2014年06月21日

ありがとうございました

皆さん、こんにちは
今回は残念な結果になってしまいました。
自分の力のなさを痛感させられました。

そして、たくさんの励ましのコメント
本当にありがとうございます。

少なからずショックを受けていたのですが(笑)、
皆さんの温かなコメントに救われました。
心より感謝申し上げます。

さて、
実は金曜日のグッド終わりからバタバタしていまして、
ブログを書く時間がありませんでした。
ですが、
オリコンさんが記事にしてしまったとのことで、
急遽筆をとっています。

正式な私のコメントは
日曜日夜か月曜日午後に更新させていただきますので、
今しばらくお待ちください。

取り急ぎ
依田司

posted by 依田 司 at 17:40| Comment(18) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オリコンさんをチェックしてたんですが、いつ投票があるのか、HPを発見できず、参加もできませんでした。
Posted by しぞ〜かイシカワ! at 2014年06月21日 19:04
きゃあ〜〜依田さん!!

コメントありがとうございますO(≧∇≦)O !!

以前 中継先におじゃました時みたいに大興奮しています!!(*≧m≦*)
正式なコメントを書く前に、今日書いて頂けるなんて… 本当に依田さんはやさしいなぁ〜(*´∇`*)

依田さん、来年もありますよ〜(*^-')bね?
来年の応募方法はランダムに…じゃなくて、登録した人全員が 投票出来るようにしたらいいと思うんですが…。生意気言ってすみませんm(__)m。

またコメントあったら書いちゃいま〜す(*^-')b
Posted by わこ at 2014年06月21日 19:55
投票したい人が投票もできないで決まるランキングは、ちょっと公平でない感じもあり、それにとらわれて落ち込んだり、残念がったりしなくても大丈夫だと思いますよ。
依田さんは、こんなに慕われているんだから、自信を持ってお仕事してくださいませね。
明日以降の正式なブログの更新をお待ちしております。
生意気なようで、すみませんm(__)m
Posted by 広島県の山の中 at 2014年06月21日 21:31
依田さ〜ん
お忙しいのにコメントありがとうございます(*^_^*)
日曜か月曜ですね^^
ドキドキしながら待っています♪(^^)
Posted by azami at 2014年06月21日 23:14
依田さん\(^o^)/1位ではなかったですが、人気あることは証明されましたね♪こんなふうに依田さんの言葉が聞けるこの場はとても大事な場所でした(ToT)お忙しい中、ブログを書くのは大変だったと思います…。せめてこのブログはこのまま残しておいていただけないでしょうか…(^o^;)ファンのみなさんのコメントを読むだけでも、楽しいし嬉しいんです(^o^)ずっとずっと依田さん大好きですよー!!
Posted by ペン太 at 2014年06月21日 23:28
はじめましてm(_ _)m
たかだか1票ではございますが、ブログをやめられてしまったら大変!と投じさせていただきました。LINEもツイッターもやっていないので、たまに!で構いませんからブログを辞めないで下さいませ(T ^ T)私も依田さんを見る為に早起きをし、日々癒されている1人です(^^)
Posted by 招き寝子 at 2014年06月21日 23:38
追加
もうひとつ伝えたいこと。地方の普通の社会人は、平日は7時過ぎには家を出るので、早朝からテレビに出ている依田さんの方が、全国区で9時頃から出る人より、知名度があるはずです。
ランキングが1位でないことは、一部の情報にすぎないってことです。(でも8位は充分スゴいことですよね) 地方からも応援してますよー!!
Posted by 広島県の山の中 at 2014年06月22日 00:10
こんばんは


依田さん、忙しい中でのコメントありがとうございます。

私も恥ずかしながらガラケーだったもので、投票の力になれるはずもなく、でも順位に納得もいかず…( ̄ー ̄)

ブログにコメントすること、個人的にはとても楽しかったです。依田さんのメッセージに対してのみなさんの反応コメントを読むのもまた楽しかったです。 複雑な気持ちがうまく表現できず、すみません。
ホントは続いたら嬉しいのに、でもごり押し無理強いみたいなのも嫌だし…ってところでしょうか。
Posted by うすてん at 2014年06月22日 00:13
依田さん初めて書き込みます。グットモーニングのお天気コーナー大好きです。以前はお天気コーナーは興味がありませんでしたが依田さんのお天気コーナーを見てわかりやすくて、勉強になっています。これからも応援しています!
Posted by ミナミ at 2014年06月22日 00:18
私は関西在住ですが、やじうまの時から
現在のグッド・モーニングも全くネットされていないので依田さんを知っている人はほとんど
いないと思うし、オリコンの調査で上位に
入れないのは仕方がないと思います。
Posted by まみ at 2014年06月22日 00:31
依田さん
誠実な人柄があらわれる行動きらきら
御自身とてもお忙しい身であるのにニュースになったから取り急ぎとコメントをくださり、大変有り難く思っています。
1位ではなかったけれどニュースになるなんて、とても注目されている証拠と思いますが…
どんな発表でも応援する気持ちは変わりませんきらきら
Posted by かずみん at 2014年06月22日 00:38
依田さんわーい(嬉しい顔)おはようございます。依田さん。ブログ更新ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)わこさん、コメントありがとうございます。依田さんぴかぴか(新しい)これからも、ずっと依田さん押しでいます。わーい(嬉しい顔)黒ハート
Posted by 鈴木知恵 at 2014年06月22日 05:58
おはようございます。
依田さん、取り急ぎのメッセージ。とても嬉しいです。
ありがとうございます。

出社のため、朝7時には家を出る私には、朝の短い時間に 天気のことを 分かりやすく!お伝えしてくださる、依田さんの予報には、感謝しています。助かっています。
仕事柄、気象予報には24時間。気にして確認しています。

今回の順位には、納得しませんね。
『視聴者目線での、わかりやすい説明』なら、1位は依田さん ですよ。
Posted by にしもと かずよ at 2014年06月22日 09:20
ナンバーワンよりオンリーワンですよ!
依田さんのお天気中継、毎朝楽しみにしています。毎日毎朝各地のイベントや季節感を誠実さと笑顔と共に伝えて下さる裏には、依田さんの大変な努力があるのだろうと推察します。
ブログの方はどうぞ無理せず^^
でも気の向いたときに近況や出演情報などを教えて頂けると嬉しいです。
Posted by さやか at 2014年06月22日 15:13
私は、どんな状況でも依田さんをbPで応援し続けます。日本中に同じ思いの方、たくさんいますよ☆☆
Posted by あじさばひーちゃん at 2014年06月22日 20:23
依田さん
とても忙しいなか、結果報告ありがとうございます。
本当に毎朝依田さんのお天気中継で元気と確かな情報を頂いています!
LINEでも依田さんの写真と一点情報が楽しみです!
健康とお仕事が第一!ブログは無理なさらずに。これからも依田ファンは依田さんを応援していきますよ^_^
Posted by ゆう at 2014年06月22日 20:57
いつもお疲れ様です。
依田さん、無理なさらずにお仕事や
プライベートを優先して下さい。
テレビやlineで元気な姿が見られるだけでも
ファンとしては嬉しい限りです。
どうか、体に気を付けていつまでも
爽やかな朝の顔でいて下さいね!
Posted by いまりやき at 2014年06月22日 23:35
依田さん。
全員に投票権が無いランキングでの順位は、公正なものではないと思います。
視聴者の生活時間によって、見る番組は異なりますし
資格も無しに原稿を読むだけの人と、気象予報士の資格をもってお天気を伝える人が
【お天気キャスター】と一つにくくられるのも納得いきません。

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20140619-00000328-oric-ent

このコメント欄を読んでも、依田さんのお気持ちは変わらないでしょうか。
それでしたら、せめて、このブログだけは残していただけたらと思います。
Posted by トモ at 2014年06月23日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399968268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。