2008年01月15日

映画「アース」

20080115.JPG


週末の封切日にアースをみてきました。
地球の素晴らしさと地球温暖化に直面している動物の話が中心です。映像の美しさと迫力にまばたきするのももったいないと感じるほどでした(笑)

映画をみる前に白くま(ホッキョクグマ)がどうやって獲物(アザラシ)を捕獲するのか、を予習していくと楽しさが倍増すると思います。この辺がスコーンと抜けているので知らないと?だらけになります。

それから、子供の料金が一律500円なんですよ。お得です。
是非ご家族でみていただきたい映画です。
posted by 依田 司 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 環境問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

