2014年06月23日

ブログ休止します

親愛なる皆様

オリコンのランキングは、
ご存知の通り8位という結果でした。

多くの方にご支持頂いたにもかかわらず
申し訳ありませんでした。
私の実力の無さですね。

ということで、公約通り
これにて当ブログは休止とさせていただきます。

これからは

グッド!モーニング公式LINE
にて、情報発信をさせて頂きます。

LINEは毎朝8時に私の写真付きで「いっ天予報」を
配信していますので、是非お友達登録してくださいね。
スマホからが便利ですが、
ガラケーでも可能ですのでトライしてみて下さい。

LINEも当ブログ同様に皆様からのコメントは
いつも楽しく拝読させていただいております。

そして、
皆さんの交流の場として
昔からファンでいてくださっている川田直子さんが
掲示板を作って下さいました。
皆さんでそちらも盛り上げて頂ければと思います。
川田さんのブログとあわせて一度ご覧ください。
http://9316.teacup.com/t_yoda_fan/bbs

それでは、
あすも「グッド!モーニング」でお会いいたしましょう。

夏休みは
テレ朝キッズワークショップ(←クリック)でもお待ちしております。

ありがとうございました。
posted by 依田 司 at 17:09| Comment(50) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

ありがとうございました

皆さん、こんにちは
今回は残念な結果になってしまいました。
自分の力のなさを痛感させられました。

そして、たくさんの励ましのコメント
本当にありがとうございます。

少なからずショックを受けていたのですが(笑)、
皆さんの温かなコメントに救われました。
心より感謝申し上げます。

さて、
実は金曜日のグッド終わりからバタバタしていまして、
ブログを書く時間がありませんでした。
ですが、
オリコンさんが記事にしてしまったとのことで、
急遽筆をとっています。

正式な私のコメントは
日曜日夜か月曜日午後に更新させていただきますので、
今しばらくお待ちください。

取り急ぎ
依田司

posted by 依田 司 at 17:40| Comment(18) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

1位になれなければブログ辞めます!

皆さん、お久しぶりです。
いつも沢山のコメントにやる気を頂いています。
本当にありがとうございます。

昔からのファンの皆さんならご存知と思いますが
実はこのブログは一度閉鎖しました。
義務感で更新するのが疲れちゃったんですね。

にもかかわらず、多くの方が訪れて下さっていた事から
月に一度程度の更新を再開しました。
皆さんから「依田さんのペースでいいから!」と言って頂き
嬉しかった事を覚えています。

ただ、1ヶ月も2ヶ月も休みが無い状態が続くと
ブログの更新が物理的に出来なくなり、
期待してくださる皆様に申し訳ない気持ちになってしまいます。
ならばいっそブログは辞めた方がいいんじゃないかと。。。

そこで、決めました。

公約します!
私、依田司
次回6月中旬のオリコン「好きなお天気キャスターランキング」で1位を取れなければ、
ブログを完全休止します!

1位ということは、
それだけ多くの方に注目して頂いている証。
ブログをコミュニケーションの場として残します。
1位でなければ必要とされていないという判断です。
どうぞご理解とご協力お願い致します。

さてさて、

1400270167900.jpg

最近はモノノフの方々に応援して頂く機会が増えました。
中継先に法被とサイリウムを手に駆けつけて下さったり。
ほんとう嬉しい限りです。

私はいつからモノノフなんだろう。。
と過去のブログを読み返してみると
ありました!

月いち通信9月号!〜洗脳編〜
http://weatherblog.seesaa.net/article/292154575.html

ですからモノノフ歴まもなく2年。
もうすぐ3年目に突入ということですね(笑)
結構、ファン歴長い方じゃないですか?!

最近はお天気中継をみてモノノフの方々が

「依田さんのインナーが紫!れに推しだ」
「黄色いお花畑で、やっぱ依田さんしおりん推し」
「赤い法被?!かなこに推し変!」

などなど、ツイートして下さっています(笑)
見ているこちらが楽しくなっちゃいますね。

で、いったい誰推しなのか?
と言われると。。。

実は、箱推しなんです(笑)
つまり5人そろってももクロなんですよね。
皆、個性があって本当に楽しくて元気をもらっています。
まあ。。実際に会った事がある
「れにちゃん」と「しおりん」には
思い入れもありますけどね。
夏の日産スタジアムにも行きたいなあ。

1400270340090.jpg

グッド!モーニングの中継では、
月に一度、関東を飛び出します。
4月は広島県宮島
5月は愛媛県松山市の道後温泉
に行ってきました。

宮島も道後温泉も
過去の中継で5本指に入るほど印象的で素敵な場所でした。
なにより、広島の方も愛媛の方も本当に良い方ばかりでした。
両県の皆様、本当に本当にありがとうございました。

1400270287339.jpg

ここでお知らせです。
先日「Qさま!」の収録に参加してきました。
実は「Qさま!」からは過去に3度、
出演のオファーがあったのですが
「私はインテリじゃあありませんから!!!」
と断固お断りしていたんです。
ですが、さすがに今回は断りきれませんでした(笑)
収録はグッド!モーニングのMC3人や
良純さん、長嶋一成さん、羽鳥さんなど
知り合いも多く、楽しく出来ました!
放送は6月9日(月)お楽しみに!!
posted by 依田 司 at 20:27| Comment(73) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

充電なう

皆さんお元気ですか!?
いつも応援のメッセージありがとうございます!
おかげで頑張れています。感謝感謝です。

今年に入ってから多忙な日々が続き、
気づけば2ヶ月近くもブログの更新が出来ませんでした。。
すみません。

この間。。

岩手県神子田の朝市
ももクロしおりん出演
ももクロ バレンタインライブ(横アリ)
2週間風邪をこじらせ人生初点滴
長崎ハウステンボス
宮城県気仙沼
岩手県大船渡
ももクロ 国立ライブ
新潟県苗場スキー場
披露宴司会4本
出前授業2校(環境省委託)

国立.jpg

とまあ、よくこなしたなあ、といった感じです。
この他にも4月改編の会議やらなんやらで本当バタバタでした。

2週間風邪をこじらせたのは、
当面の目標にしていた「ももクロ しおりん」の出演を無事に終え気が抜けたから。
この日の放送ご覧になっていただけましたか?
いつになくハイテンションの依田でありました(笑)

しおりんのブログにも載せて頂いちゃいました!
「楽しおりん生活」(2月9日の記事です)
http://ameblo.jp/tamai-sd/entry-11768243506.html?frm_src=thumb_module

そして、なななんと!!

グッド!モーニング「ももクロ しおりん」出演の舞台裏が
4月11日発売の
『ももクロChan』DVD&Blu-ray第3弾 時をかける5色のコンバット!
に収録されているのです!!
スクリーンショット 2014-03-27 19.40.28.png
わーー、どうしましょう。
めっちゃ緊張しちゃいます。
しおりんにいじられる依田を是非ご覧くださいね(笑)
http://www.tv-asahi.co.jp/douga_mv/momocloch/sp/pc/info/#!/20140205_dvd

4月からのグッド!モーニングは
マイナーチェンジはありますが
依田のお天気中継は大きな変更はありません。

ひとつ変わるのは
6:55〜の「依田司のお天気検定」
テレビがインターネットに繋がっていなくても誰でもリモコン一つで参加出来るようになる事。
問題に正解した場合と参加頂いた場合には、
それぞれ点数が付与されて
素敵なプレゼントに応募する権利が得られるようになります。
是非是非4月からも宜しくお願い致します。

ここで告知を。。

4月3日(木)広島ホームテレビ「Jステーション」出演
4月4日(金)グッド!モーニング 厳島神社から中継

広島の皆さん、宜しくお願い致します!
牡蠣とお好み焼きは絶〜対に食べてきますからねっ。

そしてそして、
皆さん、オリコンのモニター登録はお済みですか?!
まもなく
「好きなお天気キャスター」のアンケートの季節です。
是非是非、清き1票をお願い致します!!!
「オリコン モニターリサーチ」
http://omr.oricon.co.jp

ではでは、
来週の「グッド!モーニング」でお会い致しましょう!!
posted by 依田 司 at 20:17| Comment(94) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

鹿児島のち岩手のちアイドル降臨!?

今年に入り早くも1ヶ月が過ぎ去りました!
大きな出来事と言えば、やはり鹿児島におじゃました事。
1月23日〜25日までの滞在で
KKBスーパーJチャンネル→
グッド!モーニング中継→
ファンのつどい と充実した二泊三日でした。

指宿中継では日本一早い菜の花と九州一大きな池田湖、
そして、
薩摩富士ともいわれる開聞岳がくっきりと姿を現してくれました。
20140124天気中継 鹿児島・指宿㈭.JPG

土曜日のファンのつどいには幅広い世代の700人近い方が集結!
大いに盛り上がりました。
中には自作の「依田うちわ」で応援して下さる方々がいて
ジャニーズのコンサートかと思っちゃいました(照)
20140125「グッド!モーニング」ファンの集いin KAGOSHIMA㈰.JPG

もちろん、鹿児島を堪能する事も忘れていません。

西郷隆盛さんが自害した城山から桜島の雄大な姿を眺めたり。
1391316253499.jpg

砂蒸し風呂で心身ともに癒されたり。
1391316311610.jpg

池田湖では、あのイッシーに遭遇したり。
1391316389637.jpg

JR最南端の西大山駅に足を伸ばしたり。
1391316495727.jpg

もちろん、黒豚のトンカツも頂きましたよ〜。んまかった!
1391316552314.jpg

とまあ、楽しい旅でありました。
そんな鹿児島の興奮もさめやらぬ状態なのですが、
じぇじぇ、なんと早くも今週は岩手に行く事になりました。

2月3日 いわてJチャンネル出演(18:15〜)
2月4日 グッド!「神子田の朝市」中継になります!

岩手の皆さん、宜しくおねがいしまーす。
椀子そばとじゃじゃ麺食べてきますよーー!

そしてそして、ビッグニュースが!
2月6日(木)のグッド!のお天気中継に。。
な、な、なんと、あのアイドルグループが降臨?
まさかだゼーーット!!
えっ、なんだこのサプライズだゼーーっと!!!
その真相は当日の番組にてだゼーーーーット!!!!
注)あくまで現在の予定です。依田本人の妄想なのか?!
posted by 依田 司 at 14:17| Comment(100) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

母校取材

台風去って、ようやく秋深まる。。ですね。
今年の初秋は記録的な残暑もありましたし、なんだか秋が短くて損した気分です。
というわけで、お天気中継は紅葉で待ったなしです!!

さてさて、
きょう、母校の東海大学から以下の取材を受けました。
先方からは6人の方がいらっしゃいました。凄い!

•年4回発行の定期刊行物、後援会紙「TOKAI」
•海洋学部パンフレット「東海大学海洋学部2015」

前者は在学中の学生やご家族に向けたもの。
後者は受験生に向けたものです。

写真撮影と合わせて2時間ほどのインタビューでした。
なんでそんなに時間がかかったかって?
依田が喋りまくったからです(笑)
学生時代から社会人になり転職、お天気キャスターになり、現在に至るまで。。
いや〜、喋っていて懐かしくなってスイッチ入っちゃいました。
でも、まとめる方は大変でしょうね。。すみません。

「TOKAI」は2014年1月1日発行号とのことですので、手元に届いたらまたご紹介させて頂きます!

で、海洋学部の方からお土産をいただきました。

DSC_0329.jpg

上から
•静岡産のお茶入り(2〜3人分)ハガキ
•ウイスキーの樽材として使用していた樹齢100年以上のオーク材から作ったボールペン
•クマノミのネクタイピン

どれもセンスがあって素敵です!!
ありがとうございました。
posted by 依田 司 at 16:55| Comment(54) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

かんきょう1日学校•大阪 参加者募集中

こんにちわ!
9月なのになんですか?!この暑さは!!
と他の気象予報士にぼやきたくなる猛残暑ですね。。w

さて、10月に大阪で
朝日新聞主催の環境教室をやらせて頂くことにとになりました。
ただいま、参加者絶賛募集中です!
小学4年〜6年とそのご家族が対象です。
是非是非お越し下さいませ!

詳しい内容(PDFファイル)こちら!!

さてさて、
先日「やじうまテレビ!」の出演者一同で
AKB48の恋するフォーチュンクッキーを踊ってOAしたのですが
結構な反響でびっくりしました(笑)

前日に動画を渡されて「あしたダンスの収録しますんで」。。とw
で、練習しましたよ。1時間ぐらい。汗だくになりながら。
担当する箇所は短いパートが2つだけなのですが、
ダンスは苦手ワースト3に入るほど下手で。。あはは。
仕方ないので笑顔でごまかしました。
笑顔でごまかすのはトップ3に入るほど得意なもので。。おほほ。

見逃した方も多いようでしたが
YouTubeにアップされていましたのでご紹介しますね。
リンクはいつ外れるか分からないそうなのでお早めにどうぞ。
ほんの少ししか映っていませんので、あまり期待しないで下さい〜っ

恋チュンやじテレverはここをクリック!!!

そして、
当日の放送を見てくれた方々がツイッターに色々書き込んでくれたようです。
もの凄い反響があったようで、友人が検索結果をハードコピーして送ってくれました。
お時間ある方はちら見してみてください。
いやー、本当こっぱずかしいですわ。

1.jpg 2.jpg
3.jpg 4.jpg
5.jpg 6.jpg
7.jpg 8.jpg
9.jpg 91.jpg





posted by 依田 司 at 17:14| Comment(72) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

残暑お見舞い申し上げます

こんにちは。
外に出るのがうんざりする暑さが続いていますね。
暑くて息苦しさを覚え、身に危険すら感じてしまいます。
地球温暖化と都市化によるヒートアイランド。
数年後には高温による外出禁止令なんてのが出来てもおかしくないよなーと思いながら灼熱の都会を歩いています。
これが便利な生活を手に入れた我々への代償なのでしょうか。。。

さて、私の夏休みを気にされている方が思いのほか多いようですね。。汗
ヤキモキさせても申し訳ないので言っておきますと
9月の下旬に取る予定です。
なので、まだまだ1ヶ月は突っ走ります!! 
先は長い!! んー、もつかなー。。笑

さて、
先週木曜日はABN長野朝日放送さんの夕方のニュース番組「ABNステーション」に出演させていただきましたが
あす19日(月)は静岡朝日放送の「とびっきり!しずおか」に出演させていただきます。
とびっきり!は、準レギュラーって感じで大体4ヶ月毎に出させていただいてるんですよー。
そして、20日(火)朝は、静岡県某所より、やじテレ!のお天気中継です。

ではでは、皆様、暑さに負けずご自愛くださいませ!!
posted by 依田 司 at 20:50| Comment(50) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

第9回好きなお天気キャスターランキング

沢山のお誕生日のお祝いコメント
本当にありがとうございます!!

そして、
素敵なお誕生日プレゼントが届きました!
それは。。。

オリコン好きなお天気キャスターランキングに乗りましたぁ!!
http://www.oricon.co.jp/entertainment/special/page/570/#rk

1371524454930.jpg


思わずガチなガッツポーズしちゃいました(笑)
それもこれも、いつも応援してくださっている皆様のお陰です!
本当にありがとうございます。

これに奢らず
かといって保守的にもならず
来年のランキングでは更に上を目指して頑張りたいと思います!!

私には投票権が無いの。。
どうしたら投票出来るの。。
というお問い合わせもありました。

投票権はオリコンのアンケートモニターになるといいらしいです。
http://www.oricon.co.jp/omr/monitor.html

これから好きなアナウンサーランキングのアンケートもあると思いますので
是非登録の上、坪井アナや松尾アナに一票お願いしますね!!
そして、来年は依田にも(笑)

先々週末から風邪?を引き、お医者にも行ったのですが治りが遅く、ようやく8割ぐらい戻りました。
つくづく健康っていいですよね。
健康第一とは良く言った物です。

梅雨本番、そして来月には盛夏を迎えますが
皆様もご自愛くださいませ。
posted by 依田 司 at 12:18| Comment(48) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

バラエティ放送予定

皆さんの方が詳しいぐらいなのですが..笑
放送日程が決まりました!

くいーむクイズ ミラクル9
あす29日(水)20時〜
http://www.tv-asahi.co.jp/miracle9/

相葉マナブ
6月2日(日)18時〜
http://www.tv-asahi.co.jp/aibamanabu/

依田はおまけ程度ではありますが、番組はきっと面白く出来上がっているはず。
ちょっとドキドキですが、楽しみですー!!
posted by 依田 司 at 22:08| Comment(68) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

相葉マナブ

きょうは、4月から始まった新番組「相葉マナブ」のロケでした。
梅雨の雨を学ぼう!という内容で、嵐の相葉くん、カンニング竹山さん、月9芸人?澤部さん(笑)とご一緒しました。
お天気について熱く語ってきましたが、いやー本当に楽しかったです。
放送は6月9日(日)18:00〜18:30の予定です。
※もしかしたら6月2日(日)かも知れません。

あ、その前にミラクル9もお楽しみに!!

さて、あすはやじうまテレビ終了後、長崎に飛びます!!
そして、長崎のスーパーJチャンネルに出演です。
長崎の皆さん!宜しくお願いしまーーす。
posted by 依田 司 at 22:22| Comment(36) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

ミラクル9

GW真っ只中、いかがお過ごしですか?!
私は静岡に来ていて、これから静岡あさひテレビの とびっきり!しずおかにスタジオゲスト出演します。
そして、あすのやじテレ!は由比漁港からの中継です。

さてさて、
くりぃむクイズ ミラクル9 無事に収録が終わりました!
かなりドキドキものでしたが、本当に楽しい収録でした。
そんな依田のドキドキ顔をみて笑ってやってくださいな。

放送予定日は
5月29日(水)20時〜

本番前は久冨アナとふざける余裕もあったんですけどねぇ。。
依田の運命やいかに!?

CA3J0490-3.jpg
posted by 依田 司 at 14:16| Comment(39) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

熊本の皆さ〜ん 行きますよー!!

暖かくなったり寒くなったり、まさに三寒四温!
皆さま、お元気でお過ごしでしょうか!?

さて、先週の金沢に続き
今週は熊本におじゃまします!
今から楽しみ、馬刺が•••
いやいや、熊本のみなさんにお会い出来るのが!!!

4月19日(金)のやじうまテレビ お天気中継は
熊本城からくまもんとやっちゃいますわーい(嬉しい顔)

そして、くまパワにも出演しますのでよろしくお願い致しますー。

そして予告ですが
この先、中継の予定(未確定も含めて)があるのが
静岡、大分、長野
となっております。話が決まり次第告知致します。

そしてそして
くりぃむクイズ ミラクル9にも出演が決まっております!
これまでQさまから3度の出演依頼を断り続けてきましたが
今回は逃げ切れませんでした•••あせあせ(飛び散る汗)
放送日が決定次第、告知させて頂きますです。

__0013.jpg

30周年のTDRより愛を込めて♪
posted by 依田 司 at 16:11| Comment(65) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

いざ金沢へ!

みなさん、こんにちは!
いつも応援のメッセージありがとうございます。
沢山の元気をいただいています。

元気といえば、今年は本格的に花粉症デビューしてしまい
免疫力が落ちたのか、かなり体調の悪い時期がありましたが
お陰さまで現在は元気もりもり絶好調です!!

4月から番組も大きくリニューアルし、天気中継もますます役割が増えました。
まだバタバタのオンエアですが、早く落ち着いて皆さんの期待に応えられるよう努力して行きます!

さて、告知が前日になってしまいましたが
いよいよ明日の午後、石川県の金沢に参ります。
夕方のスーパーJチャンネルに出演させて頂きますので
石川県の皆様、あすお会い致しましょう!!!
posted by 依田 司 at 18:27| Comment(35) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

静岡へGO

本日のやじうまテレビが終わり次第、静岡県に向かいます。
きょうのとびっきり!しずおか出演とあすのやじうまテレビ中継のためです。
この時期の静岡中継といえば、あれですよね!

きのうの山梨県身延山山頂からのダイヤモンド富士は感動モノでしたぁ!

IMG_2751.JPG
posted by 依田 司 at 08:01| Comment(50) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

今週は福島、来週は静岡へ!

みなさーん
冬休み中のご心配やお気遣いのコメントありがとうございます!
本当に本当に皆様に支えられているんだなって感じました。

ブログへのコメントが80件超え(アクセスはもの凄い数!!笑)、
テレ朝の視聴者センターにもかなりのお問い合わせがあったようです。
それにYahoo!の検索欄に「やじうまテレビ」と入力すると「やじうまテレビ 依田」「やじうまテレビ 依田さん」と出るようになりました〜。

これからも元気な朝をお届けしていきますので、やじうまテレビをよろしくお願い致します。

さてさて、この所、地方局から呼んで頂くことが多くなっています。
これまた嬉しいお話ですね。
今月は福島と静岡に行って参ります。

3月7日(木)←あしたですね笑
KFB福島放送「ふくしまスーパーJチャンネル」
17:45頃の天気予報
※ソラをライブをやります!是非ご参加を!!

3月13日(水)
静岡朝日テレビ「とびっきり!しずおか」
16:45〜
※内容未定(美味しい物を沢山食べたい!!笑)

そして、来月は、石川県と熊本県に行ってきます!!
皆さんにお会い出来たら嬉しいですね♪
ではでは

IMG_2336.jpg

posted by 依田 司 at 15:42| Comment(34) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

節分ですね

2月ですね。
みなさん、2013年の1月は充実していましたか?
依田は毎日バタバタと予定が入り、腰を据えた感じでは過ごせませんでした・・
2月はもう少し腰を据えて過ごしたいなと思っています。
なーんて、1ヶ月後も同じことを書いている気がします(笑)

あすは節分ということで
先日のやじうまテレビでは、門前仲町のみなとやさんという菓子屋さんから「お豆」中継をしました。
僕が子供の頃は豆をまいて、歳の数だけ豆を食べたものですが、最近は関東でも恵方巻きがスタンダードになりましたね。
平成生まれの人たちの中には、歳の数だけ豆を食べる事を知らない人がいて驚きました・・汗

さてさて、岩手県のみなさーん!
月曜日のスーパーJチャンネルは、IAT岩手朝日テレビのスタジオから天気予報をすることになりました。
最近、スタジオからスタンダードな天気予報をやっていませんので必見です(笑)
ソラをライブ(岩手県バージョン)もやりますので、是非ご参加くださいね!
そして、翌朝5日(火)のやじうまテレビは小岩井牧場から雪まつりのご紹介です。
全国の皆さんに岩手の元気をお届けしまーす!!

IMG_2251 (800x600) (640x480).jpg

posted by 依田 司 at 13:16| Comment(39) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

メリークリスマス♪

こんにちは。
みなさま、風邪引いていませんか?
先日のソラをライブでお伺いしたところ、日本人の2人に1人が風邪、または体調が悪いとのこと。
クリスマスから年末にかけて、ますます寒くなりますのでご自愛くださいね。

皆様からの温かなコメント、いつも励みにさせていただいています。
本当にありがとうございます。
先日、コメントが反映されないとのお言葉を頂いたのですが
私のプライバシーに関すること、誹謗中傷(いままで皆無ですが)などの記載は
私の心にとどめて公共の場には出しませんのでご理解ください。

それから、メールを頂いている皆様、お返事が遅れて申し訳ありません。
さらに年内はお返事出来ないかもしれません。
というのも•••

やじうまテレビレギュラー最終週は、東北中継が決定したからです。
東北の皆さんにお会い出来ますように!!

24日(月)青森県八戸市
25日(火)岩手県宮古市
26日(水)宮城県石巻市
27日(木)福島県南会津郡
28日(金)茨城県(関東ですねw)

それでは、よいクリスマスを!!

IMG_1681-1.jpg



posted by 依田 司 at 00:23| Comment(37) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

びっきり!しずおか

こんにちわ。
寒くなりましたね。
寒いと朝の中継の合間に暖かい物を食べ過ぎてしまい、あれ、少しお肉ついたかな•••汗

さてさて、告知が遅くなりましたが
静岡のみなさーーん
きょうの夕方「とびっきり!しずおか」に出演させていただきます。
今回で3回目!もう準レギュラーと言ってもいいでしょうか笑
今回はスタジオで楽しませていただきます。
お時間ある方はご覧くださいませ。

では、今から出発です!!
posted by 依田 司 at 10:36| Comment(43) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

明日「しし座流星群」の中継リポーターをします!

あす、11月17日(土)深夜は、しし座流星群がピークを迎えます。
この様子をウエザーニューズ「SOLIVE24」で完全生放送します。
http://weathernews.jp/leo/

そして、私も中継リポーターとして盛り上げていきます。
放送は23時〜25時まで。
前番組の22時頃からちょいちょい出るかもしれません。

ウエザーニューズのホームページ
ウエザーニューズの携帯、スマホサイト
BS910ch

にてご覧くださいませー。

さてさて、
先日の八王子での1日消防署長はお陰さまで大盛況でした。
このブログの告知を見て来ていただいた方も多数いらっしゃいました。
本当にありがとうございました!!

DSC_0455.jpg

posted by 依田 司 at 18:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

