵 at 2014年04月18日 10:58
依田さん
こんばんは月1あっという間に4月も終盤にさしかかって参りました。そうこうするウチにGWですね…。
今日の芝桜、本当に見事でしたきらきらまだ植えたばかりの箇所なんて、かわいらしくて、それさえも魅了されてしまいました。一度は実物を芝桜の絨毯をこの目で見たいです。なかなかチャンスがなくて悲しいです雫(涙・汗)これからサクラは東北地方ですね。依田さんも前線と共に北上でしょうか?

昨日今日お天気検定、逃してしまいました。でもポイント制になったら俄然やる気が出ちゃって、気合い入ります力こぶでも知識不足にガックシ下向きカーブ矢印ですが下向きカーブ矢印最近スーパーでやたら『真鯛』を見かけるので、春告げ魚は絶対真鯛だと思ったんだけどなぁ失敗

それにしても金曜日の気温は冬?かと思うくらい寒かったです。一天予報どおり、雨は断続的でしたね。今、深夜ですが気温は少し落ち着いた感じです。
依田さん、よい週末を「!!」

PSわこさん
コメントありがとうございます。失敗を教訓に落ち着いてボタンを押してます。自信もって答えましたがハズレちゃいました失敗まだまだ応募には程遠いです失敗
Posted by つまこ at 2014年04月19日 00:33
依田さん、おはようございます(*^^*)

一昨日まではナニゲに暑い陽気でしたが、昨日は一転して寒い一日でしたね(>_<)
ピンクと紫の芝桜の中で、赤×白シャツ姿での昨日の依田さん…とても寒そうでした(;_;)

今日は良い天気ですが、一日を通して花冷え・依田さん風に言うところの“風冷え”でしょうか…(^_^;)
何を着たらいいのか、悩み・迷っちゃいますね(>_<)
来週も各地からの、 花中継?動物中継?はたまた試食タ〜イム付?の「よだサン中継」楽しみに待ってます(*^^*)

*つまこさん、ありがとうございました。
来週もまた検定ガンバりましょうね(o^-')b

Posted by わこ at 2014年04月19日 09:13
ウェザーニューズの番組の方も、だいぶ話題になっておられますね。

すっかりモノノフ色が強い感じですが依田さんが、ももクロちゃんたちから元気をもらっているのと同様に、グッド!モーニングの視聴者たちは依田さんから元気をもらっていますよ。

この勢いで、いつか、ももクロちゃんのライブで依田さんがゲスト出演しお天気予報をするぐらいになって欲しいし、そしたら見に行きたいです!
Posted by メタリックシルバー at 2014年04月20日 14:12
依田さ〜〜ん!
今ワタシは、興奮こそおさまりましたが、ニンマリして頬が緩みっぱなしです(^o^)/

今朝の中継が品川と知って、逸る気持ちをおさえて、シャワーを浴び(笑)しっかり検定に参加し(大正解です(o^-')b) 出掛けました。

方向音痴にもかかわらず、目指す場所へまっしぐら。坂の途中にカメラマンさんがいたので確信しました。
中継後は、舞い上がりながらも色々とお話しが出来て嬉しかったです(*^^*)黒ハート

念願のツーショット これまた最高に嬉しかったexclamation×2
撮影後は依田さんの方から『確認してみて、保存するの忘れないでね』との優しいお言葉。握手の後は『行ってらっしゃいませ』と送って下さり、ググッと来ちゃいました(;_;)

今日は午後からの仕事で 明朝は見れるかどうかわかりませんが、当分は今朝の余韻に浸れそうですわーい(嬉しい顔)

依田さん、スタッフの皆さん 今朝は快く接して頂き 本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
Posted by わこ at 2014年04月22日 09:15
依田さん&わこさん♪幸せな書き込みありがとうございます( ^^)/

お気持ち、よ〜くわかります。何なんでしょうね、あの依田さんの空気感は!!
さらにさらに好きになっちゃいますよね☆
私もほっこりしてきました
(*^O^*)
そうそう依田さん、あんなにおしゃべりしてたら魚は食いついてきませんよね〜
Posted by みぃ at 2014年04月22日 18:47
依田さん。こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)わこさんわーい(嬉しい顔)黒ハート生 依田さんに逢えたんですねわーい(嬉しい顔)おめでとうございます。生依田さんは長身モデル体系ですよね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハートきゅんきゅん〜しちゃいます。q(^-^q)そして ジェントルマンですよ〜依田さん。
Posted by 鈴木知恵 at 2014年04月23日 09:24
依田さん、こんにちは。

昨日の朝は 夢のような時間を味わせて頂き、本当にありがとうございました。
テンションもMAXで、浮かれ気分で書き込みしちゃいましたが…(>_<) ちょっと反省していますm(_ _)m。

☆みぃさんと鈴木知恵さんも“生 依田さん”にお会いしたんですよね〜(*^^*)コメントありがとうございました。
おっしゃる通り!!のモデル体系(体型)でしたね。(お顔もちっちゃいこと!)
☆今朝は案の定 見られませんでしたが…また明日を楽しみにしています(^-^)b
お天気検定、不正解としても…明日でようやく20ポイントになりま〜す(*^-')
Posted by わこ at 2014年04月23日 17:00
こんばんは!
わこさんに、幸せのおすそわけをもらいました。
私はたぶん直に依田さんに会える機会はなさそうですが、皆さんのコメントから、想像(妄想?)していますよ♪
依田さんのお天気情報同様、依田さんの目撃情報コメントも楽しみにしています。

お天気検定で、毎朝なんとなーく賢くなった気分です。自然界に興味が持てて、良い企画ですね!
Posted by 広島県の山の中 at 2014年04月23日 19:32
依田さん、おはようございます♪
お天気検定20point貯まりようやく応募できましたぁ〜
当たるといいな(☆∀☆)
Posted by さとこ at 2014年04月25日 07:51
依田さん、おはようございます♪
ようやく20point貯まりましたよぁ〜
当たるといいな(☆∀☆)
Posted by さとこ at 2014年04月25日 07:53
こんばんは。

お天気検定、ポイント制になって毎朝の楽しみです。

ちょっと前のアーモンドの花、きれいでした。

アーモンドって花が咲くんだ・・・
Posted by 悦子 at 2014年04月25日 22:15
こんにちは(^O^)


生の依田さんに会えた方々、とっても羨ましいで〜す。私もいつかは…('∇`) 実現するとよいなぁ。


いつも私だけが依田さんタイムに合わせて朝家事をしていましたが、最近は子供達もお天気検定タイムに合わせてスタンバイしています。
めでたくポイント貯まったので応募しま〜す。

今週はグリーンがとってもお似合いでした。
今年はエルニーニョが発生だとか…長期予報聞いてみたいです(*^-')b
Posted by うすてん at 2014年04月26日 09:30
依田さん。こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)わこさんぴかぴか(新しい)コメントありがとうございます。また依田さんに逢えない週末ですけど涙ファイトわーい(嬉しい顔)で乗りきれそうです。q(^-^q)
Posted by 鈴木知恵 at 2014年04月26日 13:23
依田さんこんばんは。昨日ディズニーランドからの中継、ミッキー&ミニーとまたまた共演してとっても嬉しそうで観てたこちらまで笑顔になりました(笑)
ファッションもディズニーダンサーのコスチュームの様でした☆彡

Posted by はんちゃん at 2014年04月26日 21:37
依田さん&竹内さん、スタッフの皆さん☆いつも素敵な朝をありがとうございます( ^^)/
お衣装は今も竹内さんですか?のび太君やミッキーのイメージに合わせてなおかつ依田さんにお似合いで、スタイリストさんて凄いですよね。

そろそろ皆さんポイントがたまるころなんですね。わけあってポイントはゲットできませんが、いつもお天気検定を楽しみにしてます♪明日も頑張るぞ!
Posted by みぃ at 2014年04月27日 22:08
依田さん、皆さん…はたまたスタッフのみなさん、こんにちは(*^-')b

いよいよGW突入ですね〜巷ではGWでも 依田さんにとっては変わらずの お天気中継なんですよね。
お疲れ様ですm(__)m

今朝は仕事で、依田さんのお姿は拝見出来ずに残念でした(涙)
5月のアタマもずっと仕事で、依田さんに会えるのは空をライブ 迄です〜(涙涙)

今日はリフレッシュ休暇…とでも言いましょうか、元同僚に会いに今、山形に向かっています新幹線 明日は山形の空から依田さんにグッモ〜ニ〜ングッド(上向き矢印)って挨拶したいけど…果たして山形でも見れますかしらん(;_;)/~~~
爽やかな朝を届けてくださいまし(*^_^*)
Posted by わこ at 2014年04月28日 16:19
依田さん、こんばんは。
昭和記念公園、この間のサクラ中継の後、行きました。その時はサクラはほぼ終わっていましたが、チューリップやポピーはもう咲いていましたよ。とてもきれいな公園ですよね(^^)。広すぎて足が痛くなりますが(^_^;)。

明日は、東京はずっと雨ですか?風はどうですかね〜。
雨だと紫外線は7割引でお得ですが(^_^;)。
Posted by 川田 直子 at 2014年04月29日 20:16
依田さん、こんにちは。

昨日は山形からもグッド!モが見られて良かった!!(*^_^*)
しっかりと依田さんの爽やかな笑顔 キャッチしましたよ〜(^_-)-☆

☆彡昭和記念公園のチューリップやポピー、そして今朝は東松山市のぼたん。どれをとっても見事でしたね。。。
雨の中での中継は、いろいろなご苦労があるかと思います。…台風並みは困りますが、私個人としては今朝ぐらいの雨は大好きなんです。(依田さんやスタッフさん方にしたらイヤですかね?)
お花中継なら尚更、雨に濡れて風情があり、とても綺麗だから。。。^_^ 

☆彡そうこうしてるうちに、明日から5月ですね。 今度は「鯉のぼり中継」でしょうか〜?(笑)
Posted by わこ at 2014年04月30日 11:07
依田さん、おはようございます♪
今月もお天気検定がんばります(^o^)
ちなみに今日は1ポイントでした!
Posted by さとこ at 2014年05月01日 07:47
こんばんは月1
依田さん、皆様、GW後半となりました。楽しく過ごしていらっしゃいますか?
今日の検定も…難しかった…雫(涙・汗)先月のは依田さんが月が変わるとリセットします〜と教えてくださったので、慌てて応募しましたうっしっし
でも、ホント楽しい企画です。ありがとうございます。
新緑の季節ですねハーブ爽やかな風を感じたい…けど、やっぱりぐんって暑くなるのね…雫(涙・汗)あ〜日焼けが〜失敗タケノコの里もいいしボタンもよかった、来週はどちらかな…。お天気中継楽しみにしています光るハート
わこさん
本当によかったですね「!!」羨ましい「!!」けど自分の事のように嬉しい光るハート私にもチャンスが来たら…と祈ってます。品川は近いけど、すぐに行けるキョリでもなかったです…失敗
皆様、素敵な週末を「!!」
Posted by つまこ at 2014年05月02日 23:48
依田さん、皆さんこんにちは(*^-')b

GW後半初日も、行楽地に向かう人たちで賑わってますね。
中には、依田さんが「お花中継」をされた場所へ出掛ける方もいるんだろうなぁ〜…と、仕事の休憩中に思い巡らせています。
当の依田さんも、このGW満喫しているでしょうか〜(^-^ゞ?。
☆彡つまこさん、コメントありがとうございました。私が思うに、もしかして お住まいは同じ沿線の、有名なお寺のある地域かな?…と勝手に想像してました〜〜d=(^o^)=b

依田さん、皆さん素敵な連休をお過ごしくださいね(*^-')b
Posted by わこ at 2014年05月03日 14:13
依田さん、こんにちは(^-^)/。
ソラミッション 春の花コレクション 先ほどコンプリートしました。
駅から家までの間に全部あるので、一瞬でコンプリート(^_^;)。
タンポポは、もう綿毛かそれすら吹き飛んだ後ですが(^^)。
Posted by 川田 直子 at 2014年05月03日 16:36
依田さん&GWもお仕事をがんばる皆さん☆今朝はびっくりでしたね。だいじょぶでしたか?

地震は怖いですね。必死でテレビを見てました。

“広島の山の中”さん、『念ずれば花開く』です。きっとチャンスはやってきます。依田さんにお会いできますように(^_-)-☆
Posted by みぃ at 2014年05月05日 10:03
おはようございます!
毎朝寒いのですが、今日は快晴です。朝と昼の気温差が大きくて、着る服に困ってしまいますね。
この連休で、まわりの田は田植えをすまされた家が多いです。適度な雨に恵まれて豊作になりますように!
みぃさん、励ましのお言葉、ありがとうございます!! そうですよね。どんな偶然やチャンスが訪れるか、わかりませんものね!ラッキーに期待します。ありがとうございました(^-^)
Posted by 広島県の山の中 at 2014年05月06日 09:51
依田さん。おはようございますわーい(嬉しい顔)今朝のぴかぴか(新しい)お茶畑からの登場は、お茶目です。依田さん。朝から元気出ます。
Posted by 鈴木知恵 at 2014年05月08日 06:23
依田さん、皆さんこんにちは(^-^ゞ

今朝の お茶畑からの中継、テレビの画面を通して 新茶の香りがしてきそうでした。
もう新茶の季節ですものね。
依田さんが飲まれたお茶、見た目は渋そうでしたが、60度のお湯で飲むと甘味が増すんですね。
私は江戸っ子なので、お茶は熱々のが好きです(…って関係ないか(;o;))

それにしても…お湯のみを持つ依田さんの手…いつ見てもしなやかだこと(≧▽≦)ホレボレ。

今週も明日一日となりましたが、明日もファイトです、依田さん!!(*^-')b
Posted by わこ at 2014年05月08日 16:07
依田さん こんにちは(^^)

GWはお客様でてんてこ舞いでした。
ふと見れたごーちゃんの時は依田さんが懐かしくてあったかくて一時のオアシスでした(^^)

そしてその疲れもようやく取れて今朝はゆっくり見れました。
でも鈴木知恵さんが書かれてるお茶目な依田さんは見れなかったです、残念。
今度は5時台も頑張ってみたいと思います(^^)

静岡は新婚時代の4年間浜松にいたので
今朝の牧之原の茶畑は時々目にしていました。
懐かしかったです。
依田さんも学生時代に静岡県にお住まいでしたね(もしかして浜松ですか?)
こんな繋がりも嬉しいです(^^)

Posted by azami at 2014年05月08日 18:01
依田さん&風邪気味の皆さん☆土日で体調を戻しましょう!
依田さん、カウボーイハット似合いすぎです
(>.<)☆彡
Posted by みぃ at 2014年05月09日 05:46
依田さん
今週は春らしい中継で癒されました。
水曜日のネジネジが最近は楽しみです!!
これからも楽しみにしています。
健康に気をつけてがんばってください。
Posted by ゆう at 2014年05月09日 20:14
今日は暑かったですね(;´д`)。日差しジリジリでした(*_*)。

来週はどうなんでしょうか??
来週の木金は、道後温泉なんですよね?(^^)。羨ましいです〜。
来週のグッド!モーニングも楽しみに見ます!

Posted by 川田 直子 at 2014年05月11日 19:41
依田さん、こんばんは(^-^)!
今朝の中継の記憶を辿りながら書いてます(^_^;)

山中湖「花の都公園」に咲くチューリップの中から、シックなスーツ風ファッションに身を包んだ依田さんは、とっても素敵でした〜!!(≧∇≦)
靴もシャープなタイプでオシャレでしたよ(*^-')b

山中湖はパワースポットでもある地なので、依田さんやスタッフさん達も沢山のパワーを頂いて来たことでしょうね(*^_^*)

☆それと…以前依田さんのTwitterで、“ガラケーからでもライン登録が出来ます”…云々のコメントを見ては、やってみたのですがなかなか上手く配信が届きません(アセアセ)お恥ずかし。。
再度挑戦して お友達になるぞ!…っとp(^-^)q
Posted by わこ at 2014年05月12日 20:32
依田さん。おはようございますわーい(嬉しい顔)依田さんわーい(嬉しい顔)髪カットしましたか?初夏ヘアーで良いですねぇ〜。かっこいい。
Posted by 鈴木知恵 at 2014年05月13日 06:21
Qさま収録お疲れ様です!
からの明日の午後は愛媛県ですね(^_^;)。

相変わらず大忙しですね(^^)。

Qさまのオンエア楽しみです。学ラン〜(^w^)。


本日、「東海大学海洋学部2015」入手しました(^^)。卒業生からのメッセージ!
内容的にはTOKAIの記事を受験生用に要約した感じですが、写真が違う〜。こっちの方が(^_^)でいいですよ〜。

そうだ、大学のゼミでエルニーニョ現象の研究をされたんですよね。今年は……是非解説よろしくお願いします!


Posted by 川田 直子 at 2014年05月14日 21:18
依田さん、おはようございます。
愛媛県人で〜す!
昨日の夕方の愛媛朝日の番組も拝見いたしました。

今朝も道後温泉からの中継、何だか楽しそうで、地元民としては本当に嬉しい限りです〜!

道後の湯は、お肌スベスベになりますよ。日頃の疲れを癒やしていってくださいね。またいつかお越しください。
Posted by 横内里美 at 2014年05月16日 06:36
依田さ〜ん、おはようございます(*^_^*)
四国初上陸 おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
今朝のファッションもシンプルで好感が持てましたよん(*^-')b
心なしか…依田さん、日焼けしたように思われましたが…(^_^;)
依田さんも日焼け止めクリームを塗ったり、紫外線対策などされているのでしょうか〜?想像しただけでもカワユイ(≧∇≦) !!
帽子やストールは必須アイテムですね。
来週も、どんなファッション&ストールで登場されるか…楽しみに待っています。
☆道後温泉で、まったりと過ごされたあとは、お土産持って?気を付けてお帰りくださいね(笑)

今週もお疲れ様でした。

Posted by わこ at 2014年05月16日 08:55
こんばんは!
今日も快晴でした。田植えも終わり、植田直しをしています。
今週も、依田さんや皆さんにとって良い1週間になりますように。

依田さん、疲れすぎていませんか?元気な放映を楽しみにしていますp(^^)q
Posted by 広島県の山の中 at 2014年05月18日 23:32
依田さん、皆さん 新しい一週間の始まり〜おはようございます(*^_^*)


今朝のツツジも見事に咲き誇ってて、目の保養になりました(^-^)b
スイーツ美味しかったでしょうね。ツツジティー??って、どんなお味なんでしょう(*´∇`*)

『今日でしょ!!』の衣類の入れ替えは 昨日済ませましたよん(^-^ゞイエィ〜。
お天気検定、早くも20ポイントに到達し、そして やっとこさlineも出来るようになりましたO(≧▽≦)O!!
依田さん、楽しい朝をありがとうございます(*^-')b
Posted by わこ at 2014年05月19日 09:30
依田さん こんにちは(^^)

今朝のブラシノキ、ほんとにブラシにそっくりでした(^^)
ピンクの色が可愛くてブラシの形のところが花びらになるのですか?柔らかいのかな?硬いのかな?と触ってみたい気分になりました♪
依田さんもそっと触って紹介してくれましたね^^

今日の熱帯植物園はジャングルみたいになってる中を探検するようなワクワク感がありそうで楽しそうです^^
日本にない珍しい木もたくさんあるのでしょうね(^^)

ラインのいっ天の配信も毎朝楽しみです。
(わこさん 登録出来て良かったですね^^)
今朝は依田さん、何か指差してる?と思い
拡大して見てみたらチンパンジーが?!(^^)
植物園の隣は動物園なんですか?
ほのぼのする写真をありがとうございました(^^)


Posted by azami at 2014年05月22日 11:22
依田さ〜ん!
チンパンジーと思ったらなんと貞子さんだったのですね〜。
今、こちらを送信してからツイッターへ行ったら分かりました^^;
なんと増えてるしぃ(+_+)
もう〜いたずらな依田さん(^_^;)
早く逃げてくださいね〜(笑)
Posted by azami at 2014年05月22日 11:35
SOLiVEアフタヌーンの新緑写真クイズ、全然わからなかったですぅ(^_^;)。
私も、アフタヌーン見ながら会社の近所の何の種類だかわからない街路樹の写真は送りましたが……(^_^;)。

先日のソラミッションで、けやきの新緑写真を送るのがありましたが、けやきがどんな木かわからず、「けやき」ってちゃんと標札が付いている公園の木を探しちゃいました(^_^;)。

もっと、木の種類を覚えようとつくづく思いました(((((((・・;)。

Posted by 川田 直子 at 2014年05月23日 18:46
依田さん、こんばんは(*^-')b
今朝の越生、私も何年か前に行きましたよん!ですが…、肝腎かなめの梅は食さずでした(>_<)
今日は、仕事に入る前にline見ました。依田さんのポーズ なかなかイイカンジ!(*≧m≦*)
テレビに映ってた子は姉妹でしょうか、学校に行く前の?お手伝い偉いですね。はにかんだ笑顔が可愛かったです(*^^*)

サッカーazamiさんの書き込みを見て 朝から大受けでした(笑)←(ごめんなさいね(^o^))
“あそこにチンパンジーいたっけ?”に、その正体が貞子サンだったとは…(*_*)(あと、やさしいコメント、ありがとうございました)
依田さ〜ん、この週末の夜は貞子サンにウナサレないようにね(-.-)Zzz・・・・
お疲れ様でした。
Posted by わこ at 2014年05月23日 19:55
勝手に告知(^^;。

依田さんファンの皆様。
6月はゴルフ中継やワールドカップ放送のため、グッド!モーニングの放送時間が変更になる場合があります。

首都圏版月刊テレビ情報誌によると

全米オープンゴルフ中継のため
6月13日(金)6:25〜8:00
6月16日(月)休止

FIFAワールドカップ放送のため
6月17日(火)4:55〜6:45

全米女子オープンゴルフ中継のため
6月20日(金)7:00〜8:00
6月23日(月)7:00〜8:00

FIFAワールドカップ放送のため
6月25日(水)休止
6月26日(木)7:00〜8:00

のようです。

ご確認のうえ、お気をつけくださいませ。
Posted by 川田 直子 at 2014年05月25日 16:38
初めまして。毎朝依田さんの天気予報楽しみにしています。でも私は毎日7時までに仕事に行くため、グッドモーニングが始まって2回しか依田さんを見る事が出来ません>_< 私の働く知的障がい者施設の利用者さんに、やはり依田さんのファンがいて、今日はお花畑にいたね。今日はお魚釣っていたね。青い服だったね。ここにも来てくれないかな〜。など色々話をして盛り上がっています。最後はかっこいいよね〜。で話が終わります(笑) この利用者さんが依田さんにお手紙を出したいと言っています。ご迷惑でなければ、お出してもよろしいでしょうか?これからも依田さんのお天気を見続けます。お体に気をつけて頑張って下さい。
Posted by 清水美帆 at 2014年06月01日 15:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392829152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。