2007年06月13日

「巨大竜巻多発地帯を依田司が行く」OA終了御礼

20070613-1.jpg


昨夜、「地球温暖化の現場」巨大竜巻の多発地帯を依田司が行く のOAが無事に終了いたしました。

同特集部分の視聴率は始まると同時に急上昇し、常時20%を上回り、最高視聴率は21.5%を記録いたしました。
全国のおよそ1千万世帯の方々にご覧頂きました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

報道ステーションのHP(←クリック)に記事が出ていますので、参照いただければ幸いです。
posted by 依田 司 at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 環境問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
OA観ました。本当によくご無事で…(・_・;)観ていて凄く考えさせられましたし、鳥肌が立ちっぱなしでした。(汗

本当にお疲れ様でした。
Posted by 花 at 2007年06月14日 09:15
私もOA拝見しました!
現場の生の状況からは
悲惨さと残酷さがひしひしと
伝わってきました。
改めて、地球の危機を
身に染みて感じました。
これからもこのような
タメになる特集をガンガン
お願いします。
期待してま〜す^^
Posted by やぁ at 2007年06月14日 22:04
花さん、やぁさん、こんにちは。
放送では、現場の臨場感がうまく伝わってよかったです。これを見て、地球のこと、環境のこと、温暖化のこと、自分のこと・・皆さんに色々と考える機会をもっていただいたことは、狙い通りでした。問題意識を持つ、ということが初めの一歩ですからね。
これからも、よろしくお願いしますね。
Posted by 依田司 at 2007年06月15日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44755834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

