2014年05月25日

1位になれなければブログ辞めます!

皆さん、お久しぶりです。
いつも沢山のコメントにやる気を頂いています。
本当にありがとうございます。

昔からのファンの皆さんならご存知と思いますが
実はこのブログは一度閉鎖しました。
義務感で更新するのが疲れちゃったんですね。

にもかかわらず、多くの方が訪れて下さっていた事から
月に一度程度の更新を再開しました。
皆さんから「依田さんのペースでいいから!」と言って頂き
嬉しかった事を覚えています。

ただ、1ヶ月も2ヶ月も休みが無い状態が続くと
ブログの更新が物理的に出来なくなり、
期待してくださる皆様に申し訳ない気持ちになってしまいます。
ならばいっそブログは辞めた方がいいんじゃないかと。。。

そこで、決めました。

公約します!
私、依田司
次回6月中旬のオリコン「好きなお天気キャスターランキング」で1位を取れなければ、
ブログを完全休止します!

1位ということは、
それだけ多くの方に注目して頂いている証。
ブログをコミュニケーションの場として残します。
1位でなければ必要とされていないという判断です。
どうぞご理解とご協力お願い致します。

さてさて、

1400270167900.jpg

最近はモノノフの方々に応援して頂く機会が増えました。
中継先に法被とサイリウムを手に駆けつけて下さったり。
ほんとう嬉しい限りです。

私はいつからモノノフなんだろう。。
と過去のブログを読み返してみると
ありました!

月いち通信9月号!〜洗脳編〜
http://weatherblog.seesaa.net/article/292154575.html

ですからモノノフ歴まもなく2年。
もうすぐ3年目に突入ということですね(笑)
結構、ファン歴長い方じゃないですか?!

最近はお天気中継をみてモノノフの方々が

「依田さんのインナーが紫!れに推しだ」
「黄色いお花畑で、やっぱ依田さんしおりん推し」
「赤い法被?!かなこに推し変!」

などなど、ツイートして下さっています(笑)
見ているこちらが楽しくなっちゃいますね。

で、いったい誰推しなのか?
と言われると。。。

実は、箱推しなんです(笑)
つまり5人そろってももクロなんですよね。
皆、個性があって本当に楽しくて元気をもらっています。
まあ。。実際に会った事がある
「れにちゃん」と「しおりん」には
思い入れもありますけどね。
夏の日産スタジアムにも行きたいなあ。

1400270340090.jpg

グッド!モーニングの中継では、
月に一度、関東を飛び出します。
4月は広島県宮島
5月は愛媛県松山市の道後温泉
に行ってきました。

宮島も道後温泉も
過去の中継で5本指に入るほど印象的で素敵な場所でした。
なにより、広島の方も愛媛の方も本当に良い方ばかりでした。
両県の皆様、本当に本当にありがとうございました。

1400270287339.jpg

ここでお知らせです。
先日「Qさま!」の収録に参加してきました。
実は「Qさま!」からは過去に3度、
出演のオファーがあったのですが
「私はインテリじゃあありませんから!!!」
と断固お断りしていたんです。
ですが、さすがに今回は断りきれませんでした(笑)
収録はグッド!モーニングのMC3人や
良純さん、長嶋一成さん、羽鳥さんなど
知り合いも多く、楽しく出来ました!
放送は6月9日(月)お楽しみに!!
posted by 依田 司 at 20:27| Comment(73) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蓮舫さん的な突っ込みもあるかと思いますが、
私も1位を取って欲しいです。

ご決断、了解致しました!
Posted by 川田 直子 at 2014年05月25日 21:37
こんばんは!

驚きの更新内容でしたね!ランキングが1位でなくても、2位でも3位でも、慕われていらっしゃるのだから、わざわざ休止宣言しなくても…。
お忙しいのは、承知しておりますので、更新を義務づけしなくてもよろしいですから、休止宣言とか休止公約はしないでほしかったです。
明日から、また、お仕事に励んでくださいませp(^-^)q
Posted by 広島県の山の中 at 2014年05月25日 21:43
依田さん、こんばんは。初めてコメントさせていただきます。大雪の西武秩父駅中継の際駆けつけて写真を撮っていただいた者です。良い思い出をありがとうございました。あの時の写真は携帯の待ち受けにしています♪ブログ、不定期でも更新があると嬉しいので是非オリコンのランキング1位でありますように!それから、また秩父にもおいでくださいね〜。
Posted by あさこ at 2014年05月25日 21:47
依田さん お疲れ様です。
道後温泉の中継も楽しませていただきました。
依田さん人気者ですね。
1位取れなければ ブログ休止とは 出ましたね。d(^^*)
閉鎖と言うことは知っていますから 
わざわざ更新していただけるだけでありがたいと思っています。
ほんと気になさらなくてもいいのに TVで拝見出来るだけでも 
twiiterは見られることはちょっと恥ずかしいですが
見ていただけるだけでうれしく思います。

グッド!モーニング全国で全放送見られればいいのですが
CSでないと全部見られない方もいらっしゃいますから
難しいものがありますね。


個人的には出演情報だけでも 
更新してもらえるとうれしいかななんて思います。
soliveアフタヌーンは 告知のフライングであったとはいえ
これはほんとありがたいことで
それでいて初回からオンタイムで見られたことはうれしいですから。

公式の法被後ろのバージョン画像もあったんですね。
私は買えなかったので後ろが見えるのはうれしいです。

9月のブログの後しばらくは知りませんでしたが
中継中発言するとは思いもよらずびっくりしました。


箱推しなら黒いのも所持で?
私はしおりん全力押しでと言っても黄色法被ももクロchanのほうですが。でも皆大好きです。
良かったぁ〜!依田さん箱推しで・・・コロコロ変わってでるものだから箱推しでいて欲しいなと思っていたんですよね。

今年の日産も行きたいんですね。
でしたらまた少しだけでもグッド!モーニングtwitterしていただけるとうれしいです。
私は今年Perfumeライブ1本に絞ろうと思っているので 雰囲気だけでも伝えてもらえるとありがたいかな。

Qさま また断りきれなかった 依田さん優しすぎ 笑
依田さんの学ラン姿と 手に汗握っている姿 拝見させていただきますね。

これがほんと最後になるんじゃないかと思うと寂しくなりますね。
ここにコメントを書くこともなくなるのかな
でなければ1位になることを祈っています。
選ばれた人が指示していることを祈りたい
オリコンアンケートに選ばれることを祈りたい今はそんな気持ちです。

長々とすみません。m(_ _)m
Posted by 遙か at 2014年05月25日 22:50
よ、依田さん……
すごい決断ですね(^^;
そこまでの決意でしたらみんなで応援して、是非ともブログ継続をしていただこうじゃありませんか〜(^^)v
ファイトォーp(^^)q!
めざせ!!てっぺん♪

個人的にはポツリぽつりと更新されるブログ好きです。覗き見が更新日に当たると凄く嬉しいし宝くじ的な処も物凄くいいんですよ♪
継続してほしいです!

そして…Qさまにも進出ですか?楽しみです
中継楽しみにしていますね〜

Posted by シンシン at 2014年05月26日 00:56
え、依田さんがブログやめるならわたしは仕事やめます(゜ロ゜)
退職届の理由に「大好きな天気予報士がブログをやめたから」て書きます(゜ロ゜)
Posted by ホティ at 2014年05月26日 20:14
間違えました
気象予報士でした
退職届に修正テープ使っていいですか(゜ロ゜)
Posted by ホティ at 2014年05月26日 20:58
こんばんは。ブログ更新されているのに喜び、読んで驚き、いやいやオリコン1位になればよいのだと納得し…いろいろ複雑な気持ち、でも依田さんお忙しいのですね。

最近忙しくてPC開けられず、こちらだけ読んでいました。
わこさんがこちらで「ガラケーでもライン登録できると依田さんが言っていた」と書いてくれたおかげで、頑張ってライン登録出来ました。ありがとうございます。



まずは1位目指していきましょう(*^-')b

Posted by うすてん at 2014年05月26日 21:04
依田さん、ごめんなさい、私、パソコン持ってないし、ガラケイなので投票できません。Qさま。楽しみです。
Posted by 明美 at 2014年05月27日 01:03
依田さん
いつも元気で楽しく為になるお天気中継ありがとうございます!
一旦中断された件はもちろん承知しています。
そんな中でも依田さんが月1、それ以上空いての更新楽しみにこちらも元気を頂いてます!
ブログの更新のしんどさ、わかります。
特に、プライベートではなく、仕事ブログは。
オリコン1位、ファンとしては死守です。
あまたつさん、女性陣が強敵ですが、スマホとPCを使い私と母で二票、投票締切まで選挙活動していきます!
今回もお忙しいなか更新ありがとうございました。
Posted by ゆう at 2014年05月27日 06:05
依田さん、おはようございます。。。

25日の深夜にブログの更新を知り、更に タイトルを見て“何コレ??どういうコト??”って驚きました。
過去にブログが閉鎖されたと言うのは知っていました。
「義務で更新するのが疲れた・・・」に、少なからずショックを受けたり、「1位でなければ必要とされていない・・・」だなんて、依
田さん 悲しくなること言わないでくださいな。。。
私を含め、ここに集う皆さんや、グッド!モ・気show予報を楽しんでる人達は全員、依田さんを必要としている!!!ってこと どうか忘れないでいて下さいね。

一度閉鎖したブログを勝手に(?)書き込み
してたのは私達だし、それにも拘わらず応えたくださったのは、なんと云っても依田さんのやさしさからだと思います。
いわば…今までの更新は感謝しなければいけないですね。。。 依田さん、本当にありがとうございました。

懲りずに更新を願うとしたら・・・、ここはなんとしてでも【1位】獲得して頂かないと
いけませんね(笑)

何故かとても複雑な心境ですが、依田さんを応援する姿勢は、全く変わりませんので、
これからも楽しませて下さいね(^_-)-☆

☆彡Qさま出演、待ってましたよ〜!!
当初の私の予想では、オンエアは依田さんのお誕生日かな??…と思いましたが、1週間早かったですね。
リアルタイムで、正座して観戦しちゃいますので・・・(笑)

今朝も爽やかブルーの似合う依田さん登場!
八王子にあるトリックアート美術館からの中継、期待通りのお茶目ぶりもありがとうでした(*^_^*)
Posted by わこ at 2014年05月27日 06:39
依田さん☆

お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます!

今回の記事は衝撃でした。
コメント書くまでに何回も何回も読み返しました。

このブログが「休止中」なのは承知の上です。
でもココこそが依田さんと繋がれる場所だと思うから、
ついつい訪問してしまい、コメントを残してしまう。
でもそのことが依田さんに気を遣わせてしまっていたのだとしたら申し訳ないです。

お天気キャスターランキング、正直私は何位でも嬉しいと思っていました。
でもこの公約が掲げられたからには1位じゃなきゃ喜べないです!
1位になりますよう祈っています!
でも、もし1位じゃなかったとしても、
「必要とされてない」なんて思わないでくださいね。

「Qさま!」の放送、楽しみにしていますね☆
Posted by かっぱちゃん。 at 2014年05月27日 12:47
依田さんん!!!

まずは5月の中継で愛媛の道後に来てくださってありがとうございました☆!

来てくれただけでもうれしいのに、過去5本の指に入るほどなんてうれしすぎます。わー!!!
愛媛にきてほしいってすごく思っていたので、まさかほんとに来られるなんて夢かと思いました。

TVの前でいつもみていた依田さんを目の前で見られてすごくうれしくて、幸せで、なんだか不思議な気持ちでした。
あと、中継の裏側?(リハーサル)とかもみれて貴重な体験ができてわたしも5本の指にはいるほど幸せなできごとでしたよ♪”

ほんとに愛媛にきてくれてありがとうございます!!!
またぜひとも遊びに来てくださいね!!いっぱいいいところありますのでっ☆!

そして、びっくりしたのが記事のタイトルです。。
ほんとなのですか、、、(; ;)

忙しい中、更新してくれてるだけでほんとにうれしいのですが
それがまったくなくなっちゃうってなると、とっても悲しいです。

でも依田さんが決めたことなのでここは腹をくくり、いっぱい応援するだけです!!!

めざせ一位です☆!

これからも体調には気を付けて
お天気をお届けくださいませ。

いつもTVの前で楽しみにしています。
あ!依田さんとグッド!モーニングのおかけでめちゃくちゃ早起きになったんですよ!

ではまたね!ですd(・ω・)b
Posted by かな☆ at 2014年05月27日 23:13
依田さん。おはようございます。q(^-^q)ブログのタイトルを見てびっくりしてます。依田さん((涙)です。絶対1位になりますよわーい(嬉しい顔)
Posted by 鈴木知恵 at 2014年05月28日 08:40
依田さん こんにちは。
今朝のイノシシのちゅらちゃんとおさるさんのさんちゃん、とても可愛かったですね(^^)
さんちゃんは依田さんの背中に乗っちゃったりして元気一杯でしたね(^^)
そして20%の成功率のハードル飛び?も大成功で大拍手でした〜(^^)

*依田さんがこのブログを辞められるお気持ちでおられることを知り、とてもショックです。
こうして動物たちとの触れ合いの時の依田さんの笑顔や大好きなお花の中継などに癒され、こちらに書くことがとても楽しいです。

一位になるように投票、頑張ります。
一位になってブログが続くことを祈っています!(^^)!

Posted by azami at 2014年05月28日 11:58
ん〜・・・1位かぁ。ちと難しいような気がする。ボク的には、依田さん大好きなんで1位ですが。強敵が居る・・・
Posted by しぞ〜かイシカワ at 2014年05月28日 19:09
依田さん〜!!ブログ休止中なのは承知の上、でも月1でも依田さんの言葉がもらえるこの場はとても貴重なんです(><)
ファンだからこそ依田さんがつらいことは押し付けたくはないですが、なくなってしまったら寂しいですー!!!
でも1位になれば続けて貰えるんですね♪みなさんと応援しますよ!!(≧▼≦)依田さんファンは絶対多いはずです!
Qさまもすごく楽しみです(^_^)vいつもと違う依田さんが見れるって本当に嬉しいです!
ずっと応援してますよ〜!
Posted by ペン太 at 2014年05月28日 22:15
依田さん、こんにちは!

今朝のバラ園には モルモットやウサギの赤ちゃんも出張して来て、依田さん癒されてましたね(*^_^*)
依田さんが癒されると私も嬉しくなります。

「お天気検定」の答えが 『リラ冷え』 とあり、とっても素敵で 綺麗な響きで大好きです。

私の大好きな作家 故・渡辺淳一先生の小説に 『リラ冷えの街』 と言う作品がありまして・・・そこから北海道の天気予報では、今の季節の肌寒い日を リラ冷えと呼ぶようになったとか・・・ 今朝は依田さんの言葉で聞けて最高でした!!!

※これからは、葉書からもお天気検定の応募が出来るとのことで、これまた嬉しい(^o^)宛先もしっかり写メに保存しました〜(^^♪   
依田さ〜ん、今週も明日1日 弾けて下さいね(^_-)-☆
Posted by わこ at 2014年05月29日 14:18
お天気検定で一喜一憂の朝を過ごしております。blogは初めまして〜(^◇^)
おじゃまします・・・

せっかくここで出逢ったのに閉鎖宣言??
あ〜〜依田さん、これはフリですね、
1位にして下さいってことですよね(笑)

6/9の放送楽しみにしております、夜の番組出演をして1位まっしぐらですね〜!!!!!

Posted by てんてん at 2014年05月31日 00:00
1位だといいなぁ…と思いつつ、無理はしないで欲しいなぁ…と思います(ˊ˘ˋ*)♡
Posted by みっこ at 2014年05月31日 20:00
よださーん
1位にしてあげたいです
でもどうやって投票するのかわかりませーん(*ToT)
Posted by みたみたん at 2014年05月31日 21:48
依田さんの1位を祈ってます!!私の気持ち(皆さんもそうだと思います!)は、いつもずっと1位だと思ってますけどね☆☆ずっと応援し続けます。
Posted by あじさばひーちゃん at 2014年06月01日 13:02
依田さんっ!!ブログ辞めたら、グッド!モーニングのツイッターにもっと出て来て!!
Posted by 兼六 at 2014年06月01日 20:26
オッケィです!

私も大好きだった、心のより所だった、ストレス解消だった、20年間続けた一番の趣味の書道を、
展覧会の作品作り、昇段試験等々で日々追われ、
先生には見えないプレッシャーを掛けられ義務感が生じ、
自分の時間を全てを書道に奪われるような生活が息苦しくなり、もう3年筆をとっていません。

義務感を感じてしまうと、重荷にしかなりません。

なので依田さんの決断、支持します!

でも「好きなお天気キャスターランキング」
投票しちゃいますけどね!

川崎大師で息子が一緒に写真を撮ってもらった悦子より。。
Posted by 悦子 at 2014年06月01日 20:44
依田さん、おはようございます!

今朝も依田さんに、そして【子羊イレブン】に癒され朝も早よから歓声をあげてしまいました〜(^-^)〜
それほどまでにメッチャ可愛かった!!O(≧▽≦)O
依田さん、ここでも子羊ちゃんたちに構ってもらえませんでしたね〜(~_~;)マケルナ

毎週月曜日に、カルチャーセンターに通ってるんですが ホント“世間は狭い”っつうか、“灯台もと暗し”っつうか…、同じ教室に依田さんファンが居たのです!!(ToT)…なので昨日は講座前にハンパなく盛り上がっちゃいました。
お天気ランキングの投票も『輝く第1位』に届くように、息子さん達にも 清き一票、二票、三票…を頼んじゃいました(^_^;)アハッ。
今朝の【侍ブルー】もよくお似合いでしたよ〜依田さん(*^-')b。
Posted by わこ at 2014年06月03日 09:24
依田さ〜ん(>_<)
思い切ったご決断!とてもショックですが(T^T)、受け止めましたっ。


是非とも1位になって頂きたい(>_<)!のですが、投票の仕方がわかりません(^^;)
教えて頂けるとありがたいですm(_ _)m
応援しています!
Posted by ユキコ at 2014年06月03日 16:48
依田さん おはようございます。

依田さんの決意を揺るがしてしまうコメントをしますが、
ブログもツイッターみたいに、ひとことブログでもいいんですよ〜。


「ヨダはいま やすみなく働いています!」とか

「今日は 晴れているので 〇〇へいってきます」とか

つぶやきくらいのブログでもうれしいですよ。
そんな気負わず、
月いちとか思わず、
テキトーーにやってくださっていいんです。
期待してないって言ったらウソになるけど、期待はせずにたまに覗きに来るのが楽しみなんです。みんなのコメントも楽しみです^^

一行目に「※このブログは閉鎖中です」と必ず書いてもいいじゃないですか〜^^

依田さんファンと交流のもてるこのブログの場が好きなんです〜

でも、なにわともあれ、依田さんを1位にすべく頑張ります。(どうやって投票するんだろうか?調べます!)

でも、1位になっても 
辞めたかったら いつでも辞めてくださいね〜
依田さんの負担になるのは、ファンとして望みません☆

神奈川県在住の主婦より
Posted by らんらん at 2014年06月04日 07:40
いつも欠かさず見ていまーす\(^o^)/
依田さん絶対1位になったれますように!!
恥ずかしいですが今日依田さんのブログがあることを知ったので、まだまだ依田さんのブログみたいぞー(*^◯^*)
Posted by ちゅぱ太郎 at 2014年06月04日 09:49
1位になれなかったら辞めるとか・・・寂しいこと言わないでください( ;´Д`)
ブログは気が向いた時、お手隙の時で大丈夫ですよー
(私も自分のブログは半年くらい放置 笑)
オリコンリサーチ登録してみました!
依田さんが1位になれますように・・・(=^ェ^=)
Posted by にゃんこ at 2014年06月04日 17:18
こんばんは。ユキコさん。らんらんさん。投票の仕方ですが、投票権はオリコンのアンケートモニターになるといいらしいです。http://www.oricon.co.jp/omr/monitor.html です。私、ガラケーなので投票できません。ユキコさん。らんらんさん。投票宜しくお願いします。
Posted by 明美 at 2014年06月04日 18:25
依田さん 寂しいです〜。

しかし いろいろ考えてのことだと思いますので 依田さんのこと 温かく見守りますっ(ToT)

もちろん投票はさせて頂きます!

私も暫く余裕がなく コメントさせて頂くのは本当に久しぶりです。

でも 毎朝 依田さんの天気予報を見て お天気検定をして、依田さんを拝み?!出勤してましたよー。
依田さんのブログはもちろん みなさんのコメントもファンとして とても楽しみです。

依田さんが また やりたいって思ったら いつでも!(その前に投票です。1位めざしましょう!)


そして明日ではなくもう今日 中野のバラ園に来てくださるのですね。遠いところありがとうございます。
仕事で依田さんに会いに行けないのが残念ですが 、バラの中の依田さん きっと素敵にちがいありません。 いつか 依田さんに会えますように(^з^)-☆







Posted by ぱるぱる at 2014年06月06日 01:01
依田さん こんにちは(^^)

今朝の長野からの中継お疲れ様でしたm(__)m

ばら園に囲まれて爽やかな笑顔の依田さん、ばらの香りを想像しながら気SHOW 予報を見ていました(^^)

検定、今月に入ってから正解率が高くて全問正解で一週目が終わりました。
こんなことは初めてです(^o^)/
もう古くて明日にも壊れそうな扇風機を使っているので、未来形のカッコイイ扇風機が欲しくて気合いが入ってるからかもしれません(笑)

来週はQ さまご出演ですね♪
テレビの前から声援を送ります〜(^^)
楽しみにしています♪
ご出演をきっかけに一位への票が伸びそうですね(^o^)/
そしてみなさんと一緒にこれからもずっと応援していきます(^o^)/

梅雨に入って、体調を崩しませんよう。。
来週の中継も楽しみにしています(*^^*)
Posted by azami at 2014年06月06日 15:57
依田さん、こんばんはわーい(嬉しい顔)夜
普段なら《ぐんなーい》の時間帯ですが、今日はこの雨の中 出掛けていたので 大丈夫です冷や汗

依田さんはまだ長野ですか?
今朝は職場で、最後の“いっ天予報”だけチラッと見れただけでした(;_;)
東京は雨脚も強く、頑丈な骨組みの長傘ですら“おちょこ”状態になってしまいました(+_+)
明日は幸い仕事は休みなので大人しくしています。

明日・明後日と、耐え忍べば月曜日の朝、会えますね黒ハート そして、そして…その日の夜は、私たちが待ちに待ったQさまのオンエアではあ〜りませんかexclamation×2ぴかぴか(新しい)
過去の「ミラクル9」同様 大声援を送っちゃいますからね(*^-')b
学ラン姿の依田さん、早く見たいexclamation×2
正解した時は今回も、ももクロポーズ?とったんでしょうか〜O(≧∇≦)O !!
更にまた ここの書き込み盛り上がっちゃいますね。皆さんとは、お会いしたことはないけど、こうして依田さんの話題で盛り上がると 「みんな友達」って言う気になるから不思議です。
依田さん、スタッフさん まだ長野でしたら 気を付けて帰京してくださいね。長々と失礼しました(>_<)
ではでは、ぐんなーいほっとした顔夜眠い(睡眠)
Posted by わこ at 2014年06月06日 23:23
明美さんっ(^-^)。
投票の仕方を教えて下さり、どうもありがとうございますm(_ _)m。
助かりました!
が…私もガラケー(T^T)なんです。
「そんなぁ〜」って感じですよね(^^;)。
身内や友達に頼んでみようっと♪


依田さん、ガラケーでも頑張って応援しますよぉ(^-^)
Posted by ユキコ at 2014年06月07日 06:18
きゃー!依田さん、ブログ辞めないで下さい〜!
半年に一回の更新でも良いです…依田さんが書きたいなと思ったときに書いて頂ければそれで良いです…
たまの更新を楽しみにしてます。更新してなくても過去のブログを見たり…
辞めてしまったらさみしいです(>_<)
Posted by ふれでりこ at 2014年06月07日 11:46
初めましてm(_ _)m
いつも楽しく“グッド!モーニング”見ています(*^-^*)

依田さんのおかげで、憂鬱だった朝がとても楽しみな時間になりました(*^-^*)
壁にぶつかった時や落ち込んだ時、依田さんの笑顔に元気をもらっています(*^-^*)


今日はどこから中継かな?お天気検定どんな問題かな?と、いつもワクワクしながら見ていますよ(*^-^*)

いつかどこかで依田さんに会えたらいいなぁ(*^-^*)これからもずっと応援しています。

依田さんが1位になりますように゜・*:.。. .。.:*・゜
Posted by 空飛ぶぺんぎん at 2014年06月07日 15:51
明美さんへ
投票のご案内ありがとうございます。
ひとまず登録はしてきました!!
が、投票できる人はランダムに選ばれるみたいで、オリコンサイドから連絡がなければ、その議題に投票できないんです。
くそー。時間がないじゃないかー。
もう締め切られたのか?すら分からないです。
一位になっても ならなくても
依田さんが負担なら閉鎖も受け入れるつもりではおりますが、人気が出てしまった方がブログ存続は厳しい物になってくるのも事実だと思います。
依田さん、こうなったら、とことんテレビにいっぱい出てきてください!
お仕事お断りなんてしないで、どんどん・どんどん、ふなっしーみたいに(笑)いっぱい活躍してください。

Posted by らんらん at 2014年06月08日 19:27
依田さん、皆さん おはようございます(^-^)/

いよいよ今夜ですね〜!
依田さんご出演のQさま。
今朝の 「お天気検定」 には、『車にもお天気が関係してるの?』って思ったぐらい初めて聞いたお天気用語でした。(まさしく、目からウロコ(@_@))。。

難しい問題に 依田さん、“Qさまのような問題です…”って、さりげなくアピールしてましたね(^_^;)

皆さ〜ん!今夜7時は 【チャンネルGO〜☆良い朝の顔】を応援しましょうね〜(*^-')b
Posted by わこ at 2014年06月09日 09:12
ユキコさんも私と一緒だったんですね。本当そんなぁ〜って感じです。ショックですよね。ユキコさん登録ありがとうございました。え〜ですよね。オリコンサイドから連絡がないと投票できないなんてイライラですよね。後少しで19時になります。応援しょう。
Posted by 明美 at 2014年06月09日 18:53
Qさまの依田さんと朝の依田さんのギャップに私は萌えました(*・∀・*)ノ!!

またバラエティーでてほしいですっ\(^o^)/
Posted by ホティ at 2014年06月09日 22:05
依田さん。おはようございます。q(^-^q)昨日のQ様わーい(嬉しい顔)かっこいい学ラン姿きゅんきゅんです。依田さんスマイルに癒されました。
Posted by 鈴木知恵 at 2014年06月10日 05:43
こんばんは。私昨日書き込みして、送信したと思ったのになぁ… ユキコさん私と一緒だったんですね。ショックですよね。らんらんさん登録ありがとうございましたえ〜(*_*)オリコンサイドから、連絡がないと投票できないなんてイライラしますよね。私来年は投票できるように、ガラケーは卒業しょうっと。
Posted by 明美 at 2014年06月10日 19:58
依田さん。こんにちはぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)依田さん。ブログ続けてほしいです。
Posted by 鈴木知恵 at 2014年06月11日 13:22
依田さん こんにちは(^^)

今朝はゴルフ中継のため気SHOW予報が見れずに残念でした。。
サッカーのワールドカップが開幕し、試合の状況によっては今朝のような番組の時間の変更がまだあるのでしょうね?

検定。。先週全問正解だったのに今週は全問不正解(あちゃぁ^^;)という結果でした^^;
こんなに自分に波があるなんて(笑)
でもちょうど20ポイントに達成したので
応募しちゃいました(^^)

今週は月曜のQさまのオンエアーの後ずっと依田さんの学ラン姿が目に焼き付いていた一週間でした(*^_^*)
アナウンサー&キャスター軍団、惜しかったですね^^
リベンジの機会がありますように〜(^^)
そしたらまた依田さんの雄姿が見られます(^o^)丿

オリコンの投票は今月半ばころとのことですが
・・そろそろですね。連絡がくると良いな♪

梅雨に入ってここのところお天気が急変したりして中継に影響はなかったでしょうか?
体調も崩しやすい季節ですので気を付けてくださいね!

来週も中継、気SHOW予報を楽しみにしています(^^♪
Posted by azami at 2014年06月13日 11:31
初めまして
いつも中継先からお疲れ様です。
依田王子の天気予報、毎日癒されます。
私はお天気に興味があり、空を眺める事が
多いです。
もっと気象に関する事を知りたいです。
依田さん、可能であればいつか池上彰さんの様に
気象の解説番組をやって欲しいです。
(無理言ってすいません。)
依田さんのお天気の解説はとても分かりやすく好きです。
これからも毎日、朝の 依田さんを楽しみにしてます。
お身体に気を付けて頑張ってくださいね!
Posted by ナ-ス由美 at 2014年06月14日 00:29
依田さん☆

お誕生日、おめでとうございます!!
この1年も素敵な1年になりますように☆

…そろそろ吉報も届くかな?

お誕生日にグッド!モーニングの放送がないのがさみしいです(;_;)
Posted by かっぱちゃん。 at 2014年06月16日 00:33
初めまして!
いつもテレビで依田さんのお天気中継を楽しみに見ています(*^^*)毎日お疲れさまです。

今日は依田さんのお誕生日ですね。おめでとうございます。これからまだまだ暑くなりますが、お身体に気をつけてくださいね!テレビの前で応援していますからね!
Posted by ひろりん at 2014年06月16日 01:05
依田さん。おはようございます。依田さん誕生日おめでとうございます。わーい(嬉しい顔)
Posted by 鈴木知恵 at 2014年06月16日 07:12
依田さ〜ん!
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

今日はお天気中継もお休みだったし、依田さんもフルで素敵な一日を過ごしてることでしょうね(*^-')b

先週はキツイ勤務が続いたのと、大雨の影響を考えて…と朝早くからの出勤だった為、5時台の依田さんしか見られず…始めから終わり迄 見られたのは月曜日だけでした(>_<)
加えて…お天気検定も丸々一週間ハズレだったり、参加できずだったり…(既に20ポイントたまったazamiさん、すご〜い(≧▽≦)おめでとうございます!!)
それと…うっかりして私、ランキング投票がランダムに選ばれる…ってコト忘れてました(;_;)ションボリ。
こればかりは神のみぞ知る…なのでしょうか(^_^;)

依田さん この1年も素晴らしい毎日でありますように(^_^)v
心よりお祝い申し上げます(*^▽^)/★*☆♪

☆彡あと…お誕生日記念として、【お天気検定本】を出す!!ってのはどうでしょうO(≧▽≦)O
何冊も買っちゃいますよ。ホントに(*^_^*)


明日の朝は、ひとつ歳を重ねた(翌日の)依田さんに 何時まで逢える??

今 依田さんに【逢いたい病】がハンパなく重症です(涙涙)。。。
Posted by わこ at 2014年06月16日 17:07
依田さ〜〜ん♪

お誕生日おめでとうございます(^o^)

今日は番組がお休みだったし、少しのんびりできましたか?
ゴルフ中継がない場合もあるから、一応六本木待機なんでしたっけ?

お身体に気を付けて、益々のご活躍を期待しています♪
Posted by LINARIA at 2014年06月16日 18:05
はじめまして^ ^

依田さんお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))☆
いつも学校いく前に依田さんのお天気中継楽しみに見ています(^∀^)グッドモーニング見始めてから依田さん楽しみですっきり起きれるようになりました!ありがとうございます(*^^*)笑

オリコン1位だといいなぁ…!


Posted by えびんぐ at 2014年06月16日 21:48
依田さん

お誕生日おめでとうございます。。

素敵な一日だったでしょうか。


明日の天気予報楽しみにしてます。。

これからもがんばってくださいね。。

わたしも6月生まれで〜す!

ゆき
Posted by ゆき at 2014年06月16日 23:12
こんばんは。
依田さんお誕生日おめでとうございます。
ラインの依田さんの画像が毎日楽しみな今日この頃です。
この先もキレイなお花と一緒の画像を心待ちに…。
解りやすさ抜群!な解説もたくさん聞きたいです。でも、スタジオ解説が必要なほどの悪天候は困りますよね。穏やかなお天気、穏やかな依田さんの笑顔毎日楽しみに1年過ごしたいです。
Posted by うすてん at 2014年06月16日 23:21
もう17日になってしまいましたが(汗)依田さん、お誕生日おめでとうございます!!毎朝のお天気中継家族で楽しみにしています♪体調には気を付けてくださいね〜。
Posted by あさこ at 2014年06月17日 00:26
依田さん、遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます☆
オリコンのアンケートモニターに登録しましたが、お天気キャスターランキングのアンケートが来ず、残念(泣)
でも、いつも依田さんを応援していますメロディ
Posted by さやか at 2014年06月17日 07:43
おはようございます!
依田さん お誕生日だったのですね〜(^-^)
おめでとうございます♪

毎朝 依田さんの笑顔と 予報を聞くのが楽しみです(^-^)。こんな喜びを作って下さり ありがとうございます!
お誕生日を迎えられ、また新たな気持ちで是非これからも ますます活躍して下さいね(>∀<)!
いつも応援しています♪
Posted by ユキコ at 2014年06月17日 08:07

初めまして、こんにちはo(^_^)o

依田さん、お誕生日おめでとうございます︎
素敵なバースデーだったでしょうか?

毎朝、爽やかな天気予報楽しみにしています!
これからも頑張ってくださいね(^o^)/

Posted by ワニ子 at 2014年06月17日 16:03
こんばんはきらきら
昨日がお誕生日だったのですね
オリコンの結果楽しみにしています。
ガラケーなので、lineにいいね!出来ず毎日の依田さんの画像を保存する事を楽しみにしていますこれから暑くなります、ご自愛して下さいきらきら
Posted by かずみん at 2014年06月17日 19:37
依田さん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます\(^-^)/

家族で応援してます。お仕事頑張って下さいね!
Posted by みーちゃん at 2014年06月18日 00:56
依田さん、こんにちは(^-^)/
ここんとこずっと まともに番組も見れずにいて、
今日は久しぶりに最後まで楽しめました(*^-')b

六本木を離れての、中継先の依田さんは心なしかとても活き活きしてたような…(^_^;)ナンテ。
昨日の「あやめ」に今日の「ユリ」これまた久しぶりの お花中継で、とても綺麗でしたね(^-^)/
次なる中継は、そろそろ動物モノでしょうか?もひとつオマケに試食タイムも見たい今日この頃です(^_-)
※そう言えば今朝NHKで、以前依田さんが中継先から紹介していた「子羊イレブン」が出てましたよ〜(^o^)
長谷部選手と長友選手の背番号を着けた子羊が、やる気の無さそうに ゴールを決めてました(^_^;)

あ〜依田さん、今日も検定ハズレました〜(>_<)
今月は20ポイントに達しそうにないかも…です。。
Posted by わこ at 2014年06月19日 16:01
8位…………悔しい!(>_<)。

ファンの力不足……というか、私、何もできずに申し訳ございませんでしたm(__)m。

また、来年に向けてがんばれーp(^-^)qって事ですね。
これからも、ずっと応援します!!
Posted by 川田 直子 at 2014年06月20日 11:42
依田さんわーい(嬉しい顔)こんにちは。依田さん…ブログ続けてほしい!依田さんのブログのおかげで、みぃさんに逢えて嬉しかったの。あと、わこさんに逢いたいわーい(嬉しい顔)。私の中では依田さん1位です。
Posted by 鈴木知恵 at 2014年06月20日 14:12
依田さん、毎朝ステキな時間をありがとうございます。
ランキング見ました。。
応募の機会がなかったのが残念でなりません。

ブログの今後は気になるところですが、依田さんの負担が増えすぎないようにしてくださいね。
もちろん何らかの形でメッセージが読めたら嬉しいのですが。
これからも応援させてくださいね。
Posted by よしこ at 2014年06月20日 18:06
依田さん
ガラケーの私は何も出来なかったので、ただただ残念です
でも、会えなくなるわけではないので、脱ガラケーでlineで交流出来たらなぁと思ってます
久しぶりの中継はやっぱり活き活きして見えました。
あやめは美女に囲まれ、百合も素敵でした
ブログ辞めてほしくはないのがホントの気持ちですが、わがままを言わせて頂ければ辞める前に最後のコメント欲しいなぁと思います
依田さんこれからも、応援しますきらきら
Posted by かずみん at 2014年06月20日 19:31
依田さん "お天気キャスターランキング"残念でしたね。宣言通りブログ更新することもないんですね。
依田さんが公私ともに充実していることが一番でこれが負担になるのであれば無くなってしまうのも仕方ないと思っています。
少々寂しいですが TV イベント等で元気な姿を拝見出来ることができれば嬉しく思います。
今まで本当にありがとうございました。

Posted by 遙か at 2014年06月20日 21:16
以前、依田さんのブログでランキングの話の中で「オリコンリサーチ」紹介されてたので、私はすぐに登録しました。現在もその会員ですが、私には例のアンケート、当たりませんでした。依田さんのランクアップに貢献できませんで、無念です。
ほんとに、やめられるんでしょうか?
・・・
でも、毎朝、応援してます。
お体だけは気をつけて、ずっとずっとテレビではお顔を拝見したいです。
Posted by ぴょんきち at 2014年06月20日 21:25
依田さん、こんばんは。

『いつになったら投票ランキングのお知らせが来るんだろう?…』等と待ってたんですが…ご縁がなかったようで。。。(>_<)

ただただ残念なだけです(泣)
依田さ〜ん、貢献出来ずに本当にごめんなさいm(__)m
やはり ここのブログで、依田さんの登場は望めないのでしょうか…(;_;)
依田さんの決意は固いかな(~_~;)

皆さんとは、お会いしたことはありませんが、ここに来てお喋りをしてると全員が 旧知の仲って思いますね(*^_^*)
これもみんな依田さんが出会わせてくれたようで、感謝しています。

私はまだまだガラケーから、依田さんからのline発信を待ってますよ(^-^)b
これからもずっと応援していきます!!

鈴木知恵さん、嬉しいお言葉、ありがとうございました(≧∇≦) 知恵さん同様、私たちの中では依田さんがダントツ1位ですもんね(*^-')b

来週も、中継先からの気Show予報 楽しみにしています(^-^)/

Posted by わこ at 2014年06月20日 21:27
依田さん
私の家族では1位です
しかし、投票には参加出来ず残念です涙ぽろり
続いては頂きたいのですが、負担になっては申し訳ないしガラケー卒業しlineでいいね!コメントが出来るようにしようと思います。
最後に1つだけわがままを…辞める前にコメントが頂けたらうれしいです涙ぽろり
Posted by かずみん at 2014年06月20日 23:11
こんにちは(*^_^*)

ランキング残念でしたね(;_;)
でも、まだまだこれからじゃないですか!(>_<)票数には表れてないけど、たくさんのファンが応援してます!誰でも参加できる形のランキングだったらよかったのにと思います(>_<)

ブログはこれからファンになった方が依田さんのことを知ることができるものになると思うし、辞めちゃうのはもったいないと思います(>_<)

最近、空を見上げることが増えました。依田さんのおかげで空を見るのが楽しくなったし、最近本当に色々あったんですが、悲しい気持ちが吹き飛びました(>_<)

いつか、私が住んでいる越谷市にも中継にきてください…何もないようですが地味に色々とあるんですよ(^_^;)

それではまた、中継楽しみにしています(*^_^*)長文失礼しましたm(_ _)m
Posted by 空飛ぶぺんぎん at 2014年06月21日 09:11
依田さん こんにちは(^^)

私のところへもオリコンからのメールが届かないまま・・投票はすでに終わっていたのですね(>_<)

残念な結果にみなさんと同じでショックです。。
ここでみなさんと依田さんのことで盛り上がり依田さんとの距離がずっと近くに感じて
毎朝のテレビで拝見する笑顔と解説に
元気をもらってました(^^)

この場所が無くなったとしても
依田さんを応援する気持ちはみなさんと同じです。
ラインの毎朝の配信も楽しみです♪

これからも依田さんをずっとずっと応援して行きま〜す(*^_^*)
Posted by azami at 2014年06月21日 10:55
依田さんが大好きで 我が家の朝は グッド!モーニングで始まります(o^^o)

お天気検定も 毎日 参加してるし LINEで毎朝 届く
依田さんの写メに癒されて仕事に行ってる位
依田さん大好き(≧∇≦*)

お願いだから ブログ閉鎖しないで下さい!!

また更新 楽しみにしてます(&#8226;&#1257;&#8226;)&#9825;
Posted by ぱぴこ at 2014年06月21日 13:40
依田さんへ

依田さん、最後にコメントください。依田さんを大好きなみんなへ。投票数が全てではないです。これからも応援してます。

好きです。今度横浜きてね!
Posted by 36歳の保育園調理師 at 2014年06月21日 14:36
大変、このブログの事がオリコンのエンタメニュースになっている(>_<)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140620-00000328-oric-ent

どうせなら、アンケート取る前に話題にして欲しかったな〜。


私は、ブログについては公約通り辞めていいと思います!!お忙しいのは十分に分かってますから。悩まないでくださいね。



依田さんファンの皆様
勝手に(^^;ファン用のBBS作ったので、もし交流のために使用したいようでしたらご自由にお使いください。私の名前のところからリンクするようにしておきます。

Posted by 川田直子 at 2014年06月21日 16:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。